ツアーグッズ。

会場入りしました♪

アゲ盛りツアーグッズ販売は16時からになります☆

体調も万全です!!

みんなも風邪には気をつけて♪♪


ほんじゃ、がんばってきまーす!!


マイキー♪

 
  • コメント(全142件)
  • あんぬ 
    11/9 20:23

    シキラブ買ったよぉ
    フラゲしちゃった

    もうひとつの、アキラブ。はやば
    もろ今のうち


    やっぱ思ったコトは
    Juliet最高

    嫌いな歌なんて一つもないもん

    これからも期待してるよっ

  • 辞めます 
    11/9 20:30

    今まだライブ中かな

    blog更新待ってるよ

  • れいちゃん 
    11/9 20:44

    シキラブgetしたよ

    もうひとつの、アキラブ。
    サイコーです

  • まさし 
    11/9 20:44


    シキラブ買ったよ

  • かな 
    11/9 20:45


    行きたかった

    頑張って来て

  • めぐんちゅ 
    11/9 20:47

    まだライブかな?
    ファイナル精一杯楽しんで

  • あやちゃん 
    11/9 21:03

    いきたかったーー

  • バズ!! 
    11/9 21:16


    ライブ行けなかったんでシキラブも買ったし
    家でプチライ

  • カオル 
    11/9 21:22

    お疲れさま


    さよなら 最

  •    ゆんにゃ◎ 
    11/9 21:35


    今握手
    並んでます

    また後でゆっくり
    コメントしま

  • とむ 
    11/9 21:58

    行きたかった

    シキラブ早く届いてほしい

  • V系崇め隊@副総長♯たくmam. 
    11/9 22:14

    風邪に気を付けて

  • まいこhaaaan 
    11/9 22:32

    Julietだいすき

    Julietがいなかったら
    こんなにがんばってなかっ

    Julietの曲わ最高です(^O^)

  • シ〜さァ 
    11/9 22:34

    キングマイキ


    今日ゎ楽しめたかな
    そんなあたしゎ今日
    シキラブgettonしてきました

  • ★89ばか()()#8 
    11/9 22:35



    グッズ欲しい



    マイキーらび




  • バーキー 
    11/9 22:36

    握手のとき声ちっちゃくてすんません

    緊張して声出せなかった


    ライヴめっちゃ楽しかったよ〜



    また次も行きます




    ジャン

  • ありさ 
    11/9 22:47

    今日は、楽しかった

    Juliet最高


    マイキーが泣くから
    あたし
    泣いちゃった


    握手の
    いろ02
    言いたかったのに
    泣いちゃって
    何も言えなかった


    今日は
    大好きな先輩
    行く予定だったけど
    連絡来なくて
    来られなかったんだ

    悲しかったし
    何で?って思ったけ
    ライブ終わったあと
    仕事の合間に
    ちゃんと電話くれた

    もう少し頑張って
    想っていよう
    思いま


    Julietの気持ち
    ちゃんと届いたよ

    あたしの気持ちも
    届きますように…


    大好き

  • 。゜koihaseyo♪Juliet ゜。 
    11/9 22:59



    今日すっごい楽しかったし
    ジュリエット
    出会えて良かったっ
    心からおもう


    握手の時中学校最後のお願いで
    クラスみんなからの寄せ書きを
    色紙にして渡したんだけど
    なんか泣きそうになったか
    言えなかったんだけ
    お姉ちゃんが言ってくれた



    ジュリエットって優しいし
    感動を与えてくれて本当に
    いいグループだなって思っ

    ジュリエットにあえて良かった
    マイキーにあえて良かった
    ユミにあえて良かっ
    ハミにあえて良かっ

    マイキーのレアなモノマネ

    かわいかったよ!


    ジュリエット大好き
    ジュリエット

    これからもずっとずっと応援してるから
    ずっとずっとそばにいてね
    してる
  • ARISA 
    11/9 22:59

    ファイナルお疲れ様

    どーだった

    最高に盛り上がったかな

    またライブの日記
    楽しみにしてるね(^o^)

  • なぎ 
    11/9 23:07

    ジャンボ


    ライブお疲れ様

    握手会、緊張しちゃって、ほんとに握手しか出来なかった


    でも、ハミちゃんにサンタクロースのお手紙
    したんで、是非、3人で読んでくれると嬉しいです

  •    ゆんにゃ◎ 
    11/9 23:09


    2回目です

    ホント今日ゎ
    お疲れ様でし


    たくさんの歌聞けた
    ものまね見れたし
    まぢ最高でし

    握手会のとき
    めっちゃ早口
    言っちゃいましたw

    ブログいつも見てま

    のあとにまぢオシャレで
    真似したいし
    またものまね見たいです

    とかいろいろ
    言いたかったです

    シキラブも
    買ったよ∩^ω^∩

    これからもずっと
    ついていきま

    大好きです

    お誕生日おめでとう

  • あーちゃん 
    11/9 23:16

    シキラブGETしたよ〜

  • K A N A E 
    11/9 23:17




    お疲れ様です

    ハミ
    みんち
    マイキ

    3人共大好きだよぉ

    今度またコンサートあるときは
    行きたいな



    「シキラブ」フラゲしたよ


    めっちゃよかったぁ

    DVDはあしたみるね


    今日は本当お疲れ様でした



    Juliet大好





  • ケンティ 
    11/9 23:23

    今回のジュリパ行けんかったけどお疲れ


    そんな俺ゎ
    シキラブふらげした


    Juliet最幸

  • おこげ 
    11/9 23:35

    ライブお疲れやま
    イブ超楽しいかったです
    も絶対行きま
    後に握手出来てハッピーになれました

  • ☆しゅう☆ 
    11/9 23:44

    今日シキラブ買った


    家帰っ
    すぐ聴いた


    最高や

    Juliet大好きや

  • マイラブ@さあちやん 
    11/9 23:53

    マイキ

    嬉しかった

    大好き

  • なな 
    11/10 00:29

    いいね






    いきたいよー

  • ひで 
    11/10 00:48


    マイキーおつかれー

    今回もめっちゃ楽しかった

    もうすこしで誕生日だね

    おめでとう


    毎回のごとく最後にバグできて大好き言えてよかった

    幸せな時間をありがとう

    帰ってゆっくりやすんでね

  • ケン 
    11/10 00:51

    ジャン



    今日のジュリパファイナルめっちゃ楽しかった

    大阪同様、感動をありがと

    今日はお疲れ様でし

    また会いに行けたらええな


  • なな 
    11/10 00:59

    お疲れ


    何かね、学生のファンの子も多いと思うんだけど、彼と学校やクラスが一緒でめっちゃやきもちやいちゃうみたいな歌詞のうた聞きた〜い。
    …って我が娘も日々そんな感じみたいだから


    恋する女の子の歌、いっぱい書いて下さ

  • あおい 
    11/10 01:02



    マイキー楽しかったです



    後ろにいたけ
    気付いてくれ
    嬉しかったです(*>∀<*)


    Julietだいすき(^Д^)

  • まこちん 
    11/10 01:12

    ジャン

    ジュリパファイナルお疲れ
    まぢよかった★マイキーめっちゃ感動ありがとうね

    生ジュリエット最

    グッズ買って帰りエレベーター乗ったら偶然マイキーのお母さんに
    しかけられて中2の子供と3人でお話したよ★綺麗な母だね
    かなりレアな出来事
    握手の時マイキーにその話ししたよ★
    後たぶん…マイキーの姉らしき人が俺の前にいて中2の子供が背ちっちゃいからお姉さんが前で見なよ!って譲ってくれて子供も喜んでました★マイキー家族ホント優しさラブもらいまし
    ありがとう★
    親子ともども感動、楽しさ、ありがとうございました★次回も楽しみにしてるので体に気をつけて頑張って
    マイキーラブ

  • あきこ☆ 
    11/10 01:19

    マイキ

    お疲れさま\(^o^)


    ファイナルも楽しかったよ
    また最前で見れて最高だったぁ

    Liveの時 握手ゃタッチしてくれ
    ほんとありが

    めーっちゃ嬉しかったよん
    !

    会場の前でね、マイキーの
    お母さんに会ったよ

    マイキーママ美人すぎるよ


    ジュリパ、3公演とも行って
    ほんとよかったぁ

    楽しい時間をありがとう


    マイキー大好きだよ
    !
  • ゆき 
    11/10 01:19

    ジュリパファイナルおつかれさまでし

  • 呂玲騎 
    11/10 01:22

    よかったです

    握手会嬉しかったです!

    早くまたライブ始まらないかな!

    全国どこでも行きますし

  • さきちゃん 
    11/10 01:29

    ライブお疲れさまで

    あたしも行きたかった(:_;)

    シキラブ買いました
    もぉ〜〜〜〜〜最高!!

    アキラブ以外のPVは何回も
    見たことあって知ってた
    けど、アキラブのPVは
    初めて見たんですけど…

    ちょーかわぃい(*^O^*)

    見ててアガりました


    Julietにはいつも元気
    もらってます(*´ω`*)

    これからもずっとずっと
    応援してるんでみんなに
    元気くださいね\(^O^)/


    Juliet ラブ
  • m a i c h a n 
    11/10 01:54

    まいきー、大好き

    握手会もすきしか
    言えんかったけど
    ほんまにすきやねん(笑)
    今日わまいきーに
    いっぱい泣かされた(;_;)
    いい思い出ができました

    また次会えるまで頑張ります!
  • 一番星 
    11/10 04:57

    頑張ってなぁ

    行きたいけど…仕事やー

  • とっしー 
    11/10 05:04

    まいき、少し早めの誕プレ渡すね。お楽しみに
  • \みう/ 
    11/10 06:20


    マイキーお疲れさまです★

    シキラブ買ったよお

    Julietの曲きくと
    本当に頑張れる∩*^ω^*
    今度ゎライブゆきたいなッ


  • Juliet♪!マイらぶ☆あいか 
    11/10 06:48

    マイキー

    お疲れ

    昨日は行くつもりやったのに友達のお母さんが急に兵庫から東京行くの反対しだして無理になった
    ケット買ったしみんなにプレゼントも用意したのに残念だっ
    手したかった
    も大阪行ったし30日行くね
    の時に会おう
    マイキー大好き

  • すっちー 
    11/10 07:36

    マイキー

    昨日会えて幸せだった!!

    彼氏と付き合って3ヶ月位の時、2人で去年のジョイポリでセンターでJulietに初めて会って、あの時は不安だらけだったけど、約1年後に昨日また2人で会いに行けて幸せだった


    2人で曲聞きながら少し泣いちゃいまし


    こんなうちらも今日で1年3ヶ月です


    Julietがうちら2人を繋げてくれて、これからもそうだって信じてます


    ありがとう



    それからライブの為にモノマネ練習‥ふぁいと
    !笑
  • あさちゃん 
    11/10 07:59

    マイキ
    はジャンボ

    昨日ゎありがとぉ

    めちゃ楽しかったしJulietと一緒に過ごした時間幸せでした。
    最近自分の事ぢゃないけど周りで色んな事ありすぎで…受け止めなきゃいけないことなのに
    気持ちって簡単にゎ受け入れれなかったり色んな思いあって辛かったり…
    思わずマイキの言葉で涙を流してしまった自分

    元彼の事でマイキに相談した頃の事アキラブで思い出したり

    マイキが離れたりしないからって言ってくれた時名古屋の時も泣いてしまったし昨日も泣いてしまっ

    これからもずっとJulietに着いていきます
    好きなJulietだか


    あとマイキがアタシの顔覚えててくれたあの反応がめちゃ嬉しかったよ

    ありがとぉ

    またジュリパや名古屋でイベントあったりした時ゎ絶対行くからまた会おうね

    それまで会えないのがめちゃ寂しいけど
    張るか


    マイキ大好きだよ



    ゆっくり体休んでください


  • あいぴ 
    11/10 09:25



    FINAL行きました


    本当に楽しかったで




    握手したときはなんも話せなくて

    話したかった





    彼氏が帰りに『マイキーみたいな服着れば?
    って言ってました



    実際マイキーみたいな服着たかったから頑張ります




    タッチも出来て嬉しかったです




    また絶対行きます





    マイキーだいすき

  • まみんちゅ* 
    11/10 10:09

    まいき
    昨日ゎ本当に幸せな時間をありがとう

    前のほうで見てたんだけど、見つけてくれたか


    今新幹線で山形(北の方w)に帰ってます(´Д`)もちBGMゎJuliet

    今聞いても泣けてくる(ΩェΩ)

    まいきーにタッチして、お手紙渡せて幸せでし

    今回ジュリパに初めて参戦して、もっともーっと大好きになりました!!!!
    ずっと応援しよーって改めて思ったよ
    みもJulietからずーっと離れないからね(*´∀`*)

  • バイキン 
    11/10 11:54

    マイキー昨日はありがと
    たfinalの更新まってる

    いまシキラブがポスター付き
    に届いたよ
    かなき

  • ちゅん 
    11/10 15:34

    シキラブGETしてきたょ〜
    説もゆるくて好きでした
    V見てまた泣いちゃいました(;_;)全部大好き

  • ゆうか(^ω^) 
    11/10 16:07

    頑張っ


    てかコメントするの
    遅れたから
    お疲れが正しいかな

    次のマイキの記事に
    詳しくコメントする

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/12 10:38

    おつかれ〜(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)