ありがとう。

  • Juliet 公式ブログ/ありがとう。 画像1
大変な時なのに、みんなが私達の曲をたくさん聞いてくれている事に本当に本当に感謝します。




ありがとう




『地震なんかに負けるもんか!』



みんなの戦うパワーの材料になれてたらいいなって願ってます。




めちゃくちゃ怖いし、めちゃくちゃ悲しいし、めちゃくちゃ悔しい。





でも、日本は負けないよね!



みんなのコメントを読んでてね、



こんな時でも『誰か』の事をを考えられる、



私が生まれた日本は本当に素晴らしい国だなって思いました。



協力してくれる、全世界の皆さんもありがとうございます。



『笑ってる画像が見たいです』



ってコメントがいくつかあったので、



久しぶりに画像を載せます




1人よりみんなの笑ってる顔がいいと思ったから、
サクラブのPV撮影の時の。


みんなが笑顔になれます様に





ハミ。



 
  • コメント(全171件)
  • *じゅり* 
    3/17 23:36



    ハミり



    久々の写真(;_;)
    なんか今ちょっとうち元気ないんだけど元気出てきた
    ありがとう



    一人でも多くの人が笑顔になりますよう




  • てでぃべあ 
    3/17 23:43

    日本わ負けませんッ!!


    頑張れ

  • Toamama★ 
    3/17 23:43

    うちの娘二人、『サクラブ』の着うたをゲットして、笑顔で一緒に唄ってた

  • 悪女=えりちょん(17) 
    3/17 23:48

    可愛いです(^o^)頑張りましょう!!
  • 萌音*mone* 
    3/17 23:53

    久しぶりの笑顔を見て少しホッとしまし


    被災地の方達も、被災地ぢゃない方達も、みんなで力合わせて頑張りましょうね

  • たきんちゅ。 
    3/17 23:57


    辛いときほど
    笑っていれば
    いつかゎ幸せが訪れるんぢゃないかな...

    てゆー
    訪れないと困


    そのために
    今、自分にできる最大限のことをする


    julietがいつもパワーをくれる

    ありがとう(。・ω・。)

  • 時★・ωゅ 
    3/18 00:01


    節電毎日頑張ってま

    ずーっと頑張ります(>_<)


    毎晩地震…怖ぃね(;_;`)


  • さーちゃん\(^_^)/ 
    3/18 00:05

    みんなかわい

    みんな
    早く笑顔が戻ることを信じてます(^O^)
  • とむ 
    3/18 00:06

    やっぱ3人の笑顔見るとホッとするー

    ちゃんとコメント読んでくれてて
    メ載せてくれてありがとー

    ハミチャン大好きです

  • わがまま性悪女(・O・)★ミ 
    3/18 00:18


     いまキミが好き聞いてる
     よ

     Julietのうた聞いて
     地震に負けないように頑
     張る




  • ばかまい 
    3/18 00:19


    ハミちゃんこんばん

    久々にハミちゃんとJulietの3人見れて良かったあ


    サクラブのPVわれみチャンだったんだねえ

    ってか.このときハミちゃんの髪が黒く見えるのわ気のせい


    余震つらいけど頑張ろうねヽ(´▽`)/

  • クラッシュ 
    3/18 00:41

    外国人は食料の取り合いにならない日本人にすごい驚いてるって


    日本の良い所をたくさん生かしていきましょ!!

    2位おめでと

  • モモジリ 
    3/18 00:45

    ガンバロー

  • まな 
    3/18 00:51


    あたしも節電頑張っ
    るよー
    !
    少しでも力になりたいから



  • ゆみらぶ*えりぽん 
    3/18 00:52

    久々のJulietだね

    やっぱり3人の笑顔が大好き!

    着うたも昨日取ったよ!!
    みんなJulietを必要と
    してるんだね(*^ω^*)
    元気貰ってます。
    デイリー2位おめでとう

  • †。*αrοмα*。†  
    3/18 01:00

    地震なんかに負けずに頑張りまし

  • (・゚ρ゚)<kana* 
    3/18 01:37


    日本なら大丈夫だよね!(>_<)


  •   カ ナ エ 
    3/18 01:44



    写真ありがとうございます

    はみちゃんたちの笑顔みたら元気
    出てきました(^o^)




  • ★ぉリ★人〇になッた(笑) 
    3/18 01:45

    宮城で

    助けて下さい

  • † мама† 
    3/18 02:11

    がんばれ!これしか言えないけど。。がんばれ
  • みーやん 
    3/18 02:20



    着うた聞くだけで
    癒され

    おめで



  • まいまい. 
    3/18 02:24

    笑顔

    ハミちゃん好き!

  • ☆タツ☆  
    3/18 03:51

    こうゆう時に心が一つになれるのは、とても素晴らしいことだと思います



  • マイラブ@さあちやん 
    3/18 03:52

    みんなかわい

    はみちやん。画像ありがと

  • いなっち 
    3/18 04:43


    久しぶりになってしまった〜(;_;)
    ハミ様、覚えてますか?(>_<)
    いなっちです\(^ー^)
    自分も、被災地の茨城に住んでるから何かと大変でなかなかコメできなかった

    ごめんねぇ

    何とか落ち着いて来たから良かったです


    まだまだ不安だらけだけどみんなで気持ちを1つにして乗り越えて行こー!!

  • MAX§ 
    3/18 04:58

    笑顔わみんなを幸せにするからはもっとハミちゃんの笑顔みたい

    俺わ最近笑えてないから笑えるように努力する


    ハミちゃんの笑顔だぁ〜いすき

  • りっちん 
    3/18 06:40


    Julietみんなの笑顔みた
    元気でました!!!


    まだ普通の生活にわ
    戻れてないですが、
    だんだんいろんな地域に
    電気が復旧してきています\(^O^)/

    みなさんが節電など
    協力してくださった
    おかげです


    そしてハミちゃんが
    こ−やってみんなに
    元気をくれるおかげです


    本当にありがとうございま



  • あーたん(*・ω・*)! 
    3/18 06:48



     Julietの笑顔を見たら
     元気でましたっ


     画像あリがとです


    **
  • ゆみんちゅ@Juliet 
    3/18 07:10



    沢山の国が日本を
    助けてくれたり、
    一人一人が協力して
    募金とか節電とかし
    日本の事考えてたり

    それわ"当たり前"なんか
    ぢゃなくてきっと"日本"
    だからなんだよね


    原発で働いてる人、
    いま命をかけて日本
    ために頑張ってる。
    いつ被爆するかわかんない
    恐怖の中で戦ってる
    日本のヒーローだと思う


    1日でもはやく日本
    笑顔が溢れますよー
  • T-小倉 
    3/18 07:14


    サクラブダウンロードした

    最高で

    日本素晴らしいよね

    まだまだ頑張りましょう

  • ひーちゃん 
    3/18 07:19


    笑顔を随分忘れてました
    元気になった
    サクラブ聞きたいです!


  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    3/18 08:24


    ミちゃ
    カワイ


    福島で頑張ってるょ-


    クラブ
    位おめでと-




  • しょうヤン@マイキーlove 
    3/18 08:48

    一番右
    ?

    皆で力を合わせれば大丈夫(`・ω・´)


  • かなあす@ぱ〜る 
    3/18 09:21


    みんな
    笑顔で落ち着けた


    ありがとう(;_;)




    ハミちゃん
    だーいすきっ(*。>ω<。*)


    ILove Juliet..


    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか



  • あきこ☆ 
    3/18 10:09



    はみちゃん!!

    サクラブ 大好きだ


    笑顔の画像ありがとう(*^o^*)
    めちゃ元気出たよ
    !








  • あー(*^ω^*) 
    3/18 12:45


    サクラブ、
    本当泣ける


    Julietの笑顔ゎ
    パワーになるょっ
    !!

    ハミちゃん、
    みんなで頑張ろぉね

    _
  • ぴょちゃん。 
    3/18 16:46


    レジ横で、
    小銭入れてきました
    (>_<)。
    けっこう残りヤバいねんけど笑。

    がまん



    1週間たって、被災地でようやく卒業式ができてるところがあって

    でもみんなほんとに笑顔なんだよ

    同い年の子たちがあんなに前を向いてる姿、胸を打たれます
  • 愛称 ミキティー 
    3/18 17:02

    サクラブ聞いて泣いちゃいました


    でも元気が湧いてきました


    Juliet大好

  • ゆうか(^ω^) 
    3/18 18:13



    ハミちゃ


    だよね


    日本に生まれてよかった!
    海外か
    日本は素晴らしいっ
    言われると、めっち
    嬉しい



    笑顔がうちら
    ホッとさせてくれる


    ハミちゃん可愛い〜


    そういえば質問!
    写メにもいる
    サクラブに出てる女の子は誰?

    めっちゃ可愛いって
    思った


    ハミちゃんらぶ



    ゆうか(^ω^)
  • JJJ 
    3/18 18:39



    皆に笑顔が取り戻せますように

  • なっつ☆ 
    3/18 19:43

    みんなの笑顔やっぱりうれしぃ


    笑顔って伝染するものだと思うん



    だからみんなで笑うことも一つの力だと思う。


    今日本で悲しい想いをしているひとがいっぱいいる。でもみんなが悲しいかおをしているなら、私たちが笑っていつか悲しいかおを笑顔に変えてあげたい
    だから笑いま
    いっぱい笑う
    ミちゃんの笑顔もできるだけたくさんみたいからみせてくださぃ


    日本ってやっぱり最高だな
    は変わらず溢れているから

  • Ho-na*。(ω)/ 
    3/18 19:47

    笑顔見れて
    うれしぃです

  • ゆいたん 
    3/18 20:10


    じゅりえっとの歌
    毎日きいてます!


    テレビとか見てて辛いです
  • Hami☆ 
    3/18 20:28


    3人の笑顔みれて
    嬉しい!



    更新ありがとう。

    ハミちゃん
    大好きだ!

  • あさぴー!!!!!!!☆ 
    3/18 21:10


    みんな笑ってる
    画像がみれて良かったです
    和みましたし、安心しました(´▽`)

    また載せてくださいね!!☆
  • まい 
    3/18 22:32


    Julietの曲
    聞いても歌っても
    元気になれる
    !

    それはJulietがすごい
    ファン思いで
    優しいからだなって思うよ


    こういうときこそ
    みんな協力しなきゃ


    今日募金した


    Julietの
    笑顔見れてよかった(o^∀^o)

  • みうにゃーん★ 
    3/18 23:34

    Julietの恋歌大好
    つも共感してまう

  • YUKA∩?×?∩ 
    3/19 02:03

    Julietの曲を聴い
    いつも元気もらってます
    ∩∀`

  • Mぱんまん★≡ 
    3/19 11:57

    ジュリエットの皆さんありがと

  • シン( ゚∀+) 
    3/19 15:14

    問題ありすぎて不安になってるけど、こんな風に応援してくれる人がいるって思うと、福島県民としてはすんげぇ励みになる


    こちらこそ、ありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)