アゲ盛りツアー。

  • Juliet 公式ブログ/アゲ盛りツアー。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/アゲ盛りツアー。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/アゲ盛りツアー。 画像3
ファイナル、無事終了しました。


本当に本当にありがとうございましたm(__)m


大阪、名古屋も泣きましたが、

ついに今日が最後だな…って思ってみんなの顔みてたら

泣きすぎな程泣きました(T_T)

すいません(笑)



来れなかったけど地方からコメントとかに沢山エールをくれたみんなも、

ありがとうね☆




結成当時、まだ片手で数えられるくらいしかお客さんなんていなくて、

床まる見えの客席でライブをしてました。

でもさ、

今は床なんてまるで見えなくて、

何人かなんて数えられなくて…

沢山うちらを呼ぶ声が聞こえます。



結成して1年でデビューが決まらなかったら解散の危機。

不安と焦りと葛藤の毎日。

毎日、毎日、コンプレックスだらけのアタシが、

アタシにしか出来ない事ってなんだろう…、

Julietにしか出来ない事ってなんだろう。

って考えて…。



心が折れそうになる事は、何度もあった。



でもね、全部ムダじゃなかったんだなって

今、また改めて思えました。



みんなが、居てくれるからだよ♪


ありがとう。


そして、サプライズのHAPPY BIRTHDAY♪


ユミのを名古屋でやって完全に満足して

そういうのはマイキん中で終了系だったから

ビックリしました。

ま、完全に涙はユミに持ってかれたけどね(笑)



アタシが泣きそうになってウルウル状態でユミを見たら…、





アイツはすでに泣いていた(¨;)





HAPPY BIRTHDAY DEAR マイキ〜♪


で…(笑)



ゆみんちゅ、恐るべし。



ま、昨日は本当に最幸な時間を過ごせました。

みんなはどうだったかな?


また絶対、ワンマンライブツアーやろうね!



写メにもある通り、

昨日はRomeoの

るみちゃん、ゆっきー、きおな、だっちゃんも見に来てくれてました♪


ゆうにゃん達も☆


みんなあってのJuliet、

久しぶりに会えて嬉しかった☆



昨日は本当にありがとうございました。



まだまだイベント続きます♪♪

また会おうね!




マイキー♪

 
  • コメント(全207件)
  • なみちん☆ 
    11/10 22:09

    ジュリパツアーおつかれさ

    大阪公演しかいけんかったけどめーっちゃたのしかったよ

    またライブツアーしてねん

    Juliet愛して

    30日たーのーしーみ

  • ごぁにゃん☆ 
    11/10 22:13

    ライブめっちゃ楽しかった


    沢山の元気ありがとぅ(≧∇≦)


    マイキー大好

  • すず@ハコニワNG 
    11/10 22:16


    お疲れ様でし

    ツアー1回も
    いけなかったけど
    3人ともすご
    満足だったみたいで
    うちまで嬉しくなりました

    やっぱ努力は裏切らないね

    マイキーたちが頑張ったか
    今のJuliet
    あるんだと思

    ほんとお疲れ様でし

    これからもたくさんの活躍
    楽しみにしてます(^ω^)

    うちゎ熱がやっと
    下がりました

    明日ゎ仕事いきます



  • とむ 
    11/10 22:17

    行けなかったけど応援してたよー


    今までほんといろいろあっただろうけど
    Julietがデビューして歌い続けてくれるから、ファンのみんなも幸せになって支えられてます!

    こちらこそありがと

  • なおちんけーごちん(・ω・´)ニハ___ 
    11/10 22:23



    ジュリエット最強
    ジュリエットの曲で数えきれないくらい励まされまし
    験終わったらlive絶対行きます!!

  • まいめろたん* 
    11/10 22:32

    お疲れ様です\(^o^)/


    行きたかったあーっ


    今わ岡山だけど春から東京
    行くからたくさん
    会えたらいいなっ\(^o^)

    今日わシキラブ発売だたか
    予約してて、昨日早
    ゲットしましたヾ(`・ω・´)ノ

    Julietが大好き\(^o^)
  • あきこ☆ 
    11/10 22:32

    マイキ

    昨日ゎお疲れさまー!!

    めっちゃ楽しかった
    !
    いっぱぃ泣い
    いっぱぃ笑ったよ

    マイキーありがとう


    3公演ともほんと最高だっ


    これからもずーっと
    Julietについていくから

    Juliet大好きだも
    !

    いつもありがとう

  • りんご 
    11/10 22:37

    イケメンに囲まれていいな
    かもみんな可愛いすぎやしいO(≧▽≦)O
  • PAKOパンパンPAKO 
    11/10 22:43

    Julietさいこぉぉ


    シキラブさいこぉぉ

  • 真・ブラ〜ンク 
    11/10 22:46

    シキラブ届いた


    二枚買って一枚は保存用で


    ライブは今度神奈川でやって

    何としても行きたい


    神奈川県限定とかだったら最高


    茅ヶ崎で待ってます

  • さきちぃ 
    11/10 22:55


    お疲れさまでした(^o^)/

    渋谷行きたかったな

    大阪だけじゃ満足できん
    くらいJulietが大好き

    もうあれから1ヶ月がたつ

    Julietに会いたいよー


  • きゃこちゅ 
    11/10 22:59



    楽しかった

    またいきたいな(^○^)


  • あおみく 
    11/10 23:04


    マイキお疲れ様でし


    あーうちも行きたかった

    これからもお仕事頑張って



  • たかみん 
    11/10 23:06


    お疲れ様(^O^)

    Julietに会いたい
    !

    大好き

    頑張ってね(*^o^*)

  • yuriyan 
    11/10 23:08



    昨日のツアーいった

    投げchu有難

    HappyBirthday企画わ
    成功して嬉しかった

    寄せ書き見てくれたかな?


    6日早いバースデー
    だけど喜んで
    もらえて良かったで

  • ☆武装戦線☆ 
    11/10 23:09

    お疲れ


    またみんなでアゲてモッて騒ごうなぁ

    次のワンマンも楽しみにしてるぞ

    これからもずっとずっと頑張っていきましよぅ


    マイキー大阪の握手会でゆぅたワンマン終わったら帽子くれる約束〜

  • ほのんちゅ 
    11/10 23:17



    昨日は行けなくてごめんね

    でも、応援してたよ!!!
    おつかれさま!!

    ゆみんちゅ、めっちゃおもしろい

    ゆみんちゅらしい!!笑

    また絶対にワンマンしてね!!
    行くからねぇ



    あと!!
    シキラブ買ったよ

    DVDおもしろかったし、曲も全部好き


    マイキとハミちゃんの書く歌詞だいすきですっ


  • ひか★ 
    11/10 23:21


    マイキー更新待ってました


    昨日渋谷行ったけど久しぶりに生Juliet会えて、生歌聞いて本当に感動しまし

    マイキーの無茶ぶりの真矢さんとかも面白かっ
    (笑)

    写め撮っていいときマイキーあたしの携帯で撮ろうとしてくれたんだよ
    まく撮れなかったけど、携帯宝物です(*^^*)


    握手会のとき、夏に会ったんです!ってマイキーとの写め見せた奴なんですけど分かりますか
    (笑)
    ちょっとでも話せたし、昨日は本当に幸せな時間でし


    長くなってごめんね(;_;)
    Julietずっとついていきます
    いすきです



  • ぐっさん(..∩)シゲ團 
    11/10 23:22

    お疲れさん

  • なっち 
    11/10 23:26


    マイキー、昨日のライブまぢ最幸だった

    たくさん笑ってたくさん泣いて、Julietってゆう素晴らしいアーティストに出会えてよかった、今日来てよかったって何回も思った

    HAPPY BIRTHDAYも成功したし

    マイキーの超レアなものまね見れたし

    また絶対やりたいな

    ってか絶対行

    昨日握手会の時色紙渡したから、もし時間ができたら読んでみてね

    マイキーめっちゃだいすき

    昨日は本当にありが




  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    11/10 23:27


    お疲れ
    !
    つぎのツアーゎ仙台来て
    ほしいなあー
    !
    Juliet大好
    !!

    誕生日おめでとう

    ゎ当日コメります

    だから待っててね^^笑
  • てでぃべあ 
    11/10 23:27

    お疲れ様でし




    いつかライブとかに行きたいです

    ってか絶対行きます!!!


    Juliet大好きです


  • ADANASI 
    11/10 23:30



    お疲れさまでした



    僕も祝いたかったな


    マイキの誕生日来たら祝わせてください



    シキラブヤバいです


    解説が好き

  • ばかまい 
    11/10 23:35


    マイキーおつにゃ

    昨日大成功だったね

    ホント大泣きしまくりだったあ(><)

    Juliet目の前にすると
    なんも喋れなくなる

    たくさん話したいことあるのにさ


  • (o・v・)あやな 
    11/10 23:38


    マイキーらぶ



  • まな 
    11/10 23:39


    おつかれ様で

    Juliet大好

  • ケンティ 
    11/10 23:44

    マイキ最幸



    早く会いたい

  • Natsumi☆ 
    11/10 23:52



    ほんとに最高でした!
    ほんとにありがとう!
    うちもマイキーの一言一言
    泣いてしまいました!

    また絶対にライブ
    やってくださいっ(^O^)/


    Juliet最高です!愛してます!
  • ゆーと 
    11/10 23:57

    まじでお疲れさまでした


    まだワンマン行ったことな


    でも北海道のは全部行ってるぜ


    これからも行けるのは全部いくから待っててな

  • まあちぁん 
    11/11 00:06

    次ゎ見に行きたいな

    これからもずっと大好き

  • かずや 
    11/11 00:13

    Juliet大好きっす

  • Julietter∩^ω^∩ 
    11/11 00:18


    ジュリパー
    お疲れ様です


    本当に楽しい1日でしたあ


    生歌に感動でしたあ


    握手も出来て
    良かったです


    プレゼントも渡せて
    大満足です!

    3人色ちがい
    モコモコ靴下履いて下さい(笑)

    これからも応援してます


    またワンマンライブ
    参戦します\(^^)/
  • シャーク 
    11/11 00:21

    お疲れ


    めっちゃ行きたかっ

    次こそは参戦したい


    絶対参戦する

    入試も終わったしJuliet三昧の日々をおくります

  • おこげ 
    11/11 00:25

    次も絶対行きます
    イブ行ったらもっとファンになりました

  • あっちょ 
    11/11 00:29


    ジュリパ最高だった


    最後握手した時に
    美容師のアシスタン
    やってるって言ったんだけ
    覚えてるかな(・ω・`)

    マイキーが泣いちゃうから
    私も泣きそうだったよ〜


    マイキー大好

    juliet大好

    これからも応援してるね

  • エイト-ω-)ノ★ 
    11/11 00:42

    ホント最っ高の一夜になりました!!
    Julietを好きになって
    まじでよかった(0艸0*嬉)
    !

    握手会の時、
    "今日は彼女との記念日です!!"
    って言った時の(覚えてるかな??)
    "おめでとう"が
    本当の本当に嬉しかった
    !!
    Julietの皆に祝ってもらえるっ
    ホントに幸せだなっ
    彼女と涙ぐみながら帰りました


    ホントにありがとうございました!!
    また絶対参加しますんで
    ツアーやって下さいねっo(^ω^)o

    ずっとずーっと応援してま
    !!
  • *・ω・*ちか★ 
    11/11 02:12

    ジャン


    マイキーお疲れ様

    ホントに最高のLIVEだったよ

    みんなの笑顔と涙,想い‥しっかりと受け取りました


    握手会でお手紙も渡せて,名前スグに確かめてくれて呼んでくれたのメッチャ嬉しかった

    ありがとう


    またワンマンやる時は絶対行くね

  •    ゆんにゃ◎ 
    11/11 02:19


    あの場所にホントに
    いたのかと思うと
    今でも興奮します

    また元気をもらえる
    Julietに会いに行きます

    またものまね
    楽しみにしてます


    ずっと大好き



  • モエ 
    11/11 03:32

    ツアー行けてよかったです

    ホントにホントにマイコちゃんに逢いたかったです(´・ω・`)

    逢えて幸せです☆


    23:45のとき鳥肌立ちまし

    また逢いに行きます


  • さとちゃん 
    11/11 05:06

    イベントどこでやってるんですか


    一回だけでいいからイベント行って見たいし

  • ぴーこい 
    11/11 07:21


    マイキーに会えて本当幸せでした



  • 卍ワリオ卍 
    11/11 08:07

    お疲れ


    LIVE行きたかったな
    23:45とか最高やん

  • みゅう 
    11/11 11:21

    チケット買ったのに
    学校の宿泊行事で
    いけなかったんです


    でもツアーの日記
    見ただけで元
    でましたっ

    まいきの日記とか
    写真みるだけ
    頑張ろうって
    おもえちやう


    つぎは絶対い
    ます(`・ω・´)

    まいき大好き

    これからも頑張って

  • まーゅ 
    11/11 12:00

    ライブ行きましたッ

    ホントにJulietがいてくれてよかったし、人として3人が大好きだし憧れです

    握手会の時マイキーに『頑張って』って言われた言葉がホントに今励みになってます

    マイキーだーぃスキ(人´∀`*)
    これからもずっと応援してます

  • もえーみ 
    11/11 14:35

    ちょっと遅くなったけど
    お疲れ様でし

    ライブ行ったよ
    !
    素敵なライブありがと


    もうマイキーにはいっぱい
    泣かされまし
    "
    Julietに出会えて
    ほんとによかった

    大好き


    握手会でプレゼント
    渡せてよかったです


    また会いに行きます
    !!
  • ミルクジェラート 
    11/11 15:11

    ライブ行きたかったです(^ε^)
  • ゆうか(^ω^) 
    11/11 15:27

    行けたみんな
    うらやしいな


    でも、ほんとに無事大阪名古屋東京が終わって
    うちまでほっとしてる(笑

    ずっとずっとJulietがだいすきで追ってきたけど
    数少ないお客さんのときにも頑張ったマイキたちだから、だから今Julietとしてここにいるんだよ

    ほんとにすごいことだし、その時のお客さんに
    Julietをデビューさせてくれてありがとう!!って言いたい(^^)

    マイキまじで
    ほんとに超だいすき

    Juliet世界一だいすき!!
  • りさちゅん 
    11/11 16:55

    マイキ
    お疲れさま

    ほんとはジュリパ行
    為にチケット準備
    してたんだ

    けど仕事でお休み
    もらえなくなっちゃって…
    ほんと行きたかった

    でも.りさの代わり
    行ってくれたジュリfamの
    子が楽しんできてくれた
    みたいだからよかっ

    今度あるときは絶対
    行くね
    !!!

    Julietに出会えて
    マイキーに出会えて
    ユミちゃんに出会え
    ハミちゃんに出会え
    ほんとに.ほんとに
    よかったっ(>_<)!!!!
    これからもズット応
    してますっ

    Juliet大好きー

    むしろ愛してまーす

  • 辞めます 
    11/13 10:49

    お疲れさまで

    秋のワンマンは行けなかったけど
    みんなが楽しめてよかったです

    Juliet大好

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/13 23:15

    おつかれでーすっ(^-^ゞ☆★♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)