あしゃひかわ。

  • Juliet 公式ブログ/あしゃひかわ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/あしゃひかわ。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/あしゃひかわ。 画像3
寒さに完全にビクビクしながらの旭川(*_*)

結局テンションあがって上着のボタン閉めずにライブしました(笑)


沢山見ててくれて、

サインと握手付きだった即売も

CD売り切れちゃう程o(><)o


本当にみんなありがとうございました♪


ライブでは、

急遽、ユキラブを追加☆


限られた時間だったので

フユラブ、ユキラブをテレビで歌う時の

短いバージョンで歌いました☆



久々の北海道、

初めての旭川。



ライブが終わってからも

お祭りを満喫♪

屋台でご飯食べたり、

雪で作られた湯ばーばと写メしたり

かまくらで氷のグラスでジュース飲んだり( ^^)Y☆Y(^^ )



ユミとカップルグラスで飲みました☆



まぢ騒ぎすぎて控室帰ったらつま先ジンジンでした(笑)



こんなに雪遊びしたの初めてかもo(^-^o)(o^-^)o



ライブやって、みんなに会えて、騒いで、遊んでパワーチャージ!



今年もまたいっぱい北海道来れたらいいな♪

さて、これからゆっくり帰ります☆



明日はバレンタイン。

みんな、頑張ろうね〜♪



マイキー☆

 
  • コメント(全186件)
  • ゆかちん 
    2/13 22:52

    北海道寒そう

    でも、雪いいなぁ

    サインも欲しいなぁ


    風邪引かないでね

  • じゅリらぶ*Lisa 
    2/13 22:53

     
    寒かったでしょぅねー><
    でも雪遊び羨ましいです

    お疲れさまですッ\(^^)/

    地味やけど兵庫にも、また
    きてくださいなっ

  • ミルクジェラート 
    2/13 22:54

    マイキーさんからのチョコが欲しいです
    (笑)
  • POWER of LOVE 
    2/13 22:56

    今度は渋谷でイベントヨロシクね



    マイキーラブ

  • ケン 
    2/13 22:57

    今日も寒いなかイベントお疲れ様(・∀・)ノ

    俺もめっちゃ行きたかったよ(´Д`)
    急遽取り入れたユキラブも聴きたかった


    写メみんな可愛い

    でも寒そう

    いや、間違いなく寒いだろうけど(笑)
    また広島にも来てね

  • 愛称 ミキティー 
    2/13 23:01

    寒い中でのライブお疲れ様です


    ぜひ山形にも来て下さい

  • みかちん 
    2/13 23:04



    お疲れです


    是非広島に
    来て下さい
  • たぁたむ 
    2/13 23:13

    マィキかわぃすぎ

  • (゜▽゜) 
    2/13 23:15

    行きましたよ

    かわいすぎて
    感激で


    握手できてよかった

  • ゆうか(^ω^) 
    2/13 23:16



    マイキ

    時間ないからコメント短い
    めんね


    行けた人いいな。
    早くマイキに会いたいよ

    ユキで遊んでる三人可愛い


    名古屋きてね(*^ω^*)

    ゆうか(^ω^)
  • おみそ 
    2/13 23:18


    今日みてましたよ

    楽しかったです(*´∇`*)ホント寒かったですよね
    日は
    ホントにお疲れさまでした
    !

  • ちい* 
    2/13 23:19

    マイキお疲れ

    まだまだ寒いけど
    頑張ってください

  • †Uw∞//RYO† 
    2/13 23:22


    今日一番前で見てましたよ

    3人とも歌うまくて可愛かったで



  • みのり 
    2/13 23:31


    遠くて行けなかったよ〜

    行きたかった



  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    2/13 23:36


    行きたかった


    次は名古屋に来てください


  • てでぃべあ 
    2/13 23:36

    お疲れ様でし


    いちごも行きたかったです

  • ゆっけろ 
    2/14 00:06

    お疲れ


    アタシも行きたかったぁー



    皆仲良しだねーっ

  • γiηο('・ω・`) 
    2/14 00:09




    マイキ(>_<)
    昨日は1日お疲れ



    そして今日はついに
    ハッピーバレンタイ

    ついにバレンタイン

    マイキは手作りチョ
    作った?\(^O^)/
    内はいまいま作り
    終わりました

    クッキー、チョコケーキ
    チョコ、マフィン
    頑張ったよ




    湯ばーばの雪だるま
    めちゃくちゃ似てる

    すごい(^O^)
    楽しそうだね

    ライブの舞台も雪雪雪!!
    さすが北海道雪まつり!!


    ゆみんちゅと飲んで
    カップル氷グラスと
    マヂ夢ぢゃん\(^O^)/




  • なな 
    2/14 00:10

    今日いったよ

    まぢで尊敬してます
    ていったのおぼえてますか

    おはなしと握手、ライブきけて
    ほんとしあわ




    また旭川きてください\(^o^)/
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/14 00:11

    こんばんは
    しそうな写真ありがとう
    つかライブ見に行けるように頑張ります
    やすみなさい

  • かける* 
    2/14 00:31



    お疲れ様っ(´∀`*)

    雪の中でユキラブと
    最高じゃん


    いーなあ北海道行ってみた


    今週もJuliet聴い
    頑張る



  • とっしー 
    2/14 00:31



    まいこ、俺もそれしたい!!(笑)



    超寒い中お疲れさまでした
  • なみちん☆ 
    2/14 00:32

    すげー

    おつぽーん

    マイキーに相
    付き合ってる子がいるけど昔付き合ってた子が忘れれなくて連絡とったりして返事きたらテンションあがっ
    今付き合ってる子とは普通に仲良しで喧嘩とかもしないんだよねこれは今付き合ってる方を優先したほうがいいのか別れて前に付き合ってた人にアタックしたほうがいいのかどっちのほうがいいのかな


  • まな 
    2/14 00:50


    おつか


  • マリモ 
    2/14 00:52



    俺もJulietさんに会いた


    まだ一回もライブ行けてないんで



  • あや*まん 
    2/14 00:56


    雪まつり受験
    近くて行けなかった

    また旭川来てくださ


    北海道はでっかいど

  • あみちょす 
    2/14 01:06




    お疲れ様です


    雪祭りいいな


    バレンタインのお菓子作
    今終わったん
    これから寝ます♪←

    マイキわ何か作りましたか?


    *あみちょす

  • いちご♪♪ 
    2/14 01:14

    マイキ昨日は旭川来てくれて溢れる感動を本当に本当にありがとう
    ぅJuliet大好きすぎて、どうしよもなぃ位ファンクラブあったら、一番目に入りたいくらい大好きです

    ライブ、本当に最幸だったです

    私、楽屋にマイキ入ってくの見付けたりハミちゃんも見えたり、始まる前から楽屋のを見て既に感動してっ
    杯、何の曲歌うかなぁて予想してワクワ
    ドキドキして

    そして、友達は半年前の再会で芦別から来てくれて
    年前にJulietの曲カラオケで唄ったのちょっと覚えてくれてて
    23:45が大好きでいてくれてる子
    ったんですが、会場まで歩きながら、きっとこの曲唄うと思うからぁぁってミュージックフルで流して、この曲イイネって笑顔で2人で歩いて(*´∇`*)フユラブ*ユキラブ大好きになってました
    は終わってからカラオケでめちゃJuliet唄いました
    もっと△眩べないベスト3内に入る大好きすぎる曲
    myダーリンは、こんなに女の子らしい曲初めて聴いたぁって感動して大好きな曲
    ユラブもラブでは一番二番に大好
    でも、本当に順番つけれなぃ位、曲みんな大好
    ゆみちゃん
    イキ
    ミちゃんが大好きで尊敬して憧れてたまらないんです(*´∇`*)
    よりぐんと、大切な存在になりました
    イキ握手会で、サインの事聞いたら優しくできない事教えてくれたり、mixiのいちごっていったら、二回しかしてなぃのにまさかで覚えていてくれて本当に感激しました
    ぶやきにも今日のハミちゃんのブログ載せたし
    記にも昨日の事書きます
    んなにJuliet知ってもらいたくって(*´∇`*)
    めたいです
    国ツアーで札幌来て欲しいし旭川にも来て貰えるよになってほしぃし、紅白にも出て欲しくって今の私の夢は、Julietの素敵な事、ラブ一杯な事もっともっと全国のみなが気付いてランキングでも常に一位
    らいに、更に人気あふれるょになる事です(*^ー^)ノ♪私にはJulietが必要
    い時もあると思いますが、私も頑張っていくのでマイキの事もゆみちゃんハミちゃんの事も心から応援していますp(^-^)q
    超長になってごめんなさい
    日は25歳の私が20位の時のテンションになって
    青春出来た日でした
    イキ、感謝しきれない程のありがとう
    ざいま
    ひ来年の冬祭りも来て欲しいです
    ちごより(*^^*)

  • はるにゃ 
    2/14 01:16

    今日歌も聞け
    握手もできて
    嬉しかったで


    くまのぼうし
    かぶってたんですけ
    わかりますかね( ^O^ )

    また旭川来て下さい
    Julietだぃすき(*^^*)

  • まゃぃ 
    2/14 01:28


    ぉ疲れさま

    北海道めっちゃ雪ぢぁねぇ

    すごぉ

    けど、めっちゃ寒そ


    ぁのジュースゎ氷の中に入ってる

    すごぉ

    めっちゃ冷たそぉ



    今日ゎしっかり温まってね

  • しゅり 
    2/14 01:33



    すごっ

  • いなっち 
    2/14 01:57


    北海道おつかれさまです\(^ー^)/
    明日、バレンタインだね(≧∇≦)
    マイキーは、なんか作ったのー



  • マイラブ@さあちやん 
    2/14 02:01

    マイキー\(^O^)/
    ライブお疲れ様!!!
    風邪ひかないようにね!!
  • ひか★ 
    2/14 02:03


    マイキーお疲れさま

    雪まつり行ってみた


    風邪ひかないでくださいね(*^^*)
    サイン付きとか私も欲しい



  • ADANASI 
    2/14 02:05

    バレンタインかぁ


    何かしら楽しみやけど待っててなんもなかったら寂しいから待たな

  • おこげ 
    2/14 03:47

    超行きたかったです

  • あいる(・∀・) 
    2/14 06:40

    いいな


    ライブお疲れ様です

  • ゆきぽちゃ 
    2/14 07:16


    ちょぉ可愛かったで

    ライブも良かったです〜

    駅で会った2人組、
    覚えてますか




  • あけー 
    2/14 08:38

    マイキー∩^ω^∩


    昨日はめっちゃ楽しかった

    寒い中おつかれさまです

    あんな前で見れて
    幸せすぎてうはうは(´∀`)

    もうあっとゆうまだったよお!

    あんね、妹がめっち
    喜んでたよ(´艸`)

    そんな妹ちゃんからメッセージ




    昨日はありがとうございました!
    最高のライブでした

    初Julietだったの
    リハででてきたら…
    感動して泣いちゃいました

    握手会でサインたくさん、
    ありがとうございました!
    マイキーからもらったカイロ…
    一生宝物にします!!!
    サインまでもらっちゃって
    ニコちゃんまで書い
    もらっちゃって…
    そしてなにげに今でも暖かいです

    大事にします

    握手会で渡したお土産たち
    たべましたか
    ぜひたべてください(^0^)/
    これで受験もがんばれます
    受験うかって、東京にも
    遊びにいくの
    よかったらまた絡んでください!
    マイキーだいすき

    あいみより。
  • (*・t・*) 
    2/14 09:22


    昨日のステー
    見まし

    本当に
    大好きなので
    近くで見れて
    手も振ってくれて…

    幸せでした


    サインゎ遅く
    貰えなかった

    欲しかったで


    また
    来て下さい


    これからも
    応援してます(*^^*)

    大好きです

  • あいろん 
    2/14 10:09

    昨日は旭川にきてくれてありがとうございまし


    短い時間だったけど楽しかったで


    生Julietは初なのでかなりテンションあがっちゃいました


    CDもラスト一枚のときに買えて握手もサインもして貰えて嬉しかったです


    緊張して握手のときに一言しかしゃべれませんでしたがこれからも日記楽しみにしてま


    また旭川にきてください

  • 花蓮(´・ω・`) 
    2/14 11:34


    マイキー会いたい

    東京でもたっくさん
    ライブやってくださ

    駆けつけます(`・ω・´)


    北海道一回しか行った事な

    ライブお疲れさまで



  • still 
    2/14 13:59

    昨日は、旭川に来てくれてありがとうございました

    前のほうで見れてよかったです

    ライブ中手振ってくれてありがとうございます

    友達とはしゃいでました

    握手とサイン嬉しかったで

    握手のとき手冷たくてすいませんでした

    これからもお仕事がんばってください

  • なっつ☆ 
    2/14 18:14

    おつかれでし

    なっつ寒いとこ苦手だけど北海道好きで個人的に何回もいってるん


    雪いっぱいのなかのユキラブきいてみたい


    HAPPYバレンタイン

  • あきこ☆ 
    2/14 19:59



    マイキ

    お疲れさま(^-^*)/


    雪見るとテンション上がるよね
    !

    雪合戦したい(*^o^*)






  • あー(*^ω^*) 
    2/14 21:05


    北海道ゎ私もまだ
    行ったことないんだ


    でも今度5月
    友達と行く予


    雪ゎないと思うけど
    今から楽しみ



    マイキー
    く会いたーい
    !!
    _
  • ありさ 
    2/14 22:28

    マイキ
    静岡にも来て


    まだまだ寒いから
    風邪引かないでね

  • ツンデレ@ともにゃん 
    2/15 19:11

    来年ゎ網走来てください

  • しょう 
    2/15 22:17



    見に行きましたよ

    来年もよかったらきてほしいです

  • ほのんちゅ 
    2/24 21:12


    北海道いいなぁ!


    私も氷のグラスで
    ジュース飲んでみた



    マイラ
    ほのんちゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)