歌います。

みんなコメントたくさんありがとうm(_ _)m



全部読ませてもらってます。



本当にありがとう。



出来る事は少ないけど、協力して行きたいと思います。





『Julietの曲を聞いて元気をもらってます』




って嬉しい言葉もありました。


こんな時だからこそ、

うちららしく歌を届ける事も、みんなの為に出来る事なんじゃないかなと思ってます



2011年4月9日、Hellosmile Live 2011
Julietも出演させてもらう事が決まりました。


日時:2011年4月9日(土) 17:00 開場  18:00 開演
会場:横浜BLITZ
出演:メインアクト三浦大知、傳田真央、Juliet
オープニング Marin&Riena 
※開場時間にプロモーションライブも決定 Cherie




歌う事で少しでもみんなの心を明るくして行ければなと思います!!



1階席指定
2階席指定※2階は幼稚園児以下膝上無料 お席が必要な場合は有料 


チケットぴあ
・Pコード : 133-471
・一般発売予約TEL :0570-02-9999(Pコード必要)
web予約 :http://pia.jp/t/hellosmile/

イープラス http://eplus.jp/hellosmile/

ローソンチケット
・Lコード : 76505
・一般発売予約TEL : 0570-084-003(Lコード必要)
・web予約 : http://l-tike.com/



遠くても、同じ空の下にいます。


精一杯歌います。



精一杯笑います。



みんな、頑張りましょう




ハミ。

 
  • コメント(全266件)
  • ゆき 
    3/14 22:38

    たくさんの人が勇気づけられるんじゃないかな

    できることからコツコツ頑張って

  • みこ菌◎ 
    3/14 22:39

    頑張ってください

  • あやぴん。 
    3/14 22:41


    Julietだいすきで

    つらくなったとき
    いつも歌聴い
    励みにしてま

    被災者の為に
    歌い続けてください
  • ♪I Love AK-69♪ 
    3/14 22:47

    やめてくれん

  • ♪I Love AK-69♪ 
    3/14 22:49

    ちょっとちょーしに乗んな

  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    3/14 22:49

    サクラブ聴いてるな



  • クラッシュ 
    3/14 22:50

    被災者の為にも精一杯歌って下さい。
  • TAICHI(^O^)/ 
    3/14 22:52

    俺も行けたら行きた
    けど遠いけん無理や

    けどいつか絶対行く

    歌うの頑張っ

  • ADANASI 
    3/14 22:55

    遠くて行けな


    でもその日のブログ見て力もらお


    地震の場所ではないけど



    どういうたらいいかわからんけど


    被災者の方まぢ耐えてください

    僕もたった一人の力かも知れんけど支援したり節電してます

    阪神淡路大震災ヤバかったしね

    助けてもらったから次は支える番

  •    Juliet.(¨)放置します 
    3/14 22:59


    あたしは最近祖父が交通事故で亡くなって、おじいちゃん子のあたしは何であたしだけこんなに悲しい思いせないかんがって思いよった。

    でも、あたしは高知県やき地震まだきてないけど他の地域で人がいっぱい亡くなりよってJulietも怖い思いしよって。

    あたしだけやない。
    あたしだけやないがや。

    って思った。

    そんな時、彼氏が落ち込んでるあたしに アキラブ を聴かして慰めてくれた。

    『君の代わりはなれないけど気持ちできるだけ近くにいたい、泣いた数よりも笑った数、少しでも増えるようにここから見てるよ…』

    あたしはJulietの歌には本当に助けてもらいゆう。諦めかけた時、辛い時、楽しい時、嬉しい時、悔しい時、いつもJulietの歌と一緒やった。

    あたしなんかにできるのは…ただ1つ あなたたちの無事を祈る事

    携帯っていう小さな画面からしかあなたたちを慰めてあげれんけど、あたしは皆の無事を祈ってる

    また笑って帰ってきてね




    頑張ろ
  • \あかね/ 
    3/14 23:03


    今テレビで渋谷が
    暗いのを見て
    みんな頑張ってるん
    って実感しました!


    私もできることゎ
    限られてるけ
    実行していきます



    今日も1日Juliet
    からたくさんの元気
    もらいました


  • @ pnt. 
    3/14 23:16




      ハミちゃん頑張って

      あたし辛いとき苦しいとき
      julietの歌聞いたら 
      自然と笑顔になれたよ
      前向きになれたよ?

      julietがあたしの事
      救ってくれました。

      次は被害にあった人達
      笑顔にしてあげて下さい。

      live行きたかったです。 



  • なおみ☆ 
    3/14 23:24

    この間やっと電気が着きました

    水とガスがまだなんです…


    給水所に行っても4時間並んで
    やっと一家族2リットルしか貰えない
    お風呂も4日間入れてないのが現状です


    でも生きているだけ
    幸せだなって思いま


    生活は苦しいけど…
    ずっとJulietさんの曲を聞いて
    元気もらってます

    ほんとありがとうございま



    これからも沢山いい曲作って下さいね


  • *AーCHAN* 
    3/14 23:32

    みんなでがんばって
    乗り越えましょう!
    また日本に平和が訪れますように
  • 名前?そんなもんないよ 
    3/14 23:37



    Julietの曲聴いていつも元気を
    もらっていま

    岡山は晴れの国って言われてるか
    本間に雨も降らないし、今回の地震も
    揺れなかったから、本間に東北の
    みなさんに何かしなくちゃって
    思って岡山でも募金活動を
    しています(;_;)


    4月のLIVEもきっと東北の方の胸
    届きますように…(^ω^)


  • Sweet☆Devil 
    3/14 23:59

    あたしも普段めちゃめちゃJulietの曲も日記からも元気もらってます


    もし募金とかも考えてならわかりますが、普通にライブのための宣伝とかだったら凄く悲しいです

    歌って少しでも元気になってもらおう
    て気持ちなら、現地の人たちに届くかたちにしてほしいです

  • kaimaruGT 
    3/15 00:03

    Julietの歌
    くと心がホッとする
    LIVEで生聴きたい
    く落ち着いて普通の生活に戻りた
    生で歌
    ける様
    頑張って生きようって思えたぁ

  • だいき 
    3/15 00:45

    ハミちゃん

    出来る事をやろうね

  • の〜 
    3/15 01:34

    またまた暇な事する
    荒らしさんいてはる


    でも気にしたらアカンで


    今.苦しんでるヒトいっぱ
    いんの
    よーハミちゃんの日記に
    おかしな事書けるな

    神経疑うわヽ(´ー`)ノ

    いちいちハミちゃんの日記
    書くな



  • かける* 
    3/15 07:05



    こうゆう時だからこ
    歌って必要だと思う!


    日本中に最高の歌声
    響かせてください



  • たかぁーき 
    3/15 07:56

    すっごい!ライブ行きたいです♪いけないかもしんないけど、応援してます!みんなの被災で凍てついて心をJulietのラブで暖めてあげて!
  • ☆lram-aka☆ 
    3/15 08:01

    災害復旧作業行って来たけん長野もやばかった

    俺ん家も震源から近かったカラすごかった



    歌で日本を元気にしてくださぃ


  • その 
    3/15 08:12

    災害のときこそ歌で励まし合いたいです。被災された方のために元気になる歌を。。届けて下さい。
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    3/15 09:43

    LIVE行きたいけど
    遠いから行けない


    早くみんな助かって
    安全な暮らしになってほしい。

  • アリス☆彡【黒竜】 
    3/15 09:48



    荒らしてるかたはそれをして楽しんでるんですか?
    東北が大変なのにって気持ちで書いてるのかもしれないけど宮城住みで被害うけてるうちからしたらあなたのほうがムカつきます。
    うちん家はもうぐちゃぐちゃでライヴだって行けないしCD買う余裕もないけどちょっとした励ましの言葉でも嬉しいですよ!
    歌は大事だと思います。
    頑張ってください



  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    3/15 09:52

    Juliet大好

  • かな汰ろ 
    3/15 10:03

    今日募金しにいく


    節電も頑張ります



    ハミちゃんも頑張って
    (`゚∀゚´)
  • ゆここ 
    3/15 10:22

    Juliet大好きです
    福岡ですけど全然
    関係ない訳じゃない
    募金もするし節電もする!

    だってみんな親戚だもん


  • つまっち♪ 
    3/15 11:25

    うちの地元は
    壊滅状態です

    でもがんばりますっ
    一緒に頑張ってくれたら
    とても嬉しいです(^o^)


  • 粒〜基本無言御免〜 
    3/15 11:33


    Person Finder (消息情報): 2011 日本地

    ↑消息情報書き込んで下さ

    まとめサイト

    サイトが見れない方で行方を探してる方、伝言かメールで相談に乗ります
    場所お借りしました

  • 龍之介 
    3/15 11:41


    julietの曲
    なにか元気がでる
    パワーがある
    思います。

    live頑張ってくださ
    1人でも多くの笑顔
    取り戻すために(。・ω・。)
  • りーつん 
    3/15 14:50


    宮城に住んでます

    うちの住んでるとこ
    海とか近くなくて津
    こないけど沿岸わかなり
    やばい状況です‥

    電気とガスわ使えます!
    まだ水わ出てないで


    julietの曲聞いて
    元気もらえてます(;_;)(;_;)


  • ここあmama 
    3/15 16:38

    私もいつも
    Julietの歌で元気もらってます

    だから被災地の方たちにも届く事願ってます


    私ゎ毎日募金してま

    わずかですが
    やくにたてたらいいなと
    願ってます

  • かな 
    3/15 19:25


    行きたかったなぁ

    今回の地震あたしの地元ゎ被害なくても,
    被害にあってしまった人たちゎ,
    苦しんでるんだな。
    って思うだけで今ゎ
    心が痛いです



    でもその気持ちゎ,
    あたしだけじゃなく
    みんなそれぞれに苦しんでるょね


    早く平和に戻って
    !!

    あたしゎ行けない分
    Julietの曲いっぱい聴いて,
    元気もらいま

    頑張って歌ってきて

    遠くからでも,
    応援してるょ(^^)☆



  • みんたさん 
    3/15 19:58



    juliet大好きだぁ

  • しょうヤン@マイキーlove 
    3/15 20:23

    Julietの歌で皆を笑顔にして下さい\(^o^)
  • マイラブ@さあちやん 
    3/15 22:28

    はみちやん

    mixiやツイッターで呟きするだけであっちの支援に役立つみたい!!!
  • 西野さん、 
    3/15 23:01

    じゅりえっとだいすきです

  •  まみちゃん*゚  
    3/15 23:03


    Julietの歌聞いたら絶対
    皆.元気なる!(`・ω・´)
    から頑張って下さい


    うちわ何かあったらすぐ
    Julietの歌聞いて元気を
    もらってるか
    +゚
  • ゆかぴん 
    3/15 23:06

    やっぱ
    もっともっと君を教えてよ が好
  • タカ 
    3/15 23:07

    いっも歌を聞いています
    れからも頑張って下さい
  • ♪I Love AK-69♪ 
    3/15 23:17

    文句言ってゴメン

  • かなあす@ぱ〜る 
    3/16 00:14

    昨日色々見てたら
    心温まる名言や励みになる
    名言を見つけたので
    いくつか紹介します(>_<)




    人生には、
    色々と大変な時がある。

    でも大変っていうのは、
    大きく変わるって書く。

    自分が大きく変われる時。

    いい変化か悪い変化
    なるかは自分次第。

    /西村晃一(ビーチバレー選手)




    成功は約束されて
    いないけど成長は
    約束されてい

    /中居正広




    高い壁を乗り越えた時、
    その壁はあなたを守る盾となる

    あなたは電球
    発明するまでに一万
    失敗したそうですね

    いいえ、私はうまく
    いかない方法を一万通り
    発見しただけ

    /エジソン




    これをやった
    次回でられなくなるんじゃ
    ないかなんて考えな
    ようにしている。

    人間いつ死ぬ
    わからないから、その時の
    すべてを出しきりたいんだ

    いつ死ぬかわからないし、
    見ている人もいつ死ぬか
    わからない、視聴者
    最後に見た江頭が、
    手抜きの江頭だった
    申し訳ないだろ?

    /江頭2:50




    世界中全員に
    好かれるのは無理。

    でも世界中全員に
    嫌われるのも無理なんだよ

    /尾田栄一郎



    10年後にはきっと、
    せめて10年でいいか
    もどってやり直したいと
    思っているんだろう

    今やり直せよ、未来を。

    10年後か、
    20年後か、50年後から
    戻ってきたんだよ、今。

    難が無いのは無難な人生
    難が有るのは有り難い人生





    ハミちゃん
    だーいすきっ(*。>ω<。*)


    ILove Juliet..


    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか




  • あ〜にゃん(℃推し) 
    3/16 01:18


    みんな

    無事で良かっ

    Julietとの曲聴きまくってます

    明日
    電する予定ですが
    停電するギリにJulietの曲を
    聴いて落ち着きます


    みんなも余震には
    気を付けてね

  • きゃねサン←☆ 
    3/16 12:04

    ジュリエットの歌わ大好きです



    みんなで協力だぁ

  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    3/16 12:07

    Julietの歌を聴く
    癒されます

  • りょうchaN 
    3/16 12:20


    頑張っ


    Julietの歌はみんなを元気にしてくれ


    オレもいっつも元気もらってる



  •  
    3/16 16:34

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)