夢の知らせ。

  • Juliet 公式ブログ/夢の知らせ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/夢の知らせ。 画像2
理不尽な夢を見た。

ザックリ話すと、

誰がどっから見ても全く悪くないのに、

完全被害者なのに怒られる。

怒られてる間、

ちょーガマンしてガマンして…

でも最後は報われたって夢。



おかしいな〜って思ってたんだよね。



なんかメッセージみたいに感じる夢で。



したらね、

諦めかけてた事が

叶った。



って言ったら大袈裟だけど、

なんとなく、

『もういっかな〜』

って思ってた事が

『もういっかな〜』

じゃなくなった。



報われたんだよ☆



みんなは夢を見る?



マイキ、小さい頃から結構見るんだよね。

二度寝でも(笑)

眠りが浅いのかな…っても思うけど

予知夢的なモノを昔から見たりするの。

よくあるのが、

夢に何年も会ってない友達がいきなり出てきて、

『久々だな〜』

って目が覚めて思ってたら、

その日に連絡来たり…(゜o゜)


不思議だよね。


夢の感触みたいのを覚えてる時は大体なんかある。


だからマイキの場合、

夢占いじゃ判定しきれてない気がしちゃう(笑)



このパワー、

何なんだろ。。



みんなも何か残っちゃうような夢を見た時は、

感想って言うかその時感じたメッセージ的感覚をちょっと気にしてみて♪

面白い事が起きるかもしれないから(笑)



あ、マイキ二十歳くらいまでよく見てた夢もあるんだよね。

大した話じゃないのに

必ず同じ事きっかけで目覚めちゃうし

スゴイ恐怖感の残る夢。



記憶上、金縛りってあった事ないんだけど

その夢が怖かった(笑)



ってスピリチュアルなblogになってきたけど

このパワー、

誰かにみてもらいたい(笑)



沖縄では『ユタ』と呼ばれる人に見てもらった事あるんだけど…。

東京に出張中のユタの方が居たらぜひ☆



なんかそういう

みてもらう系の企画もやりたいよね。

って単純にみてもらいたいだけ。

出会うきっかけを下さい(笑)



って感じで、

日々どこかにメッセージが隠されてると思ったら

一瞬、一瞬、

大切に感じようと思った昨日でした☆



あ〜不思議(笑)


明日もガンバロ。


マイキー☆

 
  • コメント(全163件)
  • まゃぃ 
    2/12 23:30


    ぁたしも夢ぃっぱぃ見るょ

    夢見るのめっちゃ好きなんだょね

    なんか、ぃろんな夢見れる


    夢ってすごぃ

    マィキーの諦めかけてた事が叶ぅなんて


    マィキーゎどぉぃぅ感じで夢見る

    自分の目線でみてる

    それとも、自分を見てる感


    ぁたしゎだぃたぃ自分の目線で見てる

    見方が変ゎるのも面白ぃょ
    っ、色ゎカラ
    白黒



    夢について話始めたら止まらなくなるぅ



    何の夢見るかが毎日楽しみ

    ぁたしゎまだ予知的な事ゎ起こってなぃけど

    次から覚ぇてる夢を意識してみょぅと思



    長くなっちゃってごめんね


    最後に
    昨日渡した手紙に書ぃてぁった話ぁるぢぁん

    ぁれから進展がぁりましてぇ〜…
    その続きゎまた次会った時に話す

  • てでぃべあ 
    2/12 23:35

    不思議な夢ですね



    いちごわたまに夢見ます

    いちごの場合わ正夢ならめっちゃありますよ

  • しゅり 
    2/12 23:44



    凄いな

  • はるナンコツ 
    2/12 23:44

    マィキかわぇ

    うちゎリレーの夢
    2回みた(o^∀^o)
    そして今日の夢ゎ
    成人式だったなぁ

  • テンテン(今日退会します) 
    2/12 23:55

    読ませてもらったよ
    も同じっていうか、そういう力有
    信じてくれるかは分からないけど…オーラの色や、その人に憑いてる者や霊の声がね(≧ω≦) 良かったら
    もして

  • ゆりか 
    2/12 23:56

    1回、友達と全く同じ夢を
    見たことある〜!!
    「〜こんな夢見てん

    って話したら
    『嘘!?うちも全く同じ夢見た

    って言われました


    なんか感じますよね

  • ひか★ 
    2/13 00:02


    私夢の途中で起きて
    二度寝すると夢の続
    みることできます
    (笑)

    私も久しぶりに夢に
    元カレ出てきたとき
    その日に本人
    会ったことありまし



  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    2/13 00:09


    イキ
    ワイィ(≧ω≦)

    明日.旭川頑張ってネッ


    絶対寒いょ


    てか.ォレもあるょ


    夢見たあと…連絡来たり.逢った
    笑)



  • パラ毛 
    2/13 00:18

    初コメです

    Juliet中学ん時からファンです

    歌詞も凄くよくて泣けます
    w
    サクラブむっちゃ楽しみや


    Juliet大好

    マイキーハミゆみんちゅ
    これかりも頑張ってね(^∀^)ノ
  • may*゚ 
    2/13 00:26

    マイキー
    んばん

    相変わらず可愛いne
    +゚∩^^

    予知夢系あたしもみたことあるカ
    !?
    あとデジャヴも何度か感じたことあるよ-

    なんか不思議だよね、、

    その夢の意味とか考えたことなかッたけ

    マイキーに影響されてこれからゎちょっと意識してみよ-かな



  • クラッシュ 
    2/13 00:32

    旭川で待ってるよ!!

  • あけー 
    2/13 00:35

    マイキー∩^ω^∩

    夢ね〜(´・ω・`)
    不思議だよね
    夢に出てきた人、好きになる…
    あるある〜っ!!!

    あたしは夢の世界にすみた

    そうすれば好きなときに
    好きなだれかに会えるし、
    空も飛べるし

    でもだれかがいなくなる夢
    見たくないなあ(´`)

    あ〜いみわからず笑

    北海道でまってます

    明日あいにいくね!
    寒いらしいから暖かくして
    おいでね〜、
    とかあたしは親戚のおばさんか

  • まめ 
    2/13 00:41

    あたしも予知夢的な
    よく見るんで

    でもあたしの場合
    友達が事故したり
    知り合いが入院したりで
    よろしくない夢ばっかです


    なんか助けてーって
    訴えられてるんですかね?

  •   あられちゃん 
    2/13 00:41



    可愛

  • なみちん☆ 
    2/13 00:45

    マイキーなんかあった?
  • だいき 
    2/13 00:48

    予言者マイコやな

  • あさちゃん 
    2/13 00:54

    マイキなんかスゴイ


    あたし最近夢見ないなぁ


    てか

    マイキって正夢になったことある
    あたしゎない



    北海道のイベント頑張って



  • Uw*みゆちやん 
    2/13 01:04

    よく「あ、この場面夢で見たことある!」ってのがよくある
  • サカモト 
    2/13 01:04

    金縛りは怖いですよ
    う一生あんな経験したくないって思いま

  • §騎壱§ 
    2/13 01:05


    夢…よく見るけど
    メッセージ的な事は
    少ないかなっ


    マイキの考え読んで

    いつも忘れてしまうけど
    これから書き留めようかな
    φ(..)

    でも…
    考えすぎたら
    身動きとれなくなるから
    ほどほどに

  • マイラブ@さあちやん 
    2/13 01:13

    うちも良く夢みる

    怖い夢多い

    金縛りもなったりするし

  • ゆかちん 
    2/13 01:23

    うちもたまにだけど予知的なの見るかも

    階段から落ちたりとか事故になる夢見て正夢になることばっかで悪い夢ばっかだけど

    今まで占いとかやらなかったけど、これから占いとかやってみよーかな

    マイキは最近どーですか??もし、何かあったら無理しなくていいんですからね
    まには止まっても、自分のペースでゆっくりゆっくり頑張ってくださぃ

  • ミルクジェラート 
    2/13 02:31

    予知夢よく見ます


    でも正夢にはならないです


    予知夢ってなんなんですか

  • ★かあこ 
    2/13 02:43


    マイキーどうしよ…

    もうやだよ
  • 〇やっち〇 
    2/13 03:19

    私は去年の末ら辺は男とデートしてる夢みた

    未だに彼氏無しだが一体
    て感じだな

  • いなっち 
    2/13 03:40


    オレも、夢見るよ
    も、オレは、怖い夢

    しかも追われたり、殺される夢


    なんか夢ッて色んな意味があるよね

    人間は奥深


    明日も、頑張ろ〜

  • 萌音*mone* 
    2/13 05:10

    うちは物心ついた頃から22歳の冬まで毎日同じ夢を見てたよ…しかも暗闇で何も見えない中ひたすら穴に落ちていく夢


    でも発作が出て倒れて運ばれた翌日からは一回も見なくなっ


    結局何だったのかわからないんだけど、毎日眠るのが怖くてたまらなかったの


    でも今は隣でお腹出してスヤスヤ眠る人のおかげか、夢を見なくなりました(笑)
  • どこも◎ 
    2/13 05:15

    ドンキホーテドフラミンゴ
  •    #4 全然いい。 
    2/13 06:38




    うちは元彼と楽しく
    おしゃべりしてる夢見た


    びっくりしたよおっ



  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/13 07:11

    おはよ
    最近夢見てないけれど予知夢だったのか本当になってしまった事がありました。凄く哀しい事でしたけど不思議な事沢山ありま
    今日も可愛い
    疲れ様です

  • shoO 
    2/13 08:43

    好きですッ
    ぼ八

  • あきこ☆ 
    2/13 08:53



    マイキ

    おはよう(^-^*)/


    最近 空を飛んでる夢を
    結構見るょーっ!!


    今日のイベントがんばってね♪
    行けないの残念だけ
    応援してるっ\(^ー^)/

    寒いから暖かい格好して行ってね
    !





  • 鵲衍僥颶爍遶 
    2/13 08:56

    崖とか高ぃ所から落ちる夢
    ァレね、若ぃ頃に見る夢で
    年取るとだんだん見なくなるんだって。



    そ〜ぃゃアタシ最近ぜんぜん見なくなったな…



  • とむ 
    2/13 09:07

    マイキーすごい!

    そういう体験してみたい


    ッてかマイキー毎日可愛すぎる

  • mami-☆ 
    2/13 09:43

    うちのおねぇもそういうのよくあるよ

    『宝くじで2千万円当たった夢みたんだ
    』な〜んて言ってたらその時買ってた宝くじが2000円当たってたりとか


    よくわかんないけど秘めたパワーを持ってるんだろうね(^・ω・^)
  • すず@ハコニワNG 
    2/13 10:27


    マイキ

    かなり久々なコメで
    すいません

    体調崩しておまけに
    仕事関係で忙しくて
    なかなか読む暇が
    ありませんでした


    うちしょっちゅう
    夢見ま

    でもいい夢じゃなく
    変な夢だった
    怖い夢だったりリアルな
    夢だったり…
    なんか毎日みるから
    疲れる(´;ω;`)

    体は疲れてるはずなのに
    なんでみるんだろ



  • 空(そら) 
    2/13 10:53

    こんにちは
    ちの娘に買ってあげたい。

    そのニットはどこで買える


    教えて

  • かける* 
    2/13 11:50



    あたし
    デジャヴュが多いかなっ

    あ、ここ夢で見た
    ってやつ(笑)

    でもあるよね!
    まいちゃんがゆうやつ!
    なんか面白い


    夢って絶対なんか意味が
    あると思う(`・ω・´)
  • シ〜さァ 
    2/13 11:54

    まいきっあたし昨日占いやってきたぁ(o・・o)/~
    前の人ゎ絶対ダメ!
    って初めに言われてそのあと何言われたか覚えていないとゆ


    占いゎ良いことだけを信じる、みたいだから気にしない。゚(♀Å♀。)


    サクラブ♪予約しにいかなくちゃ

  • 高校より韓国行きたい。 
    2/13 13:13



    うちは
    そーゆーの
    全然な



    マイキー可愛




  • いちご♪♪ 
    2/13 13:20

    マイキッmixiの初コメした時、足跡つけてくれた、いちごです
    GREEでは同じ名前あったから、いちごの後に♪♪つけてます

    てかっ
    冬祭りステージ前しかも中心の前から2列目に、ブルーのコートでいます
    から応援してるので楽しんで頑張ってください
    てか‥めちゃやばぃ位感動しちゃうと思います

  • マイコ 
    2/13 14:54

    マイコ何かかなり大人っぽい感じになってる


    俺はス



    マイコ

  • なな 
    2/13 15:04

    イキ

    尊敬してます
    て握手したときにいったけどおぼえてるかな

    ふゆまつりたのしかったよ
    手できてうれしかったよ

  • りおちゆん*たぶん今日退会します  
    2/13 17:56

    歌めっちゃよかったです!

    握手できて感激しました


  • バカボン(^^)/ 
    2/13 18:35


    ウチもあるよ

    夢で見た建物とか風景を
    実際に見たの

    ちょっとびっくりし
    でもこんな事あるんやね


    マイキちょーカワユ

  • 辞めます 
    2/13 19:42

    夢って不思議ですよ

  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    2/14 23:27

    アタシも見逃さないように一瞬一
    大切にしよ



  • 卍改◎cK卍連バトヤッケ- 
    2/14 23:42


    ふぁお

    マイキもそんな事あるんだ´∀`ユタに見てもらッたとか
    ごいさ

    夢とかはなんかの知らせ
    からそのことを大切に考えて行動したらイィらしいね


  • ほのんちゅ 
    2/24 21:09


    まいきーの夢
    すごいねえ!


    でもマイキーの夢が
    叶ってよかった!

    マイキーの夢
    叶うと私もうれしいよ!

    正夢になったらいいのに!


    マイラ
    ほのんちゅ
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    2/25 13:27

    すごいねえ〜っ\(^^)/☆♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)