今日は長いです…。

  • Juliet 公式ブログ/今日は長いです…。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/今日は長いです…。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/今日は長いです…。 画像3
まずは最近久々に買い物したので載せまーす。

写メ一枚目は前にも書いた【fresca】のキットがめちゃくちゃ良くて、

化粧水と美容液をゲットン☆

なんかベリー系の甘い香りがして癒されるんだよね!

保湿力もあるから乾燥&花粉でカサつき&荒れがちな肌を守ってみてます♪



2枚目は春物〜♪♪

ニーハイソックスは2足買い☆

三角やジグザグのオルテガ柄は山カジファッションに合わせたくてゲトりました♪


あとは久々にボトムゲット。

バルーン型のショーパンとピンクベージュのロンスカ(^_-)-☆

どっちもこの春注目の素材や形♪


早く着たーいo(><)o


ロンスカはミントグリーンと迷って…

大人買いしたかったな〜(T_T)


ま、大人買いは出来ないし、同じロンスカ持ってるよりは…、

マキシワンピでミントグリーンが出る事を願います☆



って多分そんな予定ないと思うけど(笑)


全部LG marketだよ♪

春はどうしてもLG率が高くなるo(^-^)o



11日もこの中からコーディネートしたいんだけど…



雪なの??



雪じゃない事を願います(笑)



3枚目は今日の私服☆

チャリに乗って出かけたから楽チンコーデ。

デニムのシャツに、でかTに、小花柄レギンス♪

最近、

『マイキファッション真似してます。』

って声も聞けてめちゃくちゃ嬉しいo(><)o


マイキのファッションは極貧時代に養った

着回し力が売りなんで頑張ります(笑)



多分、何度も出てくる服や何年も着てる服もあるから(@_@)

古きよきと新しきです(笑)


今日着たデニムシャツも去年のハルラブ辺りから着てるけど、

今後相当な出演回数が予想されるから乞うご期待☆



最後に、

コメントに【中2病】ってのがありました。

なんか、ざっくり言うと、代わる代わる悪口言うらしいです( ̄▽ ̄;)



マイキの中学も確かにそういうのあったな。

みんな一人になるのが怖いから、

自分の味方を作るために連鎖的にそして拡大するんだよね…。

そんなつまんない事するくらいなら

恋しよう☆

どうしようもなく、

誰かを嫌いになるんじゃなくて

どうしようもない位、

誰かを好きになったらイイのに…。



せめてこのblogを読んでくれてるみんなは、

そんな事の軸にいなければイイなって思います。

無理やり誰かとつるむ必要はないしさ!

って学校となるとペア組まなきゃいけない時あるし難しいけど…。

でもさ、仲間はムリに作らなくても見つかるから。

思いは、誰かに届くし。

現に、代わりにはなってあげられないし

直接、撲滅運動も出来ないけど、

コメントくれたコが言いたかった言葉、

伝えたかったキモチは

しっかりマイキに届いたから☆



キミは一人じゃない!!



もし明後日ヒマなら、

渋谷のPARCO前においで♪

イベントでうちら居るし(^_-)-☆



北のコなら日曜の旭川へぜひ(笑)



とにかく、


Julietを聴いてくれてるみんなは

泣ける程、

誰かを好きになるキモチ。
ムカついちゃう程、

好き過ぎてヤキモチやく感覚。

愛される事が、

『好き』って言葉が、

笑ってくれる事が

どんなに幸せのパワーか知ってるよね?



自分の周りの大切な人達の

Happyの中心に

みんながなってくれてたら、

まぢサイコーですo(><)o


そして今月もマイキから

2月生まれ、

Happy Birthday!!

生まれてくれてありがとう(^_-)-☆


マイキー☆

 
  • コメント(全157件)
  • なっつ☆ 
    2/9 21:49

    マイキーのファッション大好きだょ


    なっつもマキシまた買っちゃった
    しいものは大抵一緒



    ひとの文句いってるのってまぢ気持ちさがる。
    それよりひとのいいとこいってると幸せ
    ってまわりのひとに支えられて生きてるし、みんな人生一回なら笑ってたいもん



    明日も笑顔キラキラ

  • あちゃぴ 
    2/9 21:53


    マイキの日記読
    たくて放置してた
    GREEまたはじめて
    みたん
    ><

    マイキの言葉っ
    めっちゃ心に響く

  • あみたそ♪ 
    2/9 21:54

    マイキファッション
    ファンの1人です


    マイキー大好き(*´∀`*)



    んもう。やぶぁい(笑)


    だいすきだいすきー

  • ゆりなちゃあん 
    2/9 21:56

    まぢJulietの歌
    ぎゃんすきでーす

  • いつき 
    2/9 22:15



    私は今

    ブログでもあったよーに
    つい最近まで
    誰とつるむか考えてました

    優しくて仲良い子か
    新しく秘密事が言える子か
    とっちとつるもうか
    でも、やっぱ
    自分が一人でいた時傍にい
    くれたのは 優しくて仲良い子だカラ(*^o^*)

    しかも 秘密事を言えるっ
    いっても 言いたくなかったケド言わなくちゃダメだったし…あとなんか 仲間外れにされたり…

    心友だった人とまた心友みたいになれてきたのがうれしくて
    ケド あっちはあまり理由なく
    仲良くしてるみたいだし?

    もう一人の心友だった人は
    私が秘密事をいって
    あっちがいってくれないし
    これってやっぱり おかしいですよね?

    しかも 部活では 部長じゃない人が部長ぶって聞こえるようにぐちぐちいってきて!←なにもいってないのに一方的にです!
    そして、部長(同い年)に
    イライラしたり。。。

    叶わない恋をしてて(喋ったことがなく、先輩で、携帯もってなくて)。。。叶わないって勝手に自分が前に進めないカ
    そー理由をつけているだけだケド…この先がんばれそうにないし。


    今 楽しくないです

    胸が痛みます。(>_<)

    なので 11日 ライブいっ
    今の気持ちを切り替えたいです!


  • みゆ★+゜ 
    2/9 22:24

    ライブ行きたかった
    お仕事や〜


    でも今月誕生

    マイキの言葉貰えたから幸
    頑張るねん

  • 静虎 
    2/9 22:26

    まいき
    わうぃ
    好き
    あわせ(*´∀`*)に、なってね

  • もんち。 
    2/9 22:28


    mixiでも言ったと思うんですけど
    うち、冬休み前からずーっと友情関係がギクシャクしてて…
    学校休んだ日がありました

    うちの性格上、一人が嫌でみんなに合わせちゃうタイプだからめっちゃ利用されてると思う

    でもマイキの『無理に仲間とつるまなくていい』って言葉に八っとしまし

    気使わなくて、素だせる人
    はやく見つかるといいな…



  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    2/9 22:30


    マイキだあー


    ゆいわ今日大学入試
    が終わりましたー!

    なんか入試の思い出ありますか?


  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    2/9 22:30

    イキ
    後の遅いょ-
    笑)

    明後日楽しみ


    ォレのクリノッペ見に来て


    カワイィよ(≧∇≦)




  • ドラチャンズ 
    2/9 22:31



    感動し

  • ドラチャンズ 
    2/9 22:32



    感動し

    これからもいい歌作って下さい


  • ひか★ 
    2/9 22:37


    マイキ

    受験が終わったからGREEもmixiも復活できまし


    またコメント毎日するね(*^^*)


    相変わらず毎日Juliet聞いてる



  • - 
    2/9 22:41

    Juliet大好きです

    歌わもちろん人柄も

    りなマイキー達に
    出会って変われた

    今まで
    楽ばっかりしてた

    夢を持っても自信が
    ないからいえなくて

    どーせ自分なんかに
    ってあきらめてたん

    だけどねもう逃げな

    ちゃんと自分と向き
    合うことにしたんだ

    Julietに出会ってなか
    ったら今のりなわいない
    ありがとう


    _
  • あきこ☆ 
    2/9 22:45



    マイキ


    11日ね、午後から雪らしい!!

    天気予報で言ってたよ♪

    マイキーのファッション大好き
    !

    また 私服アップしてね\(^o^)


    マイキーにはやく逢いたい






  • ななみる◎マイラブ 
    2/9 22:48

    マイキ

    ななわjulietに出会えて
    人の大切さ、らぶを
    おしえてもらった

    あと音楽の楽しさを
    julietに教えてもらった

    マイキーから
    病んだときとかに
    blogとかで言葉を
    もらって元気になれたり

    マイキーありがとー


    明日受験やね

    とうとう明日やー

    不安やけど今まで
    がんばってきたから
    がんばってきます

    面接わ面接官
    笑わせる勢い
    いってきます(笑)

    マイキー。いってきます

  • あみにゃん 
    2/9 22:54



    雪かもなんや


    うちゎ明日
    受験で

    めっちゃ緊張する


    Julietの曲聴いた
    すごいおちつ


  • なな 
    2/9 23:02

    私、2月生まれ

    マイキーありがとう


    中2病??
    娘も中2だわ

  • かける* 
    2/9 23:04


    まいちゃんっ


    Julietには
    恋とか愛を中心に
    大切なことたあっくさん
    教えてもらったのよ(*´ω`*)

    辛いことも、
    楽しいこと並にあるけど
    みんなそれぞれ乗り越えて
    んだよねっ!


    まいちゃんの伝えたいこと
    伝わってるからね
    !

  • Hamiちゃ〜んっ 
    2/9 23:05

    花柄レギンスえみの
    似とる

  • まいまい. 
    2/9 23:08

    まいきー!
    うちも真似す

    いい恋出来ますように…

  • ★Superflyモル☆ 
    2/9 23:10


    またファッション最高

  • シ〜さァ 
    2/9 23:11

    マイキ


    あたし2がつ

    ありがとうございます!
    テンションあがった

  • ちょん 
    2/9 23:19

    今日の日記泣きまし

    好きなのに届かなくて辛いとき
    どうしていいかわかんないとき
    julietの歌聞いて
    頑張ろって思うんだよね

    三人のblog見る度に
    元気もらってるよ

    生で歌うの聞いたことないけど
    今年は生で聞くことが目標

    早く会いたいよー

  • いく 
    2/9 23:27

    今日誕生日なんです

    ありがとー(#^-^#)
    マイキーも素敵な一年を

  • ☆あきしゃん☆ 
    2/9 23:30

    小花柄レギンスぅちも履きたいで


    渋谷に行きたいんですが金欠で難しいんです


    ぜひ千葉県に来てください
    (笑)
  • 南奈 
    2/9 23:44

    明後日が誕生日だけω
    嬉しいですっ(^O^)/


    また熊本にもライブ
    来てくださーいっ


  • may*゚ 
    2/9 23:57

    マイキファッション最高
    !!あたしもそんなファッションしてみよ-かな
    花レギンスかわゆい


    なんかマイキの日記にゎいつも考えさせられます☆撲滅運動するのッてなかなか難しいけど、マイキの言葉ゎあたし含め、みんなの心にちゃんと届いてるから



    いつも素敵な言葉をくれてありがとう

    らぶマイキ-

  • かなあす@ぱ〜る 
    2/10 00:26


    前回の日記といい、

    今回の日記も

    携帯の画面メモ行きです




    ママと喧嘩し
    家族関係もボロボロやった
    からほんと辛くて

    泣いたあとに必ず
    見るのがマイキーのブログ




    マイキーのブログに
    うちの心を引き出したり
    うちが言いたいこと
    伝えたいことがそのまま
    言葉になって伝えられてるから




    ほんとにほんとに
    マイキーはわかなの支えで



    いつもありがとう




    実は11日のイベン
    行くつもりやったけ
    今回ママと喧嘩した
    行くなって言われちゃった



    マイキーからパワー
    貰いたかったな(>_<)



    マイキ
    だーいすきっ


    ILove Juliet..



    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか




  • マイラブ@さあちやん 
    2/10 00:34

    うちもそうゆう経験ある…
    嫌だよ


  • はる 
    2/10 00:37

    18誕生日です

    マイキありが

    julietの曲とかblogとかみてるとほんと元気になって頑張ろ

    っておもうことができます

    ありが


    新曲の「サクラブ」楽しみにしてますね

    名古屋にもライブきてください

    まってます

  • ◎老司のあやか◎ 
    2/10 01:39

    12日が誕生日なので
    嬉しいですっ

    今もjulietの歌聞
    てます
    福岡に
    来て下さいっ

  • アリス☆彡【黒竜】 
    2/10 01:52



    どうしようもないくらい
    大好きな人います

    多分叶わない恋だけど...
    それでも好きでつらくて

    でもこの日記読んで元気
    もらいました

    ありがとうございます!!


  • ミルクジェラート 
    2/10 02:11

    マイキーさんの山ガール的なファッション見てみたいです♪(^ε^)

  • いなっち 
    2/10 02:14


    最近、コメ行けなくてごめんなさい…
    でも、ちゃんと読んでる


    今日も、マイキーは、良いこと言って

    無理やり仲間を作る必要は、な

    自然に出来るもんだよね


    オレは、小学生の時イジメられて、友達も信頼する人も誰もいなかったな〜
    今は、マイキーのblog読んだりJulietの曲聞いて、元気出したりしてるよ〜

    これからも、みんなに元気を与えてください

    マイキー、サイコ

    長々ごめんなさい

  • *・ω・*ちか★ 
    2/10 02:53

    ジャン


    何でマイキあたしのリア友じゃないのー
    って思っちゃうくらい,近くにいたら相談したい人No.1だ


    説得力めっちゃあるし‥
    マイキと語り合ってみたい


    Twitterでも久し振りにリプしたから読んでね

    サクラブ楽しみにしてまー

  • めぐんちゅ 
    2/10 03:03

    まいきーのファッション大好き

    まいきーらしくて似合ってるよ

    うらやましい(//▽//)
  • あいぴ 
    2/10 03:35

    マイキーの化粧の仕方教えてください

  • ハルル(^ω^) 
    2/10 06:26

    マイキ
    \(^ー^)/GREEに遊び来たよ
    (o^∀^o)
    明日のイベント行くよぉ
    朝から仕事だから終わったら速攻で渋谷向かいます
    o(`▽´)o
    てかてか、ォレも2月生まれッス
    (≧∇≦)平成2年2月22日ってヤバくないですか
    (^w^)ワラお母さんに感謝です
    ( ̄∀ ̄)


    ルより

  •  
    2/10 07:40

    Julietのみなさんに旭川の冬祭りでお会いするの楽しみにしてま


    Julietの歌を聞きながら毎日仕事にいってますo(^-^o)(o^-^)o

    これからも応援してます

    体調に気をつけて無理なく頑張ってください( ^^)Y☆Y(^^ )

    旭川の冬はめっちゃ寒いので温かい服装できて

  • みゅぽん:右 
    2/10 08:15

    イベント行きたかったな

    でも行けないんだぁ(;_;)
    まいきに会いたいで


    いつもありがとう。
  • あけー 
    2/10 08:51

    マイキーっ∩^ω^∩


    私服めっちゃかわい

    んでも
    ちょっと寒くないっ(´ω`)?
    風邪ひかないでねっ



    てか!13日吹雪の模様!
    飛行機とぶかな?
    Julietちゃんと来れるかな?
    てかイベント自体中止に
    なったりとか
    あるの(´;ω;`)?
    リアルユキラブはいいけど
    吹雪はちょ、激しすぎだよね笑
  • なみちん☆ 
    2/10 09:21

    マイキー信じるってなんなんですかね?


    マイキーに会いたい
  • さきちぃ 
    2/10 09:29


    久しぶりのコメント

    マイキーに会いたい

    兵庫にも来てくださ


  • YUKA∩?×?∩ 
    2/10 12:18

    マイキーに会いたい∩∀≦
    !

  • 辞めます 
    2/10 19:40

    かわい

  • なるみ(14) 
    2/11 20:59


    かわゆす〜

  • あいか☆juliet*東京女子流らぶ 
    2/12 08:22

    マイキ

    コメント遅くなってごめん

    あいかニキビがあって今悩んでる

    マイキーみたいに肌綺麗になりた

    マイキーのコーデに大好き

    やからマイキーコーデ真似してる

    あいかはマイキーが大好きやからマイキーコーデ真似してて友達はゆみんちゅ大好きやからゆみんちゅコーデ真似してる

    はみちゃんが大好きな子も真似してる

    あいか達学校でいつも4人で居るんだけど1人以外みんなJulietが大好きなの

    しかもみんな好きな子ばらばら

    あいかはマイキーが一番大好き

    あいかも前そんな事してた

    1人になるのがめっちゃ怖かった

    でも友達と喧嘩して一回1人になった
    それじゃあ友達が出来た

    でもあいか達喧嘩して関わりなくして離れてもまたくっついたり離れたりの繰り返し

    だからあいかもう離れたりくっついたりしないようにしてる

    今はもう離れてるからね

    絶対そんなしょうもない事はしな

    マイキーの言う通りだね

    マイキー大好

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    2/21 14:08

    かわいーっ\(^^)/☆♪

  • ほのんちゅ 
    2/24 20:59


    まいきーのファッション
    マネしてるよーっ☆

    だってマイキーのファッション
    かわいくてだいすきだもん



    最近ではマイキーの
    字もまねしてます。。。笑

    マネしすぎー!!笑


    でもマイキー大好きだから



    マイラ
    ほのんちゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)