おきゃいものー!

  • Juliet 公式ブログ/おきゃいものー! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/おきゃいものー! 画像2
ツイッターにもつぶやいたけど、

話題のAZUL by moussy新宿店に昨日行ってきました☆

安いし、冬にマイキがやりたくなる

ゆるカッコイイコーデが沢山出来そうな店内!

B1〜4階まであって4階はメンズだよ☆

彼氏とも行けるし、

メンズ風コーデもしたい時もパッと見れるから便利♪


え〜。

お買い物させていただきやーしたっo(><)o


ぶっちゃけ…ハマりそうです(笑)



古着やRODEOコーデにわざと合わせてマイキカジュアルを一新させたい!!


よしっがんばろうo(^-^)o


向上心、向上心!!



マイキ昔から、男の人が後ろについてるらしいの(笑)

悪い人じゃなくてね☆


んでそれはわかってんだけど、

最近女神様みたいなオーラのある女の人が一緒についてるらしい(笑)



昨日、そういうのが見えるコとたまたま出会い、

いきなり言われました。



かなり掘り下げたかったけど、

『その人がついてる限り、キモチも穏やかだし向上していくから大丈夫』


これだけ聞いてやめました。



マイキにパワーをくれてる人、誰なんだろう…。



見てもらう企画とかないかなぁ♪♪


そんな感じでマイキ今日はまたまたバースデーパーリナイ☆

いい加減しつこいよね(笑)


だってバースデーウィークに出来なかったからさ〜o(><)o


優しいフレンドに感謝です♪


ま、明日名古屋なのでシンデレラタイム、今日は0時!!


短時間でフルパワーで楽しんできまーす(^_-)-☆

 
  • コメント(全125件)
  • ☆YOSHIKI★ 
    11/27 20:18

    ぃぃな

  • ばかりなっ!l4 
    11/27 20:20

    女神様わうちだよ

  • §騎壱§ 
    11/27 20:25

    「見える」人ってスゴいよねΣ( ̄◇ ̄*)w
    自分は会ったことないんだけど

    なんか会ってみたくなった



    パーリ楽しん

  • ☆まや☆ 
    11/27 20:25

    パーティー楽しそぉ


    楽しんで来てねー

  • 3の4あげぽよ◎しほパンマン☆ 
    11/27 20:28

    ウチも買い物したいよぉ

  • Juliet♪!マイらぶ☆あいか 
    11/27 20:31

    マイキ可愛い

    あいかマイキのファッション大好

    マイキに後3日で会える
    !
    楽しみ
    "
    女神様はあいかだよ

    マイキの後ろにずっと着いてる
    イキが大好きだから

    パーリーいい


  • さにー♪(´ε` ) 
    11/27 20:33

    そうゆうの見える日とっているんだね〜(^ω^)
  • あー(*^ω^*) 
    11/27 20:35


    女神様みたいな人かぁ〜


    いいなあ(*´д`*)

    私にも誰か
    ついてんのかな??
    そぉゆの、一
    見てもらいたいよね

    _
  • あやちゃん 
    11/27 20:45

    いいな

  • ななみる◎マイラブ 
    11/27 20:57

    マイキーかわいい

    ななも彼氏ができた
    一緒にそういう店
    いってShoppingしたいな
    イキーにわ女神が
    ついてるんだ

    やからマイキーわ
    美人でかわいくて
    みんなを元気にしてくれるんやねっ(^O^)☆

    あとおそいけどユキラブ
    予約したよーっっ

    ポスターはま
    わかりませんって
    いわれ

    多分あると思

    今日もjulietの曲
    元気に1日過ごしました

    片思いも順調だよ

  • MEgu 
    11/27 21:00

    あたしの近くのとこにも入ってたと思うから見に行ってみようかな

    マイキーのスタイル好きなんだよ

  • なっつ☆ 
    11/27 21:05

    私もいきたいなぁぁ(*´▽`*)♪
    カジュアル大好き(*^▽^*)
    マイキー☆なっつも親子三代で女子会してきたょ♪なんてゆぅかめっちゃホッコリした♪うちね、おじいちゃんが病気して体調悪くなっちゃってすごく痩せちゃって歩くときもおばあちゃんが今支えたりしているんだ。。おじいちゃんは几帳面でしっかり者。おばあちゃんはおおらかな感じで、いつも笑顔いっぱいなの。ケンカばっかしてるんだけど、今日おばあちゃんにおじいちゃんのこと聞いたんだ☆そしたらおばあちゃん、おじいちゃんの出会った時の服装すごく覚えてていまでもその赤いネクタイ大事にしまってるんだって☆☆2人で日本全国旅行まわったことや、おじいちゃんは荷物いつももってくれたり、くつもだまってそろえてくれたり。。こんな人どこにもいないなぁってニコニコでいってた。
    ぢゃあ普段はケンカしてなかなか言えないし、そのこと手紙でかいたら??っていったんだけど目悪くてかけないしいいょ〜っていってたの。だからぢゃあムービーでっていってムービーとったんだ(*´▽`*)恥ずかしながら、『おじいちゃん長生きしてね。感謝してるょ。ありがとう。』っておばあちゃんがいったら、なんか涙でてきちゃったょ。。(>o<)
    幸せだった☆ほんと〜に素敵なおじいちゃんおばあちゃんで私は幸せ者☆
    おじいちゃんにもみせなきゃ!!!おじいちゃんにも返事いってもらおぅ(*´▽`*)
    マイキー語っちゃってごめん!!!ただおじいちゃんおばあちゃんになっても出会ったときの気持ち覚えていたいなって思いましたぁ☆☆
  • えりかっぴ 
    11/27 21:07



    いいねー(´ω`)

  • しょうヤン@マイキーlove 
    11/27 21:07

    マイキーお洒落ですもんね

    買い物はテンション上がりませんかヽ(´▽`)/?
  • T-小倉 
    11/27 21:12


    オープンの日たまたま新宿にいました


    かなり混んでました


    メンズあんのは意外でしたΣ( ̄□ ̄)


    マイキー明日も頑張って

  • *じゅりw-k* 
    11/27 21:18


    マイキーかわいい


    うちも行きた

  • あんぬ 
    11/27 21:29

    前相談した、
    死んじゃうかもしれない友
    今日病院に旅立ちました
    笑顔で送りだせたよ

    また月曜日に会おうって言った

  • みえはむ(`・ω・´) 
    11/27 21:57



    可愛い

    今度行ってみる(^O^)

    まいきーみたいに
    おしゃれになりたいよう

    あでゅ
  • ☆tsubqme-(・∠・)-@yasu狂愛☆ 
    11/27 22:00

    うちも買い物行きたいな

  • りっぴ 
    11/27 22:02


    AZUL大好き

  • しゅり 
    11/27 22:20



    かわい

  • マイラブ@さあちやん 
    11/27 22:22

    女神!
    誰だろ

    やっぱはみちやんとゆみんちゅぢゃない

  • かなこ 
    11/27 22:33



    こんにちわ

    ひなこです

    Julietのシキラブ最高で


    これからも
    応援します

  • もっち 
    11/27 22:55

    女神かぁ!カッコイイ★!

    買い物いいな
    Shopping行きたくなってきたな

  • - 
    11/27 22:58



    うちも行きたいな

    そのうち買いに行く

    _
  • (o・v・)あやな 
    11/27 23:10


    マイキーらぶ



  • ミルクジェラート 
    11/27 23:40

    moussyってメンズあるんですか


    知らなかったです


    マイキーさんはいい友達に恵まれてますね♪(^ε^)
  • しょー 
    11/27 23:43

    マイキかわい

  • あきえ 
    11/27 23:43

    バースデーパーリー楽しんで来てね

    明日会いに行くね

  • しぃー 
    11/27 23:43

    Julietのお花の前で写真撮りた

    東京最近行ったばかりなの

  • ほのんちゅ 
    11/27 23:52


    ハミちゃんも行ってたね!!
    まった買ったシャメみせて


    女神様実は、、、ほのんちゅです!!笑


    マイキの後ろにいるよ!!笑


    バースデーパーテー楽しんでね!!

    マイラブ☆ほのんち

  • あみちょす 
    11/28 00:01


    マイキコーデ好きです



  • ケンティ 
    11/28 00:04

    マイキ可愛い

  • シ〜さァ 
    11/28 00:12

    アズールいいよね♪^ω^


    あたしもオーラだとかいいとか悪いとか、手相でもタロットでも見てもらいたいなぁ。今までやったことな


    マイキゎどこかに行って見てもらったことある??
    どこがいんだろか。

    2010ねんももうすぐend←
    最後ゎ笑いたいなぁ
  • ひか★ 
    11/28 00:23


    マイキーのファッション
    だいすき(*^^*)


    可愛いしかっこいい
    憧れてます



  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/28 00:28

    ふむふ


     

  • さき 
    11/28 01:04

    おつかれさまです


    私も買い物行きたー

  • ADANASI 
    11/28 02:09

    メンズのAZUL見てみたい


    今はロングのジレとか欲しいなぁ

  • ぽっぽ〜(Iヨ) 
    11/28 02:13



  • ゆいころ 
    11/28 02:14

    買い物行きたいっ

    マイキかわいい(^o^)

  • まいこhaaaan 
    11/28 07:19



    マイキーかわいっ(´ω`)


    ついてくる人すごい

    マイキーわすごいパワー
    きっとあるからだよ




  • 山田太郎 
    11/28 10:34

    今日セントレア行くのにバイトなんでみにいけないで

  • さとみ 
    11/28 10:47


    マイキー!
    mixiの最後らへんに
    マイキーがAmeba来るまでコメ
    できないとかってメッセ送ったものです\^^/

    なんとGREEも登録しちゃいました(笑)

    これで3人ともにコメでき
    うれしいです

    ただmixiはすぐコメント爆発しちゃうので
    まだ今月1度もハミにコメできてないで


    AZULハミも行ってたよね

    2人で行っちゃえばよかったのに(笑)

    でもマイキーに限らず3人とも
    いつもオシャレやから憧れます

  • ◎ゆたゝ 
    11/28 10:55

    マイキー可愛い

    応援してるよ




  • かなあす@ぱ〜る 
    11/28 11:00

    マイキー(*/ω\.)



    ユキラブの着うた
    全部取ったよ



    んでマイキーの日記
    今日もいろんな人に
    すすめちゃいました(照)


    この日記をブクマして、
    自分のブログやリアルに
    URL貼ったらGREEを
    やってない子でもマイキー
    日記見れちゃうんで



    また今日もどっかで
    Julietファンが
    増えてるはず(*´ω`*)



    マイキーに質問やけ
    ユキラブの歌詞に

    この部屋で起きた全ての事
    半分こにしてキミは行った

    ってあるぢゃないですか



    これはどおゆう意味
    歌詞考えたんですか



    よかったらお返事
    お願いしますm(._.)m



    マイキ
    だーいすきっ(*。>ω<。*)


    ILove Juliet..

    さいたま /.
    金子和佳奈 /.かねこわか




    ジュリパでマイキー
    色紙あげまし


    金色のペンでMAIKY

    って書いてあるのがうちが
    あげたのです⊂(^ω^)⊃



    部屋とかにあったら
    見て欲しいなっ(照)(照)


    mixi,アメブロにも
    かなあす@ぱ〜るで
    コメントしてます




  • さとみ@ありおかきゆん 
    11/28 11:55


    AZUL里実も好き♪ミ
    めっちゃ行きたい!!!
    マイキのコーデめっちゃ
    参考にしてるからま
    いっぱい見せてねん




    _
  • ちぃ☆ 
    11/28 13:16

    TwitterでJuliet見つけにくい

    探しても探しても見つからない


  • ダイジョーブ博士 
    11/28 15:06

    ユキラブ早く着うたフルほし



    会いた〜い

  • ブー子ブー子かばのブー子 
    11/28 16:41

    ユキラブのpV泣ける・・(泣)

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    12/3 17:43

    たのしそ〜\(^^)/☆♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)