大丈夫☆

岐阜在住のコや、

美濃加茂市に住んでるコも多くてビックリしました☆

しかも、おばあちゃんちがあったのは坂祝町。

坂祝のコもコメントにいたよね(笑)?


【フレンズ】って喫茶店知ってるかな?

マイキはあそこのモーニングをよく食べてました(笑)


ってかなり身内的な話。


あと、心配してくれてるコも沢山いたけど、

ありがとう。

マイキは大丈夫です。

強がりじゃなくね☆

確かに知らせを受けた時は覚悟はあっても辛かったし、

仕事やプライベートでも友達やユミハミが近くに居てくれた事で救われてた。

正面から受け止めて仕事をする自信もなかったから

ぶっちゃけ、気持ちの半分は昨日まで事実から逃げてたトコもあった。

でもちゃんと会いに行って

この目でおばあちゃんを見て、

色々感じて。

ちゃんと、お別れが出来ました。


だから大丈夫ですo(^-^)o


でも、大丈夫じゃないのが花粉症…。

ついに、今年も本格的に襲ってきました(笑)

まぢ今日何発くしゃみした事か(*_*)

ユミも苦しんでる事でしょお(笑)

まぢ通常営業なハミがうらやましい。。



これからしんどくなるな〜。

花粉症のみんながんばろう!!

まだ大丈夫なみんなも

急に花粉症になるから

これから注意してねっ☆




マイキー♪

 
  • コメント(全138件)
  • / Nahvqelciqmi 放置から復活 . 
    2/26 23:04


    花粉症なっち
    いましたァ
    ワラ
  • ゆーた 
    2/26 23:06

    マイキ頑張っ


    俺は花粉症じゃないから辛さとかわかんないけど・・・


    マイキなら大丈夫だ

  • K A N A E 
    2/26 23:09



    あたしも花粉症…
    一緒頑張ろう

  • さき 
    2/26 23:10

    なんか目を背けてるより、きちんと向き合って、受け入れたほうが逆に清々しい気持ちになったりするよね(*^^*)
    ポジティブマイキー、大好きだよ☆☆
    ぁ、もちろん弱いところ見せてくれるマイキーも大好きだけど!(*´∇`*)

    私も花粉で目がかゆすぎて擦りすぎて、目のまわりガサガサしてきちゃってかなりピンチ(*ToT)
    早めに病院行かなきゃだね!
  • ☆ちぃちゃん☆ 
    2/26 23:12


    花粉症大変だ


    うちはいまんところ大丈夫


    マイキFight

  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    2/26 23:12

    坂祝?めちゃ近くてビックリ

    私の
    、坂祝から20分くらいで

    マイキにすごく会いたくなりました

    坂祝でライブしてくださ〜い(笑)

    マイキの日記を読んでいると、とても優しい人なんだろうなぁ〜と思います

    頑張ってください


  • \まゆ/ 
    2/26 23:14


    うちもむっちゃ花粉
    やばいです〜(T_T)


  • S☆K 
    2/26 23:15

    花粉症やばす(-。-;
    お互い、頑張りましょう☆
  • Juli 
    2/26 23:16

    あたしも花粉


    今日鼻やばい
    目痒いしくしゃみ
    何連発したことか


    マスクが離せなくな

  • ひか★ 
    2/26 23:20


    マイキー(><)
    私もついに今年から
    花粉症デビューです(笑)

    今まで花粉症で苦しんでる人を
    不思議がってたのに
    まさか自分にくるなんて


    一緒に頑張ろうね
    (笑)


  • まな 
    2/26 23:23


    花粉症ガンバ
    !
    あたしは今のところ
    大丈夫


  • あきこ☆ 
    2/26 23:26



    マイキ


    花粉症 辛いょね


    あきこゎ大丈


    マイキー大好きだよ∩・ω・∩






  • てでぃべあ 
    2/26 23:34

    花粉症大丈夫ですか??

    いちごわなってないけど花粉症対策しなきゃですね

  • えりまげどん 
    2/26 23:40

    まいきーへ

    めっちゃ憧れてるんですけ
    髪の色使ってる化粧品愛用の財布カラオケでよく歌う曲後まいきー流のdiet
    などまいきーの事がいっぱい知りたいで

    良かったら教えて下さい

  • \あかね/ 
    2/26 23:50


    マイキー大丈夫で
    良かったです(;_;)


    ゆみんちゅもブログ
    書いてました(笑)

    花粉に負けないよう
    ふぁいとです

  • ★しおり★ 
    2/26 23:52

    私は花粉症ぢゃないからわからないけど
    辛いでしょう

    歌を歌う時とかきよつけて

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    2/26 23:54


    花粉症お大事にです

    ERIは花粉症ぢぁないから
    はみchanと一緒で常営業

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/26 23:56


    花粉症ぃやだぁ〜

  • だいき 
    2/27 00:07

    花粉症大変だ


  • ゆりノ坊 
    2/27 00:12




    花粉昨日は平気だったから
    治ったと思ったのに
    今日はくしゃみ‥
    つらいねえ


    ヨーグルト毎日食べると
    花粉症やわらぐって
    きいたことあるんだけど

    一緒に試してみよう

  • るl1 
    2/27 00:25

    花粉症ひどいですよ


    サクラ
    ききました〜


    いい曲ですね

  • §騎壱§ 
    2/27 00:30


    花粉症じゃないから
    通常生活です。。笑

    花粉症
    鼻うがい?だったかなぁ
    鼻の中を洗う薬wwが
    いいみたいで


    あと、服も気を付けてね

  • - 
    2/27 00:33


    花粉症お大事にね


    _
  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    2/27 00:44



    あたしは花粉症ぢゃないの
    辛さが分かりません
    お大事に…

  • たかぁーき 
    2/27 01:15

    オレ花粉症じゃないけど鼻水とまんない(笑)
  • あーやちゃん♪ 
    2/27 02:16

    花粉ヤバすぎ

    くしゃみがハンパないし
    自然と涙が…

    お互いがんばりまし

  • ミルクジェラート 
    2/27 02:27

    これが
    オンブロック

  • へむへむ 
    2/27 02:43


    2日くらい前、風邪で花粉症並みのくしゃみと鼻水がやばかった(^^;)

  • (´・ω・`) 
    2/27 02:49

    花粉症って意識した事無いケド…

    辛そうだよね(´・ω・`)

    早く治りますように★彡
  • マルボロ 
    2/27 04:14

    俺美濃加茂の近くに住んど


    花粉症辛いよ

  • Toamama★ 
    2/27 05:36

    うちの中1娘&ダンナが花粉症、洗濯物、出さなかったよ

    娘が目
    鼻水が
    しゃみ
    って言いだし…可哀想で、

    あ〜この時期、洗濯物、布団が外に干せないんだよね

  • とっしー 
    2/27 05:52


    アメブロとmixiに、まいこについて日記書いてみたよ!

    こんな俺でもあなたに感謝してます。
  • なごやのパパやんっ。 
    2/27 06:09

    花粉症きた。おまけに、くしゃみ止まらず肋間神経痛で呼吸するのも辛い。マイキーくしゃみするとき注意して、肋間神経痛にならないように。本当に痛い!!( ̄〜 ̄;)
  • マイラブ@さあちやん 
    2/27 06:21

    うちもくしゃみやばいよ

    マイキー\(^O^)/
    花粉に負けないで

  • ADANASI 
    2/27 07:04

    そろそろ鼻がツラくなってきた

    頼むから目だけは来ないでくださ

  • あたしのSHO 
    2/27 07:44



    花粉症ないよ




  • あみちょす 
    2/27 08:40



    今年は花粉症
    やばいらしいですね

    でもあみは大丈夫
    らしいです

    お仕事頑張ってください


    *あみちょす

  • ケンティ 
    2/27 09:27

    花粉症3日前くらいから急に来たよね( ̄○ ̄;)

    しんどい時季が来たけど頑張りましょう(笑)
  • なっつ☆ 
    2/27 09:35

    おじいちゃんやおばあちゃんは偉大だょ
    んとに優しくてさ無条件に愛いっっぱいくれて

    愚痴1つこぼさずせっせと働く姿真似したいなってああなりたいなって思った



    今会えること、話せることは当たり前なんかぢゃないんだょね。もっと優しくしてあげたぃ
    直になろぅぅ



    今日はおじいちゃんおばあちゃんちでたこやきパーティーやろっか

  • T-小倉 
    2/27 10:05


    俺も今年から花粉症来ちゃったぽいです


    ハミちゃんそうゆうの強そ
    (笑)

    マイキー頑張ってね

  • 優生 
    2/27 10:18


    マイキが元気なら良かった


    うちも花粉症

    本当にやばぃからマスクとグラサンして
    花粉対策しなきゃ

  • しぃー 
    2/27 12:50

    友達と彼氏は花粉症
    レーザーあてに行ってましたw
  • YUKA∩?×?∩ 
    2/27 13:27

    マイキが元気で良かった
    粉症自分はなったコトないけど辛いみたいですね-∩∀;;

  • NaMi@Mr.堂本 
    2/27 15:35


    うちも花粉症です!
    お互い頑張りましょう!(笑)

  • おこげ 
    2/27 20:55

    横浜に住んでます(^O^)/花粉症が超辛ですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • あやか 
    2/27 21:21

    美濃加茂市民だよ

    マイキーのおばあちゃんが
    坂祝だったなんて
    びっくり!!
    地元ネタでさらに
    マイキーに親近感を
    感じた

  • いなっち 
    2/27 21:25


    もう、花粉症で辛いっす

    マイキーも気をつけてね

  • 狂のベースボーイりょう君(/∂\#照) 
    2/28 04:01

    坂祝の隣の犬山住みだよ

  • 辞めます 
    2/28 16:31

    マイキー大好

  • 辞めます 
    2/28 16:31

    マイキー大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)