整いました!!

  • Juliet 公式ブログ/整いました!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/整いました!! 画像2
今日はラルマ行って傷んだ毛先を切ってきたよ☆

やっとユキラブでやってたグラデーションの要望が増えてきたらしい♪

次はマイキ何にしよう。。


そして、昨日あんな事言ったもんだから、

みんないっぱい質問くれてありがとう。

同じ様な質問もいくつかあったので、

まとめたりしました☆

では、どぞん↓↓↓


☆好きなメンズコーデは?

→アメカジ。古着とかうまく使ってると尊敬します♪ま、似合ってればイイと思う☆『○○ブランドのだから〜』とかより似合ってるTシャツにデニムのがカッコイイとマイキは思う。


★ワンピース読んでる?

→読んでないの〜(泣)ハミにも薦められてる(笑)


☆ユキラブを作曲した理由は?

→【ユキラブ】を作るためにあの曲を作ったわけじゃなく、Julietが出来た頃マイキが作ってた曲を掘り出してきてスタッフさん達に聴いてもらった所、リリースが決まり、ユキラブになりました。


★これから作曲する予定は?

→なかなか採用は難しいと思うけど、また機会があればマイキが作った曲がJulietの曲になったらイイナって思います!


☆歌手になるには?

→オーディションとかかなぁ。とりあえず、動かなきゃ何も始まらないからね☆自分発信が大切♪頑張ってね!


★マイキ的愛情表現の仕方は?

→甘えたり、素直になってみたりもするけど、時に厳しく相手の事言ったりもするかも。マイキ、どーでもよかったらホントにダメダメでも何とも思わないし、その時点でバイバイなので(笑)甘やかすだけが愛情じゃないと思う!


☆人見知りの解決法は?

→マイキも若干人見知りなので難しいんだけど…すぐ場に馴染めなくても、遮断してるのがバレる程こもらない事かな(笑)こういう時こそ空気に身を任せニコニコしよう(笑)真顔が1番バレます(笑)


★いつから芸能界に入ったの?

→最初は高1の時。途中やめて本格的に目指したのは高3です。


☆どんな高校生だった?

→ざっくり言うと、2時間目から登校して、部活やってないのに部活のみんなが終わるまで学校にいた。それが飽きたら、毎日カラオケ♪30分10円だったからね(笑)激安!


★Julietになったきっかけは?

→三人共通の知り合いが偶然いて、マイキが【3人組のギャルグループ】的な話をもらいその後メンバー探し♪ユミと渋谷で会って、ハミと恵比寿で会って結成しました(笑)必然の運命です。


☆作詞でつまる事は?

→書きはじめたらほとんど詰まらないね!でも書き出すまでに時間かかる時はある☆曲をもらってインスピレーションでどんなの書くか決めるんだけど、なかなか自分達の持ちネタと曲の感じがリンクしない時はムズイ。


★ファンレターは返してくれますか?

→ホントに沢山の手紙が届くのでお返事は正直、難しいです。でも間違いなく全部読んでるし、返事が書けない代わりと言ったらだけど…みんなが話してくれた事へのアンサーが歌詞になったりしてます。


☆彼氏いますか?好きなタイプは?

→彼氏は…います。好きなタイプはよく聞かれるけど正直あんまわかんないんだよね。だから好きなタイプを用意してくれるらしい合コンとかはマイキ発注出来ないから苦手です(笑)フィーリングで。全ては『どこが好き?なんて聞かれてわかんないよね…』です(笑)


★進路に迷ってます…。

→焦らないで『ちょっとずつ。』だよ。『アタシなりに…』でいいし、『キミらしいペース』が大事♪


☆メイクは季節で変える?つけまは?春の盛れ色は?

→メイクは基本変えないかな。ブラウンシャドーでアイメイクは作ります。つけまはムラキ。春の盛れ色はやっぱピンクチークのがカワイイんではないかな?ってマイキ、オレンジチークなんですが(笑)

服は、ミントグリーンやピンクが盛れ色と思われ♪


★オチた時はどうしますか?

→オチまくります。無理矢理アゲるとまた反動でオチるので(笑)ちょっとシンドイけどね。止まない雨はない。友達・彼氏に甘えるか、とことん一人でいます。どっちがいいかはその時々。


☆美容・ダイエットとかで気をつけてるのは?

→ジム行ったりしてないから歩いたり、なるべく階段使ったりしてるよ!時間がある時は、一駅歩いてみたり。食べ過ぎたあとは2日くらい注意する。10日後くらいに出るらしいので(笑)あとは撮影前に赤身の魚や魚のタマゴ(いくら・たらこ)とかは極力食べない。塩分が多いからむくむんだって!

美容は、絶対顔洗って寝る。冬は保湿も☆

こんなのを気付いた時にやる位!過剰なモノはマイキ的に肌にも体にもストレスに変わっちゃうから、基本ストレスを溜めないように…したいね!

★遠距離の経験は?好きなのに離れ離れになった経験は?

→どっちもあるよ。マイキ東京と大阪の距離。遠距離してる人にはぜひサクラブ〜桜、咲く〜を聴いてほしい!

キレイに聞こえるかもだけどお互いの夢のために繋いだ手を離した事もある。繋いだままじゃ、多分、ダメだったから。キミらしくアタシらしく、頑張るためにね。


☆好きな人を忘れられなかったら?次の恋に進むには?

→マイキ26年生きてるっしょ?やっぱね『恋のお別れ』も『人生のお別れ』も受け止めて初めて前に進める。『無理矢理』って言葉はやっぱり『無理矢理』でしかないって気がついたんだ。だから、忘れられないなら今はそれが答え。ツライけど無理矢理キモチを動かそうとするともっと辛くなるから。自然にキモチが前を向く日は絶対に来る。そしたら次の恋も見つかると思うし。忘れなくていいんだよ。思い出に出来れば☆ぜひこんなみんなはサクラブ〜桜、散る〜をぜひ。マイキはこうやって恋を終わらせた事もあります。


★AくんBくん両方好きなんです…。

→んー。それは両方に無い物ねだりしてないかな?人間だから欠点も不器用な場面もそれぞれ。100点満点はいないし、選べないのはあっちはコレが良くて、こっちはアレが良くて…って理由付けするからなんだよね。マイキの場合、こういうケースはどっちもまぁまぁ好きだったってなりやすくて、ある日突然、いつしか現れたCくんに恋をします(笑)AもBもそっちのけで(笑)だって理由なんてなく心が動くから♪


☆服のオススメは?

→春はLG market・BLESS TOKYO・Million Carats・RODEO CROWNSかな。年中進めてるトコもあるけど(笑)

★ツイッターやってますか?

→イエス!Julietもマイキ単独もやってます(笑)実はマイキのはヒッソリとやってたつもりがblogで書くタイミングを見てる間にバレ始めたのでGREE最終日に言っちゃいます(笑)

Julietはjulietterjuliet

マイキはmaikinman7

で検索してみてくだせ〜。

私、本人がボヤボヤつぶやいております(笑)

なんと今日Julietがつぶやいた瞬間、謎のフォロー嵐により、マイキのフォロワーも100人突破しました(笑)

フォローしてくれたみんなありがとねー!

これからマイキンマンもよろしくです(笑)

では質問のアンサーはここまでにして、明日からはアメブロです♪

一ヶ月、ありがとー!

来月もみんながHappyでいれますよーに♪



では、ツイッターでつぶやいてない今日のレア近況を写メでどーぞ(笑)


あ、ラルマの電話番号は↓↓↓

0354740704

マイキとハミの髪みたいにやってもらうには

タクロウさんが間違いない!!(笑)


気になった方ぜひ♪



マイキー★

 
  • コメント(全126件)
  • あぃにゃ 
    2/28 20:24

    やっぱぃたんだぁ



    急に可愛くなったときあったもん



    お幸せ




    アメブロで待ってる(´ω`)
    ャッ
  • ティッシュの女神様☆(笑 
    2/28 20:24


    マイキ彼氏いたんだ


    サクラブ〜桜、咲く〜 
    ユーチューブで聞いたけ
    遠距離したことあるんで
    共感しました
     

    めっちゃいい

  • もんち。 
    2/28 20:29



    質問答えてくれて
    ありがとうございま



    マイキ彼氏いたんだね!
    まああんな良い歌詞
    くらいだからね(*^^*)
    じゃあ、ユミハミちゃんも
    いるのかな?

    みんなお幸せに…



    1ヶ月お疲れ様です▲▼


  • かける* 
    2/28 20:38



    まいちゃん彼
    いるのねー!!//
    (笑)
    うらやましいわ(*´艸`)

    ほんとまいちゃんの言葉
    ぎゅーってな



    一ヶ月お疲れ

    あめぶろでも
    コメントするねっ



  • あきえ 
    2/28 20:45

    マイキンマ

    RSPからたどって知ってたけどね

    今回の質問返しの内容勉強になる

  • リぃ 
    2/28 20:46


    マイキーの彼氏みてみたい

    いつもどこでデートしてるの?


    1ヶ月お疲れ様でし

  • みーやん 
    2/28 20:49



    やっぱマイキー彼氏おるんや

    お幸せに...

    明日から03月!はえーな
    がんばりまひ



  • あゆみ 
    2/28 20:49



    マイキー彼氏いたんだぁ
    !!
    お幸せに”(ノ><)


    いっつもJulietの曲聴い
    パワーを貰ってます

    この前もJulietの曲聴きながら
    好きな人にメールしました


    これからも頑張って下さい

  • あんぬ 
    2/28 20:51

    彼氏さんと
    お幸せにぃ


    しあわせナビって曲
    CD化されんの
    ?
  • AAA狂愛 
    2/28 20:56


    マイキー彼氏いるんだ!
    いいな

    マイキーっていろんなことに頑張ってやっているよね。
    見習わないと(^_^;)
    TwitterJulietしかみてなかった-
    教えてもらったからマイキーの探してみよ

    1ヶ月ありがと*∀
  • しょうヤン@マイキーlove 
    2/28 21:08

    マイキー彼氏居るんだぁ(´・ω・`)
    ちょっとショック(笑)
    嘘です!!
    幸せになって下さい(≧ω≦)b
  • γiηο('・ω・`) 
    2/28 21:12




    マイキ(>_<)
    1日おつぽん




    今日はかなー
    長い日記だな

    しかも、質問の答え
    ばっかりでいろいろ
    マイキが知れて嬉しい!!



    マイキのツウィッタ
    探す\(^O^)




  • JJJ 
    2/28 21:13



    かわゆ



    Twitter探してみよ



    アメブロでもよろし

  • めぐんちゅ 
    2/28 21:16

    まいき彼氏いるんだ
    !!
    おめでとう

  • しゅり 
    2/28 21:20



    彼氏いいな

  • ほんちゅ★ 
    2/28 21:21

    うちも遠恋頑張る

    質問答えてくれてありがと



    マイキー彼氏いたんやね

    マイキーのことたくさん知れてよかったよぉ


    次ゎアメブロで待ってるね

    グリー1ヶ月お疲れ様

  • §騎壱§ 
    2/28 21:22


    みんなの質問と同じだったか(;¬_¬)笑
    でも、答えてくれてありが


    マイキの彼氏いいな
    ww
    お幸せ

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/28 21:26


    マイキーのこと知れて嬉し


    アメブロも楽しみにしてる

  • T-小倉 
    2/28 21:50


    マイキー彼氏いるんだ(゚゚)/

    いいね

    どんな高校生だった
    質問答えてくれてありがと

    Julietがつぶやいてからマイキー見つけちゃいまし

    明日からアメブロで待ってます

  • あー(*^ω^*) 
    2/28 22:05


    マイキー


    私いろんなことで
    マイキーの考え方すきだ

    だからJulietの歌詞も
    共感できるんだろう


    またアメブロでねっ

    _
  • MaYu* 
    2/28 22:10

    マイキー大好


    キミらしいペースで
    進めばいいよ

    ってすごい励みになります^^

  • いなっち 
    2/28 22:16


    マイキー彼氏いるんだ
    日は、色んな質問聞けて良かったです
    ィェーイ

    明日は、アメブロで待ってます(≧∇≦)
    一ヵ月お疲れさま

  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    2/28 22:32

    マイキーのことたくさん知れてよかったし、ためになりまし


    ぁんがとー

  • あやちゃん 
    2/28 22:41

    彼氏いるんだ

    いっぱいマイキーのことしれたー


  • あみにゃん 
    2/28 22:41



    まいき彼氏いるんや



    答えてくれてありが

    今ゎ無理矢理ぢゃなくて
    しばらくこのままでいます


    本当ありがと


  • はづき 
    2/28 22:44


    Julietすきすき


    またGREEmixiで
    待ってますね


  • 優生 
    2/28 22:47


    マイキの色んなこと知れた気がし


    彼氏と幸せに



    今月もお疲れ様でし


    マイキ大好き

  • あけー 
    2/28 22:49

    マイキ∩^ω^∩


    熱でたのっ
    イキ身体弱いね(´`)
    大丈夫っ?
    てかその写メはどこぞで撮ったの(・∀・)?

    アンサーおつかれさ

    あらためてマイキのことたくさん
    知れてうれしーい


    今回参加できなかったから、よかった
    また開催してくれたら嬉しいでス(´ω`)


    1ヶ月おつかれさま
    あめぶろでまってます\(^0^)/

  • 萌音*mone* 
    2/28 22:54

    帰ってくるの楽しみにしてます

  • あきこ☆ 
    2/28 23:00



    マイキ


    熱だいじょぶ!?
    心配だよ…(;_;)

    これからもツイッターで、
    マイキーのつぶやき
    楽しみにしてるね


    GREE 1ヶ月お疲れさま(^-^*)/
    マイキーのブログ 好き
    !

    明日 アメブロでマイキーの事
    待ってるねん∩^ω^∩








  • まいまい. 
    2/28 23:09

    彼氏さんとお幸せに(^ω^)

    明日からもアメブロ
    待ってるね!

  • ♪I Love AK-69♪ 
    2/28 23:27

    仕事お疲れ様です


    また、良い曲よろしくお願いしますね


    明日も頑張って下さいね

  • - 
    2/28 23:34


    答えてくれて
    ありがとう


    彼氏さんとも
    お幸せにね


    次アメブロで
    待ってます


    マイキーだいすき


    _
  • クラッシュ 
    2/28 23:36

    彼氏いるんだ

    たくさんマイキのこと知れて良かった!!
    アメブロでも毎日見るからたくさん更新お願いします(^O^)
  • ゆうか(^ω^) 
    2/28 23:40



    マイキ


    一ヶ月早かったね


    次のアメブロも付いていくからね

    マイキたくさ
    コメ返したね(*^ω^*)

    まず、お疲れ様です


    マイキの考えひとつひとつに、いっつもたくさん考えさせられるよ


    いや〜

    Julietができた理由ってゆうの
    やばい!

    偶然が必然に変わった☆
    かけがえない仲間

    まさに運命の出会い!!
    パーリーピーポー☆って
    もしかしたら
    三人の出会いがもと
    なったりしてる?


    マイキが個人ツイッター
    やってること知ってたけど
    ユーザー名知らなかったか
    ある意味初知


    でも、今うちね…
    ツイッターのIDとか忘れちゃって

    なんもできないんだ


    許してね(泣


    マイキだいすき*

    ゆうか(^ω^)
  • てでぃべあ 
    2/28 23:41

    マイキの事がいっぱい知れてよかったで

  • たっかぁ 
    2/28 23:43

    「maikinman7」って(笑)

    Julietって、"ニティ"と"キャティ"は正規メンバーに選ばれたけど
    ハミさんは、まだ準メンバーじゃなかたっけ???

    三人共通の知り合いに確認してみないと!!(大笑)
  • あみちょす 
    2/28 23:45



    マイキ


    質問に答えてくれて
    ありがとうございま


    マイキ参考にし
    頑張ります


    やっぱ彼氏いますか

    マイキが彼女とか彼氏さん
    うらやま〜


    1ヶ月お疲れ様です


    *あみちょす


  • とむ 
    2/28 23:50

    マイキーの彼氏サンがうらやましい


    明日からもコメントしに行くよー

  • おこげ 
    2/28 23:52

    1ヶ月お疲れ様です

  • さあーたん 
    2/28 23:59

    マイキ
    質問いっぱいで、マイキーのこといっぱい知れたぁ

  • 辞めます 
    3/1 00:14

    マイキーがツイッターやってるなんて


    アメブロで待ってま

  • さき 
    3/1 00:22

    マイキ2回目コメごめん

    今気付いたけど、「ねつでた」って、マイキ熱出たの?!

    大丈夫ー??!

    こないだめちゃ暖かかったのに今日雪降ったり、風邪ひきやすい時だよね

    無理しないで、本当お大事にね

  • かなあす@ぱ〜る 
    3/1 00:26


    マイキーのこ
    いっぱい知れて嬉し



    マイキー1ヶ月間
    ありがとうございました


    マイキーにはたくさ
    支えてもらいました(;_;)




    マイキーの
    言葉に何度も救われ

    心から感謝したいし
    ありがとうを伝えた








    マイキーありがとう





    わかなはいつもいつ
    マイキーのブログに
    助けられてる(>_<)


    マイキーの笑顔で
    わかなも笑うことができた

    マイキーの歌声で
    心がほっこりするようになった





    マイキーに伝えたい


    心からありがとうって。





    マイキ
    だーいすきっ(*。>ω<。*)


    ILove Juliet..


    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか





    最後に

    わかなの大予想!!!!




    夏→ウミラブ
    秋→ツキラブ


    (笑)(笑)






    アメブロにも
    かなあす@ぱ〜るで
    コメントします\(p^^)/



  • ゆっけろ 
    3/1 00:26

    一ヶ月お疲れ様です



    ツイッターでマイキー探しますっ!!

  • なな 
    3/1 00:43

    マイキーに質問した
    まさか返事返ってくるとおもわなかったけど返ってき



    やばい
    ょううれしい




    やっぱそういうとこ
    だいすきです

    とても親近感わくし
    やっぱめちゃくちゃ尊敬してます

    アメブロついてく

  • マイラブ@さあちやん 
    3/1 01:19

    熱でた

    大丈夫

  • 将ちゃんマン(*^^*) 
    3/1 01:26



    今日ゎたくさ
    勉強になりました

    ありがとー



    いつも
    なんかあったときゎ
    Julietの曲きいてます


    もちろ
    普段も



    これからも
    たくさん曲つくって



    応援してます

  • ゆりん  
    3/1 04:29

    マイキ

    お答え あり

    嬉しかったょ(≧∇≦)



    彼氏…います

    マイキーらしい答えで 思わず笑顔になっちゃった



    ツィッター探してみるね


    マイキー見つけるまで何日かかるかなぁ〜(^_^;)



  • YUKA∩?×?∩ 
    3/1 12:07

    勉強になリま

    これからも応援してます
    ∩∀`

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)