ペース。

  • Juliet 公式ブログ/ペース。 画像1
一昨日飲んでたミルクティー、

どこの?って質問があったので載せます☆

ネスレの【ロイヤルミルクティーラッテ】ってやつです。

パッケージ、写メ載せとくね♪

お湯を入れてグルグルすると泡がフワフワで美味しいよ(^_-)-☆


さて、結婚の事を書いたら

『マイキ結婚は?』

って質問まで(笑)



…聞きましたね?



ま、タイミングがあれば(笑)



結婚したトコでやめないけど

まだまだ歌いたいし、

あっちもこっちもになっちゃうのは嫌だから、

ある程度、目標をクリアして行ったら…




って結婚は、

一人じゃ出来ませんからね(笑)




相手と、

相手とマイキのタイミングが合えば。



急かすのもよろしくないし☆



一応去年一年で、

1番出来なかった料理も出来るようになったし、

準備は整い始めてますが…(笑)



恋愛も結婚も、

一人じゃ出来ないし、

ノリでも出来ないし、

でも…

ビビって慎重になりすぎも良くないし(´〜`;)



思い切ってみるのも必要だからね。



人生って、1番大きな賭け事な気もするの。

ギャンブル(笑)


いっつも頭のどこかで二者択一。


今 食べたいのは、

『魚か肉か』


この話して怒られないのは、

『パパやんかママやんか』

今日の夜は

『飲み行くか家に居るか』

声が聞きたいのは、

『AくんかBくんか』


…なんてね。


もし人生が決められてたとしても

AorBの答えを知らないうちらは

いつだって迷いながらチョイスしていく。

たまには、

全身全霊で。



『結婚』も、

告白にYESを言うのも、

『ど〜しよ』って言ってたら時間切れ。

飛び込める相手なら

飛び込んじゃう勇気。

ないなら『NO!』



モタモタしてたら

コースアウトしちゃうから。

自分のペースは守ってね。


焦るのもダメ。

モタモタもダメ。



自分らしく居られる相手。

自分らしく居られる場所。

自分らしいペース。



1番大切な気がします。

何事も☆




マイキー☆

 
  • コメント(全125件)
  • 静虎 
    2/8 19:51

    まいき

  • may*゚ 
    2/8 19:54

    マイキー追っかけてGREE登録してみ


    「結婚
    年齢的にあたしの周りでブームやし
    正直アセッとる(´;ω;)


    でもタイミングってやっぱ大事やよね、、、

    前の彼氏とは約6年も一緒におッたんに
    結婚には結びつくことなく

    あたしからサヨナラしました

    家族同然の付き合いやったから
    めっちゃ辛かった(;;)

    元彼や周りの人からしたら突然すぎて
    「なんで!?」って感じやったけど
    このまま付き合っていてもぉ互いダメになる気がして


    あたしにはあたしのタイミングがあ

    そう信じてこれから前向きに頑張ります


    いつかマイキのウエディングドレス姿みたいな-

  • tёяu 
    2/8 20:02


    自分らしさって大切ですよ

    この先も自分らしく生きて行きま


  • あかねち 
    2/8 20:04

    マイキー(^艸^)
    付き合いたてのダーリンは忙しくてなかなかタイミングが合わないの。でもね、私信じる事を大切にするよ。マイキーが教えてくれたんだよ。あたしでも、こんなあたしでも恋愛出来るって。
    これから色々話さなきゃならない事あって、勇気いるし、辛い事になるかもしれないけど、堂々と『あたしはあたし』でいたい
    頑張るね!!
  • かける* 
    2/8 20:05


    思い切りも必要なのね!(>_<)

    思い切って
    ピアスみっつ
    あけようかしら(*´・ω・)

    自分らしくいるのが
    1番だよね



  • JJJ 
    2/8 20:05

    そのミルクティー美味しそう( ゜ρ゜ )

  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    2/8 20:13


    ミルクティ-んまそ



    てか.自分らしさ…


    ど-だ
    く分かんなぃ


    結婚ゎタイミングだヶド…

    縁ゎ結婚しなぃと分からなぃからネッ


    イキ
    ンパレ-


    そぃえば…11日ユキ降りそ-でしょ


    またユキ降らしてネ




  • mami-☆ 
    2/8 20:27

    我が家はみんなミルクティー大好き


    マイキのミルクティーラッテおいちそぉだね


    結婚は人生の中で大イベントだよね


    あたしは1度失敗しちゃってるけど今は子供2人ととっても幸せな生活を送れてるよ


    独身でも結婚してもマイキが幸せでいてくれたらうれしいな
    (∀`pq)
  • みーやん 
    2/8 20:33



    たしかにー

    自分なりのペース大事やな



  • なっつ☆ 
    2/8 20:54

    マイキー



    マイキーのブログみてから友達2人から結婚のお知らせが
    マイキーマジックですか


    幸せいっぱいもらってなにより



    自分が自分らしくいれる場所今ここにあります

  • @softbank.ne.jp 
    2/8 21:00

    俺今頑張り中です

  • ちょん 
    2/8 21:20

    マイキの言葉すごい励まされる

    今年も目標決めて頑張ろうとおもった

  • まゃぃ 
    2/8 21:33


    マィキ

    久しぶりぃ


    昨日ロスから帰って来たんぢぁけど‥

    時差ボケがぁ


    めっちゃ楽しかった

    また会った時話すね



    ゙自分らしぃペース ゙って大事だょね



    自分らしく居れる相手、場所。
    これもホント大事だょね



  • ★りったん★ 
    2/8 21:35

    マイキ

    まぢ結婚ゎとても良ぃょ
    か結婚って大イベントでもぁり大きな掛けでもぁるけど好きな相手となら風邪引いた時とか落ち込ん時とか一緒に悩めるし喜べるし今ゎ夫婦いゃ
    族でガチでJulietの大ファンで
    族で盛り上がれるし楽しい


    11日息子と娘とジュリ友と渋谷のイベント行く予定だったんだけど今まさに息子と私の2人がインフルエンザになってしまぃ行けなくなりました


    息子が悔しくて泣いてた

    マイキに会いたい
    て楽しみにしてたか


    今日もまぢで寒いからマイキ達も風邪引かないょーに気を付けてね


    まぢインフルエンザなったら足が超ー怠いし痛


    マイキ大好きだょ


    ミルクティーパパ大好きだからこれ買ってぁげょっ

  • 一番星 
    2/8 21:54

    成せば成る、成さねば成らぬ、何事もや

  • まいまい. 
    2/8 21:57

    自分のペースって大切だね

    うちも自分のペース
    頑張らなきゃ


    マイキ、好きな人が
    出来ました(*^ω^*)


    好きかどうかまだ確
    つかないけどきっと好き

    やっと前に進める!
    頑張ります(`・ω・´)

  • ゆっけろ 
    2/8 22:06

    自分のペース


    マイキーの言葉いつも励みにしてます


    ミルクティー飲んでみたーっい

  • m a i c h a n 
    2/8 22:16

    まいきー\(^O^)/


    結婚ね
    まーまだ私には早いけど
    まいきーわ
    もうそろそろなんかな。

    まあ、出会いって
    ほんまにすごいと思う。

    これからどんな人と出会っ
    どんな人と
    人生を歩んでいくんかな。

    すっごい不安やし
    まだまだ道の世界(笑)
    でも、意外にそーゆうのんって
    近くにあったりするんよな

    私、今日で19歳になって

    とくに宣伝もしてなかったのに
    ジュリ友とか高校の時の友達、
    小学校の友達、バイト先の人等…
    本当に色んな人から祝って
    もらって、幸せな誕生日で


    来年わ20歳。
    目標、必ず達成しないと
    来年の誕生日わ笑えない。
    絶対にまいきーたちみたい
    素敵な歌手になる。
    私、こっからまた頑張る

  • (´・ω・`) 
    2/8 22:20

    マイキーの言葉っていつも歌詞みたいで心に響きます(*´ω`*)
  • あー(*^ω^*) 
    2/8 22:22


    たしかに結婚
    一人ぢゃできないね



    私ね、
    自分らしくいられる相手も
    自分らしくいられる場所も

    今すっごく大切だか
    大事にしたいょ(*^^*)

    _
  • とむ 
    2/8 22:48

    マイキー!

    結婚式呼んで
    (笑)

    ッてかマイキーの記事いつもめっちゃ共感でき

  • しずたろ☆ 
    2/8 22:53


    ミルクティーおいしそう

  • - 
    2/8 23:00



    マイキーの結婚式
    いきたいなあ


    _
  • ありさ 
    2/8 23:00

    マイキ
    大好きだぁい

  • みのり 
    2/8 23:02


    マイキの言葉元気でるっ



    ミルクティー飲んでみたぁ



  • ゆりか 
    2/8 23:08

    マイキーには絶対
    素敵な旦那さんが
    できるよ〜

  • ゆかちん 
    2/8 23:23

    ほんとマイキ尊敬します

    マイキも無理しないで自分のペースでゆっくり前に進んで


  • 2FAITH★ 
    2/8 23:24

    次の恋に進みたいの
    元カレのことも整理がついてるの
    気持ちがまだ元カレを忘れられてないときは
    どうすればいいですか?
  • たっくん 
    2/8 23:28


    ホワイトココアおすすめ

  • ミルクジェラート 
    2/8 23:44

    声が聞きたい


    そんなこといつか言われてみたいです(笑)

  • シ〜さァ 
    2/9 00:11


    あーこれ飲んだことあるか


    あたしの今年の目標
    しく

    だよぉ



    だから歩きだします

  • とっしー 
    2/9 00:16


    じゃあ、質問
    まいこゴハン行く?


    YES or YES?



    ヽ(´▽`)/
  • マイラブ@さあちやん 
    2/9 01:03

    マイキー。彼氏とケンカしちゃった。
    泣きすぎて頭痛い。
  • ケンティ 
    2/9 01:31

    自分らしさが1番かぁ....


    結婚式にゎ呼んでよヽ(´▽`)/
  • T-小倉 
    2/9 02:50


    タメになりま

  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    2/9 03:06

    久しぶり〜〜〜〜〜って馴れ馴れしく
    めんね


    お待ちしていました

  • クラッシュ 
    2/9 06:50

    マイキとご飯行きたい!!

    旭川楽しみだよ!!
  • みゅぽん:右 
    2/9 10:15

    じぶんのペースって
    大事だよねやっぱ

    うちもマイペースに
    がんばります

  • おこげ 
    2/9 10:49

    今度買って見ます

  • あきこ☆ 
    2/9 10:59

    マイキ

    おはよう(^-^*)/


    マイキーのブログ読んで
    答えが見つかった気がする


    自分らしいペース
    !

    マイキーありがとう\(^o^)/







  • YUKA∩?×?∩ 
    2/9 12:40

    自分のペースほんと大事ですね∩∀`

  • にゃっき 
    2/9 13:22

    あたしわまだまだ
    そんな歳じゃないけど、
    少しずつ準備しなき
    ダメですね



    人生わ賭けなのかもしれないです


    でも、どんな選択でもハズレわないような気がします


  • ちい* 
    2/9 15:32

    マイキの言葉にいっつも
    元気もらってます(^ω^)

    今度買ってみます

  • かなあす@ぱ〜る 
    2/9 16:23


    自分の居場所
    探さなきゃだ(>_<)

    自分のペース大切だよね




    ままと喧嘩しちゃっ
    明後日のイベント
    行けなくなっちゃっ


    家に居場所ないよ




    どおしたらいいかな(;_;)
  • なみちん☆ 
    2/10 09:19

    マイキー愛してりゅ

  • 辞めます 
    2/10 19:39

    自分らしいっていいですね

  • あいか☆juliet*東京女子流らぶ 
    2/10 19:55

    めっちゃ遅くなってごめん

    あいかミルクティー苦手

    でも飲んでみよっか

    結婚したらJulietやめちゃうんかな?
    って心配だっ

    あいか歌手になりたいんだけどJulietと一緒にイベント出たいしガールズトークするのが夢

    やからあいかが歌手になったときにJuliet解散とか嫌だからね

    良かっ

    ずっとJulietファンだからね

    確かに自分のペース大事だね!
    マイキーも焦らずに

    ずっとずっとJulietで居てね

    三人が一番

    マイキー大好

  • なるみ(14) 
    2/11 20:57


    おいし

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    2/20 14:06

    いーねえ〜\(^^)/☆♪

  • ほのんちゅ 
    2/24 20:55


    結婚したい!

    私は自分のことが
    しっかりできるようになったり
    とかしたら結婚したいな!


    自分らしいペースで
    がんばるねっ


    マイラ
    ほのんちゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)