イブイブ。

  • Juliet 公式ブログ/イブイブ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/イブイブ。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/イブイブ。 画像3
あと2日…。

明日は石川、明後日は大阪なので

おとなしくしてます(笑)


そう…バースデーは大阪で迎える事になりそうです。



地方でのバースデーは初めて☆

なんかカウントダウンしてるわりには

あんまりドキドキもなく…(笑)



でも、明後日はマイキが主役☆

して、明日もイブ♪

思いきり、届く範囲の皆さまに甘えさせていただきます(笑)



よろしゅ〜♪♪



と、言いながら、

本当に最近は沢山の人の優しさに触れています。



久々に会った人達や、

いつもそばにいてくれる人達の優しさも。



一人じゃ何も出来ないし、

離れてても、

知らないトコでマイキを考えててくれた人がいる事とか

なんか改めて実感すると、

やっぱりアンパンマンになりたいわけです。





ん?





あ、


やっぱりみんなを守る側に居たいなって思うわけです。



もしかしたら何十回助けた内の

1回くらいしか返ってこなくたって、

その1回が神様級に自分を救ってくれる事もある。



友達がマイキに涙を見せる理由なんて

マイキはぶっちゃけ、わかんないし。

でも、

『マイコ』

頭の中のメモリーから

アタシを選んでくれた事が、

嬉しかったりする。



『キミ』の中の

『アタシ』の大きさ。



そうしてくれると何故か今度は

自分も頼りたくなる。



『ギブ…』

そう思った時に、

『聞いてくれるかな?』

って弱音はける。



ウェルカムしてくれたら…、

大好き。

一生友達。




そうなっていくわけです。



ま〜そんなに多くはありませんが(笑)




見返りを求めずに、

誰かを思えたら、

友達でも、恋人でも、家族でも、

本当の絆ができるんじゃないかな。




そんな風に思いました。




あ、今日の写メはワンマン来れなかった人のために、

ツアー衣装です♪


若干、ブーツとか変えたりしたんだけど

服は大体これです。

一枚目がオープニング、

二枚目が衣装チェンジ本編後半。

三枚目がアンコール衣装でした☆



ライブ終わったんで私服で着てます(笑)




マイキー♪

 
  • コメント(全127件)
  • T-小倉 
    11/13 22:11

    この衣装良かった



    友達大切にしますヽ(≧▽≦)/
  • - 
    11/13 22:12



    りなもマイキーにわ
    何度も救われたよ!

    あと2日だね

    仕事も頑張れ


    行けないけど
    応援してるよ


    _
  • ゆうか(^ω^) 
    11/13 22:16

    うちはめっちゃマイキを頼ってる


    弱音はけるし
    なんでもなんか言えちゃうんだよね。

    それは「マイキ」ってゆう一人の人だか

    マイキの存在、うちの中ですごく大きい


    これからも「マイキ」は走り続けてね(^ω^)

    サタテン可愛かった


    マイキ大好き

  • まいこhaaaan 
    11/13 22:17

    マイキーすきすきー

    なんかマイキーの日
    読んでたら
    友達って大事やな
    って思った

    Julietみんなの日記読んでたら
    なんか勇気が出るっ

    いつも勇気をあたえてくれ
    ほんとうにありがと

  • 一番星 
    11/13 22:19

    明日は石川県、明後日は大阪府…日本列島47府県道を制覇やね

    そして、世界へ…
  • ゆみんちゅ@Juliet 
    11/13 22:19


    じゃんぼー


    あたしの中でマイキって
    すごいおっきい存在で、
    マイキの言葉に、歌に、
    何回も助けられてる

    いつもいつもありがとう

    マイキだいすきっ

  • γiηο('・ω・`) 
    11/13 22:26




    マイキ
    1日お疲れ☆



    誕生日..
    あと少しだね誕生日

    楽しみだ\(^O^)/
    おめでとうコメント
    するね






  • あきこ☆ 
    11/13 22:26

    マイキ


    友達ゎ大切にする


    明日と明後日のイベント、
    がんばってね


    東京から応援してる

  • ひか★ 
    11/13 22:28


    あたしもJulietに
    救われたことも、
    マイキーの文章で
    救われたこともある


    直接話せなくても
    マイキーはたくさん
    助けてくれてます


    ライブの衣装めっち
    かわいかった(*^^*)
    マイキーファッション大好



  • あさちゃん 
    11/13 22:33

    マイキに何回も救われたし
    勇気貰えた

    なんかね…しょっしゅう会えるわけじゃないし友達ってゆぅ関係でもない、ただ…アーティストとファンとの関係なのに
    めちゃ相談にのってくれて
    キモチわかってくれ
    それだけでもアタシゎめちゃ嬉しくてだから何でも話せたり
    涙も見せたりする。

    コメント数多くなっ
    嬉しいことなのに
    少しでもコメント数増えないでって思えた時もあった
    その理由ゎね、Julietが遠い存在、これから今までみたいに近い存在でゎ無理かもって思ったから

    でもマイキがジュリパで
    『遠くにゎいかないから。』って言ってくれて涙が出たよ。
    嬉しかったよ、その言葉

    その言葉信じてこれからもずっと応援するしJulietについていきます

    Julietを通して出会えたジュリ友も大切にしたいと思いま

    少しでもJulietと言うアーティストが全国へ知れわたるように

    祈ってます



    明日、明後日のイベント頑張って



  • ロール 
    11/13 22:37

    マイキがいないとジュリエットじゃない



    イベントも頑張って


    俺も検定頑張

  • ありさ 
    11/13 22:39

    マイキーの服
    参考にします


    あたしにとっ
    Julietは
    なきゃダメな存在

    大好きだよぉ

  • はるナンコツ 
    11/13 22:45

    友達最

  • しょうヤン@マイキーlove 
    11/13 22:47

    明後日大阪来るんですか

    イベですか

  • フリー満喫中笑っ 
    11/13 22:48

    誕生日一緒

  • ★かあこ 
    11/13 22:48


    マイキ


    マイキーも、甘えていいんだょ

    守備(笑)だけしてたら
    マイキー疲れちゃうでしょ


    お互いに支え合っていこう


    ウチらにはJulietが居る
    Julietにはウチらがいる


    ずっとそばにいるよ\(^O^)/
    ずっとそばにいてね(笑)

    明日あさって頑張ってね


    マイキーの誕生日まであと2日…
    次はいつ会えるのか

    マイキーに会いたい(;_;)
  • ayaka∞UW*LOVE.com 
    11/13 22:49



    あたしもJulietの曲や
    今のマイキーさんの言葉にも
    助けてもらぃました



    あたしにとってかかせなぃ
    人達をこれからも大切に
    していきます



    Juliet大好きッ
    *
  • なっつ☆ 
    11/13 23:11

    マイキ
    っつまんまと本格的風邪になり昨日は高熱でコメントできずごめん
    院でも沢山吐いちゃって急性胃腸炎だっ

    ジュリパと重ならなくて本当よかった。。彼氏は肺炎になりかけの風邪になり。。うちらはジュリパに強いカップルです
    (笑)ぁーよかっ


    マイキー誕生日もうすぐだ
    はマイキーにめっちゃ頼らせてもらっちゃってるな
    んだろ。何か辛いときがあったとき、なかなか言い出せないとき、なんかマイキーにきいてほしいなってすごく思うんだよね
    にハッピーなことがあっても伝えたくなっちゃ

    なっつにとってマイキーゎ特別なんです
    ーマイキーとガールズトークで1日明かしたい

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    11/13 23:24



    マイキーの3日後が誕生日

  • マイラブ@さあちやん 
    11/13 23:25

    マイキ

    ジュリエットゎうちの生きる希望です。
  • ADANASI 
    11/13 23:26



    大阪行きたいけど応募出来なかったよ


    直接祝いたかったな




  • しぃー 
    11/13 23:27

    大阪にJulietが来るのに
    学校が終わってから向かう
    間に合わないんで諦めまし


    うぅ.行きたかったです

  • あー(*^ω^*) 
    11/13 23:34


    マイキーにそんな風に
    想われてる周りの人
    幸せだね(*´д`*)


    ってか私もマイキーが着てた
    2着目の帽子の繋がってる
    ほしー
    どこの??
    _
  • てでぃべあ 
    11/13 23:39

    マイコチャンにとって素敵で楽しいBIRTHDAYでありますよう

  • なおき 
    11/13 23:42

    後2日ですね





    何か大好きな人の誕生日がもうすぐってなると緊張す




    初地方Birthdayが大阪って・・・・・・何かうれしい




    大阪人で良かったぁ




    Birthday当日直接お祝いしたかったぁ



    公開収録に応募すればよかった




    でもそのかわりGREEで思いきりお祝いしまー



    マイキって何でそんないいお言葉ばっかり言ってくれるんですか
    ホンマ神様です





  • ひとみ 
    11/13 23:48


    公開収録応募したの
    落ちたのかなぁ…
    連絡こないよ


    マイキのbirthdayしたかったのに〜
    ま、ま、ま、、、
    まだ日にちはあるか
    通った通知くること願ってます>
  • あみちょす 
    11/14 00:06


    あっニット帽違いますよね?
    ワンマンの時かぶってた
    ニット帽欲しいです

    あれ超可愛い


    ハミハミ曰く3役こなす
    ニット帽も可愛


    マイキのコーデ超好きで



  • さあーたん 
    11/14 00:07

    マイキ
    っと、Juliet応援してま
    機会あったら、またいつか会いにいきますね

  • すたー☆ 
    11/14 00:10


    マイキー大好


    今日シキラブげっと
    しまし

  • だいき 
    11/14 00:12

    大阪楽しみ

    参戦するから

  • MEgu 
    11/14 00:21

    バースデー日は大阪なのか
    京だったら祝いたかったな
    てあたしは埼玉ですが(笑)手紙書くね

  •  
    11/14 00:28

    後半の3役になるニットマフラーいいよ


    ハミちゃんいわく
    ニット
    マフラ
    手袋…

    まぢ笑った

  • ぴーさん。 
    11/14 00:29


    2枚目の衣装手袋だ
    笑)


  • (o・v・)あやな 
    11/14 00:54


    マイキーらぶ



  • わたしょー 
    11/14 01:07

    風邪引かないように気を付けてね
    !
  • m a i c h a n 
    11/14 01:49

    友達なんて数じゃないよー!!!
    って最近知らされました


    友達がどんだけ多くても
    その中で自分が真剣
    困ってるとき
    手をのばしてくれる
    聞き耳をたててくれ
    それが本物の友達(親友)
    ってゆうんじゃないかな。

    私は友達が少ないけ
    誇れる親友わおる。
    それが1人だろうと
    3人だろうと強い味方だし


    それに、、、
    私には大好きなジュリ友がおる

    Julietに出会わなかった
    出会えてもないし
    関わることもなかった。
    まいきー、ありがとう!

    バースデー・イブな今日、
    ライブ頑張れ\(^O^)/

    バースデーな明日、
    大阪で最高のバースデーに
    しようじゃないか
    (笑)

  • ☆武装戦線☆ 
    11/14 03:44

    ニットマフラー姿大好きで

  • 広海 
    11/14 07:58

    いく予定だったのに仕事でいけなくなっ


    残念



  • バズ!! 
    11/14 08:48

    自分誕生日クリスマスイブ

  •  
    11/14 12:22

    マイキ


    もぉすぐお誕生日

    あたしも11月生まれ

    同じお誕生月とか、めちゃ嬉しぃ

  • 藤ヶ谷あやめ☆KMF2 
    11/14 12:45

    もうすぐ誕生日です

    ハミちゃんに祝ってもらったり
    ジュリエッターにも祝ってもらえてマイキーは幸せ者だね

  • yuriyan 
    11/14 13:09



    マイキBDイヴだ

    大阪でBD迎えるんだね!
    マイキにとって幸せな
    1日になりますよう



  • シェバ 
    11/14 14:06

    マイキーこんにちは

    寒くなってきましたね。身体崩さないようにね

  • りいちゃん 
    11/14 18:55



    今日見に行きました

    3人ともかわいくて
    やばかったで

    握手もできてめっち
    しあわせです
    (笑)
    もっとすきになりました

    これからも
    がんばってくださぃ



  • (幸^ω^翔) 
    11/14 19:06

    まいきーもうすぐおめでと

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/15 11:44

    しふくかわいーっ\(^^)/☆♪

  • 青春したい(◎o◎) 
    11/15 19:08

    昨日みにいきました

    あきらぶ最高でした

    握手もできた

    ハイタッチもできた
    まじテンションやばいです
    これからも応援してます

  • さとみ@ありおかきゆん 
    11/15 20:17



    マイキに出会えて、ほんとうに
    人生変わったし幸せなこと
    たっくさん増えたよ!!

    ツアーの衣装めっちゃ好み

    参考にするからねん




    _
  •       今までありがと。 
    11/17 00:15





       日曜日見に行きまし
    !AGEぽ
       生歌
    ・゚やばすぎでし


       また石川県に来てください






  • ほのんちゅ 
    11/25 21:34


    マイキのブログってめっちゃイイ事書いてあるし、相談にのってる記事とかもあって大好き!!

    私もギブ,,ってなったときはマイキのブログにコメントしていい??

    マイキ姉やん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)