裸をやめた日。

  • Juliet 公式ブログ/裸をやめた日。 画像1
みんなからもらったプレゼントの中に

ダッフィーの服がありました。

うちのダフィオくん、

シーから連れて帰ってきて早数ヶ月…、

スッポンポン(笑)



しかもぶっちゃけ

シェリーメイと共にどんどん存在感が薄れていってました( ̄▽ ̄;)



ごめんよ。



しかし、服を着せたらこんなにもラブリー♪♪



ベッドの上に舞い戻ってきました(笑)



ありがとうm(__)m



今日はこれからイベントも増えてくので衣装の買い出しに渋谷に行ってました。



頭の中ですでに持ってるアレと

今から買うコレを合わせて…。

さらにコレはあっちと着回しできるし…とか

まぢ頭パンクしそうになりながらもなんとか終了☆



やっぱりマイキはカジュアルめにいきました♪



ロデオ、アナップミンピ、Geminiとかを見て、

ちょっとずつ買い物☆



多分、合わせ技をすればかなりのコーデができるはず♪♪



今回は赤、黄色(からし色)茶、白系のトップスを買ったよ!

秋・冬はトーンが暗くなりがちだから少しでもトップスは明るく、ボトムや足元でしめる的なね♪



って気付けば街中イルミネーション…。

やってきたこの季節。



の前に、

あと3日でバースデー。



どうしよう。

あと、何しよう(笑)



まぢ気付いたらこんなに目前。。



とりあえず、

元気に過ごせたらいいや☆



嫌でも年はとってくし(笑)



3日間、笑いっぱなしで過ごせますよーに☆



マイキー♪

 
  • コメント(全174件)
  • ろぅさ★. 
    11/12 22:28

    かわゆすです

  • りいちゃん 
    11/12 22:32


    日曜日たのしみです



  • ゆりん  
    11/12 22:35

    ダフィオくん かわゆい


    シキラ
    のDVDの解説

    見ながら 思わず
    『そうそう
    『へぇ〜』と 会話に参加してしまいました
    (^_^;)

    できれば全曲聞きたかったデス


    もうひとつのアキラ


    かなりハマってしまいまし

  • なおき 
    11/12 22:39

    ダフィオくん・・・・・可愛くなっちゃって





    やっぱ女の子わオシャレさんやねぇ
    ましい




    後3日でBirthdayかぁ・・・・・



    確かに歳をとるって




    大丈夫
    3日間笑顔で過ごせる
    がマイキを笑顔にさせます

  • なみすけ 
    11/12 22:42

    ダフィオかわゆい


    今サタテン見たよ(^0^)/

    みんなかっわいー


    一番大好きなフユラブと
    アキラブ聴けて良かった

  • マイキー大好き 
    11/12 22:45

    マイキ

    ダッフィー可愛いね

    ってかまだワンマンの余韻に浸ってる感じな私達親子なりぃ


    マイキもこれから忙しいだろーけど頑張ってね

    いつまでも応援してるょ

    次ゎどんな歌作ってくれるのか楽しみだ


    息子も渋谷ワンマン行ってからもっとjuliet好きになったみたいで幼稚園の先生に最前列で握手いっぱいしたんだょ
    か解説してるらしぃ


    まぢ楽しかったみたいだからまたLIVE息子とパパと行く予定です


    マイキ頑張っ

  • すっちー 
    11/12 22:46

    マイキー


    今、すごくつらい。
    なんか分かんないけど情緒不安定で、彼氏は週末用事あって実家に帰っちゃったから神奈川と茨城で遠距離でもっと何かが不安

    でも何が不安か分からない



    こんな常に泣きそうな感じ。これってどうすればいいんですか(´;ω;`)

  • すたー☆ 
    11/12 22:52


    ダッフィオく
    可愛い(^^)/



    マイキーのコーデ
    教えて

  • ひか★ 
    11/12 22:57


    ダフィオくんかわい


    マイキーのコーデ
    だいすきだからいっぱい
    写真載っけてくださ



  • ようちゃん? 
    11/12 22:59

    マイキー、ジャンボ! いまサタテンみました☆やっぱりマイキーのあの髪型すきっ( ´ ▽ ` )ノ かわゆー! さっき久しぶりにフユラブのPVみて、「僕が言うおやすみの返事」のとこの、「僕が言う」のマイキーがだいすきなんですけど、どうしたらいいですか?笑 Julietに会いたいー名古屋きてっ( ´ ▽ ` )ノ
  • まいくちゃん☆ 
    11/12 22:59



    マイキーちゃ

    更新ありがとございます!!

    次の衣装もめちゃくちゃ
    楽しみにしてますっ


    もーすぐマイキーちゃんの
    誕生日ですね(*^ω^*)♪
    実はあたし
    もーす
    誕生日なんですよ〜


    マイキーちゃんの誕生日の
    2日後なんです…(笑)!!!
    誕生日近くて嬉しいです♪

    ではっ
    埼玉のいくみ




  • マイコ 
    11/12 22:59

    マイコ


    サタテンの告知忘れてたでしょ
    (笑)


    オレはちゃんと見た



    アキラブ聴いてまた泣きそうになった




    またマイコぉ
    て叫びたい

  • マイキー大好き 
    11/12 23:00

    マイキ

    ダッフィー可愛いね

    ってかまだワンマンの余韻に浸ってる感じな私達親子なりぃ


    マイキもこれから忙しいだろーけど頑張ってね

    いつまでも応援してるょ

    次ゎどんな歌作ってくれるのか楽しみだ


    息子も渋谷ワンマン行ってからもっとjuliet好きになったみたいで幼稚園の先生に最前列で握手いっぱいしたんだょ
    か解説してるらしぃ


    まぢ楽しかったみたいだからまたLIVE息子とパパと行く予定です


    マイキ頑張っ

  • わたしょー 
    11/12 23:01

    ダッフィー可愛い
    !

    3日間楽しく過ごせるといいです

  • まいこhaaaan 
    11/12 23:08

    3日間楽しく過ごせること
    願ってます

    マイキー大好

    それから同じ名前で
    めっちゃうれしい


    ダッフィーちゃんラブリー

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    11/12 23:12


    サタテンみた

    フユラブのPVわ
    あゆむ君がAのピア
    してたけど、サタテンの
    マイキわ服にMついてた
    からマイキのMかな
    とか思いつつ見てた
    (笑)
    誕生日にファンレタ
    書くから待っててね

  • マイラブ@さあちやん 
    11/12 23:18

    あら

    ダッフィー

    洋服来てるゎ

    可愛い

  • 銅鑼厳 
    11/12 23:25

    シキラブのCM見ました
    イキーかわいかった

  • ななみる◎マイラブ 
    11/12 23:29


    マイキ

    あと3日で誕生日やねっ
    メッセおくるからね


    最近juliet病だよ

    10月から会ってないから寂しくて………∩Д∩ウゥ
    やからDVDみてるw
    何回みても
    masaya's morningわ
    大爆笑やわ(笑)
  • 。゜koihaseyo♪Juliet ゜。 
    11/12 23:30



    うちのダッフィーと
    シェリーメイちゃん
    ディズニーシーて買った
    洋服きてます


    マイキーのダッフィーの
    洋服もめっちゃかわいい



    私まだワンマン忘れられないで
    家族の会話の中で必

    ジュリエットの話が出てきます



    ワンマンめっちゃ
    楽しかったからまた
    ライブやって


    また舞台から見て左の方で
    一生懸命背伸びして見ます

    でも今度わ私最前列とかがいいか






    ジュリエット次わどんな曲歌うかな?
    (〃)・ω・(ヽ)
    楽しみにわくわくしながらまってます

    私のシキラブ学校で貸して貸して貸して貸して貸して貸してって大人気だから私のもとえ帰ってくるのわいつになるだろ(笑)

  • なみちん☆ 
    11/12 23:37

    はやくJulietにあいたい

  • あおみく 
    11/12 23:54



    マイキのダッフィーかわい


    うちもダッフィーがいるのですが
    同じくスッポンポンです

    うちんちのダッフィーも最近は、存在感あやふやな状態です(笑)

    洋服とシェリーメイを買ってあげたい



    マイキあともう少しで誕生日なんだぁ


    歳をとることは、悪いことでは、無いとおもうなぁ

    その分たくさんの思い出が出来ると思う

    (自分の勝手な思い込みですが…)


    もうX'masの時期か


    楽しみだなぁ
    笑)

    それで

    お仕事頑張ってくださいね



  • ケンティ 
    11/13 00:15

    マイキ最幸
  • - 
    11/13 00:15



    りなのシェリーちや
    もスッポンポ
    (笑)

    今Juliet聴いてる


    9日会ったばっかり
    なのにもう会いたい

    Julietらぶでし


    _
  • 無気力ねもも 
    11/13 00:21

    ダフィオ可愛いです


    存在感が強く
    なりますね

  • だいき 
    11/13 00:23

    ダッフィー可愛い

    マイキーはそ
    10000倍可愛い(笑)

  • つかぴょな★ 
    11/13 00:35


    テレビでJulietのライブやってたから
    バッチリ見たよー^ω^

    3人ともまぢ可愛かったょ
    !

  • ADANASI 
    11/13 01:08

    15日応募したかったけど行けなくてゴメンね

    最高に盛り上げよ思ったけど遠くからお祝いします


    よかったら15日大阪まで会いに行ってもいいですか

  • あきこ☆ 
    11/13 01:30

    マイキ


    ぅちのダッフィー
    まだスッポンポン・・・

    そろそろ服買ってあげない
    やばぃかも!!!
  • バイキン 
    11/13 01:32

    渋谷に居たのかぁ


    マイキーに会いたいょ

    今から旦那帰ってくるって

  • ぴーさん。 
    11/13 01:37


    ジュリパ終わってなんか寂しい(;_;)

    はやくまたJulietに会いたいよー(>_<)


  • MEgu 
    11/13 02:58

    今からバースデー、カウントダウンしちゃう
    元気に過ごせることが何よりだよ

  • はるぽん 
    11/13 06:07

    幸せは自分で掴み取るんですか(´_ゝ`)?
  • ★89ばか()()#8 
    11/13 07:08


    マイキーね、
    うちの彼氏と
    誕生日一緒



    マイキーらび

  • なな 
    11/13 07:46

    サタテン見た

    娘の友達親子とみたんだけど、「まだJuliet知らない子は損してるよね
    」っ

    どんどんみんなに広めますから


    録画してもう何回見たこと


  • クッチャン 
    11/13 07:52

    あと3日楽しい思い出にしちゃってください

    可愛いですね

  • さきちぃ 
    11/13 09:56


    マイキーの誕生日
    あと少しだね

    今気づいたよ(≧∇≦)

  • シェバ 
    11/13 10:09

    マイキーおはよう。
    歳を重ねるのは当たり前だから、諦めましょ(^^)v

    あと聞きたいんだけど、ハルラブのPVって別バージョンなかったかなぁ

  • 辞めます 
    11/13 10:53

    マイキーの誕生日もうすぐだ〜

  • yuriyan 
    11/13 12:14


    マイキ〜BDまであと2

    ダッフィかわゆすだな



  • 磯巾着NO旦那 
    11/13 12:42

    あたしもほぼRodeoです

    Rodeoめッちャすき

    渋谷のマルキュー行きすぎ
    店員さんとはもはや
    ぉ友達ですわ

  • あやcham*-4キロ目指す♪邪魔したら怒るよ* 
    11/13 13:58


    今日ラクーアのライブ見に行く



    握手も参加しちゃう



    どんなの歌ってくれるか楽しみ-★!
  • スマイル 
    11/13 15:28

    マイキーって11月15日が誕生日?そぅやったら誕生日一緒ゃーん\(^o^)/
  • ばかまい 
    11/13 17:41


    可愛い

    舞わ昨日誕生日迎えました

    マイキーと近くてあげ


  • 卍ワリオ卍 
    11/13 17:43

    マイキーおめでとッ

  • あかちゃむ★ 
    11/13 18:23


    ダッフィーかわ


    マイキ
    おめでとう(*^▽^)/


    うちもこの前
    お誕生日だっ

  • りなにゅん 
    11/14 11:05



    ダッフィちゃんかわ


    マイキーおめでとうございます

  •      K q t o . 
    11/14 15:27



    マイキーおめでと(ノд・、)

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/15 11:07

    かわいー∩^ω^∩

  • ほのんちゅ 
    11/25 21:30


    ダフィオくんかわいいー!!

    なんかマイキみたいや!!笑


    マイキの私服めっちゃ好き!!

    真似させてもらてまーす!!

    マイラブ☆ほのんち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)