えんすと。

  • Juliet 公式ブログ/えんすと。 画像1
コンプレックスはたくさんあって、日々戦ってるワケですが…。


たまに戦う気持ちにもなれずに

わけわからなくなって爆発してしまうことがある。


自分と向き合うしか、克服できないって分かってるのに。

自分を変えられるのは自分自身の強さやって分かってるはずやのに。


向き合いたくなくなってしまう時がある




…今日です


こーなると、もうしんどい


面倒くさい
(笑)



コンプレックスだらけの自分は
いつも必死で

乗り越えてきたはずで。


へこたれてしまったら、そこから変われないことも

なにもかも、わかってる…。


なのに、そんな自分をわかりたくない反抗期(笑)

いいコでいたくない感



もう、ガソリン切れたみたくエンスト状態…

ぐったり




今日は体も心もお疲れのようです



気付いたら我慢に我慢が重なっていたようで

ユミさん今日は帰ってたくさん泣きました。



コンプレックスだけが問題でもなかったみたいだけど


泣いて誰かに話して初めて気付ける自分の気持ちって、たくさんあるよね?

"我慢してたんだ"って思う気持ちも

心に刺さってたトゲも見つかりました。

とにかく今日は気持ちに整理だけでもできて、良かった



聞いてくれたあたしの大切なコ、ありがとう



みんなも、ありがとう




生きてたらヤなこともたくさんあるよね


ほんと、理不尽なことまわりにいっぱい溢れてると思う。



でもそれを感じられるのは、生きてるからだよね?

ちゃんと生きてるから。

苦しい…し、悔しい…し、ムカつく。


そんな感情でぐっちゃぐちゃになって、果てしなくぐったりもするけど、


ひっかかってるなにかを

たとえ時間がかかっても、受けとめる事ができたり

なにかを許せる心が持てたり

歩き出せた時…

きっと最高な気持ちがするよね。

笑えるよね




だからうちらは生きてるんだよね




日々成長
一生成長
一歩一歩




今悲しいことが、いつかの自分の成長に繋がりますように




そしてあたしみたく気持ちごちゃごちゃになってるコも、

ゆっくりゆっくりね


辛かったら我慢せずにあたしみたく思いっっきり泣くのもアリやと思います



頑張って…生きてこうね





そーゆう自分、今日は思いっきりぐったりだけど…許して



ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全172件)
  • みさとぅ♪(笑) 
    1/23 03:01



    わかりますよ


    人生、山あり谷あり

    辛い時は半分こ(^-^)/
    嬉しい時は倍に(^3^)/


  • みっくみく 
    1/23 03:49

    あんまり無理しないでください

    Julietに本当に本当に
    助けられてばかりで

    Julietのおかげで
    気づけた自分の気持ちもあります(⊃д`。)

    辛いときは強がんないで
    弱音もはいてくださ


    無理して笑う必要なんてないよ
    張り裂けそうな笑顔
    ボロボロの泣き顔よりも
    人を悲しませるから


    Julietをこれからもずっーと
    支え応援してます

    ゆみんちゅだいすき

  • しん 
    1/23 04:15

    俺は人それぞれのコンプレックスが逆に好きだったりしま

    その人の個性でもあるから好きで


    なにがあったのかわかんないけど色んなことを思い考えてるからそうなるんだと思うから逆に羨ましいな

    日々成長出来ると思うから

    自分は毎日をのほほんと生きてるからなにも想わず成長出来てないから


    いっぱい泣けるのは一生懸命になれてる証拠だとおも

    ゆみんちゅには泣いてほしくないけどそれで成長出来るなら良いと思うよ

    ゆみんちゅ負けるな

    いつまでも応援してるから

    今のゆみんちゅが大好きで

  • のっち 
    1/23 04:28

    なんか感動(;_;)
    うちも昨日から悔しくて辛くて
    自分が嫌になってきて…
    ずっと号泣
    泣いてる自分のこと
    嫌になってき
    今日全然寝れなかっ

    高熱もでるしさ><
    コンプレックスたーくさん
    でも、ゆみんちゅの日記読んでた
    元気出た気する^ω
    早く風邪治し
    1歩ずつ前進、前進

  • Jutan 
    1/23 04:37

    ウチも今そんなかんじです
    ょー共感します´`

    ゆみちゃんもがんばってください

  • m a i c h a n 
    1/23 05:06

    私は泣きたいときは我慢せずに
    たくさん泣くよ\(^O^)/
    目が腫れても関係ない!(笑)

    でも、たくさん泣いた次の日は
    ちょっとでもたくさん笑お


    ゆみちゃんわ笑顔が素敵★
    私はどんだけ辛いことがあっても
    Julietに相談したりお母さんや
    もちろん友達に話し
    少なくとも元気をもらって

    だから明日また笑えるし
    これからも頑張らな
    って気持ちになる。

    きっとこれからも人に頼っ
    生きていくだろうか
    まわりの人を大切にして
    生きていこうと思いました

    もちろん、ゆみちゃんも
    大切な人の1人やで


    今日わ、笑いを見つけて
    大笑いしてねヽ(´▽`)/

  • §☆さゅちん☆§ 
    1/23 06:51


    ゆみちゅんの気持ち分かるよ(>_<)
    辛いことあって、どうして良いか分かんなくてφ(..)生きてるのが辛くなって…したいって思ったこともある(>_<)

    でもそんな時first大切な人に辛かったら2人で分けあぉうって(>_<)
    大切な人は常にうちの味方で何でも真剣に聞いてくれて(>_<)


    そいう病んだ気持ちどうしたら良いか分かんないよね(._.)

    もうちは大切な人が相談のってくれたり Julietの曲聴いてめっちゃ元気になってる(⌒0⌒)/~~

    からゆみちゅんも頑張って辛いこと一緒にのりこえよう(⌒0⌒)/~~

    funはゆみちゅんが笑顔(*^o^)/\(^-^*)になること待ってる


    みちゅんこれからも頑張ってね

    ゆみちゅんだぁいす

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    1/23 07:23


    あたしもコンプレックスの
    塊みたいなも

    昨日我慢できなくてお風呂
    号泣してまっ


    イイ子でいなくたっ
    いいから、辛かった
    泣いていい、想いの分だけ

  • なみちん☆ 
    1/23 07:40

    ゆみんちゅ無理しなくてもいいんだよ?
    でも人生は一度きりやから後悔しないで生きて
  • 春色 
    1/23 07:51


    ゆみちゃん



    おはよ


    乗り越えられない壁はないんだから、大丈夫。
    笑えるょ。 きっと


    ゆみは、一人ぢゃないんだょ。





  • あいか☆juliet*東京女子流らぶ 
    1/23 08:05

    ゆみんちゅ

    大丈夫
    ??
    あいかもコンプレックスいっぱいあるよ

    やから1つずつでも直していけるように頑張ってる

    でもあいかはゆみんちゅのコンプレックス全部が大好きだよ
    きたい時はおもいっきり泣くのが一番だよね

    泣いて気持ちが楽になったら最高に笑えるしね

    ゆみんちゅ無理しないでね

    ゆみんちゅ大好き

  • てでぃべあ 
    1/23 08:11

    いちごもコンプレックスだらけでたまに自分が嫌になるときありま

    でもそーゆーことにも向き合わないで逃げてばっか

    恋愛?も友情も勉強も……
    今わ大丈夫だけどふとよみがえる消したい記憶
    あのせいで友情もバラバラ

    自分の心に残った傷


    そーゆーのも少しずつゆっくりと理解してかないといけないなって思いま

    けしていい思い出ぢゃないけどね



    辛いときわ誰かに言います!!
    って言っても同級生とかわ言えないけど



    お互い頑張りましょ

  • しょうヤン@マイキーlove 
    1/23 08:29

    ゆみんちゅ大丈夫
    っくり休んで下さい!!
  •   ましゆ tru ! 
    1/23 08:36




     ゆみんちゅは1人じゃない。
     マイキーもハミちゃんもいるし
     ファン、グリーで応援してるみんな、
     数えきれないほどいる。
     み〜んな、ゆみんちゅの味方だ

     み〜んな、ゆみんちゅのことが
     大好きなんだよ

     だから、辛いことがあったら話して
     ほしいな。
     もう我慢しないで
     泣きたかったら泣いていいよ。
     そう教えてくれたのは、
     Julietなんだよ

     今日はグリーで話してくれて
     ありがとう
     相談ならいつでも乗るし
     また辛いな〜って思うことが
     あったら、話して

     ずっとJulietについて

     Julietだ〜いす

     ゆみんちゅだ〜いすき

  • あきこ☆ 
    1/23 08:48

    ゆみんちゅー



    泣きたいこと
    いっぱぃあるよね!!
    我慢するんぢゃなく
    泣いた方がいいし


    ゆみんちゅゎ1人ぢゃないからね

    みんないるよ(*^o^*)


    みんなゆみんちゅの味方だから
    !

    今日からまた笑えるように



    ゆみんちゅ大好きだ



    ゆみら
    あきこ





  • tёяu 
    1/23 08:54


    同感で

    悩みが多いケド頑張って
    乗り越えます(^▽^)


  • みーやん 
    1/23 09:05



    大丈夫
    ?
    みんなおるよ



  • りおな 
    1/23 09:28


    頑張りすぎないでね

    今わ休

  •   one wish ! 
    1/23 09:55


    うちも今おんなじ感じです
    (´pωq`)

    でも.あとか
    この辛いことがあったから
    成長できたって思えるようにめげずに頑張りたいと
    おもいます(`・ω・´)/
    ありがとう




  • ゆりノ坊 
    1/23 10:27

    苦しいって感じる日は人生の何%くらいなんだろうね
    まぁ人それぞれだろうけど、きっと0じゃ幸せを幸せに感じないよ

    苦しくて泣ける日があるから幸せがあるんだよ

    目立つ世界にいるゆみんちゅだから幸せも苦しみも多いはず
    だけどなにもないよりいいよね

    応援してるよ

  • ゆうか(^ω^) 
    1/23 10:30


    ゆみんちゅ


    ゆみんちゅ〜

    ゆみんちゅにもそんな時があるんだね。

    うちも、コンプレックスだらけで、(気持ちも体も)
    直したい。とか、もっと盛れるようになりたい
    って思うんだけど、
    全然上手くいかなくて。

    なんでこんなに頑張ってるのに、上手くいかないんだ

    うちだけ…。

    って、自分にめっちゃ自信なくし
    もうどーでもいーや!
    めんどくせー

    って思う時もあったんだ。

    でも、それを乗り切れたのはゆみんちゅのおかげ!

    ゆみんちゅは、歌手になりたくて頑張ってきて
    今夢叶えたやん?


    うちのだいすきな
    ゆみんちゅが辛いことも
    乗り越えてきたんや
    うちも、こんなとこ
    へこたれてらんない

    って思って。
    あと、ゆみんちゅの笑顔見てたら、すごい元気もらえたから
    うちもいつも笑顔でいたい!
    だから
    「頑張ろう。」って思えたんだ



    ゆみんちゅから直接
    「頑張って」って言われてなくても、
    ゆみんちゅの行動と
    ゆみんちゅってゆう存在がいるだけで
    うちは頑張ろうって
    思えた



    そんなゆみんちゅが
    辛いとき、
    うちは
    ゆみんちゅが笑顔でいられるために何をしてあげられるかな…って
    悩んだんだけど、

    やっぱりまずコメントが思い浮かんだ


    コメント書くことで
    ゆみんちゅに元気をあげたかった


    めっちゃ大勢の人が
    ゆみんちゅにコメントしてて、その中の一人のうちだけど、
    誰のコメントより
    ゆみんちゅの心に
    残ってほしい
    !

    ゆみんちゅに会ったとき、うちのこと「わかるよ」って言ってくれて、
    「ゆうかちゃん」っ
    言ってくれただけで
    うちは一年分くらい
    エネルギーを貰った


    ゆみんちゅ、辛かったら泣いていいから

    ゆみんちゅの周りに
    たくさんの支えがいるよ

    ゆみんちゅ世界一可愛いし、誰よりもだいすき!


    ユミラブゆうか(^ω^)
  • なっつ☆ 
    1/23 10:52

    ゆみんちゅ
    の内を話してくれてありがとう
    みんちゅはすごく素直でキュートでめっちゃ憧れな素敵なひとだょ

    毎日思わぬとこで苦しいことが起こってめっちゃ辛くなったりする。はぁー無理
    ておもう日もある。でも生きてると。命があるだけで、みんなにHAPPYなチャンスはあるから
    んな私も毎日心に重たいものしょって胃が痛くて。泣きそうになったり余計なこと考えたり正直逃げ出したかったりするけど。
    辛いことゎ幸せがくる前兆って信じてる
    れに誰かは必ず味方でいてくれるから
    までも辛いときって必ず誰かに支えられて乗り越えられたか


    ゆみんちゅ大丈夫大丈夫



    ゆみんちゅの味方で

  • 退会します 
    1/23 11:25


    あたしもあります。
    そんな事が今そうです。
    「コンプレックス」って歌聞いた
    あたしの気持ちが全部はいってた
    ないちった、哀しくなって情けなくて、

    信じられる人が欲しかった
    今もこれからもずっと、

    ゆみんちゅー大丈夫だよ、仲間がいる
    家族がいる 周りには沢山の人がいるよ、
    助けを求めたら 必ず沢山の人が手を差し延べてくれ


    あたしもそうする、がんばる、いつかは
    幸せになることを信じて。


    お互い頑張っていきましょ(*・ω・*)


  • たちゅ 
    1/23 11:47

    ゆみんちゅ可愛い


    我慢してたんだって
    気付く事ある



  • 静虎 
    1/23 12:46

    ゆみんちゅ
    みんちゅは、いつも、明るくて、楽しい感じなので、なんか、どぉしたら、元気づけれるか、わからないけど、応援してるから、元気出してほしいです。。。
  • 春色 
    1/23 12:57


    ゆみちゃん



    おんなじonline

    なんかうれし



    一緒にわらお






  • かおりん♪ 
    1/23 13:00

    頑張らなくていいよ


    頑張らななくちゃいけない時まで


    素直に
    来るだけ○としよう


    みんなに守られてるんだからね

  • シャーク 
    1/23 15:32

    時にはそうやってぐったりするのもありじゃないかな


    苦しい時もあるし悲しい時もある
    人間だもの。(笑)
    だけどその事を話せる友達がいるって幸せだよ


    俺もぐったりした時にはJulietに助けてもらってる

    友達ではないけどね(笑)

    だからゆみんちゅいつでもファンを頼ってね

  • Juliet♪!ユミらぶ☆さやか 
    1/23 16:57

    辛かったらないてい
    思いの分だけ‥‥。

  • よしりの! 
    1/23 17:14

    なめらかサンデー

  • しぃー 
    1/23 17:46

    写メのゆみちゃん
    可愛いです

    コンプレックスで悩んだ時
    Julietの曲聞いて気持ち
    楽になってま

    Juliet大好き(^o^)/
  • Sweet☆Devil 
    1/23 18:45

    泣きたいときはやっぱりありますよね

    明日撮影とか以外なら泣いちゃってパワフルなゆみんちゅでいてください

  • かなあす@ぱ〜る 
    1/23 19:45

    ゆみちゃんが悩んでると
    わかなまで悲しくな


    ゆみちゃんはいつも
    悩んでるときはブロ
    書かなかったのに‥

    けどわかなたちに
    話してくれてうれしいな




    でも、誰にでもたくさん
    コンプレックスはあるわけ
    そのコンプレックス
    どおやって向き合うかが
    大事なんだと思うな

    けどいままでゆみちゃんは
    コンプレックスを味方に
    してきたし、ゆみ(c)の
    意見でコンプレックスを
    抱えたたくさんの人
    救われたって思うん



    最近だったら、ソバカス

    確かにソバカスある
    って嫌だと思うし消したい
    からっていっぱいファンデ
    つけたりすると思う

    けどゆみちゃんが

    あたしはソバカス自分で
    書いちゃうくらい好きだよ

    って言ってくれた、
    その一言で助けられた子や
    前向きに考えられた子は
    たくさんいると思うんだ



    自分と向き合うしか
    克服できない

    ほんとにこの通りだと思います




    相談や悩みを
    聞くことはできるけど、


    ゆみ(c)のコンプレック
    わかながどおにかすること

    わかなのコンプレックス
    ゆみ(c)がどおにかすることも

    できないと思





    だからこそ、
    自分自身に真っ正面から
    立ち向かわなきゃいけない
    逃げちゃダメって思うんで




    ただ、1人で抱え込んだら
    爆発しちゃうから誰かに
    相談するのは大事かな(>_<)


    相談して、解決するって
    わけでもないけど誰かに
    悩みを聞いて貰うだけで
    だいぶ楽になるよね




    いいコでいなくていいから
    頑張らなくてもいいから
    強がらなくていいから‥‥

    わかなはダメなとき
    とことん落ち込んで次の日
    ちゃんと自分に向き合って
    考えるようにしてるよ(>_<)




    ↓続く
  • かなあす@ぱ〜る 
    1/23 19:46

    続きです↓




    わかる

    誰かに話すことで自分の
    いままでの努力だったり
    我慢してたこと、全
    見えてきちゃうんだよね



    けど気持ちに
    整理できたなら‥‥


    大丈夫、きっとまた
    歩き出せるからー

    らーららら、らーららら

         ユキラブ(笑)




    生きてて嫌なことなかった
    いいことあっても喜びが
    薄いと思うんだよね(∋_∈)

    喜びを最大限に味わうため
    にも少しくらいは嫌なこと
    なきゃだめかなって(>_<)



    何回も何回も何回も
    いってるけど(笑)わかなは
    ゆみちゃんのことほんとに
    だいすきだよ(*/ω\.)



    けどゆみちゃんも
    わかなと同じ人間だ
    完璧ぢゃないの当たり前



    だから思いっきりぐったり
    するのも大声で泣くのも
    怒るのも喧嘩するの
    当たり前だよ(´・ω・`)


    ムリしすぎないで
    くじけそうなときはわかな
    ファンからのコメン
    読んでちょっとでも元気に
    なってくれるといいな(;_;)








    ゅみんちゅはわかな
    憧れで世界一尊敬してる人



    ゆみ(c)のキャラも声も
    性格も可愛さもぜーんぶ
    ひっくるめてゅみんちゅが
    だいすきっ(*/ω\.)



    ゆみ(c)の声聞く
    落ち着くとゆうかホッとします





    ほんとにほんとに
    尊敬です(´:ω:`)
    !


    なれるもんな
    ゅみんちゅになりた



    ゆみ(c)に1歩で
    近づけるように日々
    努力します(*´ω`*)




    ゅみんちゅ
    だーいすきっ(*。>ω<。*)



    ILove Juliet..


    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか





  • じゅんぽ 
    1/23 20:16

    一生成
    いい言葉です

  • じゅり 
    1/23 20:41

    私もまたにあります
    家についた途端に張りつめてた糸がプツンの切れて

    泣いてしまいます。。。


    今このblog見て勇気がでました∀

    これから一歩ずつゆっくりて進んでいきたいと思いま


    Juliet
    Loving you.

    ユミチャン
    Fight






  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    1/23 21:54


    みんち
    許す-


    頑張ってネッ


    みんち
    カワイ




  • ほのんちゅ 
    1/23 22:47



    ゆみんちゅっ


    だいじょうぶ??
    しんぱい・・



    私もたくさんコンプレックスあるよ。
    爆発することもあるよ。
    人にあたってしまうこともある・


    でもこういう事を
    乗り越えて強くなってるんじゃない?
    アキラブ!

    ゆみんちゅらしく、
    コンプレックスと
    戦っていけばいいと思うよ



    誰かに話して初めて
    きずける自分の気持ち、
    あるよ


    シンドイとき
    話聞いてくれた友達
    感謝だ




    頑張って生きていく

    ゆみんちゅも
    一緒にガンバロっ!


    みんなコンプレックスあるし、
    悩みもつきないよ

    みんな一緒



    おもいっきりグダグダ、
    全然許




    このコメントを見て
    ゆみんちゅが
    少しでも元気
    なれますように・・・



    ユミラ
    ほのんちゅ


  • とっしー 
    1/24 00:42



    だから泣く時呼べってば!!(笑)

    俺はいつでも、ちゅの味方ですヽ(´▽`)/

  • ありさ 
    1/24 02:49

    たまに
    そういう日も
    あっていいと思う


    泣いてもいい
    また笑えば

    立ち止まってもいい
    また歩き出せ

    ↑あたしの
    大好きな先輩
    言ってくれたよぉ

  • マイペース☆とりま(笑)っとこっ○ 
    1/24 03:33

    いいよ
    みんな一緒だ
  • 恥骨チャーミング 
    1/24 05:14

    毎日えんすとしてガソリン代高いからやになるがジュリエットの曲とさだまさしとゆーアンバランスな組み合わせ聞くとテンションアゲモーション

  • 輝美 
    1/24 09:54

    時には泣いて心の中にある辛い事や嫌な事洗い流してしまえば良いと思います!ダメな自分があって最高な自分が出来るから大丈夫だょ!それを受け止めてくれる皆がいるからたまには皆に甘えて良いよ!我慢は禁物だょ
  • 〇やっち〇 
    1/24 18:51

    ユミんちゅ大好き

    私も自分にコンプレックスだらけだった


    だけど暗くなってたら日々明るく過ごせないよ


    私もかなり泣いたよ

    泣いた分だけ強くなれるこれホントだと思う


    私も頑張るよ

  • ☆あーちゃん 
    1/24 19:54


    ユミんちゅ〜

    すっごいユミんちゅのゆってることわか

    気づいたら自分がすっごく辛くなっててコンプレックスだらけの自分がいて…
    相談しても相手になんていったりしたらいいかわかんなくて
    泣いたりできなかったけど
    辛いこと乗り越えたから一歩一歩前に進んでるってかんじす

    ユミんちゅがんばっ
    !!!
  •   ぴよこ 
    1/24 20:36


    ゆみんちゅ

    ぴよこも今、
    ゆみんちゅと
    同じ状

    でも、ゆみんちゅの日記
    読んで少し
    元気でたよー

    ありがとう

    ゆみんちゅ、
    がんばれ〜!
    ぴよこもがんばります、
    ユミラブ@ぴよこ
  • lily 
    1/25 13:27


    ゆみちゃん



    いいこでなくっていいんだ


    ゆみちゃんのほんと一部しか知らないけど、私はゆみちゃんが大好きだよ



    励ましたいって思う私がここにいる事、忘れないでね(*^^*)


  • おこげ 
    1/26 04:48

    コンプレックスは時には武器になります
    しでもプラスに考えないと病んじゃいますね

  • 辞めます 
    1/31 14:21

    コメ遅れてごめんなさい

    色々あってケータイ使えなくて

    今からいっきにコメします


    ゆみんちゅ無理しないでね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    2/3 17:01

    わかるよ〜
    のきもちー
    みんちゅのいっているとーりだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)