腹をくくったあの日…。

  • Juliet 公式ブログ/腹をくくったあの日…。 画像1
一人暮らしだったから、

家賃払うので精一杯。

でも、

心に決めた『がんばる』が折れないように

ピアノを買おうって決めた。



3歳〜13歳まで10年間お世話になったピアノは実家。


電子ピアノでもなるべく機械っぽい音がしないのがほしくて、

鍵盤を押した時のタッチが実家のピアノと似たのが欲しくて

お金を貯めた。



毎日、朝から晩まで一日中バイトした。



ろくに遊びも行けなかったし

忙しさにボーっとして家の鍵落としたり…(笑)



たまに、

『アタシ歌、歌いたいのになんで毎日バイトしてんだろ』

やってる事と目指してる事がチグハグ過ぎて、

病みそうな時もあった。



でも…、



毎日バイトしたから

買えたピアノ。



自分で買ったピアノ。



そのピアノで作った曲が

『ユキラブ』になりました。


やっぱ、一生懸命やった事は何も無駄なんかじゃなかった。


時間がかかったって

いつか自分のもとに帰ってくる。



『この曲を使おう』

レコード会社や事務所の方に言われる度、

嬉しい半面、

ぶっちゃけ自信はなかったんだよね。



『Juliet』らしくなるか、むちゃくちゃ不安だったから。


マイキ、ビビりだから(笑)



思い出がありすぎるし、

なかなか客観的になれなかったけど、

ユミやハミの声が入っていくたび、

マイキから生まれてった曲が

『Juliet』の曲になった。


やっぱ、この3人でJulietなんだなって

改めて感じた曲。



『ユキラブ』はマイキにとって初心を思い出せたし、

Julietの存在を

声を通して感じた曲になりました。



明日から着うたフルの配信が始まります!


http://recochoku.jp/juliet/


よろしくね☆



そして、

今日『愛です!sweet&sexyプレミアムライブin大阪』来てくれたみんなありがとう!!

大阪に行く度にマイキを呼んでくれる声が増えて本当嬉しいです♪

今日も沢山聞こえてたよo(><)o♪


ありがとう。



さて、明日からマイキはアメブロにお引越。



GREEにはハミがくるよ〜♪

じゃ、みんな1ヶ月本当にありがとう(v^-゜)


ここで作った思い出の半分コを持って

マイキは行ってきます!



マイキー♪

 
  • コメント(全243件)
  • あかねち 
    11/30 23:18

    マイキーすごいね
    分でピアノ買うとかすごい
    頑張って来たんだから、たまには甘える事もお忘れなく(笑)アメブロで待ってるね

  • 5296 
    11/30 23:21

    マイキお疲れ

    アメブロでも更新頑張って


    昨日シキラブ買った

    友達の影響でJulietを好きになったんだけどかなり元気づけられてる


    ユキラブの着うたフルとる

    YouTubeでダイジェスト聞いたけどヤバ


    応援してます

  • れにゃっくま##アプリ招待いりません 
    11/30 23:25



    ピアノを買う
    っていう夢に向かっ
    一生懸命頑張ってき
    マイキーは素晴らしいです

    あたしもマイキーみたいに
    目標もって頑張れる人になりたいと思います。
    マイキーありがとう


  • ちゅら☆ 
    11/30 23:27

    お疲れ様でした!
    アメブロの更新頑張ってね

    毎日アルバム聴いてます☆
    Julietの曲を聴いてると凄く
    元気がでます


  • マイラブ@さあちやん 
    11/30 23:29

    マイキ
    頑張り屋さん!!!
    うちもバイト頑張る

  • あんぬ 
    11/30 23:29

    ユキラブむっちゃ好

    マイキ才能ありすぎやと思ったも

  • あああ 
    11/30 23:38

    ユキラブめっちゃ好

  • ◎ゆたゝ 
    11/30 23:39

    ユキラブのPVのフル見た


    マイキーやばやば

  • よしのり 
    11/30 23:40

    ユキラブ大好

    マイキの思いが詰まった最高の曲だよね

  • ひか★ 
    11/30 23:46


    ユキラブわ
    マイキーが頑張って
    作った結晶だね(*^^*)


    日付変わったらすぐ
    フルとりにいきます

    Julietだいすき☆


  • マイキ-*らぶ 
    11/30 23:47

    マイキ
    カワユスだあ
    当に大好きぃ
    記読んで感動したよ

    努力した分プラスになる事って必ずあるよね
    マイキ‐の思いがこもったユキラブ
    日フルでとって毎日きくね♪今のぁたしの待ちうた『フユラブ』だ
    マイキ‐
    ヵ月GREEお疲れ様
    日からはアメブロ
    更新楽しみにしてる
    マイキ‐はたくさんのファンに愛されて幸せものだねッ

  •  
    11/30 23:47

    目標って大事だよね



    叶たいって思うから頑張れ

    1人じゃダメになりそうな時に
    誰かが支えてくれる


    だから頑張れるんだなって
    最近すごく思



    ユキラブ絶対取


    これからも頑張って


    マイキら

  • (幸^ω^翔) 
    11/30 23:55

    まいきかわい

  • Juliet♪!マイらぶ☆あいか 
    11/30 23:57

    マイキピアノできるって聞いてびっくりしたよ

    今日はお疲れ

    すごく楽しかったよ

    四列目の真ん中の右のはしだった
    イキとタッチできてめっちゃ嬉しかった
    !
    ユキラブも良かった

    マイキって叫んだよ

    また大阪来て

    兵庫にもね

    ユキラブ泣いてもた

    ユキラブとるね

    マイキ大好き

    明日はアメブロにコメントしに行くね

  • てらぴー・∀・∩ 
    11/30 23:58

    フユラブめっちゃ好きです
    //.あめぶろ頑張ってください(∵`)

  • しゅり 
    12/1 00:09



    ユキラブききました




  • ☆あーちゃん 
    12/1 00:14


    マイキー可愛

    やばい//
    フユラブめっちゃ好きー

    絶対着うたフルとるねーW
    一ヶ月お疲れ様W
    ありがとう

  • lily 
    12/1 00:21


    ヤバい、本当に素敵すぎる


    明日絶対落とします


  • 泉区のさりちゃむ★ 
    12/1 00:27

    ユキラブとったあ


    ヤバすぎる

    ホント大好きっ>

  •  碧桐A # ついった‐ 
    12/1 00:31





    あたしもアメブロやってるんで
    追いかけます☆←

    ピアノの話久々に感動しましたWw
  • 静虎 
    12/1 00:31

    マイキ♪大好きだっちゃ↑この勢いで、もいっちょ、おまけに、BirthdayParty↑♪♪♪しますか?んで、マイキの、ピアノ聞きたいな。うはは(笑)なんて、贅沢♪
  • 辞めます 
    12/1 00:34

    今日はありがとう

    めっちゃ楽しかった

    目はあった気がする(笑)
    手紙書いたのに渡せなかったです

    話たりしたかった

    でもユキラブ聞けたし、すっごくよかったです

    2回目の生Julietでした


    ユキラブのエピソード読めてよかったで


    明日アメブロで待ってます

  • (o・v・)あやな 
    12/1 00:49


    マイキーらぶ


    ブログにもコメントします



  • かずぅ@Juliet 
    12/1 00:54

    :*:*:*:*:*:*
    マイキ
    Liveおつにゃん(..)/
    てかて
    YouTubeでユキラブフルが登場してたから
    さっそく見てきちゃいました!!

    いやぁもう予想通り
    感動しちゃいました

    まぢJulietやってくれる

    これからも頑張って

    *:*:*:*:*:*:
  •  
    12/1 00:55

    ユキラブよすぎます(>_<)
    とってからもう何回もリピートして聴いてます
    これからもずっと応援してます

  • おこげ 
    12/1 00:57

    マイキーの日記読んでたらユキラブが早く聴きたくなりまし

  • なみちん☆ 
    12/1 01:14

    マイキーだいすき

    マイキーに触れれてよかっ

    ありがとね

    マイキーのその努力尊敬するよ

    Julietだいすき

    やっぱこの3人じゃなきゃだめだ


    きしゃぽっぽー(笑)
  • もえーみ 
    12/1 01:15

    ユキラブは色々な思いが詰まった曲なんですね
    マイキーのこの曲に対する思い聞けてよかったです


    次はブログにコメしま

  • なごやのパパやんっ。 
    12/1 01:20

    マイキの生み出した作品がテレビで放送されるね。苦労話読んだらなんか泣ける。アナアナガールズ・・・ユキラブフルで観れるかな。
  • 萌音*mone* 
    12/1 02:16

    ユキラブのフルとったよぉ
    テキな曲だね

  • しお 
    12/1 02:50

    ユキラブのフル取ったよぉ
    日聴きまくる

  • うらららーんほーち。 
    12/1 04:38


    マイキ大好き

    歌詞、すごく共感できるし、感動する

    頑張れ
    援してます

  • 一番星 
    12/1 06:59

    頑張って手に入れたピアノは一生の宝物やね

    大事にしたってなぁ
    ほな、引っ越し作業をしますかな、姫

  • Y U I C H A N ★ 
    12/1 07:59

    マイキがんばれっ

    応援してるよっ\(^^)/

  • まめ 
    12/1 08:00

    1ヶ月マイキとお別れだ


    ユキラブすぐメロディコールに
    設定しましたよーっ

    本当いい曲です^^

  • あきえ 
    12/1 08:12

    マイキーユキラブフルゲットンする

    ユキラブにはそんな大切な想いがあるんや…朝からジーンときました

    アメブロももちチェックするから


  • 豊田のゆとりっぴー(15) 
    12/1 10:34

    アメブロもチェックするね

  • Yu-Ta(18) 
    12/1 11:26

    待ち歌とフル取りまんた
    ユキラブまぢバイヤー

  • あみにゃん 
    12/1 12:18



    ユキラブとったよー


    アメブロの方もまた行きま



  •  (´・ω・`) 
    12/1 15:19

    ユキラブなけました

  • みえはむ(`・ω・´) 
    12/1 15:40



    GREEお疲れ

    まいきーは
    頑張り屋で夢
    諦めなかったこと、
    本当に本当に尊敬
    してます。
    これからも頑張って

    あでゅ
  • ブー子ブー子かばのブー子 
    12/1 16:08

    ユキラブやば

  • Coco 
    12/1 18:57




    大好きです

  • やんみぃ(。・д・。)みぃやん 
    12/1 19:05

    ユキラブ フルめっちゃやばいで



    これからも辛いコトトカあったらJulietの歌聴いてがんばります
    それくらい、Julietの歌はぅちの支えになってます


    これからもがんばってください

    ずっと応援し続けま

  • もっち 
    12/1 20:33

    ユキラブめっちゃいい歌★!

    これからもずーっと頑張って下さ

  • ☆NAO☆(Notyetヤバス(*^_^*) 
    12/1 23:43

    今日ユキラブとりました
    めっちゃいい曲でし

    おもわず涙が出ちゃ


    これからも頑張ってくださ

  • あおみく 
    12/2 00:09


    マイキごめんなさい


    昨日がマイキの最終日だと忘れてました

    ユキラブさっそくフル取ったよ


    いい曲だった(*^∀^*)

    癒され


    これからもお仕事頑張ってくださいね


    1ヶ月間ありがとうございました(〇^∀^〇)


  •  
    12/2 21:52


    マイキごめん

    テストだったから、こめできなかった(´-ω-`)


    ユキラブまぢやばい

    ほんと大スキ

    泣きそうになった



  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    12/5 15:04

    おつかれーっ\(^^)/☆
    これからもお仕事がんばってねっ
    ーえんしてるよおー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)