今年のクリスマス★

  • Juliet 公式ブログ/今年のクリスマス★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/今年のクリスマス★ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/今年のクリスマス★ 画像3
おつー




みんなのクリスマス、どうやった




私は24日も25日もハッピーに過ごせたよ




クリパは24日に楽しんだし、

25日はみんなとイベントで過ごせたし




ちなみに25日の夜は焼き肉(笑)



クリスマスやしおもっきり食べてしまえー





って突撃したけど、そこはやっぱり小心者
(笑)



ライスの代わりにキャベツ食べまくって豚化防止したよ
(笑)



二十歳を越えてからの脂肪定着率半端ないから




んで、気になってた【トロン】を見にレッツゴー




六本木ヒルズのカップルの多さにめちゃくちゃびっくりでした




映画はめちゃ面白かった



内容は男の子が好きそうな感じやったけど、

映像がすごかったから女の子も全然楽しめると思います




ただ…アナログな私はやっぱり3D苦手かも
(笑)



なんか目が疲れちゃうんだよね




あとメガネすると画面が暗くなる気がして、普通の方が好き




みんなはどっち派




そうそう、気になってたんだけど、



元々メガネかけてる人は、


3D映画見る時ダブルメガネになるの




誰か教えてプリーズ
(笑)


とにかく、最幸のクリスマスでした




サンタさん




来年は待ってます




(笑)



お返事




Q.ファンクラブはありますか



A.これよく聞かれるんだけど、
今のところないです


そのうち出来たりするんかな


私もわからないんだけど、もしあったらみんな入ってくれる
(笑)




Q.献血のために気を付けてる事は




A.鉄分の面では特に何も気にしてないよ


でも私低血圧やから、体調があまり良くない時とか、お腹空いてる時は行かない


あと、ユミが言ってたんだけど貧血にはオレンジジュースがいいらしからたまに飲んでます




Q.今までで1番楽しかった事はなんですか?



A.なんやろ

日々更新されていってるし、いっぱいあるから難しい
(笑)
あ、でも一番最近で笑い転げたのは、

昨日アメちゃんとチョコ買い出しに行った時にユミの帽子が風で吹き飛ばされて…。


道路の真ん中に着地して、車×2にひかれた事(笑)(笑)


ぴーぴーキャーキャー言いながら爆笑



日々こんなミラクルが起きるから毎日楽しいです




あ、もちろん最低な日もあるけどね(笑)



昨日の画像が余ってたから載せておきます




これからラジオ




今日もギャグなミラクルが起きます様に
(笑)



ハミ。

 
  • コメント(全197件)
  • かな 
    12/26 20:53


    あたしも,
    友達以上恋人未満の人と
    2日間メール
    てまし


    会うことゎ出来なかったか
    プレゼントゎ郵送でね(笑)


    幸せな日だったょ

  • T-小倉 
    12/26 20:56


    やっぱハミちゃんのブログは笑え


    元気でます



    クリスマスはJulietに会えて最高な1日になりまし


    イブはランド行った



    そういえば元々メガネかけてて、3Dメガネで見る機会があっ

    ダブルメガネで行きました
    (笑)

    あれは困りました


    俺も普通の方が好きです



    ファンクラブできて欲しいです


    できたら絶対入りま

  • あさちゃん 
    12/26 21:10

    ファンクラブあったら絶対に入るよ〜

    Juliet大好きだか


    やっぱ昨日の街ゎカップル多いよ

    あたしゎ相手居ないからお家で過ごしましたん(笑)


    昨日のステージ&3人とも可愛い

    会いに行きたかった

  • だいき 
    12/26 21:16

    ハミちゃん

    俺もトロンみたよ

    めっちゃ面白かったよな

    メガネの人はWメガネやで

  • りな 
    12/26 21:51

    分かる〜っあたしも
    3Dなんか疲れるか
    普通でいい

  • ゆうか(^ω^) 
    12/26 21:56


    ハミちゃんおつー


    ゆみんちゅうける
    笑)帽子飛ばされたとか
    可哀相だよー


    クリスマスは最高だった

    次は年明けだね!!

    ハミちゃんに
    年賀状送るね

    クリスマスカードは
    届いたかな


    それがめっちゃ気掛かりだから、教えてほしい



    ゆうか(^ω^)
  • ミルクジェラート 
    12/26 22:00

    今年のクリスマス★

    朝から晩までアルバイトでした

  • まいまい. 
    12/26 22:03

    絶対入るよファンクラブ(*^ω^*)

    ダブルめがねはキツいね

    うちも普通に見たい!(^O^)/

  • ことみん★*゜ 
    12/26 22:17


    ファンクラブあった
    絶対入ります


    ゆみんちゅの帽子
    ひかれたんですか


    面白い



  • たつ 
    12/26 22:21

    がんば

  • ぱき@Juliet 
    12/26 22:25



    ハミちゃん

    きょうもありがと(´ω`)

    2回もばったり、
    やばかったあー(´;ω;`)


    てかエレベーター前で引き止めちゃって
    ほんとにごめんね

    手が震えてけいたいの操作ができなかっ
    !笑
    ルパンさんにも迷惑かけたよね

    ごめん


    でもケーキの写メ、
    ハミちゃんにみてもらえてよかったー

    届けられなくてごめんね

    …あたしもショック

    めっせもラジオで読んでもらえたし、
    かなりしあわせでした(´ω`)

    ありがとう



    ハミちゃんだいすき

    M-1、ワンセグで見せてくれてありがと


    ハミラ
    パキ




  • いなっち 
    12/26 22:27


    トロン見たんだぁ

    いいなー!
    オレも、アナログ派

    3Dだと目?やっぱりいたいよ


    ダブルメガネで見てた人いたよ


    ファンクラブあったら絶対入る

    今年もラス

    1日、1日楽しんじゃぉ〜

  • まゃぃ 
    12/26 22:35


    ゥケる
    (笑)
    ゅみちゃんどこでも笑ぃとるね
    (笑)
    なんか、ぁのライブ中の帽子が車にひかれてたなんて
    て思ぅとまたわらけてくる
    (笑)(笑)
    ハミちゃんも負けてられん
    (笑)

    昨日映画見に行ったんぢぁ

    ぁたしも気になる
    になる

    めがねの人でどぉするんぢぁろぅね..(笑)
    きっとダブルめがねぢぁろぅね
    (笑)


    献血、ゃっぱり血圧とかも関係ぁるかね

    ぁたしも低血圧ぢぁけ、それ関係してたんかな

    ぉ腹空ぃてたらぃかんのぢぁね
    Why

    貧血にゎオレンジジュース

    飲も〜



    今年もぁと5日。

  • あー(*^ω^*) 
    12/26 22:38


    ファンクラブできた
    絶対はいるー(*^^*)


    ってかそろそ
    できそうだょ

    _
  • マイコ 
    12/26 22:40

    ライブで印象に残ってる人とかい

  • γiηο('・ω・`) 
    12/26 22:50




    ハミちゃん♪
    1日お疲れさ




    楽しそうなクリスマ
    だったんだね〜(^ω^)

    うらやましい

    めちゃくちゃ充実だ

    内は24日バイトからの
    25日はカラオケだ

    微妙に充実☆



    イベントお疲れさま

    楽しそう(>_<)

    行きたかった〜★!
    クリスマスにJuliet
    に会えるとかうらや

    しかもめちゃくちゃ
    クリスマスな感じの
    衣装だね(^O^)
    かわゆ
    かわゆ






  • とむ 
    12/26 23:04

    昨日は楽しめたよ

    ピザ食べてケーキ食べて呑んで
    っちゃ笑った

    でも来年は彼女つくってJulietのライブ行く!
    (笑)


    俺も3D苦手かな〜
    れそうだよね
    (笑)
  • あきこ☆ 
    12/26 23:05

    はみちゃん


    ファンクラブ作ってーっ!!
    もち絶対 入るよ




  • 土浦市ローレル 
    12/26 23:12

    ファンクラブ出来たら絶対入会しますお(*^ш^*)

  • ゆき 
    12/26 23:13

    ファンクラブできたら絶対入りま

  • ADANASI 
    12/26 23:16



    ファンクラブ作りませんか?ってなったけどjuliet好きな人みんなファンクラブやん
    たいなって無くなり?まし




    クリスマスはバイトしかしてなかったよ

  • なみちん☆ 
    12/26 23:24

    24はバイトでした
    25はみんなでパーティーしたよ


    ハミちゃんの今年一番の思い出わ何です

  • ばかまい 
    12/26 23:32


    ハミちゃんおつにゃん\(^O^)/

    舞わ3D眼鏡ダメ派

    視野が悪くなる気がしちゃうし頭痛くなっちゃ



    今日ラジオ行きたかったあ

    舞のコメ読んでくれてたって聞いてまぢうれしかった
    Д;`)

    ホントありがと


    舞わ赤から10辛
    いけたよん



  • .sorana. 
    12/26 23:44



    3Dクラクラします

  • むつ 
    12/26 23:44

    バイト先はいっつも有線が
    流れるんですけど
    ついこの前からユキラブが
    流れ始めまし


    毎回聴くのが楽しみです


    ファンクラブできたら入ります

  • HRO 
    12/26 23:51

    24日は彼女と大阪デートで
    25日はトリプルデートやっ

  • 静虎 
    12/26 23:59

    ファンクラ部、いいすね。あと、グッズも、いつでも、買えたら、いいのになぁ

  • 萌音*mone* 
    12/27 01:33

    3Dは
    だよ〜映画館によっては
    紐がついてて、後ろで長さ調節できるモノもあるの
    も鼻が低い私は結局いつも指で支えてます(笑)
  • ゅー 
    12/27 01:54

    昨日トロン見ました

    ほとんど3Dメガネとって
    見てました


  • しいぼお*受験シュウリョ:) 
    12/27 02:58



    24日ゎ彼氏と過ごしーの
    25日ゎクリパです


    2日ともむっちゃ
    楽しかったで



    ファンクラ作りまぽ

    絶対はぃりますっ




  • まさひろ (暫く ゲーム以外放置します) 
    12/27 06:37

    ファンクラブできたら 是非入りたいです。
  • まゆちゃま 
    12/27 07:03



    X'mas楽しく過ごせて良かったね
    ゆも友達と楽しく過ごせたし良かった

    もしファンクラブがあったらもちろん入らせてもらう
    く出来たらいいなあ(*≧m≦*)

    はみちゃん、これからもよろしく
    っと応援してるから

    はみちゃん、だあいすき

  • *ハミ様* 
    12/27 07:27

    クリスマスめちゃくちゃ楽しかっ

    ラブラブした

    ファンクラブあったら絶対はいります

    応援してますこれからも頑張ってくださ


  • つばさ☆ちゃんつー 
    12/27 08:39

    昨日はラジオお疲れさま

    行けるかどうか微妙だったけど運良く仕事の都合がついて行けまし


    今年最後に握手&挨拶できて嬉しかった



    来年はいつ会えるかな〜

  • おこげ 
    12/27 09:44

    24、25日は好きな人と過ごせました

  • ビック 
    12/27 09:45

    クリスマスゎ彼女とのんびりして過ごしました

    外寒かったから家で『シキラブ』かけてました

    これからも頑張ってくださ

  • あっきーな 
    12/27 09:59


    24日なら3分くらい

    彼と会って話せましたよ
    (^O^)



    ファンクラブあった
    絶対入ります


    入りたくて入りたく
    いつファンクラブ出来る
    んだろうって待って
    んですよー(´・ω・`)



  • みえはむ(`・ω・´) 
    12/27 11:38



    去年のクリスマスはインフルで
    最悪だったのに今年
    最高だった

    24日は好きな人と付き合えて
    25日は地元でもんじゃ
    (笑)
    楽しかったよ
    !!!!
    あでゅ
  • まさきんぐ 
    12/27 11:43

    今、友希しました

    日記楽しみにしてますっ!ハミちゃん可愛ーっ


    ユミちゃんの帽子大丈夫だったかな??
  • まり 
    12/27 12:02

    24日も25日も
    友達と遊んだよぉ

    めっちゃ楽しかった(^ω^)

    ファンクラブ
    出来たら絶対入りま

  • ほのんちゅ 
    12/27 13:55


    ハミちゃんっ


    クリスマス、最高に
    たのしかったよー☆
    でも、クリスマス終わると
    寂しいな。。笑


    私も3D、苦手

    初めて3Dの映画観たとき
    メガネにしもんが
    めっちゃついててふきまくったけ
    気になって仕方なかったし。。笑
    しかもあのメガネ重



    ファンクラブできた
    必ず入るよー
    ファンクラブ作って!!笑


    ゆみんちゅの帽子やばーい

    ゆみんちゅおもしろすぎ!!笑


    ハミラブ☆ほのんち

  • なみすけ 
    12/27 14:01

    ファンクラブあったら
    絶対入るー


    ゆみんちゅの帽子事
    めっちゃ笑いました


    でも大丈夫だったか

  • しぃー 
    12/27 17:27

    ハミちゃんかわゆすw


  • ゆっけろ 
    12/27 18:40

    ファンクラブでけたら100%入る



    ハミちゃんカワュ

  • Shiorita 
    12/27 19:08

    うちもファンクラブあったらはいる!!!
    Juliet大好きだもん!!
  • (*`ω´*) 
    12/28 00:33


    メガネかけてると
    メガネオン3Dメガネに
    なるー\(^O^)/笑

    めっちゃ見づらいか
    メガネ外しちゃう

  • 卓也 
    12/29 05:01

    初コメ

    卓也で

    Julietのファンでもあり、ハミの大ファンです


    ハミ超可愛い

    ハミと文通したーい
  • まぁ 
    12/29 10:56



    初コメです(*´∀`*)

    julietちょー大好きです

    大ファンです


    質問なんですけど、ファンレターってどの住所に送ったらいいですか??

  • ばかりんこ(>_<) 
    12/29 18:18

    手紙書きたいのに
    住所がわからない
    よ―
    ハミちゃん
    教えて
    絶対

    BYリんこよ

  • 辞めます 
    12/30 15:30

    ファンクラブあったら絶対入るー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)