結婚します。

って、

二次会のお誘いメールが来ました(笑)




元カレから。

あ、中学生ん時の元カレね☆

連絡先がわかる元カレの中で

【結婚】って初かも。



忘れてるだけかな?



いや、初だな。



誰かの旦那さんになるらしいよ〜☆

おめでとう!!

なんか嬉しいo(><)o

彼氏だったのも10年以上前の話(笑)

心から祝福☆


って元カノ呼んだら花嫁さん嫌だよね。

10年以上も前だからイイのかな(笑)

多分お互い、

付き合ってた感覚ももうないし。



十数年って月日は、

人の感情を

なんてことなくする(笑)


でもさ、

やっぱり、

そんな歳だよね(笑)



アイツまで行きよった(-_-)



ってナイスなタイミングで、

『結婚式にJulietの曲をかけたいけどオススメは?』

って質問があったのでお答えします☆


マイキがオススメするのは、

【with】と【mama】


【with】は表立って言わなかったものの、

結婚する友達と一緒に歌えるように書いた曲。

『どこが好き?』なんて聞かれてわかんないけど大好きな人に出会いました。

理由なく好きになれた、今日からその人について行きます。

って花嫁さんと、

『色々あったし心配もしてたから連絡もらえて嬉しかったよ』

って友達の歌。



シチュエーション的に、

友人からの【てんとう虫のサンバ】の代わりに歌ってもらって…

花嫁さんに歌わす事は可能なのかわかりませんが、

どっかで使えてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆



そして、

【mama】はいつだろう。

入場は早過ぎるし…

手紙読むトコじゃ、

パパやん暇だし…。



でも子供が1番近くで見てきた女性は【mama】

女の子が1番最初に憧れるママ。

ありがとうのキモチを込めて、

『ママみたいになるからね』

って伝えて下さい☆



あの…なんせ…、

結婚の経験がございません。

式の参加もなかなか出来ず…、

あまり段取りがわからないので

この曲をここで!!

とか言えないんだけど、

ぜひ、BGMにでも使っていただけたら

嬉しいです(^_-)



マイキは、

今日買ってみたミルクティーが

めちゃくちゃ美味しくて幸せです(笑)



今日は一人でおうちカフェ♪



マイキー☆

 
  • コメント(全132件)
  • 感知くん♪ 
    2/7 00:41

    結婚式

    おめでたいですね\(^-^)

  • 3の4あげぽよ◎しほパンマン☆ 
    2/7 00:45

    元カレさんから結婚式の招待状来るのってスゴい良いことですよね
    ウチわ元カレとわ一切連絡してませんw
    今わ今の彼氏一筋で頑張りたいので、
    男のアドも消したしで連絡できないのでねw
    ウチも結婚したらJulietかけよ

  • いなっち 
    2/7 00:49


    元カレの結婚ッてうれしいよーな哀しいよーなッて感じだよね〜


    マイキーは、小さい頃、何歳ぐらいに結婚したいッて思ってた?
    気になるー( ̄∀ ̄)

    明日も頑張ってください

  • えれぽん 
    2/7 00:53

    元カレが結婚ってなんか変な感じやない
    ?

    まいきだいすきだょ

  • とも★ます(時々放置(x_x;)ゴメンナサイ) 
    2/7 00:55

    ぁりがとぅございま

    「with」も「mama」もめちゃくちゃ大好きな曲で

    参考にします



    結婚式いいですょね

    今度友達の結婚式に出席するんですが、初めて友達の結婚式に行くので、ドキドキ中デス

  • ななせman☆ 
    2/7 00:58


    そっか

    マイキの結婚はいつしたぃ!?

  • マイラブ@さあちやん 
    2/7 01:02

    うちもミルクティー飲んで

    マイキーゎつけまする前にマスカラして


  • K-T§敬×啓§JEDL 
    2/7 01:22


    元カレが結婚かぁ

    『おめでとう
    の一言を言ってあげるだけでも元カレにとっては嬉しいよね


    俺も早く結婚したい

    けど…相手がぁぁ

    焦らず地道に探すか



    Julietの『mama』
    ホントイィ曲で

    いつも有り難い曲を
    ありがとうございま

    コレからも頑張って下さいね

  • ぢょい(*'< '●)_ 
    2/7 01:40



    結婚したい

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    2/7 01:51


    笑)

    元カレかぁ---ぃ


    てか.ミルクティ-の写メなぃの


    ありえない(笑)

    やっぱり『with』だょネ


    ォレ好


    mamaも




  • $HINICHIRO 
    2/7 02:45

    とりあえず頑張れっ
    (笑)
  • はーちゃん 
    2/7 02:55

    ミルクティー美味しいですよね

  • とっしー 
    2/7 03:01

    やるじゃん。


    最近、カフェブーム再燃!!

    まいきとカフェるなら原宿のapかなぁヽ(´▽`)/
  • クラッシュ 
    2/7 03:50

    元カノとは全然連絡とってない


    別れても仲良くできるのはうらやましいです!!
  • ゆりん  
    2/7 05:17

    連絡とれる 元カレ


    なんだか いい感じ



    with

    私も好きです

    最初の歌詞で 曲に引き込まれちゃう




  • ケン 
    2/7 06:09

    ジャン



    結婚式にJulietの曲流したい


    mamaもwithもいい歌だよね

    どっちを流そうかな

  • ★スヌッピ-ス★ 
    2/7 06:20

    私も,Ψ遒結婚式あげるんです
    BGMに大好きなJulietサン
    『myダーリン』と『mama』を使わせていただきたいとおもってます


    『with』も好きな曲なのでぜひ使わせて腓
    (笑)

    これからも頑張って腓気

  • あいか☆juliet*東京女子流らぶ 
    2/7 06:22

    マイキ

    タイトル見てびっくりした

    マイキーが結婚って嬉しいかもだけど
    Juliet辞めちゃうんかな?
    って心配になるよー

    ずっとJulietでいてね

    元カレが結婚するんかー

    結婚式にwithとmamaはいいよ

    あいかも早く大人になりたーい

    マイキー大好

  • まさきんぐ 
    2/7 06:49

    元カレさん、ご結婚おめでとうございます!
    中学の頃の元カレとか、可愛いですね♪
  • おこげ 
    2/7 07:04

    結婚式でJuliet流したいです

  • あみちょす 
    2/7 07:08


    結婚式にJuliet流したい

    いつのことになるのやら(笑)

    どっちも良い曲ですよね



  • 純ちゅけ@sb 
    2/7 07:11


    結婚式かあー

    結婚したいな´`
    julietの曲流すよ∩ω`
  • ゆいっちさん 
    2/7 07:33




      元彼さん結婚おめでと
      ございます(´・ω・`)
  • さやにゃん. 
    2/7 07:44

    いつか結婚したら
    Juliet流します!

  • バカボン(^^)/ 
    2/7 07:59



    結婚したーい(^^)/

  • 萌音*mone* 
    2/7 08:38

    マイキー、ウエディングソングまた書かないと

  • あきこ☆ 
    2/7 08:57



    マイキ

    おはよ


    いつか結婚するとき
    Julietの曲 流す
    !







  • しょうヤン@マイキーlove 
    2/7 09:36

    mamaめっちゃ好き

    いい曲ヽ(´ー`)
  • - 
    2/7 10:12



    りなもいつか結婚
    したらJuliet


    絶対かける('∇')

    _
  • マイキ-*らぶ 
    2/7 11:41

    Juliet
    の曲結婚式

    流したいなッ

    結婚何てまだまだ先の話
    だけど

  • MAX 
    2/7 12:04

    結婚式の退場のとき
    ママとしたいと思ってるカラ
    『mama』流したい
    思って

  • T-小倉 
    2/7 14:31

    結婚する時、Julietの曲絶対使

  • しゅり 
    2/7 15:39



    結婚か

  • なるみ(14) 
    2/7 20:22


    うちも
    Julietの曲かける

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    2/7 21:01


    ERIはMyダーリンだいすき



    明日8日はERIの

    誕生日なんで


    だから明日はJulietの

    「「Brithday Party」」

    聞きまくりま
    !!(笑)

    Julietの歌でお祝いしま

  • さにー♪(´ε` ) 
    2/7 21:47

    withすき〜!
    まいきは結婚のご予定など
    ないのですか(^ω^)?笑
  • ゆかちん 
    2/7 22:02

    withだいすき

    マイキの結婚する時楽しみにしとく



  • シ〜さァ 
    2/7 22:07

    わぁわぁビックリし

    Julietで一番に結婚するのゎ誰だろう

    なんなら、仲良く3人同時結婚式的な

    計6人が誓う、みたいな


    マイキゎ、モテ期ってあった?あたしゎ今年入ってからやけにです。患者様からモテ期です(笑)しかもお年寄りとゆう。。。人生初のモテ期が

  • ゆうか(^ω^) 
    2/7 22:09



    マイキ



    うち結婚するとき
    絶対with!っ
    もう決めてるんだ(笑)

    むしろJulietに
    招待状送って

    来てもらいたいなあ
    とか思ってる



    ほんとに好きなとき
    理由なんてないよね

    理由がなきゃ
    好きでいちゃいけないなんてルールない
    うちはこの前
    全然タイプじゃなく
    うちより小さくて
    うざーい奴のことが
    大好きだった
    (笑)


    なんでこんなやつが
    好きなんだろって
    考えたけど
    理由なんてなくて、

    でもやっぱり大好きだなっ




    Julietのこと大好きすぎ
    理由なんかないかも


    理由があるから好きじゃなくて
    Julietが好きだから!


    マイキに会いたいよ


    前に会ってか
    もう四ヶ月くらいかな?

    セントレア行ったんだよ


    名前言わなかったか
    「ゆうかちゃん」っ
    ことは解ってもらえてないかもしれないけど


    出待ちのとき
    1番先頭キープしたり(笑

    マイキの手に触れたとき
    泣いちゃったり…


    Julietが出てきたとたん
    うち号泣してたよ


    周りであんなに泣いてたのうちだけだったんじ
    ないかなとか(笑)


    手紙渡すの忘れちゃったり、とにかく大好きな
    Julietに会えただけで

    満足しちゃっ
    伝えたいこと伝えれてないから

    また会いたい


    マイキに「大好き」だけじゃなく
    「ありがとう」を伝えたい


    マイキ大好き



    ゆうか(^ω^)
  • なっつ☆ 
    2/7 22:41

    マイキー
    日結婚式で流したい曲いろいろだしててまさにその二曲ピックアップした



    結婚式に流す曲もう一曲ぜひ次だして



    なっつ元カレ2人だけ連絡先知ってるけど二次会はよばれないだろーな
    (笑)いいなそんな関係

  • めぐんちゅ 
    2/7 22:45

    結婚いいな

  • まいめろたん* 
    2/7 23:02

    ワタシわブライダルの道に進むので
    日々結婚式に何の曲がいいかとか
    色々メモしてますw

    Juliet大好きだからもちろん
    mamaもメモ済みです
    ゆわれてみればWithも
    めちゃくちゃいいですねっ

    お客様に提供します!(笑)
  • あー(*^ω^*) 
    2/7 23:51


    元カレから招待状くるとか
    逆にすごいょ


    まぁ過去のことだか
    いいのかな(・ω・)?


    結婚かぁ〜、
    みんなどうゆうタイミングで
    結婚しようっ
    思うんだろね
    ??

    なんか、結婚とか私にゎ
    まだまだ先な気がす

    _
  • ダニア 
    2/8 09:05

    結婚式私は四年彼と付き合っているから入籍しようかなぁ!
  • みゅぽん:右 
    2/8 09:24

    あたしが結婚すると
    Julietかけてもらいたい

    っていってもまだ
    高2なんだけ

  • Shiorita 
    2/8 11:18

    うちもJulietのアキラブは友達が結婚するときにでも
    何人かで歌いたいと思ってる!
    友達って家族も彼氏も知らないところ
    知ってる存在だし!!!

    マイキーも歌ってあげるって言うのも
    いいかもね!
    ナツラブとか
    特に元彼だけど友達として
    いい関係になれてる二人の曲でしょ?
    絶対いいと思う!!!
  • (^p^) 
    2/8 21:59



    mama好きで


    Julietまぢらびゅーん



  • たっくん 
    2/8 23:25

    結婚式で使いたい



    俺もスタバいきまし

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    2/17 07:48

    いーねえ〜\(^^)/☆♪

  • ほのんちゅ 
    2/24 20:51


    まいきー☆

    テスト期間終わったからいまからコメント出来てなかった記事にこめんとしますっ!!
    お時間あったら呼んでください!!



    私結婚式で絶対にJulietかける

    withとかかけたいな!

    結婚できたらだけどね。。。笑


    マイラ
    ほのんちゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)