カピりたくない。

  • Juliet 公式ブログ/カピりたくない。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/カピりたくない。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/カピりたくない。 画像3
ジャンボー


最近乾燥しまくってて、気をぬくと

お肌がカサカサになってしまう〜…


それは阻止したいので、夜パックの頻度が増えてまくっています


今は色々なのがあるから選ぶのも楽しいよ




中でも前に韓国に行ったスタッフさんからお土産でいただいた

「skin food」ってパックがトロットロですごくよかったの


これは一週間に2回くらいで続けてるよ




まぢで、日本の倍くらい使ってるんじゃないかと思うくらいの美容液の量


あとお肌への浸透率の良さがめっちゃイイ


そして香りは高級基礎化粧品の香り(笑)



こちらはあくまで個人の感想ですが




てか、乾燥肌な方わかると思いますが、

この季節まぢで気を抜くとキツイよね
(笑)

でもやっぱり、冬やからって女子である限り、

カピってしまってはダメだと思うんです



…よくカピった肌では恋もできぬってゆぅし
(笑)

ということで



いつも以上にお肌には気を使ってあげたいと思います




あと冷えによるむくみもすごい時期だよね


疲れた日とかはキツイけど、

うちは、できるだけ毎日お風呂での

"脚揉み"を頑張って続けてこーと思います




みんなも冷えと乾燥に負けないでね



ツルツルでプルプルだけど引き締まった肌を目標に頑張りまひょ




ちなみに今日からカラオケのダムチャンネルに

Juliet登場します



南明奈ちゃんと楽しくトークさせてもらったのでカラオケ行った時にぜひ見てみてね




ゆみんちゅ。