SOUNDS CRAZYからの岐阜。

  • Juliet 公式ブログ/SOUNDS CRAZYからの岐阜。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/SOUNDS CRAZYからの岐阜。 画像2
昨日はユミハミを連れてSOUNDS CRAZYのあるex'positionに行ってきたよ♪

ユミハミもエコバック、ゲットンしてました☆

またオソロ増えたo(^-^)o

そろそろ持ち物に名前書かないと間違えそうね(笑)



んで、今日は朝から岐阜へ。

実は先日おばあちゃんが亡くなって告別式に行ってました。

長生きだったから、

なんか久々に会ったおばあちゃんは

穏やかに眠っていました。


こっちがホッとするほど。


今年は本当に命について

生きる事について

考えるきっかけがすごく多い。



マイキは、

実際ものすごくマイペースで

わがままも多い所があって。

だから近くにいる友達や家族、大切な人に

過剰な要求を抱いて機嫌を悪くしたり…

でも本当は、

『ここに居てくれるだけでありがとう』

なんだよね。



ついつい忘れがちになるこの事を

本当に改めて実感しました。



優しく在りたい。

そして、限られた人生

自分に素直で在りたい。


そう思う。


久しぶりに帰った岐阜県美濃加茂市。

懐かしい風景も沢山あった。

中学生くらいまでは毎年、夏休み・冬休みを過ごしてたから、

プールや川沿いの堤防、遠くの山、広い畑。

マイキにとって『田舎』ってイメージはここにある。


近くに住んでるコはいるかな?



とにかくね、

こんなきっかけだけど

帰ってよかったなって思いました。



久しぶりに家族5人揃ったし(笑)



んで写メのふたつめ。

名古屋もだけど岐阜も喫茶店が気前イイよ(笑)

弟ふたりがアイスココア

お父さんがコーヒー頼んだら

全員バナナシフォンケーキと柿ピーみたいの

付いてきたから(笑)



これ、ケーキセット頼んだらどーなるんだろ(笑)



こんな懐かしい場面も今日は沢山あって…。


だから、

このまま優しい気持ちで

東京に帰りたいと思います☆


おばあちゃん、ありがとう。

そして…、

【Rest In Peace】

‐I love you forever‐




マイキー☆

 
  • コメント(全128件)
  • あすちん  
    2/25 21:58


    うちのおばあちゃん
    ちょっと危ないんだ



    だから大切にしようと思う

  • ちゃんちゃん。 
    2/25 22:01

    僕美濃加茂市っす!
  • だいき 
    2/25 22:25

    マイキー大丈夫?

    無理しないでゆっくりして


    おばあちゃん
    RIP…

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    2/25 22:28



    あたしお父さん病気
    亡くしてるから 命 って
    すごい大事ってよくわかる
    生きてるだけで幸せ
    あたしお父さんの分
    精一杯生きるって決めた
      【Rest In Peace】
  •  えリえリ. 
    2/25 22:32





     岐阜住みやあ(>_<)



  • じゅリらぶ*Lisa 
    2/25 22:34

     
     
    Julietほんま仲良しですね〜

    おそろいとかいいなーッ(^O^)
    !

    そぅやったんですか
    辛いや
    うけど、頑張って下さい>

    マイキーのおばあちゃんのご冥福
    をお祈りします…(´;ω;`)

  • マイラブ@さあちやん 
    2/25 22:42

    マイキ

    大丈夫
    心配だ

  • ナツ☆ 
    2/25 22:42

    おばぁちゃん、天国に行ったんだ


    この前、このブログじゃないブログに(アメブロだったかな?)
    お兄さんバンドの事が書いてあった時もだけど

    マイキーの気持ちにはなれないけ

    ウチも今おばあちゃんが体調悪くてなかなか会いに行けず心配です



    本当に、そばに居るだけで幸せなのに、何でワガママになってしまうんですかね



    マイキー大丈夫かな

  • ゆりか 
    2/25 22:46

    自分も1年で、おばあちゃんとおじいちゃん2人とも一気に亡くなってしまって
    その時はホンマにショック
    ぜんぜん立ち直られへんかった…
    それに、おばあちゃん・おじいちゃん孝
    できひんかったから後悔した。

    でも今は毎日2人に見守られてると思ったら毎日が楽しい☆

    マイキーのおばあちゃんもきっと
    天国から見守ってくれてるよ♪


  • なごやのパパやんっ。 
    2/25 22:48

    美濃加茂市は田舎だね。名古屋も田舎だけどね。こっちのいいところは、喫茶店のモーニングサービスぐらいだね。都会に・・・・・。
  • ゆぅ 
    2/25 22:52

    俺は岐阜県瑞浪市だ


    美濃加茂近いよ〜

  • まさきんぐ 
    2/25 22:53

    おばあちゃん、きっとマイキを見守っててくれると思います

  • macнun(℃`)ノ 
    2/25 22:54

    悲しい


    まいきこれからも
    頑張っ

  • ☆ちぃちゃん☆ 
    2/25 22:55

    Juliet仲良しだね


    うちはおばあちゃんとか
    まだ元気だししょっちゅう
    会ってるけど
    ほんとありがとうの気持ち
    いっぱいだよ


    たまにでも
    気持ちは伝えないと

  • あーな('∇'♪) 
    2/25 22:58

    うちも今年おばあちゃん天国にいきまし

    あらためて命の大切
    わかりました
  • γiηο('・ω・`) 
    2/25 23:04




    マイキ(>_<)
    1日おつぽん




    おばあちゃんがなく
    ったんだ(;_;)

    悲しいね…
    実は内のひいおじいちゃん
    も今週亡くなったの

    内はなかなか会わな
    から悲しみとかあん
    わかんなかったけど
    マイキはおばあちゃ
    って結構関わるから
    すごい辛いよね(;_;)



    内も岐阜に住んでる

    岐阜市だけど

    岐阜は喫茶店サービ
    すごいよ\(^O^)/




  • §騎壱§ 
    2/25 23:12


    マイキは、
    優しいと思う


    いつも日記に表てるから



    自分も同じ経験あるので
    今日の日記、
    いつも以上にわかります


    でも、
    やっぱり考えすぎも
    良くないから
    ほどほどにね



    明日からも頑張って

  • まな 
    2/25 23:13


    マイキ−のおばあちゃ
    ご冥福をお祈り致します.

    あたしも父さん死んだ時
    6歳だったけど命の大切さ
    知った.
    これからも命大切にして
    生きていこ
    !

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/25 23:27


    美濃加茂市小さい頃ょく行ってたなぁ〜



  • りな(-ω☆)*SSC 
    2/25 23:28

    私 岐阜の大垣です(^^)/

    岐阜県民やっふーい です

  • てでぃべあ 
    2/25 23:34

    懐かしい思い出です

  • T-小倉 
    2/25 23:36


    いまちょうどR.I.P聴いてました
    それでマイキーのブログ読んでて自然に涙が出てきました(>_<。)
    自分はおじいちゃん亡くなった時、R.I.P聴いてました。
    大切な人、大切にします

  • ほにょっち 
    2/25 23:41


    私も岐阜県民です(>∀<)

    岐阜市ですよ


    マイキに会いたい〜
  • かなあす@ぱ〜る 
    2/26 00:00

    エコバック
    お可愛〜(*/ω\.)

    今日ぽかぽかしてて
    春みたいだったよね\(p^^)/


    わかなは花粉症だか
    だいぶ悩まさせられますが

    (笑)(笑)



    マイキーのばーば、
    天国できっと幸せだった
    って言ってるよ(*´ω`*)

    これからも天国から
    マイキーのこ
    見守ってくれてると思う



    わかなのばーばも
    いま入院中でやばいんだ


    前は学校に連絡入っ
    危篤だからって‥

    なんとか意識は回復した
    けどいつ天国に行っても
    おかしくないくらい
    危ない状態だって(>_<)(>_<)



    けど、ばーば
    いまも生きて

    ばーばの病気、もお2年
    くらいになるだけど


    ばーばば頑張ってる


    視力も耳もよくなく
    言葉さえ通じないか
    会話なんてもってのほか

    だけど
    お見舞いに行ったときに

    『わかちゃんかい??』

    って言ってくれる
    ばーばがほんとに大好き


    優しくて華奢な人だった


    わかなが人見知りしない
    のは、ばーば譲りなのかな
    ってよく思うんだ

    マイキーもマイキー
    ばーばから受け継いだもの
    とかばーば譲りのも
    いーっぱいあると思うんだ



    ばーばは天国
    いっちゃったけど、
    マイキーの心では
    生き続けてるから




    マイキ
    だーいすきっ(*。>ω<。*)


    ILove Juliet..


    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか



  • るいす 
    2/26 00:28

    辛いと思うけどこれからも頑張ってp(^-^)q

    応援してます

  • ミルクジェラート 
    2/26 00:45

    失って気づくことって多いですよ

  • - 
    2/26 00:47


    Julietなかいいね


    りなも友達亡くした
    もうすぐ2年になる

    やっぱ命わ大切だよ

    おばあちゃんもマイキーの
    事天国で見守ってる


    _
  • ADANASI 
    2/26 01:01

    いつも思って

    写真って誰がとってるの?www


    おばあちゃん僕亡くなって一年ちょいや


    メッチャ元気やったのに急に逝っちゃってびっくりしたよ

    なんも伝えれんのがツラかった


    安らかに眠ってください

  • めぐんちゅ 
    2/26 01:01

    まいき岐阜なんだね

    その下の愛知県民〜


    誰かを失うのは辛いけど
    無理しないように頑張ってね!!
  • ななみる◎マイラブ 
    2/26 01:27

    マイキ

    おばあちゃん亡くなったんだね(;_;)
    きっと今も空から
    見守ってくれてるよ

    昨日julietが夢に
    でてき

    なんか広場みたいな所に 大画面にjulietが
    映るって聞いたから
    1人で椅子に座って
    julietのコーナー
    julietが映った瞬
    ななみるがjulietやあ(;_;)

    てゆーたら前の3人組に
    むっちゃ見られて
    それがjulietやっ
    イキー

    julietを好きになった
    きっかけわ??

    て色々質問ぜ


    ゆみんちゅとわはぐ

    ハミちゃんが携帯を
    ななみるの携帯に
    近づけてきてどあっぷで何回も写メとられた


    むっちゃおかしかったわ

    てか幸せやった(つд;*)

    またななみるの夢に
    遊びにきてね(;_;)


    あと今julietに次
    あったときに渡すやつを 作ってるの(^3^)/

    はよ渡したい

    はよみせたい


    マイラブななみる

  • 萌音*mone* 
    2/26 01:32

    うち愛知県民やけど、彼氏が可児市民やからマイキーが岐阜に来た時たぶん可児にいたのにぃ
    いたかった


    おばあちゃん長生きしてくれて良かった
    別れは辛いけど、おばあちゃんはきっとずっとマイキーの事見守ってるから、マイキーも頑張らなきゃね

  • ゆりノ坊 
    2/26 02:13

    命ってなんで限られてるんだろう
    そしてその限度ってわからない。
    命って不思議

    いつ尽きるかわからない尊い命を大切に、最大限に生かしたいよね

    生きてることのありがたみ、貴重さも忘れたくない

  • とっしー 
    2/26 02:24



    何とも言えない気持ちになった。でも、これから先はまいこの側で生き続けてるしずっと見守ってくれてるはず。


    気持ちの整理がつくまで無理すんな。


    また、笑える日が来るからそしたらまいこの笑顔に会いに行くよ。


    俺さ、3人の笑顔が大好きなんだ
  • ゆいころ 
    2/26 02:28




    私の亡くなっ
    ひぃばあちゃんも
    岐阜です´・ω・`

    マイキゆみんちゅハミリン
    笑顔みると元気になれます


  • しぃー 
    2/26 02:58

    気前よいのいいですよねw
  • sho 
    2/26 06:55

    岐阜に住んでるよ


    喫茶店はモーニングで珈琲頼めばパンや卵など一緒に出てくるよ

  • 一番星 
    2/26 09:09

    おばーちゃんも、天国から姫を見守ってくれるはず…これからも、julietとして頑張ってね

  • さき 
    2/26 09:34

    ex'position、今度行ってみるー♪
    なんか何故か不幸って続くんだよ

    私も前に、友達の元彼がバイク事故で亡くなって、当時いい感じだった彼の元カノが病気で亡くなって、クラスメイトのお父さんが亡くなって、うちの犬が死んで・・・って4ヶ月連続で続いたことがあったの

    それまで『死』って近くになかったし、しかも続いたからすごく怖くなって、考えさせられた
    日々、大切に生きなきゃだよね

  • かける* 
    2/26 09:35



    まいちゃんの言葉は
    いつも考えさせられ


    岐阜ってあったかい



  • 樹みゆ(*¨*)2 
    2/26 12:39



     岐阜住みです(>_<)



  • ぴょんきち 
    2/26 13:52

    岐阜住みです

  • ** 魔性のうさぎ 
    2/26 16:55




       今フユラブ聞いてま




  • あさちゃん 
    2/26 17:06

    マイキおばあちゃん亡くなっちゃったんだね

    マイキゎちゃんとおばあちゃんをお見送ることができて羨ましいなぁ。
    あたし産まれる前におばあちゃん亡くなっちゃったし会話もしたことない

    思い出も一つもない

    どんなおばあちゃんだったか親から聞くぐらいだし写真見ただけ。
    でもきっと見守っててくれてるって信じてる


    限りある命大切に
    後悔しない人生歩んでいきたいね


    マイキもあたしも幸せ逃げないように


  • †crazygirl† 
    2/26 19:36


    私も大切な人
    無くしてから

    1日1日を大切に
    生きようと思いました。

    当たり前に過ごして
    けど、いつ大切な人が居なくなるかなん
    わからないから。

    マイキの日記読んで
    改めてそお思えまし

  • magic@POP SAURUSファイナル参戦 
    2/26 21:36

    俺も去年おばあちゃん亡くなりました

    すごい大好きだったんで悲しかったですが乗り越えて強くなれまし
  • しほ(17) 
    2/26 23:50


    美濃加茂市で


    おばあちゃんも天国
    見守っていると思います!
    これからも頑張ってくださ

  • あみちょす 
    2/27 08:45



    身近な人が亡くなる
    考えさせられますよ


    あみは大好きだった
    おじいちゃん
    小さい頃に亡くなっ
    何かあるとおじいちゃんに
    お願い?お祈り?してます

    きっと見守ってくれてますよね


    *あみちょす

  • なっつ☆ 
    2/27 09:31

    私RIP大好きでマイキーがライブで聴きたい曲きいてくれたとき必ずこれいってたんだ
    めてきいたときものすごくその状況になりつつあったから電車乗りながら歌詞読んで泣いてました



    命は1つ。
    なくなったらもどることはない。
    精一杯生きた!!!ありがと
    て思って天国いけたらさぃこう
    はやり残したことありすぎだから自分ももちろんまわりのひとの命も大切に。自分ょり大事にして頑張りま

  •   ぬー(´З`)ーん w 
    2/27 11:50



    きっとおばあちゃん
    天国で見守ってくれてます


  • 櫻 井 は る め ろ 
    3/2 18:13



    あたし
    岐阜の美濃加茂市に
    住んでますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)