しあわせ。

  • Juliet 公式ブログ/しあわせ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/しあわせ。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/しあわせ。 画像3
ファンのコにもらったベッキーさんの本にも書いてあったけど、

幸せはちょっと足りないくらいがちょうどイイ。

その言葉がなんとなくわかる昨日、今日…。



9日のワンマンの余韻で、

今がちょっとだけ寂しい。


『幸せ。』



何度も感じた。

そしたら今は、

晴れた空も寂しい。



会いたかったみんなが居て、

見に来て欲しかった人達が来てくれて

届けたかった曲が届いた。



みんなのblogを覗きに行ったりもしたけど、

本当にみんな一緒に笑って

一緒に泣いてくれてて、

中には後ろから

一生懸命背伸びして見てたコも居たみたい。



153センチのミニサイズ…すいません(笑)



大好きなファンモンさんが、ライブで一曲目のイントロと共に出てきた時、

うちら3人号泣しました。


今回ね、それをやりたかったんです。



出てきただけで泣いてもらえるドキドキとワクワクを作りたかった。



だから、みんなのblogを読んで、嬉しかったよ。



あと、



『帰り道、なんか幸せだった。』


って言葉。



みんなの絡まって固まったシコリみたいのを

ちょっとだけ和らげる事が出来たかなって。



さて、昨日無事シキラブもリリースされました。


ラブシリーズだけではなく、

大切な曲がリミックスされまた新しい表情をみせていたり

ホントに大切なベストアルバムになりました☆

そしてベスト盤「シキラブ」も大絶賛発売中というわけで、

うちらからみんなに素敵なプレゼント企画☆


『みんなでつぶやけ!! シキラブキャンペーン』

Twitterでシキラブやアゲ盛りツアーの感想、Julietの応援コメントをつぶやいてくれた方の中から抽選で4名にサイン入りJulietタオルをプレゼント☆

つぶやいた最後に #shikilove のハッシュタグを入れてね!!

http://twitter.com/julietterjuliet


よろしくね(o^-')b


んじゃ、今日はステージから撮ったみんなの写メ載せます!

写ってるかなー♪♪



マイキー♪

 
  • コメント(全152件)
  • もえーみ 
    11/11 20:45

    シキラブ買ったよー

    なんかライブ終わったあと
    すごい寂しかったけ
    幸せを感じました


    サイン入りタオル欲しい

  •    魚 野 智   
    11/11 20:46



    ライブ行ってみたーいっ

  • なみちん☆ 
    11/11 20:49

    ほんまにほし
  • あー(*^ω^*) 
    11/11 20:53


    マイキー写メオケーの曲中
    撮ろうと思ったけど
    遠かったから
    とれなかった(゚Д゚)笑

    でもね、3人
    終わりってゆってるのに
    それでも撮ってる人いたの
    すごくやだったなあ



    マイキー、もぉ会いたく
    仕方ないょー(つд`)

    _
  • Yu*ka. 
    11/11 20:56

    シキラブほしいけど私のところでは売ってない〜 そのうち来るかな〜 早くほしいな*^^*
  • - 
    11/11 20:57



    ライブ終わった時わ
    寂しかったけ


    幸せでたまらなかっ

    Julietダイスキ


    これからもずぅっと
    Julietについていくね

    _
  • ひらたん 
    11/11 20:59

    ネットで注文したけどまだ来ない〜(;つД`)
    楽しみ
  • ことみん★*゜ 
    11/11 21:01


    本当に楽しかった
    です


    私も写メ頑張って
    いっぱい撮りました


    また絶対会い
    行きま
    !!!!


  • まゆ(・ロ・) 
    11/11 21:02


    すごい楽しかったで

    本当に本当に!!

    握手会も幸せでした

    ますますマイキーらぶ
    なってしまいました〜(゚▽゚)

    また会いに行きます

  • みーやん 
    11/11 21:03


    幸せくれてありがと

    大好き



  •  _____ 
    11/11 21:05


    Julietだいすきッ

  • 中村のぽんたろ 
    11/11 21:05

    シキラ
    初回限定版かったよ

  • かな 
    11/11 21:11


    ジュリパに行けなくても,
    写メ見れるから嬉しいな



  • (o・v・)あやな 
    11/11 21:11


    マイキーらぶ



  • ゆうか(^ω^) 
    11/11 21:29

    うちは
    Julietにたくさん救われたよ


    辛いときは、パーリーピーポーを聞いた


    キミが好きは、ほんとに折れそうな心に、唯一共感できて、うちにピッタリな歌だなって思ってすごい救われた


    ねえ、マイキ



    生まれてきてくれて
    まじありがとう!!

    だいすきすぎ


    シキラブ、テストあったから明日とりに行くよ


  • ☆まきるる☆ 
    11/11 21:38

    シキラブ買っ

    初回盤のポスター付きのや

  • みくにゃん 
    11/11 21:47



    行きたかった(´・ω・`)
  • すず@ハコニワNG 
    11/11 21:49


    昨日まで熱出してたから
    今日やっとシキラブ
    げっとんできました
    !
    DVDやばすぎたー

    マイキー雅也気にしすぎな
    とこがかなりツボでした


    めっちゃおもしろい
    うちもそんときリアルで
    3人のブログ読んでたから
    そんときの記憶とか
    また出てきてめっち
    懐かしい気分になりました

    ほんとJulietのPV
    泣かなかったこと
    1回もないで

    そんくらい見入って
    感情移入して号泣

    歌もいいしPVの内容もいいし
    欠点がない


    うちゎJulietと出会えて
    ほんと幸せ

    もう1年近く3人に
    会えてないけ
    こうやってブログを通して
    繋がってることが幸せです
    +゚
    一方的だけど繋がってるっ
    思ってていいのかな


    本当にありがとう
    Juliet Love...



  • ありさ 
    11/11 21:56

    シキラ
    昨日、届いた


    REMIXもまた違って
    いいよ


    ライブ
    ホント楽しかった

    幸せな時間を
    ありが

    次も絶対行きます

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    11/11 22:00


    Julietだいすきっ

    名古屋のジュリパ参
    したけど最初3人が出て
    きたとき号泣したよ

    あたしのだいすきな
    3人が目の前にいるって
    思ったら涙止まんな
    かったww

    ふぉーえばーらぶ
    Juliet
  • MEgu 
    11/11 22:04

    あたしもまだ9日の余韻残ってる(笑)だからすぐに会いたくなる

    会いたいよぉ
    イキー

  • あけー 
    11/11 22:11

    マイキ∩^ω^∩



    あ、わたしだ(笑)

    あたしの写真にもマイキいっぱいだよ♪

    なんか9日が遠ざかるのがすごく
    寂しいんだけど(´・ω・`)
    ずっとずっと覚えてたいし
    ぜーったい忘れたくないし
    ってかおわってほしくなかった



    でもまだ足りないか
    会いたくなるのかね



    はあ〜泣きそう!!!笑
    幸せで歓喜やまず!!!
  • ななゆめ 
    11/11 22:21

    シキラ
    もち限定品ゲットしました

  • さとみ@ありおかきゆん 
    11/11 22:33



    里実も大阪のとき。
    すごい幸せやったよ

    BlOgにも書いたんやけど
    幸せすぎて幸せすぎて…

    ほんまにJulietは幸せをくれるね。



    _
  • シ〜さァ 
    11/11 23:08

    9日参戦できた人が羨ましい(;_;)ハァ

    あたしも会いたい

  • あきこ☆ 
    11/11 23:12

    マイキ

    やっほ


    9日と10日めちゃ楽しかったょ
    !
    ありがとう


    写メにジュリ友が写ってる

  • ステ丸 
    11/11 23:40

    写って


    男だけどライブ中何回か泣いちゃいまし


    幸せな時間をありがとう

    モヤモヤがスッキリしまし


    また次のライブも
    楽しみにしてます

  • \(^O^)/ 
    11/11 23:41


    ジュリパほんと楽しかった


    すごくすごく幸せでした


    ジュリパ行っ
    なんか気持ち楽になったし
    そのおかげで素直になれた
    今っ幸せです(*´∀`*)


    ありがとうJuliet


    またワンマン行きたいな(*/ω\*)


  • ケンティ 
    11/11 23:42

    マイキ

    そろそろ広島きて

    待ってるよ
    (笑)
  • さきちゃん 
    11/11 23:43

    会いたいよ〜

  • シャーク 
    11/11 23:43

    シキラブ最高


    観覧当たったんで絶対行きます(≧∇≦)
    Juliet大好きです

  • §騎壱§ 
    11/11 23:57

    みんなが幸せになるライブ
    いつか絶対に行きた


    お疲れ様でし


    また『次』に向けて
    頑張って下さ

  • ☆なるん☆ 
    11/12 00:00

    Juliet大好

  • T-小倉 
    11/12 00:02

    本当にLIVEの興奮、感動が冷めな


    なんかジュリパの夜に戻りたいって思いました(>_<。)


    授業中も歌詞カード見てた
    (笑)


    Julietのことばっか考えてる



    四季ラブ買ったよ


    もうひとつのアキラブ。最高です


    さすがアキラブと戦っただけある
    (笑)


    もっともっとキミを教えてよのリミックスヤバいです


    DVDのPV解説も楽しかったです


    またやって欲しいで


    背伸びしてなった筋肉痛なおりました
    (笑)


    ジュリパでまた会おうね



    マイキーらび

  • だいき 
    11/12 00:04

    Juliet大好

    15日のトークショー行くからね

  • まっつぁん 
    11/12 00:07


     
      /\ /
      ∧| >□<
      /  \/ \/
     ± 0 ο 0 ±
      乂___。Oメ  

     |◎ま◎|
      |(^ω^)| 

      |ニUニUニ|
      |ニ   
        ̄ ̄ ̄
    Amazonは、シキラブ遅配だからまだ聞けてない…
  • マイラブ@さあちやん 
    11/12 00:11

    マイキー大好

    また全然会おう\(^O^)/
    ライブ最高で思い出すだけで…

  • ごぁにゃん☆ 
    11/12 00:21

    ホントにあたしも幸せな時間だったよー(o^∀^o)

    ありがとう


    いまはその余韻にひたってJulietの曲聞きまくってるょ


  • ミルクジェラート 
    11/12 00:36

    この写真に一緒に写りたかったで
    (笑)
  • m a i c h a n 
    11/12 01:11

    大阪帰ってきたけど
    やっぱり東京に戻りたい…


    あの時の幸せ
    ブログを書きながら涙が出る。
    ばいとばっかりの毎日が
    Julietのおかげで
    楽しい日々をおくれた!
    Julietの歌を聴い
    いっぱい笑って、泣いた。

    Julietに出会えた私って
    ほんまに幸せ者やなって思

    ありがとう、まいき
    ありがとう、Juliet。

    (ブログまだ書いてる途中やから
    また書いたら言うから見に来て
    )
  • シェバ 
    11/12 03:45

    マイキーこんばんは
    昨日から風邪で寝込んでます。CDショップに寄る元気なく直帰
    でも、予約してたシキラブ今日取りに行っちゃいまし
    聴きながら寝ちゃって、こんな時間に起きちゃってま
    また聴きながら寝ま
  • ADANASI 
    11/12 07:09



    僕も大阪行ったときは幸せ過ぎて帰ってからもポスターみながらぼーっとしてました



    ツイッター書きました

  • 一番星 
    11/12 07:10

    『シキラブ』をゲットンしちゃったよ
    論、DVD+CDをね

    さっそく、トラックの中で聞いて走ってます

  • まいくちゃん☆ 
    11/12 11:26



    ライブお疲れさまでした〜


    感動的ですごく楽しいライブで
    めっちゃ最高でした(*^ω^*)

    生で聴くと余計に心に響い
    涙止まらなかったで


    握手会では無事に
    ブレスの報告が出来
    めっちゃ嬉しかったです


    あと、マイキーちゃんから
    『いくみん
    ゃん?』には
    本当にビックリでし
    !!!

    あたし
    これからも
    ず〜っと応援していくので
    マイキーちゃんも
    頑張ってください(*^ω^*)!!

    ではっ
    体調管理に気をつけ
    過ごしてください


    埼玉のいくみ




  • モエ 
    11/12 13:11

    マイキ


    ずっと会いたくて、東京公演でやっと会えて幸せでし


    また絶対会いに行きます


    153センチのモエ
  • まゃぃ 
    11/12 16:17


    マィキ

    今日22歳の誕生日を迎ぇました

    マィキーの誕生日の3日前なんぢ


    この一年もJuliet三昧な一年にしたぃと思ぃます

    マィキーに言ゎれたょに、どこでも行きます



    また会いたぃです

  • 辞めます 
    11/13 10:51

    マイキーの日記大好

    ツイッター書きます

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/14 14:30

    おつかれさまでしたあーっ\(^^)/☆★♪

  • ほのんちゅ 
    11/25 21:27


    マイキ!!

    今までコメントできてなくてごめんね。

    テスト期間やって、

    いまから全部の日記にコメントするからよかったら読んでね!!

    私は名古屋のじゅりぱに行ったんだけど、すっごく楽しかったし、シアワセだった!!

    この前コンプレックスの「本音とか泣き顔を隠さなくていい場所をずっと探してたんだ」ってところを歌ってて、自分は本音、泣き顔を隠さんでいい場所ってなんやろ、、って考えてみたら、、
    julietだっ


    なんか、病んでたり落ち込んでたりして「やっぱりみんな私のことなんて必要としてないし、みんなから自分は嫌われてる」っておもってたんだけど、「でもやっぱり!julietだけはなんか違う!」って思った!!
    別にマイキに必要とされてるかなんてわかんないけど、julietだけは絶対になんか違う!って思った!!

    自分、言葉伝えるのヘタだからいま書いたことはマイキに伝わってないかもしれないけど、やっぱりはわたしはjulietがだいすきってことはぜったいだよ!!

    ながいこめんとでごめんね。。

    マイラブ☆ほのんち

  • ななゆめ 
    12/8 19:16

    マイキ


    いっつも強がってて全然泣けてなくて、


    でもJulietの曲聞けば泣いても良いんだよ?って三人に言われてる気がしててやっぱり泣いちゃう


    盛り上がれる曲もあれば
    心が落ち着いて、潤いが感じる曲もあるよ。


    いっつも泣かないから三人の曲聞いてなきはらしたいです。
    でもこれは悪い意味なんかじゃ全然無いよ?
    うちらJulietファンはJulietのマイキ、ゆみんちゅ、ハミちゃんに助けられて、応援されているだからね?いつもありがとう。

    157cmのネズミより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)