こーしちゃいられない。

  • Juliet 公式ブログ/こーしちゃいられない。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/こーしちゃいられない。 画像2
昨日は傳田真央ちゃんのライブに行ってきました♪

あーライブしたい。。

マイキのやる気スイッチを完全に真央氏に押してもらいました(笑)


1月末から、自分とガッツリ向き合う事が多くて、

GREE読んでたらユミもだったみたいだけど…、

自分の欠点が見過ごせなくなったり、

『らしくない』って感じる事も多くて。



3年に1度くらいでマイキにやってくる、

過去の自分へのジェラシー。



…珍しいでしょ?

後悔はしたくないタイプ。

振り返って

『あの頃の方が…』

って思いたくないタイプ。


でも、3年に1度くらい

『あの頃、アタシらしかったな…』

って後ろ向きになる時がある。


最近、気付いたら過去を眺めっぱなしで

でも切り替え方が定まらなくて。



やっと!

やっとやっと!

打破しました〓〓〓



やっぱり『感じる事』が1番の起爆剤なんだね。

心が動けば重たいキモチもあっさり前を向きました☆


うちらもね、

また今年もワンマンやりたいし♪♪


ヘナヘナしちゃいられません!!



そいえばね、

昨日話した裸眼で出たPVは

ユキラブじゃなく

フユラブだよ☆



ユキラブはバッチリカラコン入れてました♪

そして最近使ってるカラコンは、

ラバーズカラーのエメラルドベールです☆



写メみたいな感じでグリーンの色味がいい感じで出ます。

ってマイキのクマの心配もありましたが、

マイキ、寝ても寝てもクマが取れないんですねー(泣)

万年グマ気味です(>_<)

だからご心配なく(^_-)-☆

アップを載せたからちなみに言うと、

まつげは最近変えたムラキのつけまVP15で、

下まつげは自前です(笑)

つけま付けずにマスカラのみだよ☆


眉毛もお分かりのように

元々、量もなく

マロです(笑)


だからパウダーで書いたあと眉マスカラで馴染ませてます♪

眉毛は手入れなしの時代から、

『一』みたいな極細時代まで経験済み。

歴史は長いです(笑)

眉頭が薄いマイキチームのみなさんは、

ノーズシャドーを先に入れて眉頭の雰囲気を掴むと

眉毛描きやすいよ♪



明日もメイク、がんばろー(^O^)/



マイキー☆

 
  • コメント(全134件)
  • かな 
    2/5 22:47


    すごい

    カラコンやってみたぃ



  • りな 
    2/5 22:53

    ライブ行きた
    からやって〜


  • ミルクジェラート 
    2/5 22:53

    今年もワンマンライブやってほしいです

  • とむ 
    2/5 22:54

    マイキーかわいー


    今年は絶対ライブ行く!

  • γiηο('・ω・`) 
    2/5 22:56



    マイキ
    1日お疲れさま♪(^O^)




    内は一年に一回くら
    自分の過去振り替え
    みたいなのあ

    まだまだ若いのに
    後悔ばっかり(>_<)



    だよね
    ユキラブのポスター
    見たけどカラコン
    じゃない?あれ?
    って思った(^O^)

    フユラブのみてみよ





  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    2/5 23:00


    今年は絶対
    ライブ行きま
    !
  • かなこ 
    2/5 23:00



    うちは
    毎日のように
    過去振り返っ
    後悔ばっか…


    マイキーが
    羨ましいです



  • みゆちーの 
    2/5 23:06

    まいきーかわゆすうううう
    Luv
  • ぢょい(*'< '●)_ 
    2/5 23:07



    似合ってる

  • あたしのSHO 
    2/5 23:10



     あたしも振り返っちゃう

     そして病むタイプです


     寝てもクマ取れないンか

     大変だぁ

     なんかいい方法ないかな

     あったらまた教えてあげます

     
     ライブいきたぁい

     けど遠いンだょね

     近く来たときゎ行きます

     

  • とっしー 
    2/5 23:18

    夏のワンマン


    夏に向けてもう一個アガる曲欲しいね。


    過去なんて生ゴミですよ。って言ってました!

    …俺が(笑)
  • だいき 
    2/5 23:19

    女子力UPの為にがんばって

  • T-小倉 
    2/5 23:25


    俺もJulietワンマンライブ行きたい


    Juliet大好

  • みーた 
    2/5 23:32

    マイキ大好きです

  • てでぃべあ 
    2/5 23:33

    カラコン似合ってま

  • みのり 
    2/5 23:35


    ワンマン行きたいよ


  •  
    2/5 23:51



    あたしも春から社会

    毎日化粧しなきゃ
    ナーだもんな

    だからミネラルファンデを買いたいな
    っぴんより肌にいいとか素晴らしい!!
    今日は 初めてつけまをカットして目尻にだけつけたら もう生活しやすくてびっくり
    つも目頭がはずれちゃうんだよね
    チュラルメイクになるしいいよ(^O^)
  • ゆき 
    2/5 23:54

    ワンマン行きた〜い(*^o^*)
    楽しみにしてます

  • いなっち 
    2/5 23:55


    また、ワンマン行きたい

    今年も色んな発表、期待してま

  • わかぬーん@非リア#バカ女 
    2/5 23:59


    カラコン素敵


    北海道の旭川冬祭り
    応援しまぁす(*´ω`*)
  • マイラブ@さあちやん 
    2/6 00:01

    下まつげながーい

    すらやますぅ

  • \あかね/ 
    2/6 00:09


    いまいちつけ
    上手くつけれない

    コツとか教え
    くださーぃP`;Д;`q

  • すっちー 
    2/6 00:13

    一昨日池袋でまつエクしました(*^ω^*)


    まつエクは楽だって聞いてやってみたけど..

    まつエクじゃなくて、つけまにしてる理由ってあるんですか
    ?
    まつエクの欠点とか

  • マイコ 
    2/6 00:26

    ライブしよー




    早くマイコに会いたいぜ

  • あさちゃん 
    2/6 00:48

    今年もワンマンあったら絶対に行くよ

    Julietのライブで嫌なこと辛いことぜーんぶ忘れられるか



    あたしもマイキと一緒で眉毛めちゃ薄いしマロだよ

    てかね
    つも思ってたんだけどマイキの眉毛めちゃ上手く書いてるよ

    羨まし
    自然体で好き


    明日からメイク頑張


  • Toamama★ 
    2/6 00:53

    おつ★

    今日ゎ、小5の娘が、アイライン入れたりしてて、つけまもしたけど、ズレた〜
    て、叫んでた(笑)

    ワンマンLIVE、待っとる

  • なっつ☆ 
    2/6 01:01

    マイキーグリーンの目似合うね



    マイキーの答えがでたのかな
    かったです
    とってずっと幸せで出来るならいたいって思うけど、悩んだり苦しんだりすることで自分を強くさせたり成長させてくれ

    マイキーはいっぱい私含めてファンの子の悩みに相談のってくれる。でも悩みあるのはマイキーも一緒
    敵な限り少ない職業だからこそ辛かったり悩むこともたくさんだと思う☆マイキーもいって
    マイキーの力にちょっとでもなりたい


    今日はママ&お姉ちゃんとカラオ
    Julietの曲全部うたったょ

  • まいまい. 
    2/6 01:05

    ワンマンやってー!
    絶対行くから(^O^)/

    マイキ好き!

  • なみちん☆ 
    2/6 01:21

    ワンマンして

    絶対いくから

    eggのみひちゃんも真央ちゃんのliveいったって書いてた

  • ゆいころ 
    2/6 03:10





    カラコン盛れてる






  • まりりんもんろー 
    2/6 04:26


    応援しとりますばい

    ちか
    過去に陥る症状ありますた


    やけんど一分で解除されて前向きに戻ります←たぶんキモチの問題ですば



    ライブ頑張っ


    ライブいきたか〜

  • まな 
    2/6 06:35


    Julietの
    ライブ行きた


  • ゆいっちさん 
    2/6 07:08




      ライブ大阪でもしてほ
      しい(´・ω・`)

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    2/6 07:36


    名古屋のアゲ盛りらいぶでゆった
    また絶対帰ってくるって
    コトバ信じてます

    はやくワンマン行きたい

  • あきこ☆ 
    2/6 07:48



    マイキ

    おはよう(^-^*)/


    傳田真央ちゃんの
    Liveだったんだねーっ!!


    今年もワンマンやってね
    !
    絶対 行くから\(^o^)/

    マイキー達と騒ぎたいよ








  • あみちょす 
    2/6 08:04


    ワンマン楽しみにしてま

    今年も行けたらいい


    *あみちょす


  • ★89ばか()()#8 
    2/6 09:40


    栃木待ってま



    マイキーらぶ



  • みゅぽん:右 
    2/6 10:00

    ワンマン楽しみに
    してるからね

    ずっと応援してるよ


    いまもJuliet聴いてる

  • Hamiちゃ〜んっ 
    2/6 12:53

    目綺麗

  • ゆうか(^ω^) 
    2/6 12:56



    マイキ


    じゃんぼ☆

    マイキは今の自分に
    自信もって
    突き進んでね


    過去に戻れなくても
    未来はある。

    マイキのこと必要としてる人はたくさんいるし
    今のマイキのこと
    みんな大好きだよ!

    マイキが「過去の自分のほうがいい」って思ってても

    うちらは「昔のマイキも大好きだけど、今のマイキのほうが大好き!だって日に日にどんどん大好きになってくんだ」って思う



    ほんとマイキ
    うちにとって


    めちゃくちゃ必要で
    大切で大好きで…


    これからもずっと応援してるよ



    ワンマン行きたいー(>ω<)

    早くないかな?


    うち、Julietうち
    作ったんだよ



    マイキにサインして
    欲しいなあ



    すぐにゆうか(^ω^)ちゃんって気付いてもらえるように



    Juliet愛してる



    マイキ大好き



    ゆうか(^ω^)
  • Julietter∩^ω^∩ 
    2/6 13:53


    今年もワンマ
    楽しみにしてます(^ω^)


    絶対に行きますから



  • あー(*^ω^*) 
    2/6 14:31


    ワンマンもそぉだし
    いっぱいJulietに
    会う機会があるとイイナ
    !
    _
  • ☆YOSHIKI★ 
    2/6 16:26

    会いた
  • かける* 
    2/6 18:23


    まいちゃん

    早く会いたいよう



    あたし
    あの頃はほんとに
    幸せだったなあって
    楽しかったなあって
    すーっごく思う!
    でも時間は戻らなく
    進むことしか
    出来ないんだよね


    だから
    頑張って前向いて
    行かなきゃね!
    !

    頑張ろ



  • 辞めます 
    2/6 19:28

    あんまり考えすぎないでね

    無理しなくていいしみんながついてます

    ワンマン絶対してほしい

    最近Julietファンになった私の友達4人とJulietのライブ行きたいなぁって言ってたんで

  • マイキ-*らぶ 
    2/6 21:24

    マイキ〜メイク大好きです

    紫つけま可愛
    れからも化粧のやり方とかおすすめコスメ*教えて下さい(≧∇≦)マイキ〜は雑誌とか見てメイク研究してるんですか
    マイキ-らぶ

  • ほのんちゅ 
    2/6 21:59



    まいき



    傳田真央ちゃんのライブに
    行ってたんだ



    まいきー、傳田真央ちゃん
    大好きだねっ



    最近私も「あの頃のほうが。。。」
    っておもうことある


    でも「あの頃のほうが・・・
    って思わないくらい
    今を頑張る努力して



    金曜日に「努力する
    って決めたんだ!!!笑


    これからは努力して生きる





    ワンマン楽しみ☆
    絶対に行きたい!



    フユラブのPV、
    裸眼とかびっくりや


    まいきーは裸眼でも
    かわいいっ




    マロ眉マイキーかわいいっ


    よかったらこんど、
    チーク何つかってる
    おしえてくださいっ



    マイラ
    ほのんちゅ
  • ちょろ 
    2/7 10:10


    日記めっちゃ
    おもしれ〜

    1人で笑っちまった


    ナツラブからのファンだけど
    1回も生で見たこと
    ないやぁ(。・_・。)ノ

    いつかLIVE行きたい


    これからも応援してるんで
    頑張ってください(^O^)

  • なるみ(14) 
    2/7 20:23


    もう、まぢ
    かわゆす(^O^)

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    2/15 12:17

    おつかれ〜\(^^)/☆♪
    わいーねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)