お腹ぽんぽこ。

  • Juliet 公式ブログ/お腹ぽんぽこ。 画像1
おつー




お腹ぽんぽこりんなう



いやーお腹減り過ぎてたから調子乗って食べ過ぎちゃった




後悔やわ




空き時間にみんなで中華して来やした




苦しすー




明日で調整しよっと




今日は来年の活動についてマジメにミーティングして来たよ




駆け抜けた2010年。



2011年はさらなる進化を目指して頑張って行きます




諸々、楽しみな話しもありました




歌詞ももっと書いて行かなきゃだわ




みんなはどんな曲が聞きたい



テーマとか材料募集しまーす




よろしくね



お知らせー

今晩、2時14分〜放送の『ライブB』に出演します


『ユキラブ』歌って来たのでぜひぜひ見てね




ではではこれからラジオ



しゃべり散らかして来ます



ハミ。

 
  • コメント(全266件)
  • Seika☆協力感謝★要請× 
    12/22 07:58



    今日ユキラブともっともっとキミが知りたいよを歌いました


    ゃっぱJulietの歌詞は最高です



    19日の米子LIVE本当に感動でし



    また米子に来て下さいね




  • じろう 
    12/22 08:08

    ユキラブ聞いたよ♪

    Juliet大好き\(^^)/

  • しょうヤン@マイキーlove 
    12/22 08:57

    来年も再来年もずっとJuliet応援しま

    Juliet大好きです!!
  • ありさ 
    12/22 09:03

    年が離れた人との
    恋の歌とか
    聴きたいです

  •  
    12/22 09:12



    彼氏と2年8ヶ月付き合ってます
    年な雰囲気です(笑)

    らぶらぶなうたや
    別れるうたならあるんだけど 共感出来る マンネリ化の唄ほしいです

  • かほち★ 
    12/22 09:51



    ライブB観たよー

    なんか津波情報?出てて
    まぢ邪魔だったあ(´`)
    でもやっぱJulietやばし

    好きすぎる〜\(^O^)/


  • みっくみく 
    12/22 11:41

    友達以上恋人未満
    的な歌詞希望します(^O^)
    Juliet本当だいすきです

    応援してます

  • まいまい. 
    12/22 12:16

    Juliet大好きー(*^ω^*)!
    来年も再来年も応援するよ


  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    12/22 12:32


    ミちゃ
    カワイ


    ライブB福島でやってな---ぃ


    来年も突っ走ってネ



  • 大和のでこちゃん、 
    12/22 13:58

    片想いのうたが聞きたいで

    実際に片想いしてるんですケド、いつも失敗の恋で終わるんで
    からなかなか告白する勇気でなくて..

    ゲキ泣きsongよろしくで

  • しぃー 
    12/22 14:42

    .
    見逃し

    見たかったです(ノ_<。)

    写メのハミちゃんかわゆす



  • むつ 
    12/22 14:46


    久々の恋に臆病な曲がいい


    2011年はJulietに
    会えますよー

  • あきぽしゃん。 
    12/22 15:38


    ハミちゃん大好き


    恋愛で結構悩む事があってなかなか前に進まないので背中を押してくれる曲がいいです

  • こゆっぴ♯ 
    12/22 15:45


    人生なかなか上手く行かない曲

    励ましてもらいたいです。
  • なあちゃん◎ 
    12/22 16:01


    おなかいっぱぃか



    彼氏がいるの
    ほかに気になる人が
    できて なん
    心がゆれる曲

  • かすみ 
    12/22 16:52

    かわいーです

    付き合ってるのに
    うちだけ片思いみたいな
    曲がいいです

  • トぅッとルぅ__Σ__  
    12/22 16:57



    ハミちゃん


    宮崎にも来てw(≧ε≦
    )



  • バンビ 
    12/22 17:06

    ハルラブ2みたいな遠距離だけどいつかあなたの元へ帰る日を楽しみしてるみたいな曲がいい
    ミが好きみたいに片思い系もいい
    なんかいろいろ言っちゃってごめんなさ

  • ひとみ 
    12/22 17:17


    ライブB録画失敗した〜

    本間朝から萎え萎えでした(;_;)
    本間最悪〜

    やっぱ寝ぼけてたらダメや


    倦怠期の歌ききたいな〜

  • THE CRAZY MONSTER _  
    12/22 18:13

    付き合ってるけど
    一方通行みたいな…
    そんな曲を希望します!
  • ちあき 
    12/22 18:33

    友情ソングがいいです(*^_^*) 恋の歌も好きだけど、Best friendみたいな曲も聞いてみたいです(^з^)/チュ
    アキラブみたいな感じの曲で(*≧m≦*)
    best friendって題名の曲、作ってほしいo(^o^)o
  • バイキン 
    12/22 18:40

    テレビ見るの忘れちゃった
    ぢショック

  • パソコン(トレリス整理中) 
    12/22 19:18

    大好きやのにメールがこなくて寂し過ぎて泣いちゃうみたいなやつがいいです

  • なおき 
    12/22 19:25

    ハミちゃんおつ〜(^O^)/


    今日も可愛い



    今年1年わホンマJulietの1年って感じがする



    3人なら2011年もさらに成長して進化してファンの前に訪れてくれますよ





    どんな



    中々告白が出来ない人に送る応援ソング的



    後わ卒業ソングとか




  • (・゚ρ゚)<kana* 
    12/22 21:13

    ライブB忘れてた(´;ω;`)さいあくや〜(;_;)
    長年付き合ってる彼氏にありがと
    みたいな曲お願い

  • ほのんちゅ 
    12/22 22:09


    ハミちゃん!

    私も今日は親友のバースデーパーティで
    食べすぎた!


    楽しみな話ってなになにー??
    すっごい気になる



    私は、すっごくすっごく
    好きなのに、大好きなカレ
    逢えないってゆー曲
    聞きたいなっ

    ライブで盛り上がる系も
    聞きたいなー



    ライブB見たかったのに
    こっちの地方
    見れんかった。。

    ごめんねっ



    ハミラブ☆ほのんち

  • わらし 
    12/22 22:53


    Julietだいすきい


    大切な友達なのに
    空回りしてばっかり

    素直に気持ち伝えたい。
    そんな大切な友達への歌
    お願いします(^_-)-☆
  • なっつ☆ 
    12/22 22:55

    ハミちゃ

    昨日番組めっちゃ楽しみにしてたのに睡魔に襲われ見逃して泣きそうななっつで




    私は、ウェディングソングかな☆いろいろあったけど2人で家族になるって幸せなことだし、結婚してるひとも、したいひともまだ考えてないひとも幸せになれると思うから

    あとは、男の子目線の曲もきいてみたぃ(*^▽^*)ノ女の子の気持ちのなかに男の子の目線の、彼女をおもう歌詞をラップがはいっていたり、こんな風に思われたいって女の子ってよく妄想するぢゃん
    (笑)だからそういったタイプもうれしいし、カップルでカラオケでうたうのもすごい楽しそうだから

  • あー(*^ω^*) 
    12/22 23:01


    私ゎね
    恋しちゃったコトに
    気付いたときのキモチとか
    なんかキュンキュンする感じの
    が聴きたいな


    もとキミとゎ違くて
    恋のはじまりの、
    はじまりみたいな
    !
    _
  • §騎壱§ 
    12/22 23:02

    2011年も頑張ろう


    遅くなってるけど


    亡くなってしまった大切な人に贈る唄


    恋って何だろうという感じの唄


    参考にしてください_(._.)_
  • ちぃ☆ 
    12/22 23:39

    好きすぎて不安になっちゃうって感じの

    または、遠距離でも大丈夫って感じの曲

    ができたらいいなぁって思


  •  Ui''*◎ 
    12/23 00:47


    今の彼氏に出会えて
    本当によかったって
    事を伝えられる曲が
    聴きたいです



  •  
    12/23 03:53



    あたしは片想いソングがいいなぁ
    なかなかないんだよね、
    パッとくる片想いソングって。
    Julietの歌だと共感できると思うし、
    どんな歌手より身近に感じられると思う

    Julietには本当に助けられてます。
    ありがとうございます。
    Juliet、歌手で1番大好きです

  • さとみ 
    12/23 10:19



    ウチは..
    昔初めて本気の片想いの恋したけど、
    まだ恋してたかったけど
    忘れるしかなくて、もう諦めはついた
    つもりでいるけど...たまたまその人見かける
    だけで苦しくなったり...

    な歌聴きたいかも←
    なんかウチらが経験した想いを、3人の歌で
    聞くと感動?っていうか..なん
    懐かしいっていうか...なんか分かんないけど
    そんな気持ちになる

  • あっきーな 
    12/23 12:29


    友情
    て感じの曲が
    いいなー(^^)


    アキラブがあったか
    友達となかなか会えなく
    ても乗り越えられました
    (´:ω;`)


    勝手にうちらの曲〜

    とかゆって聴いてま




    いつも自分をさらけ出せる
    大切な場所


    バカやったり
    のんびりした
    ときには真面目な話


    そんな人がいるのは
    当たり前じゃないか
    本当に感謝


    あたしといていいの
    楽しいの?
    他にも友達いるでしょ?

    なんて恋人かってくらい
    不安に思っちゃうこ
    もあるけど(´・ω・`)

    それほど大切なんで



    たまにしか会えなくても
    そんな親友がいるって事
    を誇りに思います




  • みゆき 
    12/23 15:06


    片思い系が、ぃぃで


    なんか
    友達以上なれないッ(泣)

    的なのがぃぃです



  • ウマウマ(゜∀゜)♪ 
    12/23 17:56



    片思い系の曲が聞きたい

  • ★Toppo&きぃ★ワラ♂♀ 
    12/23 18:12


     片想い系のがいいです

     できればこんなの

     こんなに大スキなの
     どぉして振り向い
     くれないの
     彼女でもない私が
     あなたに嫉妬してるのに

     お願いだから大ス
     って言って


     的なのがいいです

  • きよちゃら* 
    12/23 21:17


    あんなに好きっていったの
    ずっと一緒っていったのに
    あれわ全部嘘だったの?



    みたいなのがいいで


    Juliet大好き(*^^*)

  •  *ymd yu-nyanд∩ 
    12/23 21:18


    叶わない恋してるか
    片思いだけど
    難しい恋のうたとか

  • まリちょんまげ. 
    12/23 21:23


    遠くに行っちゃう友達のお別れ会みたい
    サプライズするときの友達の気持ち★!
  • やしゅだ(・∀・)にゃ 
    12/23 21:38


    片思いがいいなっ!!


    >>叶わないと知ってても
    諦めきれない

    >>友達以上恋人未満

    >>好きな人には片思いして
    人がい

    とかか

  • a(*¨*)退会しました 
    12/23 21:44

    両想いだけどうまくいかない歌

    喧嘩みたいなww
  •  じゃっく. 
    12/23 22:08

    遠距離の歌とか♪

    会えないけど好き的な感じがいいです(/ω\*)


    Juliet毎日聴いてます

  • みなみ安城発(・U゜)ノ 
    12/23 22:42

    卒業式系の曲がいいなあ〜



  • けみち∞ 
    12/23 22:51

    好きだってことを
    一直線に伝える歌が
    いいな

  • ACE 
    12/24 00:04

    恋の仕方を忘れてしまった

    そんなあたしに合う曲、作ってくれたらな…なんて…


    あたし最近めっちゃ萎えて

  • *°moka°*  
    12/24 02:48

    彼氏の存在 友達の存在
    大切やなって思える歌が
    いいで
    !!

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    12/26 18:56

    おつかれーっ\(^^)/☆

  • 辞めます 
    12/30 15:25

    今までにないラップ系のカッコイイ歌聞いてみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)