溶岩浴。

久々に汗かきたくて

溶岩浴に行ってきました



しかし…入って30分が経っても一向に

汗、でず
(笑)


むしろ、素晴らしくサラサラな状態


一応、アツいって感覚はあるんだけどね(笑)


どうやら最近の寒さにやられて

新陳代謝がバカになってしまったらしい(笑)




アカンアカン。

色々と、よろしくないです



このまま出るまで汗かけずなのかと恐怖に襲われながらも

寝転んでいたら、

40分くらい経った頃…


無事、汗でましたーー
(笑)

やふ〜〜ぃ




サラサラからいきなしの、

ジワジワぐんぐん一気に噴火系のやつがきました!!(>o<")


あたしの体、ペース配分知らなすぎ(笑)




まじ息苦しかったけど、

汗もかかずにひたすらゴロゴロして

お金払って出ていったら…

あまりにもギャグなので、そうならなくてよかった(笑)




とりあえず、まだ人間だったみたいでなにより




さ、帰りましょかね〜


今日はタコス食べま〜す





ちなみに昨日は数年ぶりってくらい久々にボーリングしたら、

テンション上がって、7ゲームもしちゃいました




やっぱ、ペース配分なんて、知らない(笑)


いや〜楽しすぎた




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全134件)
  • ゆうか(^ω^) 
    1/11 21:37

    ゆみんちゅ

    じゃんぼっ☆

    ボーリングとか最近まったくやってないな〜


    めちゃやりたくなってきた


    ボーリングめちゃ下手なんやけどね(泣

    ラウンドワン行きたいんやけど、
    どうしたらもとがとれて、充分楽しめるんやろ


    どうせお金払うなら
    楽しみたいよね(^ω^)

    なんか最近ゆみんちゅに会いたくて会いたくて
    やばいんやけど…
    !
    「どうしようもなくゆみに会いたくて
    できるならすぐに会いに行きたくて」
    な気持

    はんぱなくゆみんちゅがだいすきだもん!
    なんでこんなに好きなのか、好きな人を思う気持ちよりゆみんちゅが好き…!
    とかやばいかな(笑

    今は好きな人いないけど

    ゆみんちゅ愛してる


    ユミラブゆうか(^ω^)
  • ちいちょん 
    1/11 21:41

    ほんと最近寒いから
    体おかしくな

  • ようちゃん? 
    1/11 21:41

    ゆみんちゅ、ジャンボ!
    あたしも溶岩浴スキなのに
    溶岩浴行った次の日体調悪くなる(>_<)
    気持ち悪くなったり
    熱出たこともある...
    次の日の肌わ最高なのに!
    カラダに合ってないのかな

    てかボーリング7ゲームと
    すごーい\(^o^)/
    あたし5ゲームで筋肉痛だよ!笑

    あーゆみんちゅに会いたいっ☆



  • あつぶぅ《あったかだぁ〜》 
    1/11 21:46

    ボクは、8日に塩原
    で足湯に入りに行きましたよぉ、2時間半かけ


    10分で汗かいてまし

    気持ちよかったです


  • もにゃか 
    1/11 21:56

    行きた

  • まさきんぐ 
    1/11 21:57

    ァタシも、なんか汗かきたくなって突発的にランニングに出かけた今日でした☆
    汗かくってすっきりしますよね!
  • あきこ☆ 
    1/11 21:58

    ゆみんちゅー


    ボーリング

    ゆみんちゅと行きたい(^o^)←

    ゆみんちゅ 逢いたいよっ!!
    だいす


    ゆみら
    あきこ




  • みー汰 
    1/11 21:59

    あたしも行きたい

  • いつき 
    1/11 22:01



    ゆみんちゅ
    良いな
    私なん
    サウナに入っ
    5〜10分もたったら
    汗が出てきちゃって


    だカラ 部活で夏
    走ったらすぐ汗でちゃって
    (-_-')恥ずかしいくらいです
    (->_<-)



  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    1/11 22:01


    溶岩浴初めて聞きました

  • みほんちゅ 
    1/11 22:07




    最近寒すぎで死にそ
    (笑)

    溶岩浴って初めて聞いた

    今度行ってみたいなーっ(^^)

    でも40分も入れてすごい

    うただったらすぐギブアップw

    ボーリング最近やってない

    ゆみんちゅ7ゲームもすごい

    うち貧乏だからw最大2ゲーム




  • ADANASI 
    1/11 22:11



    ボーリングはいいですねぇ


    僕も岩盤浴汗流しに行きたいです


    タコスって食べたことないけどどんな味ですか

  • ののちむ.com 
    1/11 22:30


    ボーリングい-なぁ
    "
  • クッチャン 
    1/11 22:37

    ボーリングはいいですね

    溶岩浴は初めて聞きました

  • γiηο('・ω・`) 
    1/11 22:37



    ゆみんちゅ(^O^)
    1日お疲れさまです



    ゆみんちゅ新陳代謝
    おかしいよ〜(T_T)
    でも内もおかしく
    なったかな〜

    最近汗かいてない!!


    ゆみんちゅ7ゲームとか
    マヂやばいねえ(>_<)

    うち最高でも3ゲー
    ゆみんちゅすごい






  • かほち★ 
    1/11 23:01




    ボーリング久しぶりにやる
    めっちゃ楽しいよね\(^O^)/
    それにしても7ゲームわ
    凄すぎるー

    腕筋肉痛にならない

  • ことみん★*゜ 
    1/11 23:04


    溶岩浴いいですね


    溶岩浴も岩盤浴も行きたい
    です
    (笑)
    最近汗全然かかない
    !!!



  • っこり♪☆ 
    1/11 23:08

    ボーリング行きたい


    大晦日にグリーンランドであったライブを、彼氏と一緒に観ました

  • まな 
    1/11 23:10


    おつか


  • X.o.X.o 
    1/11 23:10


    7ゲームとかやりす



  • ななみる◎マイラブ 
    1/11 23:15

    ゆみんちゅ


    いいねいいね!
    アカンアカン
    ↑すき〜っ

    さすが関西´∀`

    ゆみんちゅリスペクト!

    最近寒すぎて
    ぱにくってるよね〜

    ボーリングしたーい

  • 優生 
    1/11 23:15


    岩盤浴楽しぃよね


    うち気づいたら爆睡してて
    目覚めたら汗だくだったょ



    ボーリングって久々にやると楽しぃよね

    ゆみんちゅがやってんの
    興味あ



    今日もお疲れ

    ゅみんちゅ大好き

  • ぴろせーまん! 
    1/11 23:18




    溶岩浴いきたいなぁ

    最近汗かいてないか
    汗かきたーい(^O^)!!
    ずるいぞっ


    ボウリングそんなにしたら
    明日は筋肉痛になっちゃう
    かもよー(´・ω・`)
    うちには無理だぁっ

  •  ひろしゃーん 
    1/11 23:19


    お疲れ様です

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    1/11 23:23


    みんち
    ボ-リングいぃなぁ


    ォレも一緒に行きた


    myボ-ル作ってから.全然行ってなぃ
    笑)



  • てでぃべあ 
    1/11 23:24

    イイ汗かいて良かったです

  • 辞めます 
    1/11 23:27

    いいな

  •  
    1/11 23:30

    全然関係ないけど
    うちら今日記念日だけど
    会えなくて
    連絡もなかったけど
    23:45リピートして
    聞いてたら電話きた


    ジュリエットまぢ神だょ

  • だいき 
    1/11 23:30

    ゆみんちゅは
    んやと思ってた(笑)

  • LGM=山猿。 
    1/11 23:33

    ボウリングわ楽しいよね(゜▽゜)アハ

    ま、ずっと行ってないけどね( ̄▽ ̄;)

  • しゅり 
    1/11 23:47



    うちが入った
    1分で汗かく



  • Yuta@ER34 
    1/11 23:56

    7ゲームはヤバイっすね


    俺だったら手首が壊れる(笑)
  • まいまい. 
    1/12 00:18

    ボーリング、溶岩浴、いいなー(^O^)!
    行きたいー行きたいー!
    たぶんうちの新陳代謝バカになってる

  • まい 
    1/12 00:24


    ゆみんちゅ痩せてるから
    汗なかなか出ないんだよ


    無事サウナの義務果たせて
    よかったね


    ゆみんちゅ大好き(o^∀^o)

  • バイキン 
    1/12 00:31

    ゆみんちゅ
    やぁ
    更なんだけど、あけぉめ
    とよろ

    今年初コメ
    遅くなってごめんね

    今年になって、里帰り中で今は実家暮らし…旦那と離れ離れで寂しいよ

    逆子くんは無事直ったよ
    してベビは大きすぎるほど成長しております
    だ1ヵ月もあるのに、もう産まれても良いくらいの2800くらいあるみたい


    安静は解除されたょ
    日もカラオケ行ってダムの見たかったんだけど、出会えず…でも実家のテレビ、あのダムチャンネルたまにやってるから、それで出会えたらいいな

    ゆみんちゅ
    年もJuliet&ゆみんちゅに最幸な日々が訪れますように

  • とっしー 
    1/12 00:33



    で、ゆみくんの入浴画像はまだかね??ヽ(´▽`)/



  • 静虎 
    1/12 00:44

    すごごご〜〜いっ。7ゲームも、するなんてっ、、、かなり、楽しそで、良かったなり
  • Hamiちゃ〜んっ 
    1/12 01:35

    10分くらいで汗出る

    ゆみちゃん逢いたい

  • マイラブ@さあちやん 
    1/12 02:29

    すごー

    うち血圧低くてサウナ苦手(´;ω;`)
  • 萌音*mone* 
    1/12 03:22

    うち普段汗出ないから溶岩浴とか行きたいんやけど、前に岩盤浴行ったらすぐ気持ち悪くなっちゃって苦手

  • あき 
    1/12 03:51



    ゆみちゃーん


    すごいですね
    溶岩浴とか行ったことない


    ゆみちゃんと
    一緒にボーリングやりたい(^O^)




  • なみちん☆ 
    1/12 06:54

    7ゲームして指いたくならんかっ

  • 春色 
    1/12 07:21


    ゆみちゃん



    おはよ


    昨日、ボーリングしたの?
    しかも、7ゲームも


    よく投げられるネェ

    ちょっとビックリ


    となりにJuliet
    ッテ
    それも、ビックリ



    後は、”ペースはいぶーん
    ね。




  • T-小倉 
    1/12 12:27

    いいともでJulietの花見たなう
    バかっ

  • Coco 
    1/12 18:18


  • あー(*^ω^*) 
    1/12 22:36


    7ゲームゎやばーい

    私そんなにしたことないょ
    (=゜ω゜)ノ


    楽しむのもいいけど
    無理しないでね〜

    _
  • ほのんちゅ 
    1/12 22:52


    ゆみんちゅー


    ゆみんちゅのぶろぐ
    おもしろいから癒される




    ゆみんちゅの新陳代謝。。笑
    30分の間なんで汗、
    出なかったんだろーねー!

    でも汗出てきて良かったね



    あー!
    ボーリング行きたいよー


    ゆみんちゅたちは
    いつも楽しそうだね



    ユミラ
    ほのんちゅ

  • かなあす@ぱ〜る 
    1/13 00:28

    溶岩浴、めーっちゃ
    汗かくよね(*/ω\.)



    ‥って30分経っても
    汗でないって逆にすごい


    (笑)




    そしてわかなは半身
    なうでゅみんちゅに
    コメ書いてまーす⊂(^ω^)⊃



    汗だらっだら




    痩せる、痩せ
    痩せるぞぉ〜(*´ω`*)ノ

    ゆみ(c)に1歩で
    近づけるよう


    うちの部屋にある
    コルクボードにはゆみ(c)
    いっぱい貼ってあるんだよ




    てか、このコルクボード
    ゅみんちゅしかいな


    (照)


    勉強するとき
    Juliet聞いてるとき、
    好きなことしてると

    いつもゆみ(c)見ながら
    美意識うpです∩^ω^∩




    ボーリング7げーむとか
    ゅみんちゅお若、おわか、

    お可愛〜(*/ω\.)



    (照)





    筋肉痛
    気をつけてね(´・ω・`)






    そしてそして

    2011年バージョンできまし




    覚えてますか??


    アメブロ,グリー,mixiに
    コメントするとき、いつも



    ゅみんちゅ
    だーいすきっ(*。>ω<。*)


    ILove Juliet..

    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか



    って書いてた





    ↑これ、2010年Verだか
    年も明けたことだし2011年Ver
    を考えてたんです⊂(^ω^)⊃




    今度からコメントの
    最後にこの言葉いれます




    もし覚えて貰えたら
    嬉しいです(*/ω\.)





    2011年Verがこちら





    ゅみんちゅはわかな
    憧れで世界一尊敬してる人



    ゆみ(c)のキャラも声も
    性格も可愛さもぜーんぶ
    ひっくるめてゅみんちゅが
    だいすきっ(*/ω\.)



    ゆみ(c)の声聞く
    落ち着くとゆうかホッとします




    ほんとにほんとに
    尊敬です(´:ω:`)
    !


    なれるもんな
    ゅみんちゅになりた


    ゆみ(c)に1歩で
    近づけるように日々
    努力します(*´ω`*)



    ゅみんちゅ
    だーいすきっ(*。>ω<。*)


    ILove Juliet..


    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか



  • ゆき 
    1/14 22:24

    うちもいまから半身浴o(^-^)o
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    1/22 15:36

    もやってみたあーいっ∩^ω^∩

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)