初詣☆

  • Juliet 公式ブログ/初詣☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/初詣☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/初詣☆ 画像3
新年


明けましておめでとうございます




2010年は、とにかく大急ぎで毎日駆け抜けてきました。

2011年、さらにJuliet…なにかやらかせるよう頑張ります



みんなが応援してきてよかったと思ってもらえるように


全力で楽しいことしていきたいと思ってます


今年もどうぞよろしくお願いします




さて


ただいま神戸ぇぇ〜〜



熊本のカウントダウンが終わり

次の日は東京で大きな荷物とイー君ひろって大急ぎで

地元の神戸に帰ってきました




まぢ移動距離と時間半端なかったけど(笑)

やっぱり神戸は落ち着きま〜す




大好きな街



昨日はその神戸のおじいちゃんちに親戚全員集まって、その後いとこのおうちへGO〜



イー君含めチワワ総勢5匹を引き合わせて
ワチャワチャのパーリーナイト
(笑)


5匹いますがそれぞれのキャラがバラバラで、その犬模様を見ているとかなり癒された〜


絡みがまぢウケました


イー君も、初めましてのみんなに溶け込んで先輩に遊んでもらってテンションのほう、あげあげでした




んでからまったりして今日は友達とマミィと一緒に初詣


三宮の生田神社に行ってきました


生田神社、屋台いっぱいでほんと楽しい


中学ん時の友達にも会えたし

去年のお守り類は全部神社に置いてきたりもしたよ


これ大事ね


あと、お決まりのおみくじも




結果は、中吉


いーんですいーんです


これくらいのが調度いいんです
(笑)

書いてあることも良いことが多かったし、まずまずのスタート


これを胸に受け止めて進んでいこう思います。


てか(笑)出産て文字の真下にあった「やすし」には、一瞬固まった(笑)

…子供の名前?(笑)

勝手に決められたかと



やすし…

関西のやすし師匠の顔が脳に一瞬、広がりました




こんな感じで大好きな人達とたくさん会えた幸せな年明け


もーすこし楽しんでパワー充電してから帰りたいと思います



みんなも地元の友達や家族、恋人と楽しい時間を過ごしてね


パワー充電してね〜




でゎ


今年もよろしくお願いします




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全264件)
  • まゃぃ 
    1/3 05:03


    ゅみちゃん、ぁけぉめ〜

    今年もJulietについて一緒に歩ぃて行きたぃと思ぅのでょろしく


    イー君も一緒に実家に連れて帰ったんぢぁね

    他のみんなとも仲良くできてょかったね


    ゅみちゃんも実家でゅっくりできてるみたぃぢぁね

    ぁたしも昨日ゎ中学の友達と飲んだょ

    今日ゎ高校の時の部活のみんなと..
    (笑)


    昨日、ゅみちゃんみたぃな猛獣系の服来てる子見たぁ


  • 青春したい(◎o◎) 
    1/3 06:35


    ゆみちゃん大好き

  • 純ちゅけ@sb 
    1/3 07:06


    あけおめД
  • クッチャン 
    1/3 07:14

    あけましておめでとうございます
    年も応援してますよ(^O^)
    頑張ってくださいね

  • みーやん 
    1/3 07:20



    ゆみんちゅあけおめ

    幸せな年になりますよーに

    ゆっくり休んでね



  • ゆいっちさん 
    1/3 07:37




      あけましておめでとう


      神戸好きです(*´∇`*)

      今年も応援してます
    *゜
  • 3の4あげぽよ◎しほパンマン☆ 
    1/3 07:39

    あけおめー

    ゆっくり休んで、また今年も頑張ってください



  • みー|ω-`) 
    1/3 07:41


    あけおめです

    今年も応援してます



  • S の お 嫁 さ ん ♪ 
    1/3 07:41




    ゆみんちゅ

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    あけおめ〜
    **
    今年もよろしくね♪




  • 八工☆キャラペパFam… 
    1/3 08:01

    熊本カウントダウンライブ最高でした

  • あゆみ 
    1/3 08:03


    ゆみんちゅあけおめ


    今年も頑張って下さ

  • バカボン(^^)/ 
    1/3 08:15


    おかえりー(・ω・)

  • ADANASI 
    1/3 08:38

    あけお



    生田神社いたんや

    会いたかったなぁ

  • しょうヤン@マイキーlove 
    1/3 08:45

    新年明けましておめでとうございます
     
    今年こそはJulietに会いに行きます(o>ω<o)
  • (´・ω・`) 
    1/3 08:50

    ゆみんちゅ大好き(*´艸`*)笑

    あけおめヽ(´∀`*)ノ

    これからも応援してます(`・ω・´)

  • ゆうか(^ω^) 
    1/3 08:51

    ゆみんちゅ


    更新待ってたよ(^^)

    あけおめー


    今年もさらにいい年
    したい


    今年はゆみんちゅにたくさん会って、絶対覚えてもら


    それがうちの目標


    ゆみんちゅのプリかわゆ

    はやくおみくじ引きたいな



    ユミラブゆうか(^ω^)
  • しぃー 
    1/3 08:52

    しずかも初詣行きました(^o^)/
    生田神社に行きたかった

    ゆみちゃんに会いたかったです

    神戸満喫してくださぁーいww
  • ゆっけろ 
    1/3 09:02

    ユミんちゅあけおめ



    ユミんちゅの更新待ってたよ〜


    今年こそJulietに会いに行きます!!

  • みかちん 
    1/3 09:02

    あけお

    今年も頑張って下さ

    応援してます

  • @Just go my way. 
    1/3 09:40



    あけおめですっ☆

    今年も歌じゃんじゃ
    出してください!


    Julietの歌から
    何回も勇気もらった
    共感して泣いたり…
    ほんとに好きです◎

    これからも頑張って下さい

  • ゚*AYA*゚ 
    1/3 09:45

    ゆみんちゅあけおめ

  • み あ 
    1/3 09:46

    あけお

    ゆみちゃんかわゆす


    ずっとjuliet応援してま

    てか最近ゃっとリアルとラ

    のアルバム買って毎日聞いてて
    前より凄く好きになりまし

  • れ、 
    1/3 10:08

    あけおめ(*^^*)
    川湯ー
  • まほ(`ヽ´) 
    1/3 10:19

    あけおめ(´・ω・`)
    今年も応援してます(^O^)
  • ち―い(..)! 
    1/3 10:24



    あけまして
    おめでとうございま


    じゅりえっと
    だいすきです


    ずっと応援してます!


  • マイラブ@さあちやん 
    1/3 10:26

    あけお

    仕事がんばってくる

    ゆみんちゅことよろ

  • あー(*^ω^*) 
    1/3 10:28


    ゆみんちゅ、
    あけお


    更新待ってた
    \(^O^)/

    移動大変だったみた
    だけどお正月楽しんでる
    みたいでょかったーっ!


    今年もゆみんちゅに会える
    楽しみにしてるょ

    _
  • なっちゃん 
    1/3 10:49

    熊本のカウントダウ
    行きましたぁ

  • らんちゃん 
    1/3 11:01



    あけおめです

    Juliet本当大好きです


    これからも頑張って下さい



  • さやにゃん. 
    1/3 11:51




    あけお

    こちらこそ
    今年もよろしくです

    沙耶はおみく
    凶でした(´_ゝ`)ボーン


    またこめします◎



  •    ゆんにゃ◎ 
    1/3 12:23


    ウチゎ
    末吉ですー(・∀・)w

    これからも
    ライブ行きま



  • m a i c h a n 
    1/3 13:03

    あけおめめーヽ(´▽`)/


    今日わスノボー来てるねん
    ゆみちゃんわ滑れる

  • オンキョウ 
    1/3 13:04

    あけましておめでとうございます 本年もよろしくで
  • かなあす@ぱ〜る 
    1/3 13:09

    ゅみんちゅ〜

    あけましておめでと
    ございます(*/ω\.)
    !



    mixiでもアメブロで
    かなあす@ぱ〜るで
    コメントしてた金子和佳奈
    /.かねこわかなで



    覚えてるかな??


    東京公演のジュリパ
    めーっちゃおっきい色紙
    渡しました⊂(^ω^)⊃



    2011年も長々とした
    コメント書いていきますん
    よろしくお願いしま





    2010年は初めてJuliet
    ライブ行って、握手会で
    ゆみ(c)に"わかな(c)?"
    って声かけられた最高の
    思い出となった年でした


    "わかな(c)?"

    って響き、いまでも
    忘れてないです(;_;)




    それに、ライブんときの
    写メとっていい言われた時
    ゆみ(c)のカメラ目線
    ばっちり頂けました(ρ_;)

    ほんとに嬉しかったです



    今度ファンレと一緒
    送りますね(*/ω\.)



    2011年もJulietの進化を
    見て、一緒に作りあげて
    いきたいです(*´ω`*)ノ




    ゆみ(c)の更新、待ってたけど
    ゅみんちゅもお正月休みで
    実家かえって久しぶりに家族と
    会ったりしてるんだよね(>_<)



    せっかくの休みなの
    うちらファンのため
    更新してくれてありがとう
    ございます(´・ω・`)



    そんなファン想いなゆみ(c)
    ほんとにだいすきです(>_<)


    神戸、いってみたいなあ




    チワワ総勢5匹とか
    にぎやかパーリーナイト


    (笑)


    イーくん×ゅみんちゅの
    2ショットまたまた
    お願いします(*/ω\.)
    !


    イーくんだいすきー


    写メだけで
    めちゃめちゃ癒され





  • かなあす@ぱ〜る 
    1/3 13:10

    やっぱお守りは置い
    くるべきなのかな(>_<)

    うちどおしていいか
    わからなくて、いつ
    溜め込んぢゃうんだよね



    来年は(笑)ちゃーん
    神社にいままでのお守り
    置いてきます



    おみくじの結果、
    凶だったよー(´・ω・`)

    けど物は言いよう(笑)、
    凶だからこれ以上悪いこと
    起こらないし逆に運気はう
    していくばかりかなって




    「やすし」


    そしたら、うちの子供の名
    「がたし」になっちゃう(笑)


    「がたし」っ
    誰やねん(*´ω`*)ノ

    ってツッコミたくなるわ


    (笑)


    そんな感じでうちは出産
    まだまだみたいです⊂(^ω^)⊃

    ってまだ高1だし
    あたりまえか(笑)(笑)


    充電満タンにしてまたうち
    ファンにゅみんちゅボイス
    届けてください(*/ω\.)



    次のラブしりーずの
    シングルは春にぴったりの
    「サクラブ」かな


    (笑)


    ゅみんちゅ帰ってくるの
    みんなが待ってます





    長くなったけど、最後は
    やっぱりお決まりの文章で


    ゅみんちゅ
    だーいすきっ(*。>ω<。*)



    ILove Juliet..


    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか




    せやけど、これ↑ゆみ(c)も
    ちょい飽きてきたと思うし(笑)
    2011年バージョン考えよかな




  • りさぴーまん 
    1/3 13:16


    ゆみんちゅ


    久しぶりのコメゃぁ

    ずっとできてなくて
    ごめんね(´・ω・`)/
    mixiではいっぱい足
    本当にありがとう


    今神戸に居るんだぁ(*^^*)
    やっぱり実家が一番
    落ち着くんだ

    ゆっくり休んでねー

    イー君可愛いなぁ


    今年もよろしくお願いします(^O^)
    今年もJulietが大好き

  • ちーあい☆ 
    1/3 13:31

    熊本のカウントダウ
    行きました

  • さとみ 
    1/3 13:43


    ゆみんちゅかわいい

    てかゆみんちゅと同じ県でいるっ
    だけでテンションあがる

    今はこの実家にいれるのが当たり前って
    感じちゃってるけど
    いつかこの実家を懐かしく思うときが来るんだろうな
    ...ってなぜかふと思いました(笑)
  • (^p^) 
    1/3 14:58



    あけまして
    おめでとう
    ございます


    あたし
    Julietが
    大好きです^^


    今年も
    たくさんの
    歌をだして
    くださいね(´ω`)

    応募してます
    !!

    JulieT

    今年も
    お願いします



  •    な な し   
    1/3 15:11



    あけおめ!
    かわゆううううううううう

  • あいか☆juliet*東京女子流らぶ 
    1/3 16:21

    ゆみんちゅ

    遅くなってごめんね

    ゆみんちゅの更新待ってた

    地元に帰ってこれて良かったね

    神戸で待ってたら会えてたかな?
    あいか姫路やから近いしゆみんちゅに会いたい

    ゆみんちゅの親戚とか羨ましい

    あいかも親戚にいれ
    (笑)
    ゆみんちゅこれからも頑張ってね
    イブとかいっぱいしてね

    春のワンマンやってほしい
    !ゆみんちゅ大好

  • シェリル(∀)☆ 
    1/3 16:40

    あけお

  • カナやん大好き☆あいマン 
    1/3 17:16


    ゆみんちゅヤバすきです

    かわい―ですょぅ


    長い移動お疲れです

    頑張ってくださぁい



  • ☆ぱプり★ 
    1/3 19:21

    あけましておめでとうございます

    今年も頑張ってください

  • 春色 
    1/3 20:09

    ゆみちゃん



    こんばんは


    もぉ、正月気分も抜けて通常に戻った感

    2011年もずっと笑える様に楽しい一年にしたいです。




  • 辞めます 
    1/3 20:20

    ちょっと遅れたけどあけましておめでとうございます


    そしてゆみんちゅおかえり


    今年もよろしくお願いしま



  • Coco 
    1/3 20:20




    あけおめ

  • Juliet♪!ユミらぶ☆さやか 
    1/3 20:41

    あけあけ!
    おめおめ!
    よろよ
    !

    今年もJuliet一筋
    いきますっ

  • ほのんちゅ 
    1/3 21:34


    ゆみんちゅあけおめ

    カウントダウンライ
    お疲れ様でし


    ほのんちゅは今年もジュリテッティだよ

    Julietについてい



    神戸にもおかえりー
    けど
    GREEにもおかえりー


    写メでゆみんちゅが
    子供抱っこしとるー

    ゆみねーちゃんっ

    子供かわいいっ♪

    すごーい!!
    チワワ5匹??笑
    それは癒されるねー

    イーくん先輩のなか
    溶け込めてよかったね!!


    あたしはおみくじしなーい

    中吉ってなんかユルーイ


    やすしうける!!笑
    ゆみんちゅの子供の名前はやすし!笑


    あ!
    メルマガでゆみんちゅ画伯の絵
    見たよ

    ユルすぎてかわいい



    ユミラブ☆ほのんち

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    1/10 00:53

    すごい〜\(^^)/☆♪
    のしそーだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)