アゲる方法。

  • Juliet 公式ブログ/アゲる方法。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/アゲる方法。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/アゲる方法。 画像3
今日も春服取り入れてみました☆


靴下とかぼちゃパンツ。

飽きがくると

どぉしても色々嫌になる。


最近のマイキは

【タイツ履きたくない病】

服が決まってないと起きられないタイプだから

これ、1番困ります(笑)


んで、ちょっと早いけど靴下取り入れてみたら…

アガった。



単純なんです(笑)



同じ服でもタイツバージョンと靴下バージョンじゃやっぱ違うし…

って本人だけのこだわりなんだけど( ̄▽ ̄;)


みんなも気分が乗らない時はちょい春物先取り系やってみて♪



若干の春アイテム使用はダイジョブと思います!



そしてー!

こちら届きました!

【Lono】のディズニーコラボアクセ。

Lonoはマイキの大好きなハワジュやさん。

どんくらい好きかって

結婚指輪もハワジュにしてほしい位♪


今、店舗が日本にあまりないんだけど

WEBで見れるよ!

www.lono.jp

まぢ激カワなんで☆

自分ご褒美したい時オススメ♪

今回マイキがゲットンしたのは

ミッキーがサーフィンしてるネックレス。

サーフィンやりたい願望がここに表れました(笑)

これもまたアガる。



そして最後は、

仲良しるりちとカラオケー!!

気付けばもう出会って10年になる…。

だから歌う曲も自動的に…、



古い(笑)



るりちも仕事してるし忙しくなるとどうしても学生ん時みたいに新譜チェックする暇もなく、

気付けば最新曲とか最近の曲で歌えるの【Juliet】だけ(笑)



…マズイ(笑)



だから懐メロ三昧。



懐かしかったな〜。

十代を共に過ごした大事な友達。

一度は同じ夢を持ち、

今はお互いバラバラの道へ。

それでも会えば何も変わらない♪

お互い興味ある事だけしっかり聞いて

興味ない話はかなり聞いてるフリ(笑)

自己チューなトコも、

問題なし♪♪



やっぱりね、

思いっきり遊んだら、

『明日からがんばろ』

って思える。



だから、

息抜きって大切なんだよね。



頑張り過ぎると、

逆に自分を見失っちゃったりするから。



みんなも行き詰まったら

休憩してね!



手を離したら、ダメになっちゃう気がしたり、

時には自分だけがサボってるみたいで怖くなったりするかもしれけど、

両手を離してみる勇気も必要なんだなって思いました☆


その方がスムーズに行く事も、

もしかしたらあるのかもしれないしね!




マイキー☆

 
  • コメント(全130件)
  • なっつ☆ 
    2/17 21:39

    ネックレスめっちゃかわぃー(*^▽^*)


    マイキーどんどん可愛さ増してるけどHAPPYなことあったぁ???



    休憩って必要だね
    っつ仕事では手ほどよく抜かなきゃと思っても頑張りすぎちゃう。
    に100パーセントにこだわりすぎちゃってほっっんとだめだ


    満タンになりすぎたらあふれちゃぅし、何事もその手前が、あと少しがんばろぅ
    目標があって常に前進できるのかな??
    っくりと。。を大事にした

  • 優〜☆ 
    2/17 21:40


    可愛い


  • あかりん 
    2/17 21:51

    マイキかわゆす(つω・`)

    てかマイキの考えに
    すごい共感できます


    昔からの友達って
    いるだけで安心して
    一緒に騒ぐだけで楽しい
    って気持ちになるし


  • ADANASI 
    2/17 21:59

    ジュエリーメッチャいいな

    欲しすぎる



    僕も最近julietしかわかんないかも

    いいことだよね?

  • かける* 
    2/17 22:03



    春物いい〜
    愛い〜




    やっぱ中学時代、高校時代の友達って
    大切だね!

    大切にしていこうと
    思った



  • ほんちゅ★ 
    2/17 22:06

    マイキー可愛い

  • ことみん★*゜ 
    2/17 22:08


    マイキーのお団子
    めっちゃ可愛


    今日、入試で途中で
    病みそうになったけ
    頭の中で『ちょっとずつ』
    歌って乗り切りまし
    (笑)

    あとは、結果を待つ
    だけ。。。



  • γiηο('・ω・`) 
    2/17 22:14





    マイキ(>_<)
    1日お疲れ



    マイキ、LONOってヤツ
    マヂ好きやね

    ハワイのなんやぁ〜
    ハワイ×ディズニーって
    コラボ最強にヤバイ




    春服取り入れはや

    靴下かわいすぎる

    ニーハイってうち
    なかなか苦手(>_<)
    マイキすごいかわい




    カラオケお疲れさま

    ひさびさにうちも
    行きたいなあ(^O^)



  • かほち★ 
    2/17 22:14




    うちカラオケ行った
    歌う曲わほとんど
    Julietだよ

    Julietらぶだもー




  • Shiorita 
    2/17 22:15

    わーい!私もハワジュ大好きで
    この前クリスマスにお母さんからプレゼントされました!
  • 萌音*mone* 
    2/17 22:17

    ハミちゃんはスティッチのジュエリーげとってたね(笑)
  • あたしのSHO 
    2/17 22:22



     あたしもタイツか靴下かで
     気分変わります
    は。



  • あやかぴ@amnos* 
    2/17 22:38



    息抜き
    大切ですょね

  • ☆なつきてぃ☆ 
    2/17 22:41

    タイツとニーハイで
    結構かわりますね


    カラオケはやっぱ
    アキラブとかフユラ
    歌ちゃいます

  • あいる(・∀・) 
    2/17 22:51

    ニーハイかわいいょ

  • Toamama★ 
    2/17 23:01

    おつ★

    カラオ
    で唄うのは、、昭和の歌(笑)
    最新の曲は、娘二人が担当
    ち、Julietも娘が唄って


    息抜きは必要だね!
    散歩行くだけでも、
    スッキリする

    っても、この寒い中じゃ、行くのがイヤになるんだよ

  • 将ちゃんマン(*^^*) 
    2/17 23:02



    今日のコーデ
    かわい

  • しゅり 
    2/17 23:10



    かわい

  • T-小倉 
    2/17 23:10


    ノロじゃなくてlonoのハワジュですね
    (笑)
    ハミちゃんが言ってました

    友達とのカラオケってかなりいいよね

    自分も歌う曲の半分ぐらいJuliet

    男だけどJuliet歌ってま
    (笑)
    マイキーらびゅー

  • まさきんぐ 
    2/17 23:13

    息抜き、ァタシはし過ぎなの

    マイキみたいに頑張れる人になりたいよ
  • あー(*^ω^*) 
    2/17 23:17


    Lonoのやつ
    ハミちゃんもスクランプ
    Getしてたねぇ〜

    ミッキーのもかわ



    私も早く春物買いに
    行かなきゃな

    _
  • 泉区のさりちゃむ★ 
    2/17 23:20

    マイキ−本当憧れだあ(-^〇^-)

  • ☆ゆん☆+゚ 
    2/17 23:26

    春服かわゆい〜(*^^*)
    あたしも欲しい♪
  • おこげ 
    2/17 23:31

    マイキーの写メはいつも可愛い

  • てでぃべあ 
    2/17 23:32

    私服かわゆすです



    息抜きわ大切ですよねー


  • ちぴろーん 
    2/18 00:05




       私服可愛い〜

       


  • 下水道 
    2/18 00:13

    可愛いっす〜
  • クラッシュ 
    2/18 00:14

    マイキ可愛い

  • ほのちゃん 
    2/18 00:17

    マイキの日記見ると
    いつも前向きになれます

  • まいまい. 
    2/18 00:19

    マイキ、いつも可愛

  • みのり 
    2/18 00:35


    可愛い


  • とっしー 
    2/18 00:55

    やっぱり似合うなぁ…まいこのお団子、すげー好きだよ。


    カラオケ古いんだ?(笑)


    ダメだぞ、俺でさえミリヤとかかなやん歌うのに(笑)
  • バイキン 
    2/18 01:19

    マイキー久しぶりデス。

    覚えてますか

    遅くなりましたが2月4日に男の子を出産しましたぁ


    予定日ょり一週間近く早く産まれたのに、3954グラムで超ビッグ


    マイキーにもお腹ナデナデしてもらったから、安産で産まれてきてくれました

    名前は『一心』いっしん君です


    早く一心を連れてジュリィベに行きたい


    Julietに逢いたい



    ずっとコメ出来なくてごめんなさぁい

  • あほちゃんcom 
    2/18 01:42

    かわい

  • ケンティ 
    2/18 02:02

    マイキらびゅ(*^o^*)


    ぉ団子メッチャ好き

  • ゆりノ坊 
    2/18 02:22




    4月から就職の予定でした

    でも‥


    内定先のやり方にどうしても納得できなくて。
    その会社に入るかずっと悩んでたの。
    せっかく苦労して手に入れた内定を手放すのはもったいないしぜいたくだと思った。
    それに、こわかった


    でも‥

    考えに考えて内定を辞退することにしました。


    もっと自分を見つめて、納得して働きたい。


    まちがってないよね‥?


    まわりには甘えだと思われるかも

    でも

    あたしの人生、ちゃんと納得してすすみたいの

    これもありだよね?
  • マイラブ@さあちやん 
    2/18 03:56

    ジュリエットのみん

    そのじゅえりー買ったんだ

    カワィィ!!!!!
  • もんち。 
    2/18 07:00



    マイキ(;_;)
    好きな人からメール返事こない



    朝起きて携帯真っ先に開いたけどきてなくて…


    まだ好きになったばっかだし、普通に戻ろう!って思っても余計気にしちゃって



    もう手遅れだったみたい。
    【好き】が強くなっちゃってた

    もう顔合わせられない…




  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    2/18 07:54

    マイキ
    文章に、うんうん
    て思います


    CD屋サンの、おすすめになってたジュリエットのCD


    借りてみて、わぁ〜これいい〜女性の切ない気持ちわかるぅ〜って感じでした


    それからは、カラオケでも歌わせてもらってマス


    頑張ってください
    援してます




  • あきこ☆ 
    2/18 09:13



    マイキ

    おはよう(^-^*)/


    ハワジュめちゃ可愛いー
    !
    ぅちも欲しい

    マイキー 聞いてーっ!!!
    ぅちのアメブロに、山田るり子ちゃんか
    ペタ来てたぁ(*^o^*)

    るりちゃんのブログにも
    マイキー 載ってた


    マイキー可愛

    逢いたいよう\(^o^)/










  • あみちょす 
    2/18 09:48


    かぼちゃパンツ可愛

    アクセも可愛

    マイキーが可愛い



    こないだカラオケで
    年代でヒット曲検索したら
    フユラブあってテンション
    上がりました



    *あみちょす

  • りな 
    2/18 12:33





    あたしも最近タイツ
    履きたくない



    ジュエリーかわい


  • YUKA∩?×?∩ 
    2/18 12:57

    可愛い-∩∀

    マイキーの言葉には
    いつも助けてもらってます
    れからも応援してま


  • シ〜さァ 
    2/18 14:19

    マイキ

    昨日あたしBirthdayでし

    24さい!!ゆみんちゅとハミチャンと同い年だよ


    昨日ゎあたし親友が祝ってくれたの★
    なかなかそれこそ会えないけどいつも近くにいるアキラブのような


    去年の誕生日が初めて家族以外の人、元彼に祝ってもらえて幸せすぎて、、だから今年ゎ心からきてほしくなかった。
    でもみんな期待を裏切ってくれて



    あたし幸せな24さいを迎えられました


    友達ゎ偉大だね!
  • ミルクジェラート 
    2/18 17:16

    可愛いです

  • 辞めます 
    2/18 21:23

    かわい

  • K A N A E 
    2/18 22:51



    カボチャパンツ可愛

    あたしも買おっかな



  • なみちん☆ 
    2/19 16:30

    マイキーに会いたい
  • あいか☆juliet*東京女子流らぶ 
    2/20 08:56

    マイキーめっちゃ可愛い

    あいかはマイキーに会いたい病!!
    マイキーにめっちゃ会いた

    兵庫遊びにおいで

    その時はあいかも着いて行
    (笑)
    あいかカラオケ行ったら
    julietばっかり歌ってる

    あいかjulietのおかげで夢ができた

    julietに出会ってなかったら
    今頃夢探してだろう

    本気でなりたくて頑張るね

    マイキー大好

  • ほのんちゅ 
    2/24 21:25


    私もがんばるときは
    がんばって、
    息抜きするときは
    全力で息抜きできるよおな
    人になりたいなっ☆



    親友の「あずさ」が
    るりちちゃんから
    ペタきた!!って言ってたよ!笑


    マイラ
    ほのんちゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)