なんか…、

  • Juliet 公式ブログ/なんか…、 画像1
  • Juliet 公式ブログ/なんか…、 画像2
したくて仕方がない。

まだまだやれる気がして。

完全な欲張り病( ̄▽ ̄;)


これがプラスにいく事もあれば、マイナスにいく事もある。


注意しないとね。



ちょっとスピードアップした方が風が起きる日と、

変わらずいる事で波が立たない日もある。



今は、どっちだろう。

…ウズウズする(笑)



こういう日って本屋行っても欲しい本も雑誌も見つからなくて、

洋服見ても大して欲しくなくて…。




でも、

なんか…変えたい。

変わりたい。



アタシ、何やったら気が済むだろう(笑)




手っ取り早く

EMODAの展示会のノベルティーでいただいたリップで

唇をピンクにしてみた。




あえて、色味を消しまくってた唇。

こんなに色づいたのは何年ぶりだろ(笑)




松本恵奈ちゃんになれないのはわかってる。




ただ、

自分に鮮度が欲しい(笑)


まだやれる気がする。

それをやってないだけな気がする。



変化って難しいね。



でも、可能性を感じれる事は幸せな事。




『腐ってたら、もうそこで終わり』




誰かの歌で聴いた歌詞。



そう。

腐ってる暇はないp(^^)q



誕生日を過ぎたら、

なんか少しずつ変わり出した気がする自分の中。



何かを残したい。



記憶でも感情でも言葉でもなんでもいい。



今日はいっぱい悩もう。



答えが今日見つからなくても、

今日より明日、

ヒントは見つかるはず☆



明日のマイキは

輝くはず。



と、言い聞かせる(笑)



自信なんてなくても

『明日のアタシは大丈夫』

言葉にする事で

強くなれる時もある。




マイキー♪

 
  • コメント(全160件)
  • つーたん 
    11/19 22:17

    マイキの気持ち
    痛いくらいわかる!
    アタシもそんな毎日‥



    だけど、それでも
    明日のアタシは大丈夫


    信じてまだま
    頑張る



    この言葉素敵だね!
  • ARISA 
    11/19 22:19

    そーゆー日はなんか
    新しいことに挑戦してみるのが
    いちばんっ(・∀・)

    マイキ、ピンクの方
    いい感じー

  • よしのり 
    11/19 22:27

    かわい

    あせらずいろいろやってれば、少しずつ変われると思うよ

    今のままのマイキも全然いいと思うけど

  • あきえ 
    11/19 22:28

    マイキ
    ピンクのグロスめっちゃ似合って
    可愛すぎー
    ユラブめっちゃええ
    8日のセントレアのライブ行くよ
    えるの二回目やしめっちゃ嬉しい
    山ビーチフェス以来だよ

  • こはる 
    11/19 22:28

    いつか答えみつかる

    それま
    悩みすぎないために
    何か新しい事始めるのもいいと思


    マイキーなら
    大丈夫

  • まいこhaaaan 
    11/19 22:28

    マイキーどっちもかわいい

    マイキーの明日わきっと
    いい日になる

    マイキーすきすき\(^O^)

  • なおき 
    11/19 22:29

    そのキモチ今の僕だったら分かる




    僕も何か変わりたいって最近よく思う。



    内面も外見も



    もうじき20歳になるから大人にならなあかんって思うケドぉどうしたらいいかって悩む




    ケドぉマイキーの日記見てたら自分も小さいかもしれんケドぉ少しずつ変わっていってる気がする




    もうマイキーわ全てがスゴ


    マジ尊敬です




    ピンクのリップめちゃ似合って
    可愛いよぉ

  • おかあや 
    11/19 22:30

    かわえ

  • ☆YOSHIKI★ 
    11/19 22:37

    惚れる

  • おこげ 
    11/19 22:38

    ピンクのリップとか可愛いすぎる
    分も腐らないようにもっと努力しないと

  • いつき 
    11/19 22:46

    やっぱり マイキのblogみるの
    好きー
    マイキのblogみてると今日の
    自分より明日の自分が何か
    変わっていくよぅな気がする。
    前向きになれる☆

    だカラ マイ
    これからも blog
    楽しみにしてるよー

  • なみちん☆ 
    11/19 22:48

    マイキー大丈夫?
  • クッチャン 
    11/19 22:55

    いわゆるポジティブに考えればいいですよね

  • ななみる◎マイラブ 
    11/19 23:01

    唇ピンクかわいい

    マイキーわなんでも
    似合うよ(^O^)/
    マイキーわななの
    憧れやもん

    受験のせいでjulietに
    会えないとかもう
    悲しすぎる∩~Д~∩
    私立行くから2月ま
    がんばるよ(*Д*)!
    マイキーまっててね

    お互い恋もがんばろーねっ

  • マサオくん 
    11/19 23:14

    シキラ

    ユキラ

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    11/19 23:23



    何か変わりたくなる
    あたしもあります(笑)

  • 美(・∀・)樹 
    11/19 23:27




    頑張ってくだはい(*´д`*)



  • 愛称 ミキティー 
    11/19 23:27

    前の日に落ち込んだ
    次の日に輝けるってそう思います

  • はのん(・」゚)SCANDAL 
    11/19 23:29

    まいきーの日記好き
    ふぁいてぃん(^ω^)

  • はるナンコツ 
    11/19 23:32

    マィキも元気なら
    うちも元気になれる

  • てでぃべあ 
    11/19 23:38

    マイキーの言葉わなんかグッときます




    あとユキラブ見ましたよ
    っちゃ感動しました

    あんな短い時間で感動するなんて初めてです

    マイキーの涙にいちごも泣いちゃいまし

  • あさちゃん 
    11/19 23:47

    悩む時ゎいっぱい悩んだ方がいいと思うし、悩んでも答え出るかわからない。
    でもきっといつかゎ自分にプラスになる時が来ると思う。

    一人で悩んでも答え出なかったら…どぉしようもできなくなった時ゎ誰かに頼ってもいいと思うよ
    イキ





    写メのマイキめちゃ可愛い

    あなたが大好きです

  • もえーみ 
    11/19 23:56

    変わりたいときって
    気持ちは先走るけど
    実際に何すればいい
    わかんないですよね


    リップかわいい
    !
  • - 
    11/19 23:58



    マイキーのブログ★

    勇気貰えるし頑張ろ
    アタシなら大丈夫って
    元気も貰えるよっ!

    マイキー大好きです

    _
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/20 00:14

    若い時は,悩み ‥

    好きな事をすれば


    張って


     

  • ごぁにゃん☆ 
    11/20 00:21

    ホントに変化って難しいですよね

    あたしもどうしたらいいのかなぁ
    て思ってしまって行動できないかんじで

  • ADANASI 
    11/20 00:26



    マイキは自分自信が頑張ろって思い続けてる限りピカピカに輝いてるよ





    自信もって前に進むから成功しま

    自信持つってムズいけど変態になったら自信がついてなんでも出来ます


    ぼくは変態で

    だから恐れず前に進みます

    そして日本一を目指します



    バイト先の社長の言葉です



    変な言葉やけどスゴいよね



    意味わからんコメントゴメンね

  • シェバ 
    11/20 00:28

    マイキーこんばんは
    なんか、変えたいって衝動ってわかるなぁ。
    俺の場合9割ダメにおわるけど…(笑)
  • ゆっきー 
    11/20 00:32

    明日の自分は大丈夫っ!

    マイキも頑張れ頑張れ〜


    無力ですが(笑)
    気持ちはいつでも応援してますっ
  • マイラブ@さあちやん 
    11/20 00:40

    マイキーすごいなあ
    うちめちやマイナス思考すぎて…
    やばい
  • (o・v・)あやな 
    11/20 00:49


    マイキーらぶ



  • あきこ☆ 
    11/20 00:54

    マイキ

    やっほ

    無駄な事ゎ一つもないから・・・


    マイキー、ふぁいてぃーん
    がんばってねっ!!

    マイキー\(^o^)/

  • ひか★ 
    11/20 01:04


    なんかしたいけど…って
    気持ちすごい分かります


    マイキーならもっともっと
    輝けるよ(*^^*)

    私が言う立場じゃないけど(笑)
    ずっとずっと応援してます



  • ケンティ 
    11/20 01:05

    マイキ最幸

  • 静虎 
    11/20 01:06

    なんか、マイキは、そんなこと、気にしなくても、いつもの、自然体のマイキが、一番いいんすよ♪もっと自分に、自信を持って↑。優しい気持ちが、ある。それだけでも、充分すぎるよ。ありがとうなんだよ。マイキ。だから、笑顔に、なってね。その方が、マイキ。らしいからね。ジャンボ♪♪♪
  • モエ 
    11/20 01:09

    モエもすごく変わりたい

    ウズウズして


    マイキーとはちょっと違うウズウズかもだけど(..)

    目の前の試練をこなしていかないといけない。。。
    でもひと休みしたい自分もいて。。。
    そんなことしてたら手遅れにもなりそうで。。。
    そんな考えの繰り返しで疲れちゃった(笑)


    Julietの曲で癒されながら寝ま

  • あみたそ♪ 
    11/20 01:13


    その気持ち超わかる


    でもあみたそ
    寝たら案外
    なんだったけ(´∀`)

    ってなったりする



    明日は山梨だ


    あみたそいま
    府中にいま〜



    明日気がついて〜(^_^)



    マイキにディズニーランドのお土
    買ってきたの



    あみたそより
  • シ〜さァ 
    11/20 01:16

    いやんマイキセクッスィ

    かわいい色〜ヽ(´▽`)ノ

    あたし弟に教えてもらった。マイナスなこと思っていても口に出すのゎプラスなこと!
    病ゎ気から
    同じことで嫌な方にいきそうな状態でも口にしておくだけで未来ゎ違ってくるって。
    あたしより長くいきてねぇくせに(笑)
    人生長いからとか…
    関係ないやし(笑)
  • 萌音*mone* 
    11/20 01:25

    いつものメイクも好きやけど、ピンクリップのマイキもめちゃ可愛


    大人になった分、いろんな色のマイキを楽しめばいいと思う

  • AAA狂愛 
    11/20 08:32


    お疲れ様っ


    やっぱマイキーわ前向きだ

    さすがだ!!!
    うちわそういうときいつもマイナス思考になってさらにだめになるんだよねー↓

    マイキーを見習わないと


    変化わそう簡単に変われるものじゃないし難しいよね(ノ△T)

    うちも自分を変化させたいって最近思ってるw

    頑張ろ


    だぃす

  • ありさ 
    11/20 09:02

    常に上
    目指すことは
    いいことだよ


    それを達成したら
    また違
    目標ができて…。

    目標がない人
    翼のな
    鳥と同じだっ
    母校の先生が
    言ってたぁ


    マイキーは
    今、準備段階かな?
    また大きく
    羽ばたくための。
    マイキーが
    どう変わるの
    楽しみにしてるね


    マイキー可愛

    大好き

  • まあちぁん 
    11/20 09:16

    マイキのブログいつも
    何かを考えさせられ
    凄く感動する



  • はづき 
    11/20 10:41

    ピンクリップ可愛い



    生きるってことゎ悩むこと
    みんな悩みながら少しずつ
    大人になって
    悩むってことゎ必ず
    自分にとって意味がある

    悩むことゎいいことなんだ


    だからマイキーもいっぱい
    悩んで大人になってくださ


    マイキーが悩んでる度
    みんながサポート
    してくれますから



    マイキー大好き

  •    ゆんにゃ◎ 
    11/20 11:15


    マイキ
    すごい似合ってる

    マイキーゎマイキーらしく
    やればいいんだよ


    ファンのみんなも
    応援してるか
    自信もって∩^ω^∩
  • *\s × k/* 
    11/20 14:07

    はじめまして
    !
    ピンクのリップめっちゃ
    かわいいです

    あたしも買おうかな



    アキラブ聞きました
    また泣いちゃいまし

    Julietの曲にはいつも
    元気もらえま

    これからも頑張って下さい
    四季ラブかいました

  • すっちー 
    11/20 14:30

    昨日すごい落ち込んでね、どうしようもなくて学校の帰りに夜1時間くらい散歩してから帰ってみました


    携帯も電池切れだし、お金もあんまり持ってないし、友達に電話も出来ない状況で、気づいたら無心で黙々と歩いてた!


    目的地設定してみて、そこに時間内に着いたとき、何か分かんないけどすごく気持ちが晴れ晴れした


    偶然知った自分のリフレッシュ法

    マイキーのリフレッシュ法は何なのか
    ?
  • あかねち 
    11/20 17:15

    マイキ
    アメブロの元ねね・現あかねちだよwwwマイキーの考え方とかすごく好
    シキラブも含めてJulietの曲は毎日聴く位あかねちの原動力になってる。ありがとう。マイキーも悩み過ぎない
    良かったら日記覗きに来て
    図々しいかなwwwでわ☆あかねち☆
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/23 21:13

    いーねーっ\(^^)/☆♪
    の気持ちわかる〜

  • タオパイパイ 
    11/23 22:24

    頑張ってねぇ

  • ほのんちゅ 
    11/25 21:58



    マイキのシャメまじかわいいよー!!
    やばー!


    私もめっちゃ変わりたい日ってある!!
    だって、今一番ほしいものは「きれいなカラダ、かわいい顔」やもん!!笑

    そうなるために今めっちゃダイエット頑張ってる!

    これ頑張れてるのも恋のおかげー!笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)