ユミと同じ悩み事。

  • Juliet 公式ブログ/ユミと同じ悩み事。 画像1
iPhoneを買うかどうか。



でもiPhone一本には出来ないため

買うなら2コ持ち。



ケータイ代にiPhone代…。


この出費はかなり悩むよね(*_*)



ハミは最近ケータイ変えたから、iPhoneにはブレてないみたいだけど☆



iPhone買ったら

写真を撮りまくって、

落書きしまくって

blog書きたいわけ。



ま、言ったらiPhoneが欲しい理由はそれだけなんだけど(笑)



えぇ。




そいえばチラホラ質問がきてたから

ちょっとお答えすると…、


マイキがたまにかぶってる『LAX』って書いてあるベレーはRODEOのだよ!



あと、マイキの髪の巻き方は、グチャグチャです(笑)かなりランダムにでもしっかり巻いて、最後思いっきりほぐす!!

ベルばらみたいなしっかりカーリーよりも、

パーマが海風でグシャグシャになったみたいな無造作ヘアが好きなので♪




あと、

最近失恋したのはいつですか?

って鋭い質問がありました(笑)

いつだろう…。

去年かな。

キミ好きやら色々…ありましたからね。

あ〜赤裸々(笑)



でも誰かを好きになる事は、素敵な事だと思います。


あのパワーはスゴイです。


何でもない駅までの道で

メール見てニヤついちゃったり、

嬉しかった事や楽しかった事を

共有したいと思ったり…

いつもならヒマ過ぎる一人の時間が

『キミ』を思ってあっと言う間に過ごせちゃったり☆



それが、苦しい時もあるけど。




着歴が残ってたら、

かけ直せる権利ゲット!!( ̄▽ ̄)V



『何かあったのかな?』

とか考えてるだけでワクワクしたりね♪♪



最近のマイキのワクワクは…、


お笑いのDVD(笑)



今日はユミからすべらない話を借りました♪



早く見たい(笑)



お腹もすいた(>_<)



とりあえず、家に到着したのでご飯作ります!!




マイキー♪

 
  • コメント(全180件)
  • ☆YOSHIKI★ 
    11/21 21:38

    ぃぃな

  • (o・v・)あやな 
    11/21 21:47


    マイキー…
    だいすき(´;ω;`)



  • ゆうか(^ω^) 
    11/21 21:52

    マイキ可愛い


    マイキ、東海は今日オードリーのラジオ放送だったんだけど、みんな彼氏いるんだね


    なんか超嬉しい!!

    めっちゃ応援する(^ω^)

    マイキだいす

  • りさぴーまん 
    11/21 21:59


    iphone悩むよね

    写メに落書きして
    可愛い写メいっぱい
    見れるの嬉しいけど
    今のままでも
    全然問題なし(^O^)


    ロデオの帽子なんだ

    イズちゃんも
    持ってたよ( ´∀`)/

    恋するマイキ
    めっちゃ乙女

    かわぃ

    でも恋ってめっちゃ
    偉大だよね…(^^)v
  • マイコ 
    11/21 21:59

    マイコ



    マイコの歌詞は女の子だけじゃなく、男の子も共感できるよ



    早くまた会いたい

  • ゆいころ 
    11/21 22:02



    美人すぎる


    マイキわいま
    恋してますか

  • NaMi@Mr.堂本 
    11/21 22:06


    うちもメール見てニヤニヤして
    周りの人に変に思われたかな!?
    って心配したことありました(笑)
    でもあのときは幸せでした

  • あきえ 
    11/21 22:18

    メール見てニヤニヤ分かる〜
    してあんないろんな歌詞が生まれるんや
    ごい
    マイキーよく買う服のブランド教えてください

  • だいき 
    11/21 22:22

    iPhoneいいよね

    でもiPhoneにしたらblog見れなくない?

  • ★!さゆんころ 
    11/21 22:28


    まいきー可愛
    //
    まいきーわ失恋して
    1番立ち直れなかった期間
    どんくらいですか?

    すべらない話おもしろいよ

    うちも見たくなってきた

  • さきちぃ 
    11/21 22:31


    今日ゎお疲れさま


  • ADANASI 
    11/21 22:35



    マイキiPhoneが高いならiPodタッチにネット繋いだらあんまり変わらないです

    お得

  • ようちゃん? 
    11/21 22:47

    マイキー、ジャンボ! あたしiPhoneとdocomo2個持ちだけどケータイ代そんなに高くならないですよっ★iPhone便利だしアプリいっぱいあってオススメです! ひまつぶしにゲームとか(^^) マイキーゆみんちゅiPhone買いましょっ!笑
  • りったん☆ 
    11/21 22:51

    マイキだいすきっ

    マイキーは年の差とか気にします

    ゥチ今13歳差恋愛してます

    好きだからあんま気にしないけどやっぱり会話が…


    最近の気分は『シャンプー』って感じで毎日聞いてま

  • ゆうか 
    11/21 22:52

    メール来たらニヤニヤしちゃいますよね

    わかります

    昨日好きな人とメールしててずっとニヤついてました


    でもその人他に好きな人がいるんですよね……

  • ゆーと 
    11/21 23:01

    ただともやーん(笑)

    沢山電話できるね

  • まあちぁん 
    11/21 23:01

    iPhoneウチも悩んで

    欲しいけど出費が


    マイキゎいま恋してる

  • シ〜さァ 
    11/21 23:05

    乙マイ
    ジャンホ

    はいはぁいあたしも無造作大好物だい!!(笑)

    そして聞いてマイキ
    あたし3月別れてから11月入るまでズット想って泣いて喚いて…
    して10月の付き合ってたら1年記念日に思い出の場所さ浸りいって、何かが自分から抜けてさ。。
    あたし飛べるかもー!!!ってマイキに報告したの覚えてますか(××)?
    覚えてないにせよ
    たしね普通に過ごせてきたのよ!!
    したら最近気になる人が出来たかもしれんば

    けど、それが嫌なの許せないの。
    何であんな好きで好きで仕方なくてまた彼氏彼女に戻るんだからって言ってたのに他に気になる人できてんだろって自分が嫌なるしなんか不満…

    そうやって人ゎ前に進んでいくんだろうけどさ
    なんだかな〜阿藤快だな〜


    おやすみんちゅ。

  • あんぬ 
    11/21 23:09

    むっちゃ重い質問しちゃっていい?
    マイキがこのコメ読んでるかわかんないけどさ

    もう少しで死ぬかもしれない友達に、
    なんて言葉かけたらいいのかなぁ
    ?

    その友達ね、
    27日に手術があっ
    成功率低いから死ぬかもしれないんだっ



    15歳でとか早すぎるよね
    さっきメール来て、
    今までありがとうって言われた…
    ありがとうって言葉が嫌いになっちゃったよ

  • おこげ 
    11/21 23:14

    好きな人から着信あるとキュンキュンしますよね

  • ◎ちょもランランた-ん(|4) 
    11/21 23:24

    キミ好きせつなし

  • MEgu 
    11/21 23:27

    あたしも携帯変えたくて
    ぉボロくて
    ススメあるぅ

    あとあたしも質問

    給食でも出てた『あげパン』ってあるぢゃん?(きなこパンとも言うケド)
    食べてみたいという話が出て探してるケド中々なくて
    イキーに助け舟をだしてみた(笑)あるとこないかなー?教えてほしい

  • てでぃべあ 
    11/21 23:27

    いちごわどっちでもいいと思いますよ



    ブログが見れるなら全然OKです

  • (*・ω・pアスカq 
    11/21 23:39


    うちゎDSで写真とっ
    落書き
    てホムペの
    日記にのせて

    落書きしやすいし
    オススメだよーう


  • - 
    11/21 23:46



    りなも欲しい

    けど出費がね〜(泣)

    でもマイキーのブロ
    が見れればいいや


    _
  • ぴーさん。 
    11/21 23:46


    好きな人の力は超偉大ですよね(>_<)



  • ちャァきッ 
    11/21 23:48

    あたしSoftbankで働いてます


    iPhoneを主体で持つのは支障でてくるかもしれないです
    バイルサイトには対応していないので


    16GB:5705
    32GB:6185

    最低でもかかる料金です
    話料金抜きで

    あたしもSoftbankで二個持ちで

    カメラ画素500万画素ですが、めちゃ綺麗
    撮れちゃいますょ


    オススメです

  • γiηο('・ω・`) 
    11/21 23:52




    マイキ

    1日お疲れさ



    内もお腹減ったよ..(笑)
    今までハリポタみて

    秘密の部屋じゃない

    死の秘宝だよ




    失恋..
    うちも去年した(´Д`)
    本当あん時は辛かっ

    恋って辛いね






  • ひか★ 
    11/22 00:04


    iPhone私も欲しい(T-T)
    友達のアプリがすご
    うらやましい!!(笑)

    慣れれば楽しいって
    みんないってるよ


    私も本気な恋したい

    今わ自分磨き頑張ります


    質問なんですけど、
    マイキーわ元カレとヨリを
    戻したことわありますか



  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/22 00:11

    ふむふ


     

  • マイラブ@さあちやん 
    11/22 00:32

    ゆみんちゅのブログにも書いてあったね

    DVD面白そ

  • わたしょー 
    11/22 00:46


    ラジオお疲れさまでした(*^O^*)

    iPhone、オレも欲しいんですよね〜


    でも、最近の携帯ゎ落書きできる機能
    付いてるから、2台持ちぢゃなくても
    大丈夫だよ〜
    !
  • pachikuso 
    11/22 00:48

    iPhone安いから持つべきですよ!! アプリも充実してるしもって損はないです♪♪
  •   二階堂あやか 
    11/22 00:52



    欲しいよねー

    マーイーキ(^O^)
    !
  • ごぁにゃん☆ 
    11/22 00:55

    今は前に進んでいるけど、キミ好き聞くといまだに泣いちゃいますp(´⌒`q)


    すごく切ない

    色々思い出してしまうけどいまは凄くいい思い出だょ



  • 人生楽しんだまし!! 
    11/22 00:56

    私も欲しい

  • とむ 
    11/22 01:07

    iphone欲しい〜
    ょっちーよね

    ッてかマイキー恋したい
    (笑)
  • ともや 
    11/22 01:29

    iPhone良いですよ

    アプリ充実で音楽聞いたり色々出来るし

    でも2台持ちをオススメしま


    恋するチカラは凄いですよ

    でもプラスにもマイナスにも紙一重かも(笑)
  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    11/22 02:36


    さっき
    みんち
    のblog見た(笑)

    ォレも観たぁ---い(≧ε≦)

    てか.

    そろそろ寝ないと


    イキ
    やすみ---




  • なみちん☆ 
    11/22 08:43

    マイキーdocomoつかってんの?
    どこもの携帯最近写メとって落書きできる携帯あるよ

    1月ごろにはセシルとPinkyGirlsとココルルがコラボした携帯もでるよ

    インカメもるし落書きもできるし盛れるみたいだよ

  • T-小倉 
    11/22 08:47


    ブログのため


    俺もアイフォン欲しいっす


    マイキー可愛い〜

  • ありさ 
    11/22 09:31

    iPhoneかぁ


    いいと思うよ

    出費が気になるけど


    でも、電話とかメー
    普通の携帯で
    するとしたら
    そんな
    お金かかんないかも
  •  
    11/22 09:56

    2台持ちあたしもしたい


    昨日は本当良かった



    あたしも欲しかったな〜
    サイン入りのジュリパTシャツ

  • m a i c h a n 
    11/22 13:32

    まいもiPhone買うか迷ってるー


    携帯2こ持ちわWILLCOM
    持ってた時に経験してるけ
    WILLCOMわ彼氏持ちやったからな

    昔と今とじゃ現状が違う(笑)

    しかもiPhone買う勇気がない

    でもまいきーが買ったら買う!
    うん、そうしよう♪

    次の給料日である物買うね

    まいきーに見てもらいたー
    (笑)
  • すず@ハコニワNG 
    11/22 17:56


    確かにiphoneゎ便利だけ
    まだそんな欲しいと
    思わないかな

    確かマイキー
    docomoだったよね

    なんか普通にdocomoでも
    タッチペンで
    落書きできる携帯
    あると思ったよー(^ω^)



  • せいちゃむ 
    11/23 01:36


    GREEで初コメで



    docomoでラクガキできる携帯なら夏モデルででたP-06Bがあります


    ペンも一緒についててピンクと黒と白がありま



    ちなみに約1320万画素カメラで画質もめっちゃ綺麗で


    ちなみに今の俺の携帯でもあります←(笑)


    メール打ちが遅くて苛々する時はあるけ


    すぐ慣れます



    しかも防水なんでお風呂でも使えます←(笑)


    結構いいんで一回調べてみてください




  • さや 
    11/24 00:20

    iPhone

    私も悩みに悩んで

    普通の携帯に先月機種変しました

    今はいいかな
    とか言って(笑)
    周りがみんな持ってると欲しくなりそ


    好きな人に好きって言えなくて切ない時

    辛くても連絡とれたらそれだけで満足したり

    それが恋ってもんなんですかね

  • ☆ちむ☆ 
    11/25 00:48

    しか繋げないサイトが多いからiPhoneオンリーは不便ですが、2台持ちなら便


    アプリ充実してるし、音楽聴けるし


    なにげに安いですよ

  • ほのんちゅ 
    11/25 22:06



    私もiphoneほしいよー。

    ほしいものだれけやけど、今一番ほしいのはハミちゃんちのイオンくん!


    さすがゆみんちゅ!!笑
    お笑いのDVDもっとるって、、

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/27 00:02

    おつかれーっ\(^^)/☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)