26歳と1日目。

  • Juliet 公式ブログ/26歳と1日目。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/26歳と1日目。 画像2
昨日は本当に日付が変わるまでメールやメッセージが沢山で、

幸せな一日でした。


コメント数もハンパなかったね!


GREEを開くたびに嬉しかったよ。



予想通り、

家に着く前に日付は変わってしまいましたが、

なんか気持ち良く帰宅出来ました♪



ハミユミからもらったプレゼントは吸入器。

大阪でもらったプレゼントの中にも携帯用吸入器。



マイキね、

この声こそコンプレックスだった。



中途半端に低くて

甘えるには似合わないし、

泣いたら声はさらに枯れ、

話しても話しても聞こえない(笑)



この性格にこの声でこの話し方…。



『ひとりでも生きていけます系』



だから、カワイイ声のコがうらやましかったんだよね。


彼氏とか居てもさ、

アタシが

『○○くん』

とか呼ぶより、

カワイイ声のコが

『○○くん』

って呼んだ方がキュンキュンするんだろなー。

っていっつも損してる気分だった(笑)



でも、こうやって今ではこの声が武器で仕事道具。

みんなが守ってくれてて…

マイキの声は泣けます。

とか本当嬉しい。



こんな声だから、せめて

人の心を震わせる声にしていけたらなって

思ってたから。



これからはもっともっと、大切にします。



そしてコンプレックスこそ最大の武器かもしれないって事、

みんなも忘れないでね♪



自分の『嫌い』を『好き』って言ってくれる人はきっと必ずいます。



やっとマイキは自分の声を『好き』って思えるようになりました。




さて、バースデー前や当日がドタバタだったため、

これからちょっとずつバースデーパーリーが始まります♪♪




たのしみー!!




んじゃ、今日もちょいと行ってきます☆



今日はちょいとガーリーなレオパードコーデ♪♪



マイキー♪

 
  • コメント(全206件)
  • MEgu 
    11/17 00:17

    あたしマイキーの声かわゆいと思うよ
    谷らいぶの時また思った
    たしのほうがやだも


    写メのメガネみたいなの一つくらいはあたしも欲しいんだよねぇ

  • ロール 
    11/17 00:20

    ゆみんちゅも感動するメッセージ書いてて俺が感動し



    声よりも愛がまさる



    コンプレックスこそ最大の武器??確かにコンプレックスが個性なんだよね??


    コンプレックスを自覚して、我慢して他人から言われても笑っていられる


    そうなれば自然と周りも増えてく
    弱点をいかしてこそ武器になる


    コンプレックスを意味のあるコンプレックスに
    う思いました

  • 優生 
    11/17 00:35



    うちゎマイキの声大好きだ


    どんだけ救われたことか



    これからもお仕事頑張って

    マイキ大好き

  • みーやん 
    11/17 00:36


    マイキーの声めっちゃ
    癒されるし落ち着く

    笑い声とか本
    大好きやけん



  • かな 
    11/17 00:39


    マイキの声カワイイよ

    歌声とかまぢ大好き

    洋服もかわいいっ

  • m a i c h a n 
    11/17 00:54

    まいきーの声でJulietを知った
    素敵な声やな〜。いいなーって


    まいも自分のいやなところ
    いっぱいある
    コンプレックスだらけ…
    でも親友がそこがいいとこやのに
    何で気づかんの?って。
    友達ってすごいよね
    笑ってても『心泣いてるやろ』
    って気づいてくれる

    最近ほんとに
    親友って大事やなって思う

    まいきーわ親友と
    大喧嘩したことある

    まいわ今の親友と大喧嘩し
    仲良くなってん(笑)
    男の取り合いでね(笑)
    でも今は笑い話にできる

    もうあれ以上
    喧嘩わしやんやろなー笑
    女ってこわいね(´`)笑
  • ケンティ 
    11/17 00:54

    マイキの声メッチャ好きや



    ッてかマイキ大好きやから

  • あみたそ♪ 
    11/17 00:59


    マイキ

    26歳と2日おめでとう


    マイキの声に
    何回救われた
    数え切れません(;O;)!!

    てか、金曜日
    学年旅行でディズニーランドいく


    マイキにも
    お土産買っていきま


    直接渡せるとイイナ((o(^-^)o))



    マイキだぁ〜いすき


    ハグ〜ヽ(´ω`)




    _
  • マイラブ@さあちやん 
    11/17 01:41

    マイキーの声大好きだよ



    全部だいすき

  • 豊田のゆとりっぴー(15) 
    11/17 01:45



    マイキの歌ってるときの
    やさしい声大スキ(*^ω^*)


  • かほち★ 
    11/17 01:52




     マイキ可愛

     うちマイキの声
     好きだよー

     歌も上手いしマイキに
     なりたい♪



  • 静虎 
    11/17 02:30

    深夜なコメント許してください。マイキーさん。マイキの、声は、マイキが、思ってるのとは、全然違うよ、めっちゃマイキの優しさとか、なんかあったかさ、感じる良い声だと、思います。だから、自信持って♪んで、レオパな、感じ、むちゃ、かわゆす♪マイキ応援させてね。ありがとう。おやすみ。
  • しお 
    11/17 03:21

    マイキ可愛ぃ

    ぅちもマイキの声めっちゃ好き

    てかぅちも声低ぃから自分の声めっちゃ嫌ぃ
    愛ぃ声の人がめっちゃ羨ましぃ(ρ°∩°)
    でもぃっかゎこんなぅちの声がぃぃって言ってくれる人ぃてるかな

  • あき 
    11/17 04:42



    マイキーの声
    あたしは大好きです(*´ω`*)



  • さき 
    11/17 05:10

    遅れたけど…………
    誕生日おめでとう
    ございます(^O^)/

    あたし、マイキーの
    大好きですっ
    可愛くて憧れます


    これからも頑張ってください!
  • 一番星 
    11/17 05:15

    どんなコンプレックスがあっても、姫には変わりあらへんか

    大丈夫
    のまま進み続けてな

  • あっきーな 
    11/17 05:22


    マイキーの声大好き
    ですよ(^ω^)
    !!

    話してる声も歌声も



    コンプレックスを好
    ってゆってくれる人
    きっといますもんね


    人それぞれ考え方と
    違うしコンプレック
    もプラスになれば素
    ですね(´∀`)



    素敵な仲間たちとの
    バースデーパーリー
    楽しんでください



  • あっきーな 
    11/17 05:22


    マイキーの声大好き
    ですよ(^ω^)
    !!

    話してる声も歌声も



    コンプレックスを好
    ってゆってくれる人
    きっといますもんね


    人それぞれ考え方と
    違うしコンプレック
    もプラスになれば素
    ですね(´∀`)



    素敵な仲間たちとの
    バースデーパーリー
    楽しんでください



  • oぽっちゃまy 
    11/17 06:21



    かわいーです

    あ、うちはマイキーの声かなりかなりスキです

    どちからとゆうとうちも低
    アハ
  • まいこhaaaan 
    11/17 06:32

    マイキーの声大好き(^O^)

    毎日Julietの曲聴いてま

    コンプレックスじゃなくて
    いいところやと思います

  • ^ω^chiho 
    11/17 06:35



    あたし
    マイキーの声
    大好きです


    マイキーの日記見てると
    いっつも泣いちゃう


    これからもずっとずっと
    応援してます(*'V`d)




  • む‐ちゃん(^∇^) 
    11/17 06:57


    マイキーだいすきよ



    ずっと応援するッ
  • あー(*^ω^*) 
    11/17 06:57


    マイキーの声も
    ハミちゃんの声も
    ゆみんちゅの声も

    大好き


    3人とも全然違う声だけど
    本当に全員すきだょ


    自分の嫌いなトコ好きって
    ゆってくれる人いるかな?
    私も早くイイ人に出会いたい

    _
  • さきちぃ 
    11/17 07:24


    マイキーの声好き


  • ADANASI 
    11/17 07:32

    え?

    マイキの声大好きだよ?

    落ち着くしツラくなったらマイキの声聞いてま

  • 辞めます 
    11/17 08:02

    マイキーの声すき

    マイキー大好

  • もえ.☆ 
    11/17 08:04




    あたしもマイキの声すきっ!


    服もかわいー(//´ω`)





  • しょうヤン@マイキーlove 
    11/17 08:55

    マイキーの声好きで

  • まみんちゅ* 
    11/17 09:36

    まみもマイキーの声大好きだよ


    十分かわゆい(*´∀`*)
  • - 
    11/17 10:00



    マイキーの声
    ダイスキだよ


    きゅんきゅん
    しちゃいます


    _
  • まゆ(・ロ・) 
    11/17 10:02

     
     
    マイキの声
    最高にスキで


    今まで聴いてきた中
    1番ス


    あたしも自分の嫌いなとこ
    好きって思える日がくるといいな‥。

    _
  • とっしー 
    11/17 10:49

    たまには俺にも甘えてみたっていいんだぜ? (笑)



  • すたー☆ 
    11/17 11:34


    マイキーの声すき

    可愛い

  • ぱふっ(。°ー°)σ 
    11/17 12:33




    マイキーの声あたし
    好きだなあ(^Д^)




  • ちゅん 
    11/17 12:45

    マイキーの言葉と歌声はいつも心にくるょ(≧∇≦)
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    11/17 12:55

    張って


     

  • ぴーさん。 
    11/17 13:53


    マイキの歌声ちょーかわいいし
    大好きだよ(*´д`*)



  • 糞豚まややん 
    11/17 13:56


    マイキーわマイキ-だあ\(^O^)/

    大好きだもん


  • なな 
    11/17 14:08

    マイキのこえうちも好き


    自分もコンプレックスだらけだけど自分がおもってるほどまわりはきにしてなくて…最近すこし自分に自信がもてるようになりました\(∵)/
  • ゆうか(^ω^) 
    11/17 16:41

    うちもコンプレックスだらけ。
    でもね、しょうがないって最近思うようになってきたんだ

    コンプレックスも含めて自分なわけだしね☆
    だからそんなコンプレックスまで、全部好きって言ってくれる運命の人に出会うまで、はっちゃけまくってくよ(笑)

    マイキは、まじ声可愛いか

    何回マイキの声に救われたか。
    逆に歌と普段の声のギャップに惹かれるかもよ?
    とにかく、うちはマイキの良さがちゃんとわかってるし、マイキの全部がだいすきだか

    忘れないでね(^ω^)

    んじゃ
    バースデーウィーク楽しん

  • さとる@いなちゃん 
    11/17 18:05

    マイキーの歌声は神♪(´ε` )
  • あやね@えりぽん 
    11/17 18:13



    ユキラブ 楽しみ∩ω`*笑
  • あきえ 
    11/17 18:35

    マイキーの声めっちゃ好きやで
     コンプレックスに思っていたなんてびっくり
    たし声が好きでアーティスト好きになるくらいやもん
    イキーもそのうちの一人だ
    大好きです

  • なっつ☆ 
    11/17 19:14

    マイキー
    マイキーの声めっっちゃ好きだか

    最初きいたとき、、
    『なっんて可愛いきれいな
    ちゃめちゃ交換してほしい
    って何度思ったこと

    なっつ性格も男っぽいサバサバ系、甘えたりもできないから、よく彼氏にギャップあるねーって言われてた←悪い意味で

    だからそんなマイキーみたいなキュンボイスを武器にしたぁぁ

    そしてマイキーの声ってめっちゃ癒されるん
    マイキーの声大好き

    その声でなっつだいすきっていってもらぇたら幸せ
    (笑)


    マイキーはちなみに彼氏にサプライズバースデーしたことある
    氏にしたいんだけどおすすめプランききたぁぁ

    パーリー楽しんできてね

  • yuriyan 
    11/18 00:56



    マイキの声ほんとに
    大好きです。
    なによりもLiveで
    泣きながら喋ってた
    時わ涙をつられまし

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    11/18 02:26


    イキ-
    くなったヶド

    ォレゎ
    イキ
    声大好きだょ



    イキ
    大工さんって呼ばれると…

    キュン
    ュン
    るょ



    てか.

    過ぎ(笑)

    また呼んでネッ(≧ε≦)


    イキ
    びゅ(≧ε≦)




  • しぃー 
    11/18 07:30

    マイキー可愛すぎですww
    マイキーの声しずか
    大好きです



  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/18 18:02

    かわいーっ∩ω∩

  • ゆりん  
    11/19 16:05

    忙しくてブログ見れなかったから コメ
    くなりました

    マイキー 声コンプレックスだったの?
    意外だぁ〜(・o・)

    私 マイキーの声 凄く好

    大好きだょ


    私もね 声低いんだ

    だから もとキミ
    マイキーパートの低い声 でちゃいま〜す

    でも フユラ
    のマイキーパートの高い声
    出 ま せ ん


    マイキーさすがプロ


    これからも 素敵な歌声
    聴かせてね

  • ほのんちゅ 
    11/25 21:49


    マイキの声大好きやよー!!

    コンプレックスとかビックリや!!

    1年くらい前に書いた目標のーとに「マイキーみたいなかわいい声になりたい!」って書いてあったのを昨日たまたま見つけたよ!笑


    マイキの声大好き!!

    女の子らしいしね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)