Birthday!!

  • Juliet 公式ブログ/Birthday!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/Birthday!! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/Birthday!! 画像3
無事、26歳になりました!!!


生まれつきのそばかすが、

もしかしたらシミなんじゃないかと思い始めた今日この頃(笑)


みんなに年を言い出したのはつい最近だから、

みんなビックリしたのかな?!



そう…最年長マイキは26歳(笑)


四捨五入、三十路組です。


でもね、そんなの何も関係ないと教えてくれたのは

ハミやユミやみんな。



みんな、マイキの弱さも受け止めてくれるから。

本当に日々感謝です。



背伸びをしてなきゃいけないグループだったら、

マイキはもういなかったと思います。



『コンプレックス』を書いた時、

改めて実感した昔からの弱いトコ、

自分の嫌いなトコ。

でも、

『本音とか泣き顔を隠さなくていい場所』は、

見つかったよ。


『信じられる人』も見つかったよ。



You …you …u☆



本当にありがとうm(__)m



渋谷クアトロからイベントやる度に『おめでとう』の言葉を沢山聞いて、

昨日の石川県金沢でも言ってくれた人が居ました。

今日の大阪もね☆



生まれてすぐママに出会い、

親戚や家族に出会い、

友達と出会い、

ハミユミやスタッフさんに出会い、

大切な人に出会い、

みんなに出会いました。



東京で生まれた普通の女の子。



今では全国にマイキを知ってる人がいるんだよね(v_v)



不思議だけど

本当に幸せな事です。



カウントダウンも、

もしかしたらホテルに一人かな…

って思ってたら

大阪の大切な友達がお祝いしてくれました。


25歳最後の晩餐は

焼肉♪♪


忙しい合間をぬって祝ってくれた友達。

本当にありがとう。


カウントダウンまでやってくれて翌日の仕事を考えホテルに帰され(笑)



もっと居たかったけど、それも愛情。



みんなから来るメッセージも読ませてもらいました☆



誕生日の今日はギリギリまで大阪で収録。

終わったらこんなにカワイイ、シューケーキがありました☆

番組スタッフさん、本当にありがとうございます。



さて、マイキはこれから帰ります。



家に着く頃には日付、変わっちゃうかな(>_<)



でも、本当にハッピーな一日でした。



何度もだけど、

みんなありがとう。



そしていつもライブに来てくれるマイキのママ、

あなたの娘でよかったです♪



Julietのマイキーは本当に本当に、幸せ者になりました☆



また一年、みんなよろしくね!



ハミとユミとまだまだ

突っ走ります!!


今日はバタバタしたのでこの辺で!


またゆっくり書きます♪


マイキー♪

 
  • コメント(全361件)
  • m a i c h a n 
    11/16 00:47

    まいきー( ̄∀ ̄)
    おつかれさま


    もう東京着いたよね

    ほんと…バッタバタな収録(笑)
    16時集合やったはずやのに
    中に入れたんわ18時前(笑)
    約3時間Juliet見てたけ
    飽きませんでした\(^O^)

    何度も何度もまいきーに
    おめでとう言うてたけど
    あれわ来れなかったみんな
    分を言うたつもりやから
    受け取ってねヽ(´▽`)/

    今日わゆっくりしてくださ

    明日メッセージ送るね★
    おやすみ(・∀・)
  • ☆アイキー☆ 
    11/16 00:50

    マイキー遅くなったけど誕生日おめでと

    9日の渋谷ワンマン約半年ぶりに会えて嬉しかったよ

    これからも等身大のマイキーを沢山見せて下さ

    プレゼントの入浴剤で癒されつつますます素敵な女性になってね

  • かかろん 
    11/16 00:53

    まいこチャンHAPPY BIRTHDAY

    これからも応援してます
    スター待ってます

  • すっちー 
    11/16 00:56

    マイキ

    昨日も書いたけど、おめでとう


  • おこげ 
    11/16 01:03

    マイキー誕生日おめでとう
    敵な一年になりますように

  • ゆき 
    11/16 01:06

    お誕生日おめでとう

    マイキ大好き

    今日もおつかれさま(*^o^*)
  • キアストライト 
    11/16 01:06

    マイキとは同い年。もう三十路ですな(笑)しかしながら同級生にこんな可愛い子はいないってこと

  • しお 
    11/16 03:09

    マイキもぉ日付変わっちゃったケドぉ誕生日ぉめでと

    ぃろんな人にぉ祝ぃしてもらってマイキゎ幸せ物ゃね
    のぅちの/になれてぅちも幸せ

    これからも応援してるよぉ

  • まめ 
    11/16 03:50

    マイキHappy Birthday


    マイキは色んな幸せ
    囲まれてるんですね

    そんなマイキの曲を聞けて
    あたしはもっと幸せです

  • まあちぁん 
    11/16 04:15

    マイキ何度もだけど
    おめでとう

    アタシゎマイキがほんと
    大好きーっ

    マイキたちJulietが
    居なかったら救われ
    なかったことがたくさん
    って位助けられてま

    あとマイキを元気に生んで
    くれたマイキママもありがとう

  • 一番星 
    11/16 05:19

    Happy BIRTHDAY

    おめでとう

    いつまでも、その気持ちを忘れやんよーにね

    ずっと応援しますよ、姫

  • ゆりん  
    11/16 05:31

    Happy
    Birthday マイキー
    付変わっちゃった


    26才の 第1日目は どんな日でした


    これからも マイキーらしく 笑顔も 泣き顔も 甘えた顔も 時には怒った顔も(笑)
    等身大のマイキーで いてくださ


    マイキ
    大好き

  • マイキ-*らぶ 
    11/16 06:30

    マイキ-

    何度も言いますがおめでと
    ございます
    ・。ミ

    昨日ゎ素敵な誕生日になっ
    みたいですね
    イキ-ママ毎回LIVEに来てくれてたんです
    イキ-はみんなから愛されて本当に幸せものですね
    イキ-
    みんち
    はみちゃん
    れから
    3人で素敵な歌声聞かせて下さい


  •  
    11/16 06:31

    HAPPY
    BIRTHDAY

    マイキ大好き


    本当は昨日言いたかったけ


  • あゆみ 
    11/16 06:55


    HAPPY BIRTHDAY
    イキー

    昨日言いたかったけど言えなかったから今日言うね


    これからも頑張って下さい

    Julietの曲聴くと元気になれる”(ノ><)ノ

    マイキーの声好き好

  • あんぬ 
    11/16 07:14

    25歳になったと思ったら、
    26歳だったぁ
    マイキ好きなのに知らなかったなんてぇ

    ゴメンねマイ

  •  ともちゅん 
    11/16 07:21


    おめでとう

    ともみずっとjuliet
    だいすきっ(`・ω・´)


  • はまちゃん◎ 
    11/16 07:27


    おめでとう

    これからもJuliet大好きです

  • ステ丸 
    11/16 07:30

    マイキ誕生日おめでとう

    濃い26歳を送ってくださ

    これからもずっと応援してます

  • ひとみ 
    11/16 07:42


    昨日も言ったけど
    もう一回、お誕生日おめでとう


    大阪抽選はずれたぁ


    マイキはみんなから愛されてて
    幸せ者だね

    ひとみもJulietのこと愛してるからね

    来年も再来年もずーっと
    ひとみたちに歌届け続けてね☆

    顔面ケーキしなかったんだね(笑)
  • ちいちょん 
    11/16 07:55

    おめでとお

  • チョコラ♪ 
    11/16 09:09

    ジュリエット
    めっちゃすきやあ

  • ばかまい 
    11/16 09:25


    マイキーおめでとッ\(^O^)/

    幸せな誕生日過ごせたかな
    ケーキ美味しそ


  • ミルクジェラート 
    11/16 09:59

    お誕生日おめでとうございます(^ε^)

    素敵な1年になりますよう

  • あー(*^ω^*) 
    11/16 12:33


    マイキー本当におめでと


    マイキーまま、
    マイキーを産んでくれて
    ありがとうo(^o^)o
    _
  • ゅっきー 
    11/16 12:42

    1日遅れちゃったヶド..

    ぉめでとぅ

    マイキにとって
    幸せぃっぱぃの1年
    なりますょぉに(*>ω<*)

  • KOー# 
    11/16 12:48

    おめでとーっ


  • まゃぃ 
    11/16 12:59


    マィキー本当にぉめでとぉ


    昨日のシューケーキゃっぱりマィキー宛てでもぁったんぢぁ

    帰り際に見たらマイコって書ぃてぁったけぇ
    ィキーかな
    思ぃつつ急ぃだょね


    昨日の集合写真一生大事にします

    ぁりが



    3人にぁげた写真、マィキーにゎ手紙の中にも入れてたから2枚になったょね

    もし2枚も
    て時ゎルパンさんにぁげてくださ
    (笑)

  • とっしー 
    11/16 13:24

    まいこ、お互い今年は幸せな1年にしよう。


    月並みだけどおめでと。
  • バイキン 
    11/16 13:36

    素敵なバーズディになったみたいで良かった


    マイキの親やご先祖様に感謝感謝


    マイキに出会えて良かった

  • まいめろたん* 
    11/16 14:52

    マイキーお誕生日おめでとう\(^o^)/

    マイキーの書く歌めっちゃ好き!
    これからもお仕事頑張って下さい

    マイキーの事ずーっ
    応援してます((*´ω`*))


    マイキーに出会えてよかた

  • (幸^ω^翔) 
    11/16 15:11

    まいきーおめでとう

  • クッチャン 
    11/16 15:34

    マイキーお誕生日おめでとうございます
    敵な日で良かったですね

  • MEgu 
    11/16 15:51

    おめで
    イキー

    VIVA☆26
    たしも四捨五入したら…三十路組だけど(笑)今からそんなん言っても駄目ぢゃ

    また素敵で元気な女性になってね
    たしも頑張ろ
  • なみすけ 
    11/16 16:24

    マイキー、一日遅れたけど
    誕生日おめでとう


    これからも応援し続けるので、頑張ってくださ

  • かずや 
    11/16 16:38

    おめでとうございま


    えぇ26歳なったらいいっすね

  • ⊂(えろりん*.+)つ 
    11/16 17:17

    おめでっとー

  • ☆★RuI★☆ 
    11/16 17:40

    おめでとぅー

  • なっつ☆ 
    11/16 17:46

    マイキー本当におめでと
    今回はコメントぢゃなく、メッセージで送らせてもらったょ



    マイキーはマイキー
    ってても泣いてても怒ってもいろんなマイキーがすき



    26歳最高だっ
    てマイキーにいってもらえるよぅに恩返ししてく



    あっマイキージュリパ渋谷ママきてました

  • ありさ 
    11/16 18:09

    ケーキ美味しそう


    マイキーの笑顔は
    メッチャ可愛

    元気をもらえます


    これからも
    そのままのマイキー
    いてください

  • ぴーこい 
    11/16 18:17


    マイキー誕生日おめでとう


    大好きだよ




  • AAA狂愛 
    11/16 18:56


    マイキ


    11月15日…
    HAPPYbirthday


    ほんと色々ありがとぉww

    だぃす


    これからもJuliet頑張って(*^o^*)


  • なごらっちょ・どらきち 
    11/16 19:21

    こんばんは。今しがた28日に中部国際空港セントレアで開催の中京テレビ公開放送の情報を流したので、マイキーからも告知お願いします。

    今日(11月16日)発売の「東海ウォーカー」に掲載されてます。よろしくね!
  • 卍ワリオ卍 
    11/16 20:36

    おめでとッ

  • こ〜いち 
    11/16 22:03

    マイキー誕生日おめでとう

  • 退会しました← 
    11/16 22:15

    おめでとう

  • あやm 
    11/17 00:14

    マイキーはっぴーばーすで
    おめでとー



    マイキー大好きっ

    これからもJuliet応援し続けますっ

  • もも 
    11/17 12:17


    おめでとー

    これからも頑張って

  • 高校より韓国行きたい。 
    11/17 20:11



    HAPPYBIRTHDAY

    産まれてきてくれて
    ありがとお


    元気がないとき・・・
    失恋したとき・・・
    泣きたいとき・・・
    いつもJulietの歌
    聞いて元気を
    もらってます

    Juliet大好きっ

    これからも
    頑張って下さいっ

    私はずーっと
    おーえんしてます






  • ほのんちゅ 
    11/25 21:43


    マイキ!!

    バースデーコメントは伝えたいことがいっぱいあるからメッセージ送るね!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)