お願いとお知らせ。

1日中、地震の情報ばかり気になっています。



地震はもちろん、原発も怖いよね。



『人体に影響がありません』

と聞いて安心していると、別のチャンネルでは

『人体に影響があります』


現場の混乱が伝わって来て不安になる。



私もそんな1人だよ。



こんな時だからこそ、冷静に情報を見極めて行きましょう。


ただでさえみんなが不安で何を信じればいいかわからなくなってます。

嘘の情報を流すのはやめて下さい!

電気が足りなくて携帯の充電すら困難な方がいる中、
やっと得た情報が嘘なんて悲し過ぎる。



亡くなった方、傷ついた方がたくさんいます。


みんなの為に命懸けで動いてくれてる方がたくさんいます。



私達も協力しましょう。





節電、募金を呼び掛けている中、こんな事を書くのは不適切なんじゃないかってめちゃくちゃ悩んだんですけど、



Julietが出来る事はやっぱり歌を届ける事なんです。



専門知識は何もないし、瓦礫を掻き分けて行く事も出来ないから。



楽しみにしてくれてたみんなの為にお知らせだけさせて下さい。



3月30日に予定していた『サクラブ』のリリースは見合せる事になってしまったんだけど、


着うたは今日から配信されています。
Juliet「サクラブ −桜、散る−
http://recochoku.jp/juliet/



ギリギリまで悩んだ結果、書かせてもらう事にしました。




『怖いけどJulietの曲聞きながら頑張ってます』ってメッセージをくれるみんなの為に出した答えです。



ほんの少しでもみんなに届きます様に。




頑張ろう。日本!!



『頑張れ』じゃなくて、



今はみんなで頑張ろう!!



ハミ。

 
  • コメント(全160件)
  • たかぴん 
    3/16 19:44

    みんな
    頑張ろ

    小さな事でも
    分に出来る事をやっていきます

    昨日
    島と八戸の知人から連絡あって。泣けた

  • ちぴろ 
    3/16 19:50

    がんばろう!!!
  • ∞RINA∞ 
    3/16 19:55

    頑張ろう−!!
  • みい★(*´・ω・` pMq 
    3/16 19:55

    被災地だけど、家も家族も無事。でも家や家族をなくした友達もいる。
    チカラを合わせて、
    被災地
    日本を
    救いましょう
  • 純ちゅけ@sb 
    3/16 19:56


    頑張ろうД!!
  • パグ 
    3/16 20:09

    みんなでがんばろ

  • Jun 
    3/16 20:17


    頑張ろ


    みんなで頑張ればきっと大丈夫

  • ゚☆+姫愛+☆゚ 
    3/16 20:19



    頑張ろお⌒

  • けんPAPAの嫁-るいMAMA♪- 
    3/16 20:33

    今日学校で募金活動してて
    募金しました


    1日でも早く被害にあわれ
    みなさんに今までの普通の
    生活に戻ってもらいたいで

  • 3の4あげぽよ◎しほパンマン☆ 
    3/16 20:35



    他人事とわ思えないぐらい
    怖いです(´・ω・`)

    サクラブ聞きました!!!
  • もんち。 
    3/16 20:40



    みんな笑顔で溢れる時まで
    サクラブリリース待ってます



  • あー(*^ω^*) 
    3/16 20:41


    頑張ろうねっ

    _
  • あやちゃん 
    3/16 20:59

    学校
    募金活動をしてます

    沖縄には地震とかきてないけど、みんなで頑張らないとね

  • マスクメロン 
    3/16 20:59

    はつコメです

    がんばりましょう

  • みーやん 
    3/16 20:59



    ずーっとJuliet聞いとる

    サクラブ着うたとったよ



  • ☆あーちゃん 
    3/16 21:00


    明日から学校で募金始まるっ!!!
    絶対募金する

    みんなのためやもん
    !!
    みんなで頑張ろー
    !!!

  • JJJ 
    3/16 21:01



    頑張るo(`^´*)

    小さなことしか出来ないけどコツコツと

  • ADANASI 
    3/16 21:05

    みんなで頑張ろう!


    何が出来るんかな?

    もっと動きた
  • あかりんご 
    3/16 21:12

    いぇい
    Julietまぢ尊敬するっっ(●´∀`●)
  • Julietter∩^ω^∩ 
    3/16 21:13


    節電・募金
    がんばってま


    今日は計画停電でした!
    マンションなんで水道も使えな
    なって
    こんなことが毎日続くのは
    本当に辛いなって改めて
    考えさせられました


    真っ暗な部屋でJulietの
    歌聞いたら元気出ましたよ



  • みさちゃんまん★ 
    3/16 21:15



    困ってるヒト助けたいと思っ
    今日募金してきたよ!!!

    できること少しでも良いか
    していきたいよね!!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 21:18

    私の地域は、今日やっと電気が復旧しました

    これからもJulietの曲聞いて頑張りま

  • ニック 
    3/16 21:20

    こーいう時こそみんなで協力やぁ

  • 萌音*mone* 
    3/16 21:32

    少しでも被災地の方達にサクラブが届いて頑張れる事を祈っていま

  • γiηο('・ω・`) 
    3/16 21:32




    ハミちゃん(^O^)
    1日お疲れ様!!



    本当こんなときに
    そうやって変な情報
    回す人ってありえな
    罰があたると思う




    着うたとるね





  • Yu*ka. 
    3/16 21:45

    ハミちゃんのことば、響きます
    イキーのブログもだけど、ことばが上手だなって思います。いろいろ、みんな大変だからこそ、みんな一緒に、がんばらなきゃいけないよね
    ヤモヤする事もあるけど、また笑顔になって、がんばろう

  • ほのんちゅ 
    3/16 21:55



    震源地が住んでいる所に
    近いから怖いよぉ


    いつ地震が起こって
    おかしくない状況だから
    怖すぎる。。



    ふざけてチェーンメール
    送ったり、
    面白がって違う情報
    流したり、
    ほんとに最低だと思う。



    サクラブのリリース
    めっちゃ楽しみにしてたか
    遅くなるのは
    ショックだけど、
    こんな状態が終わるまで
    私は待つよ!

    いつ発売して
    絶対に買うよ



    着うたDLするね!


    みんなで頑張ろう!

    明日は学校で募金
    してくるよ!



    Julietの曲が沢山の人に
    届きますように・・・



    ハミラ
    ほのんちゅ
  • 愛称 ミキティー 
    3/16 22:15

    サクラブ着うたフル配信なったらダウンロードします


    ハミさんの日記を読んで乗り越えようとしているのは自分だけじゃないから前向きに『頑張ろ』って気持ちになります

  • ばかまい 
    3/16 22:57


    ハミちゃんこんばん

    ホント嘘の情報とか
    ありえないよ

    毎日つらいよ

    地震とか余震で病む
    !

    着うた取ったよお

    リリース楽しみにしてるね


  • もんち。 
    3/16 22:59



    こんな時に言うのも
    言いづらいんですけど…



    お願いがあります

    最近、Julietのblogに写メがなくて寂しいよ(>_<)
    うち毎日blogにのってる笑顔写メみてあしたも笑顔でがんばろ!って思えたもん(;_;)


    状況が状況だから載っけづらいと思うんですけ
    絶対被災地のみんな
    Julietの笑顔写め見たいと思ってると思います!
    【笑顔の力】って凄いし




    わがまま言ってスイマセン…



  • もりしん(12/17は甘竹会忘年会) 
    3/16 23:05

    ダウンロードする〜

  • ひーはー(∀) 
    3/16 23:26

    こんな時だからこそ
    julietの歌が恋しくなります

    地震で不安たくさんだけど
    みんながいるから大丈夫


    協力していきますっ!!!
  • とむ 
    3/16 23:40

    募金とかそういうちょっとのしかできないけど

    俺もがんばる!


    何人かコメントで書いてる人いたけどさ!

    こんな状況だけど俺もJuliet3人の笑ってる写メ見たい

    3人の笑顔で元気になる人もいっぱいいるはず

    お願いします

  • なな 
    3/17 00:04

    今日募金してきた

    このぐらいしかできないか

    大丈夫
    julietのうたちゃんと
    みんなにとどいてる

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    3/17 00:38

    ダウンロードしたよ


    今のうちに出来ることは
    節電、募金...それ
    笑顔でいることくらいしか
    ないけれど頑張って
    協力したいです!!

    みんな書いてたけど最近
    写メなくて寂しいよ..
    Julietの笑顔が見たい..
    心強くなれるから

    We are 親戚


  • ☆青虎愛☆ 
    3/17 01:04

    私たち被災者を助けて下さい。お願いです。Julietの曲も聴けず、毎日寒さと戦っています。水も出ないしガスも止まってるし、一ヶ月以上お風呂も入れないみたいです。
    原発のニュースを見る度に死にたくないって思いながら涙が出てきます。私たちを見捨てないで下さい。お願いします。
  • (・゚ρ゚)<kana* 
    3/17 01:22


    ハミちゃん頑張って(>_<)

  • かれんタン ゚ω゚ 
    3/17 01:52

    サクラ
    めっちゃいい曲です(⊃ω`*)

  • りの 
    3/17 04:35

    Juliet大好きです!



    私事ですが
    彼氏に振られてしまいました。。

    Julietの曲聴いて
    頑張ってます。。

    ニュ-ス見てても
    悲しい話ばかりで
    涙がでてきます。。

    Julietぱわ-を
    みんなに届けてください


    サクラブ早く聴きたい!!!
  • ☆タツ☆  
    3/17 05:57

    ハミさんの言う通りで、みんなで協力して頑張ろう

  • くう 
    3/17 09:08

    今自宅待避を余儀なくされていま

    逃げたくても、そこまで行くガソリン・お金もない状

    逃げたくても、家も車もない人もウチの友達にいっぱいいる
    の人達の方が怖い思いは強いはずだから

  • T-小倉 
    3/17 09:39


    ハミちゃんも気を付けてね

    サクラブダウンロードした

    落ち着きます


    頑張ろう日本

  •    Juliet.(¨)放置します 
    3/17 09:57

    嘘の情報本当に腹立つ。

    せっかく手に入れた情報が嘘とか誰でも悲しむやん。

    嘘の情報流してる人
    そんな事せんとって


    ハミちゃんも気をつけてよ
    ごい心配やけどJuliet3人なら大丈夫でね

  • あさぴー!!!!!!!☆ 
    3/17 11:23


    私も
    Julietの曲
    いつも助けられてます☆

    サクラ
    配信嬉しかったです!!☆
    即ダウンロードしました!!
  • あきこ☆ 
    3/17 11:53



    はみちゃん!!

    ダウンロードしたよ

    みんなで頑張らなきゃね!
    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ








  • ユウリ@優子推し 
    3/17 14:00

    どの報道を信じたらいいかわからない状態です
    はっきりしてほしい
    あたしが住んでる所では放射能が飛んできてます。
    生き抜くために頑張ります
    ハミちゃんありがとう
  •  ´бoб。 錦戸ぽゆたん ☆〆 
    3/17 16:58





     サクラブ、だうんろ〜ど
    ましたっ!

     私はTVを見てLlると地震や津波の映像
     精神的lニ辛くなリます。でもリらっく
     のためlニjulietを聞LIて『がんばろう』
     って思えま
    これからもたくさん良LI
     曲を待ってます!ずっとつLIて行きま




  • ゆうか(^ω^) 
    3/17 18:20



    ハミちゃ


    嘘の情報とか
    チェーンメールとか
    ホントむかつ


    そんなことし
    何が目的?

    友達からチェーンメールが来ると
    なんで、この子は
    メール回してまったんかな…。って思う


    チェーンメールって
    わからなかったのかな?
    って
    止めようと思わなかったのかな?って
    悲しく


    うち、募金するからね!


    着うた取った

    サクラブだいすき



    ゆうか(^ω^)
  • まな 
    3/17 19:28


    ダウンロードしたよ

    今あたしは節電中!!

  • なっつ☆ 
    3/17 19:48

    私の住んでるとこ静岡の東部でも震度6弱がおこりぱにっくでした。。きっとこれ以上大きい地震。そして津波も経験した被災地の方々はもっともっと怖くて悲しかったょね。。


    こんな時だけど、私日本って国がだいすきで文化やひともだいすき。ほんとにみんながだいすきです。だってみんなでつくりあげてきたんだもんね。被災地の方々も大切で大好きです。


    まずは私たちが笑顔絶やさず元気でいなきゃパワーなんてあげられないよ
    分にできることを確実にして笑顔ですごすょ


    サクラブありがとぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)