わがまま。

  • Juliet 公式ブログ/わがまま。 画像1
昨日はめちゃくちゃ楽しい夜でした。

男の子ですか?

って声もあったけど、

女子です(笑)


大好きなB型女子。


ちなみにマイキはA型。

JulietみんなA型ね。


んで、昨日はもっぱらガールズトーク。


まずは飲み行った友達と

女の子の意地張っちゃうトコについて(笑)



例えば…、

ちょっとイライラしてたら、

手を繋いできた彼氏。

嬉しいけどなんかモヤモヤして振り切る。

本当はそれでも強引に手を繋いでほしかったりする。

なのに大抵、

男子は諦める。

んでまたイライラ(笑)

『本当はそれでも繋ぎに来てよ!!』

みたいな…ワガママ(笑)



終始、

『あ〜わかるわかる。』

連発でした。

女の子って難しいね。

甘えたいのに

素直になれなくて

逆にきつくあたって

自己嫌悪(T_T)



男性の皆さん、

苦労かけます(笑)


んで、遊んでる間に入ってきてたメールから

帰り道るりちに電話して、

またガールズトーク。

結果、トータル朝方までマイキはしゃべり続けてました(笑)


充実☆★


さて、今日もちょっとだけ質問のお返事。

Q、いつからギャル?

→いつだろう…中学生の時先輩がeggに出てて憧れたのがきっかけかな〜。

カバンにレイつけて、ポスカでハイビスカス書いてました(笑)

家の机には浜崎あゆみさんの曲の歌詞の好きな部分を何個も書いてた。

あ〜懐かし。



Q、昨日のダメージデニムはどこの?

→WE GOで買った古着です。かなり安かったはず!


Q、最近風邪引きました?
→去年の11月に39度出して今年の年明けにお腹がしばらくピーピーになりました(笑)今は元気ですo(^-^)o

Q、背は高いですか?

→ユミと同じ153センチ。ちなみにハミは163センチ。小さいんです。大きく見られるのは態度が悪いんですかね(笑)



と、今日はここまで〜☆

今日0時をまわり明日になったら、

うちのママやんの誕生日です♪

明日はママやんとデートしてきますo(><)o



マイキー☆

 
  • コメント(全192件)
  • ★ま★ 
    2/20 20:57


    マイキ大好き


    うちも甘えないです


    いつもサバサ


    今は彼氏は
    いませんが


    マイキ
    153なんだ


    うちは
    148なのです


    マイキママ
    誕生日おめでとうございま

  • JJJ 
    2/20 20:57

    かわゆ



    マイキママはぴ

  • 瑠衣 
    2/20 21:05

    うち148センチ(´;ω;`)
  • Shiorita 
    2/20 21:15

    日記読みながらあー、わかるわか
    ってうちも納得しちゃいました!
    男の子にはそういう女心っ
    わからないってよく言われるけど・・・
    仕方ないんですかね

    てゆか、身長マイキと同じ
    マイキママハピバーだね

  • タオパイパイ 
    2/20 21:24

    ホンマ可愛い

  • かける* 
    2/20 21:53



    やっぱ女の子って
    そうゆうもんなんだね!(笑)
    意地っ張りで後々後悔…


    普通によくある(笑)

    まいちゃんま
    おめでとうございます(ノ><)ノ

  • あー(*^ω^*) 
    2/20 21:55


    私もA型仲間\(^^)/


    しゃべりっぱとか
    やばあー!!

    私ゎ人と話すの苦手だょ

    自分のコトとか話してると
    途中で話が意味不に
    なっちゃうんだょね

    結局伝わってないパターン


    話し上手、聞き上手
    なりたーい(´・ω・`)

    _
  • o(^-^)o 
    2/20 21:55


    マイキと同じ身長なりたい

    あと1cmのびたい


    マイキままさ
    はっぴーばすでい

  • ねねちゅ^^ 
    2/20 21:55

    その気持ちめーっちゃ分かります

    不機嫌になったときに彼氏
    近くにきてくれて嬉しかったのに
    冷たい態度してしまって
    どっかいっちゃうみたいな


    女の子はみんなわがままなのかな´`笑

    まいきかわい



  • ことみん★*゜ 
    2/20 22:05


    めっちゃ分かる〜!
    女の子って本当、難しい
    ですよ
    (笑)

    ガールズトーク朝か
    晩までしたいです




  • m a i c h a n 
    2/20 22:37

    私はこの前バイトの先輩と
    ボーイズトークを
    しました\(^O^)/


    ま、話を聞いてただけやけど…
    男ってすごいね(笑)
    女の私からしたら、
    何を言うてるねん!!!
    って言葉が飛び交ってまし


    男って鈍感であほやなって
    改めて思った(´`)

    でも、いつまで経っても
    純粋なんやなってのも分かった


    女の方が精神年齢高いってゆうけ
    確かにそうやと思ったわ(笑)

    質問してみる
    好きな人ができました。
    でも彼女がいます…
    どうしたら振り向いてくれるやろ
    まいきーわこんな経験ある
    あったら、どうやっ
    頑張ったか教えて
    !!

    お願いします(;_;)
  • - 
    2/20 22:55


    りなもA型
    間w

    マイキーママおめでとう

    と伝えてください(笑)

    _
  • §騎壱§ 
    2/20 23:01


    なるほどっ

    メモっとこ


    ママやん…
    おめでとっ

  • クラッシュ 
    2/20 23:01

    マイキは元カレとより戻ったことありますか??
    あるならどんな感じで戻りましたか??

    今かなり病んでます(>_<)

  • ありんこ★ 
    2/20 23:01

    気持ちとは逆の行動したりしちゃいます

  • とむ 
    2/20 23:04

    そういうとき手繋いでみよっ!
    (笑)

    マイキーかわいー

  • (´・ω・`) 
    2/20 23:44

    マイキマママもうちょいでハピバヽ(´∀`*)ノ
  • ∞RINA∞ 
    2/20 23:45

    すんごい解るぅ−
    !
    ガールズトークし
    いなぁ…(^-^)
     
    あっ!マイキーの
    ママやん、誕生日
    おめでとです
    !

  • 今までありがとん(。・_・。)ノ 
    2/20 23:52

    すっごいわかる(。・_・。)ノ
  • 優生 
    2/20 23:57


    やっぱり女の子ってそうだょね



    喧嘩したら追いかけて欲しぃし…

    なのに男ゎわかってなぃ…(-.-;)笑っ


    マイキのままおめでとう

  • 磯巾着NO旦那 
    2/20 23:57


    あたしも21日タンジョウビだ

    ママさんと一

  • e2k0 
    2/21 00:04

    マイキー☆こんばん

    そして、マイキーママお誕生日おめでとうございます
    イキーを産んでくれてぁりがとぅ


    マイキー☆ママのお誕生日ぃっぱぃお祝いしてきてね

  •     莉那(放置ぎみ    
    2/21 00:07

    わかる〜(´・ω・

  • ミルクジェラート 
    2/21 00:09

    手つないだほうがいいんですね♪(´з` )
  • (o・v・)あやな 
    2/21 00:23


    マイキーらぶ\(^^)/


  • あきこ☆ 
    2/21 00:34



    マイキ

    こんばんち(^∀^)


    めちゃわかる…!!

    マイキーママ HAPPY BIRTHDAY






  • ★みかりん★ 
    2/21 00:36

    マイキーママ

    ハッピーバースデー

  • \ぷっちょ/ 
    2/21 00:47

    はっぴぃば〜すでぃ



  • なおき 
    2/21 01:03

    マイキーおつ〜(^O^)/



    久々のコメント
    好きやから毎日コメントしに行くって決めたのに何かふと忘れちゃうんだよ



    ゴメンね



    ケドぉいつもJulietのコト・マイキーのコト考えてるか



    新曲のサクラブ楽しみにしてまーす




    マイキーmama
    HAPPY BIRTHDAY

  • マイラブ@さあちやん 
    2/21 01:07

    うちもマイキーみたいなギャルになりたいな

    憧れで

  • だいき 
    2/21 01:07

    ママさ
    HappyBirthday

  • ADANASI 
    2/21 03:45

    ママやんオメオメ



    んまに女子はわからんですなぁ

    拒否るのに実はしてほしいとか素直じゃない生き物


    まぁ気持ちがわかっちゃ楽しくな

  • いなっち 
    2/21 06:53


    ガールズトーク連発ですね

    マイキーは、女の子です\(^ー^)/

    マイキーママさん誕生日おめでとー!

  • かなあす@ぱ〜る 
    2/21 06:55


    Julietみん
    A型なんだ(゜∀゜◎)ノ

    あ〜

    でも言われればみん
    A型っぽいかも\(p^^)/



    がーるずとー
    やばいよね( ´Д`)y━・~~

    わかなもめっちゃ好



    意地張っちゃうトコ
    ちょーわかる(´:∀:`)


    ちょっとは強引に
    なってほしいよね


    イライラしてるからこそ◎

    って感じだよね(´^ω^`)



    女の子って難しいけ
    女の子として生まれ
    きてよかったな(*´ω`*)b

    たまに男の子だった
    こんなことで悩んだ
    しないのにってなるけどね


    るりち(c)のブログ
    購読してますよ\(p^^)/

    朝方までとか
    さすがマイキ


    (笑)

    マイキーと
    がーるずとーくしたいな






    マイキーの
    言葉に何度も救われ

    心から感謝したいし
    ありがとうを伝えた








    マイキーありがとう





    わかなはいつもいつ
    マイキーのブログに
    助けられてる(>_<)


    マイキーの笑顔で
    わかなも笑うことができた

    マイキーの歌声で
    心がほっこりするようになった





    マイキーに伝えたい


    心からありがとうって。





    マイキ
    だーいすきっ(*。>ω<。*)


    ILove Juliet..


    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか




  • なみちん☆ 
    2/21 07:31

    最近マイキー落ち込んでない?
    気のせいかな
  • なな 
    2/21 08:37

    マイキ化粧水なにつかってるの



    ニキビなおらなくて
    超こま




    ってかみくも素直になれないから
    手を繋ぐ話のくだりわかる

  • 萌音*mone* 
    2/21 08:58

    ママやん、はぴばっ


    手を繋ぐ話は納得、たしかにイライラしてる時はそぉなる(笑)

    男性可哀想……(笑)
  • ぽよぽよ 
    2/21 10:54

    ガールズトー
    盛り上がりますよね

    話し出したら止まりません

  • YUKA∩?×?∩ 
    2/21 12:45

    ガールズトーク最高です

  • 2FAITH★ 
    2/21 13:26

    マイキーの日記いつも読んでます


    すごい励まされたり
    答え見つけるヒントになったり。

    質問で


    元彼をなかなかふっ切れられません。
    つい考えてしまいます。
    でもまた戻りたいとかじゃなくて、思い出にしたいって思えてます。。
    マイキーだったらどうやって次の恋愛に進みますか?
  • とっしー 
    2/21 14:17



    まいこは大変そうです(笑)

    強気に見えて実はMだからねっ(笑)
  • ほのちゃん 
    2/21 16:27

    女の意地めちゃ共感
    (笑)
    私も153cmなのに態度が
    でかいから小さく見えない
    ってよく言われます

  • 辞めます 
    2/21 16:44

    ガールズトーク楽しいよね


    最近、みんなで妄想話したり好きなタイプで盛り上がってる


    私、妄想癖あるから(笑)

    女子中学生は大抵こういう感じなんかな


    マイコままおめでとうです

  • さやちゃん 
    2/21 17:19

    マイキかっこいいで

    マイキ見てると頑張ろうって思います

    実は一昨日大好きだった彼に振られました..ほんまに大好きで死にたくなりました..でもJulietの曲聞いて楽になりました
    っぱJuliet大好きです
    の心の支えで
    ありがとうございま

  • シ〜さァ 
    2/21 17:22

    がーるずとーくゎ中々話が終わらないよね♪

    あたしゎ今日仕事を休んでしまったよ
    38℃も出て結果腸炎…
    誕生日がきて幸せ気分もつかの間WW

    マイキママ明日なの

    1日早いケドHAPPY BIRTHDAY


    てかマイキとゆみんちゅかわゆいの〜(*´Д`*)さァゎハミちゃんよりでかい166センチなり。


    明日仕事いく為に気合いでよくしますっ
    マイキも体調にゎ気をつけてねぇ

    マイキングへ

    さァよ

  • ★かあこ 
    2/21 18:04


    マイキ


    マイキーママ
    誕生日おめでとうございま


    ダメージジーンズ
    まじ可愛い( ̄∀ ̄)イイネ!


    女の子はみんなそうだよね多分(笑)
    男の子は大変だよね

  • 愛ちむ. 
    2/21 20:23


    マイキーママ

    お誕生日おめでとうございます


    うちも毎日、授業中とかノートにJulietの歌の歌詞トカ書いてるな


    昨日カラオケ行ったんですが、ずっとJulietばっかり歌ってたぁ

  • あいか☆juliet*東京女子流らぶ 
    2/22 08:10

    マイキ

    今ユキラブ聞きながら歩いて学校に向かい中
    イキーと遊んでみた

    絶対楽しいししゃべり続けそう

    マイキーの友達のるりち?
    って子のブログ見に行ったらマイキーいっぱい写って

    コメントしに行った

    julietファンいっぱいコメントしに行ってた
    !あいかもカバンにポスカ
    juliet大好
    って書いてる

    持つ所にマイキーって書いてる

    学校の机にもjulietいっぱい書いてる
    歌詞もいっぱい書いてる

    マイキー可愛

    大好き

  • モエ 
    2/23 21:28

    こんばんは☆
    久しぶりにコメント残しに来ました、モエです

    読んでて共感しまくりです(笑)


    今月誕生日前日にそのめんどくささが原因で別れを告げられた(泣)

    お台場においてけぼりにされかけた(泣)

    終電ない時間だったから家まで送らせたけど(汗)

    一番最悪な日でした(笑)
  • ほのんちゅ 
    2/24 21:37


    私はイライラしてるときに
    彼氏から手つながれる。
    それだけでシアワセかな♪


    でも絶対に意地張る!笑


    マイラ
    ほのんちゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)