一分一秒。

  • Juliet 公式ブログ/一分一秒。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/一分一秒。 画像2
今日は撮影してましたー☆


また今までと違った感じになりそう♪♪

さて、

マイキ昨日の夜中、

友達と久々の長電話。



なんか…スッキリしたなぁ。。



感情とドンピシャな言葉が見つからなくても

なんとなくわかってもらえる☆



やっぱり友達って大切。



心が不調だと、

体調までよくなくなったりして…。

でも昨日の長電話のおかげで元気になりましたo(^-^)o


元気になったと言えば、

今日、高校の同級生がまた一人

ママになりました♪



おてぃんてぃん丸出しの

産まれたてベビたんの元気な写メ、

めちゃくちゃ可愛かった(笑)




みんなマイキをおいて、ママになって行くのね…(笑)

でも嬉しい。

こうやって近況報告してくれるから、

離れても、

繋がってる気がする。



ホントにおめでとう。

そして、

ありがとう☆




不思議だよね。

今日も誰かがこの世に産まれて、

誰かがこの世を旅立っていったり。



同じ一分一秒の中で、

泣いてる人もいれば、

笑ってる人もいる。



今日はみんなにとって

どんな一日だったかな?



明日がいい日になりますように☆


マイキー♪

 
  • コメント(全159件)
  • ぴーさん。 
    11/4 01:19


    今日は素敵な1日だったよ(*´ω`*)

    でもずっと気にかけてることがあって
    心の片隅でもやもやしてま


    はやくJulietに会いたいなー(>_<)


  • 萌音*mone* 
    11/4 01:25

    最近どんどんマイキがキレイになっていってる気がす
    か秘訣でもあるのかなぁ

  • akko(*^▽^)/★*☆♪ 
    11/4 01:35

    友達は大切ですよね

    あたし今日誕生日なんですけど…
    友達からメールきて
    すごい嬉しかったです!!
  •  
    11/4 01:43

    マイキ


    なんだか、テンサゲな最近です


    でも、マイキー♪の歌声聴ぃて頑張るね


    マイキー♪今日も大好き


    頑張って〜

  • どMちヤんで何が悪い@コムリン 
    11/4 01:45





    まいきー\(^^)/

    今日わ文化祭だた

    色々あってふざけた
    だんす部だなってえ
    思てやめたくなたり
    したんだけどね…、
    なんと!文化祭大賞
    だんす
    いただ
    ましたーあ(^○^)

    ばらばらだったあ、
    だんす部もさいごに
    1つになれました


    めちゃ素敵な1日


    まいき
    Juliet

    だいすきすぎるよ

    アキラブ毎日聞いて
    まーすーよ\(^^)/

    ずっとずっとJuliet
    ついていきますよ


  • X.o.X.o 
    11/4 01:57



    やっぱ友だちって
    必要不可欠ですよね

    うちも今日?昨日?
    文化祭で思いました


    大切にしたいと思います



  • なみすけ 
    11/4 02:10

    あたしは毎日嵐のような(笑)?
    辛い毎日だけど、今日は穏やかに過ごせました


    マイキーかわいー

  • マイラブ@さあちやん 
    11/4 02:38

    ぉお

    おめでとうございます!
  • まあちぁん 
    11/4 03:35

    今日ゎ元彼と会った

    今でも好きだから諦めない
    頑張ろうと思うよ

    マイキ応援して

  • ちゅん 
    11/4 05:08

    マイキー大好


    フルとったょ☆いい曲すぎる(;_;)シキラブ絶対GETするょ
    DVDってシングルのPVだけですか?
  • *мuснαrα*1月2日退会します。 
    11/4 05:22


    そうだよね…

    出逢いがあって別れがある

    難しい

    人との出逢いはステキなことなのにいつか別れがきてしまう


    強くならなきゃな


    *мuснαrα*


  • 純ちゅけ@sb 
    11/4 05:57


    子供 可愛いよなあ
  • さとちゃん 
    11/4 06:13

    あたしも出会いがあるといいなぁ


    アキラブ着歌フル取ったよめっちゃいい曲だね

  • RSK 
    11/4 06:29

    ほんとマイキーの言葉元気もらえ


  • ★しおり★ 
    11/4 06:30

    そうだ


    悲しい時、寂しい時に友達と会ったり話したりするだけで心が暖まると言うか・・・そんな感じだね

    アキラブのPVと同じだね

  • 卍ゆぅ(・o・)卍 
    11/4 06:41



    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
  • JJJ 
    11/4 06:45

    おつかれー

  • Juliet♪!マイらぶ☆あいか 
    11/4 06:51

    マイキーお疲れ

    マイキーと長電話とか羨ましい

    友達って本当に大切だね

    大事にしないとね

    確かにすごいよね

    昨日はカラオケに行ってました
    julietの曲歌いまくっ
    juliet大好
    マイキー大好

  • 一番星 
    11/4 07:04

    友達と話して気が楽になる時もあるよね

    大丈夫
    もママたんになる時が、いつかはくるよ

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    11/4 07:08



    友達って大事だよね

    あたしも何回も友達
    助けてもらってるよ

  • マイキ-*らぶ 
    11/4 07:08

    マイキ-
    GREEでは初めまして
    変わらずマイキ-可愛
    マイキ-はどんな人がタイプ何ですか?

    子供の笑顔って癒やされますよね

  • 静虎 
    11/4 07:14

    おはよ
    イキ
    んか、久しぶりに、マイキの顔見たけど、なんか、深く考えているみたい。結論早く、マイキも、結婚して、べびたん、欲しいんだね。じゃ
    結婚してよ
    イキ
    かずとか、美味しくなくても、がっつり、食べちゃうんだよ。だって、自分の為、思って作ってくれた物、嬉しくて、感謝する
    マイキ結婚し
    なんて、無理に、決まってる。けど、言うだけ、言わせて、ごめんなさい
  • 美玲ちやん´ω` 
    11/4 07:18

    マイキーもいつかママに
    なるよ(´∀`*)ε` )

  • おこげ 
    11/4 07:18

    今日も楽しい日々をおくれるように頑張ります

  • しぃー 
    11/4 07:26

    友達は大切ですよね


    昨日は関学の文化祭
    行ってきました(^o^)/

    通学中なう

    行ってきます('◇')ゞ
    Julietのアキラブと共に

  • 美希 
    11/4 07:34

    昨日は友達と勉強会
    チャーハンつくったのよ(笑)

    それもこれも大事な友達が
    いてくれるか

    男女仲良くやってます!
  • トミー 
    11/4 07:41

    ほんと不思議ですよ

    世界中でたった一分一秒の間に人が泣いたり、笑ったりしてるんですよね


  • とむ 
    11/4 07:51

    マイキーも絶対いいママになるっしょ

  • みじゅぽ 
    11/4 08:00

    友達の存在て大きいよね

  • ★89ばか()()#8 
    11/4 08:15



    最近、泣くこ
    多いんですよ

    本当嫌なこと
    多くて………
    学校だったり
    恋愛だったり
    バイトだった
    つらいことば
    かりなんです

    あぁ寝てたい



    マイキーらび




  • あやか(ほぼ放置★) 
    11/4 08:19

    画像の何

    ブランケット



    マイキの友達おめでとう(*^▽^)/

    元気な
    育てて

  • ケン 
    11/4 08:49

    マイキ
    はジャンボ



    撮影お疲れ様



    マイキ
    友達にまたベビー産まれたんだね

    おめでとう


    今日も幸せな1日過ごして

  • しょうヤン@マイキーlove 
    11/4 09:20

    最近体調悪い

    マイキー好きですヽ(´▽`)/
  • 君は結愛の酸素〆* 
    11/4 09:26




    友達の存在はすごく
    大きいですよねッ´
    友達は大切だ


    お友達ママになったん

    おめでたいなあ\(^o^)/



  • 春色 
    11/4 10:36


    まいちゃん



    オハョ


    昨日もカラオ
    でハルラブ歌ったょ。

    DAMCHANNELに出てたネェ




  • なみちん☆ 
    11/4 13:03

    わかる
    ほんま友達って大切
  • あかねち 
    11/4 13:56

    おはよ、マイキー
    かねちの周りもみんなママになってくの
    ましかったり悔しかったり…色んな感情が渦巻くけどやっぱうれしいよね
    かねちはハンデがあって子供産めるかわからないけど、ママになりたいな。とゆうか相手見つけなきゃ。(笑)
  • ゆうか(^ω^) 
    11/4 13:57

    うちもいつか
    ママになるんだよなあ…
    結婚願望つよい!!
    子供願望もつよい


    幸せになることが


    あと、もうひとつ夢
    あるんだ。
    Julietに会って、名前を呼んでもらうこと

    早く会いたいな(^ω^)
  • ☆アイキー☆ 
    11/4 14:21

    あたしも昨日
    友達にグチ聞いて
    もらいたかったけど
    夜遅いから電
    できないでいました


    一人で落ち込んでて
    寝れなそうだったの
    ブログに吐き出した
    心配した彼が電話くれて
    安心しました

    一人で悩んでるより
    言葉に出した方が
    いいんですよ


    マイキの言葉
    いつも救われてます

  • みくそ(^ω^) 
    11/4 15:22


    マイキ

    だいす



  • もも 
    11/4 18:40

    マイキーこんばんは
    相談なんだけどクリスマス彼氏がディズニーに連れてってくれるってホテルとかも予約してくれたんです

    それなのに今日面接したバイト先がクリスマスオープンの居酒屋らしくてクリスマスに出勤できないと採用は難しいって言われたらしいんです。
    すっごい楽しみでわくわくしてたのにバイト行きなってゆうべきでしょう

    彼氏も悩んでるらしくてお前が嫌ならこのバイトしないってゆってくれてるんですけど
    だったら真っ先に断れなかったのかなって思っちゃいました

    テンションさがりMAXです

    さっきからクリスマスベルをリピートして聴きまくってます

    マイキーはバイト行っていいよって言いますか

    お返事待ってます

  • すっちー 
    11/4 18:42

    マイキー

    マイキーがゆみんちゅにハッピーバースデー言ってあげてってmixiで言ってたから、はじめましたグリー。笑


    あたしは昨日高校の文化祭で、久しぶりに友達に会ってきました


    なんか成長したみんなに会えて、先生にも会えて嬉しかった


    マイキーにはお世話になった先生いますか?

  • ぴーさん。 
    11/4 19:00


    マイキー(>_<)

    2回もコメントごめんね
    笑)

    ジュリパってだいた
    何時間くらいで終わる(>_<)



  • なっつ☆ 
    11/4 20:06

    マイキー
    疲れさ
    マイキー大丈
    マイキー沢山頑張って無理しないでね



    私は今日は笑い→怒り→また笑いってかんじ
    しいこともあるんだけど気づかないフリをしてるとこ
    度でいいから、世界中のひとがみんな笑ってる幸せな一秒がほしぃ
    んなに世界中あったかくなるんだろぅ
    様がもしいるなら頼みたい

  • いつき 
    11/4 20:35


    マイキーの
    blogみると
    心が暖かくなって
    こぼれそうに
    なるよ。

    だカラ 私
    前向きになろう

    トカ思える

  • ほのんちゅ 
    11/4 21:29


    ジャンボ!!!

    友達って本当に大事!!!

    私も友達いないと生きてられないもん!!!

    信じられる友達の前では、安心してすぐ泣いちゃうし


    マイキのお友達さん、おめでとうございます


    あー!!!
    私も結婚して子供ほしー


    今めっちゃ子供ほしいよー

    14歳だけどね...

    マイキがママになんの楽しみっ



    マイキ!!
    有志発表成功したよ


    大好きな友達と大好きなjulietの曲を歌えて幸せだったよ!!!!


    マイラブ★ほのんち

  • もえじ 
    11/4 21:34

    マイキーの言葉は心にひびきます

  • あ-ぽこ。 
    11/5 00:31


    マイキーのお友達さん、おめでとうございます

    友達って大事ですよ
    達いないとやっていけないもん…



    うち、たまに本当に辛くて死にたいって思う時あるけど、命は大事だよね

    今も地球ではたくさんの人が亡くなって、たくさんの人が産まれてるんだね><


    命大切にしないといけない

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/5 17:21

    かんど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)