人生最高のバースデー。

  • Juliet 公式ブログ/人生最高のバースデー。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/人生最高のバースデー。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/人生最高のバースデー。 画像3
名古屋のみんな、もうおうちに着いてるよね?

今日ゎ、ほんとにほんとにありがとう


あたしの24歳のバースデー当日‥足を運んでくれたみんな



バースデーを歌ってもらっちゃったり、サプライズのケーキが出てきたり、たくさんの気持ちのこもったプレゼントまでいただいちゃったり、本当に胸がいっぱいで‥今また泣いてます(笑)



みんなのおかげでゆみんちゅは最高に幸せなバースデーを過ごすことができました



ライブを終え、そのままスタッフのみなさまと一緒にご飯も食べて今ホテルに帰ってきて

一つ一つ、みんなからの手紙読んでました



本当に、どの言葉もあたしに刺さり、幸せを閉じ込めて離れません




本当にこんなにもたくさんの愛情に支えられて、今ここに立てているってこと改めて実感した



デビューする前、ほんの1年くらい前では考えらんなかった程たくさんのみんなが、
今うちらの歌に耳を傾けてくれて


そして、一緒に歌ってくれる




ここにくるまで、辛い日もあきらめかけた日もあった。

けどやめないでいて、本当によかったよ




あたし今、ここにいられてよかった。


「ありがとう




今日来てくれたみんな、そして来られなかったけどコメントしてくれたみんなへ


今心からそう叫んでいます




みんな、本当にありがとうね


本当に本当に愛してます


みんなと出会えて本当によかった




Julietがこれからいつまでこの世界にいられるかはわからないけど、大好きなみんなをうちらが支えたり守ることができるなら、少しでも力をあげることができるなら、うちらは、全力で走りたいと思ってます


みんなに必要とされる限りね


どうかうちらを信じてついてきてください。




今日ゎバースデー当日ということでたくさんのスタッフさんのみなさんにも気を使わせてしまって‥なんだか申し訳ない気持ちでした



みなさま優しくて、
色んなプレゼントをご用意してくださって‥


本当にごめんなさい



でもどれも大事に使わせてもらいたいと思います




ただ今回このバースデーで自分自身のことわかったこともありました(笑)


「誕生日当日〜
」とワクワクしてライブを迎えたはいいけど、

意外と自分、人のサプライズは大好きだしそれをするのは得意でも
自分のこととなると、

途端にどーしていーやら、照れもあって、わかんなくなるということが判明しました
(笑)


いや〜盛大は、照れます(笑)



はぁ
(笑)



バースデーのくだりがあってから、MCの勢いとか流れとか‥正直胸がいっぱいでよく覚えてませんもんね(笑)




くらい、今日は
ファミリーのみんなに最高に幸せなバースデーにしてもらぇました


一生忘れません


本当にみんな、ありがとね





ちなみに‥ホテルついてから部屋まで持ってきてくれたマイコのバースデーカードでまた泣かされた直後に、今コレ書いてます(笑)


あ〜やばいゎ



そのまんま読んだあたしがカード片手にマイコん部屋行ってドアばーんって開いた瞬間、お互いハグ
しながら号泣‥
(笑)


本当に大切で愛してます、マイコのことは


マイコはね、強そうに見えて、意外と女の子だったりするから。

そんな時は、うちの出番なんだよね

守らないとなんですょ




そう


あたしはこーみえて、男寄りだからね(笑)

バランスがちょーどイイみたい




そんなあたしも折れそうになった時、実際何度も守られてるんだけどね


だから、「ありがとう
」は
何度言っても言い足りない




そして、もう出会って10年経つハミともたくさんの修羅場一緒に越えてきました


どんなに辛くても半分コにして乗り越えてきたこともあった。

逆に、お互いノリだしたら止まらない関西人だから(笑)‥ふざけちらかしまくった思い出も数々



本当に大好きなふたりです





今日このゆみんちゅバースデーに関わってくれた全てのみんな、本当にありがとうね




そして最後に、あたしを産んでくれたマミィ、ありがとう


マミィは、ケンカすることもあるけどあたしにとってずっとずっと特別で大切な人で


今日は、わざわざうちのバースデーってこともあって神戸から名古屋まで来てくれた


今回のジュリパツアー2度目の参戦


本当にありがとうね






長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとう


みんなおやすみ




ちなみに写メのイケメンさんは、髪の毛を担当してくれたバコさんだよ




24歳になったゆみんちゅより


 
  • コメント(全200件)
  • ななみる◎マイラブ 
    10/30 11:26

    ゆみんちゅほんとに
    名古屋行きたかった


    すっごいいいサプライズ
    やったんやね
    やっぱりマイキーわ
    いいひとだね


    あらためてjuliet
    だいすきなったよ

    このblogみただけ
    すごい感動したもん



    ゆみんちゅだいすきだよ

  • ハルル(^ω^) 
    10/30 11:32

    ゆみんちゅ〜
    古屋行けなかったのがホント残念
    京から応援してたけど届いたかな

    ゆみんちゅがたくさん笑って幸せでいてくれたなら僕も嬉しいです

    寒い日が続いてるけど風邪引かないでね




    ルより

  • 辞めます 
    10/30 11:44

    改めて本当におめでとう

    ツイッターでゆみんちゅにRTしたから見てね

    いつもJulietがツイートしてるときにすれ違っちゃいます


    ライブ楽しめてよかったですね


    私も行きたい

    会いた


    今年のアキのワンマンも行く予定だったのに…



    これからもJulietについていきます

    大好き

  • むぅ 
    10/30 11:50

    ジュリパ楽しかった

    マックのタダ
    使って


    実は昨日、ジュリパ
    行く途中でチケット
    忘れたこと気付いて
    往復2時間弱の道を
    頑張って帰って…
    ちょっと遅れたけど
    ジュリパ参戦できた

    後ろの方なっちゃたけど


    あたしも諦めかけたけど
    諦めんくて良かった

    まぢ楽しかったよ


    ゆみんちゅ らぶ

    juliet らぶ

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/30 11:54

    HAPPY Birthday


    台風
    けずに,

    今日も,
    張って


     

  • アプリしかしません 
    10/30 11:55

    ゆみんちゅてくみっきーに似てるよね

  • さっぴー 
    10/30 12:24

    mixiのマイキーの日記みてgreeきました

    ユミんちゅおめでと

    新潟にも来てくださ

  • さやぶぅ〜 
    10/30 12:26

    HAPPYBIRTHDAY

  • しゅり 
    10/30 12:27



    おめでとうございま

  • (´Д`)卍ゆかレニャん_@ 
    10/30 12:29



    おめでとー



  • ようちゃん? 
    10/30 12:38

    ゆみんちゅ、ジャンボ! 昨日ジュリパ行ったよ
    んとに楽しかった(^^) これからもずーっとJulietについていきます☆?誕生日もお祝いできてよかった! 24さいもステキな1年になりますよーに☆ また名古屋きて下さいっ
    みんちゅ大好きっ!
  • 男絡み要らん、 
    10/30 13:00

    昨日参戦しましたよ

    すごい感動でしたw


    改めて
    誕生日おめでとう

  • Shiorita 
    10/30 13:06

    ジュリパ今回のツアーは行けないけど、ずっと応援してます

    ゆみんちゅお誕生日おめでとう!
    いつまでも、かわいくて素敵な歌声の
    ゆみんちゅでいてください
    だいすきだよー!!
  • バイキン 
    10/30 13:15

    素敵で最高なバースディが送れたみたいで良かったよ

    名古屋でお祝い出来なかったけど、東京ファイナルで逢うときにオメデトウの気持ちを伝えたいなぁ

  • ウマウマ(゜∀゜)♪ 
    10/30 13:34




    誕生日おめでとー

  • ミルクジェラート 
    10/30 13:37

    素敵な24歳にしてくださ

  • h i n a ◎ 
    10/30 14:03

    ユミちゃんHappyBirthday



  • まいまい. 
    10/30 14:12

    ゆみんちゅ(^ω^)
    お誕生日おめでとう

    最高の誕生日
    一緒にお祝いしたかったです(;_;)
    ゆみんちゅと誕生日
    近くて幸せ(*´∀`*)笑
  • かなあす@ぱ〜る 
    10/30 14:24

    ゆみちゃん、
    24歳BDおめでとお


    うちも一緒に
    お祝いしたかったな(>_<)



    けど自分のブログに
    mixiのボイスにもちゃんと
    ゅみんちゅバースデーの事
    書きました(*/ω\.)



    うちの何よりの支え
    ゅみんちゅです(>_<)

    他のものとは交換できない
    くらいうちにとってゆみ(c)
    の存在は大切なんで




    悲しいときも
    嬉しいときもずっとずっと
    Juliet聞いてまし


    うちに勇気をくれたのも
    ゆみ(c)だったしJulietの
    みんなだったんです(;_;)


    デビューしたのが1年前
    だなんて考えられないくら
    ゆみ(c)はずっと昔から
    うちのことを支えて
    くれてた気がします(T_T)



    こっちこそゆみ(c)に

    「ありがとう


    を伝えたいです(´:ω:`)



    ゅみんちゅ、本当に
    ありがとうございます〓


    ゅみんちゅのこと
    本当に本当に愛してます


    ゅみんちゅと出会え
    本当によかったです



    Julietがこの世界にいて
    いなくたってうちの心の中では
    ずっとずっとゅみんちゅの
    が響き渡ってます(∩д`)



    ゆみ(c)に
    守られてばっかりだし、
    いっぱい力貰ってま


    これからも全力で
    走り抜けてください



    って言いたいけど
    無理しないでたまに
    立ち止まってみるの
    大事かなって思いま



    うちはJulietを一生信じ
    一生ついていきます∩^ω^∩

    Julietが大好きだから





    強そうに見えて意外と女の
    だったりするマイキーに
    たくさんの修羅場一緒に
    越えてきてどんなに辛くて
    半分コにしてゅみんちゅと
    乗り越えてきたハミ(c)、
    それにゅみんちゅ。

    そんな3人と出会え
    本当によかったです(;_;)




    東京公演楽しみにしてます




    握手会のとき

    ゆみ(c)の声は安心する
    ってゆうか落ち着くんです

    ゅみんちゅボイス大好き


    って言いますね(*/ω\.)


    めーっちゃおっきい色紙
    渡すんで覚えて貰えたら
    嬉しいです⊂(^ω^)⊃






    24歳になったゅみんちゅも
    だーいすきっ(*。>ω<。*)



    ILove Juliet..


    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか



  • 真・ブラ〜ンク 
    10/30 14:40

    誕生日おめでとう


    mixiも見てきたけどサプライズ的なのがあったん


    これからもこれからも変わらぬJulietで居て

  • ゆかり 
    10/30 14:42

    オメデ

    行きたかったなー
  • ゆいたむ 
    10/30 14:51

    ゆみんちゅ

    ほんとおめでとうございま

    ホントにホントに
    うまれてきてくれてありがとう

  • ☆あーちゅん.com 
    10/30 14:54

    遅れましたが
    おめでとうございま


    昨日ジュリパツアー
    行きました

    本当にいってよかった.
    本当に心に響いた.
    本当に楽しめたし泣けた.

    握手会のときわ緊張
    しすぎて自分が何
    いったか忘れたけど
    ゆみんちゅが可愛かった
    ことだけわ覚えてま


    ジュリパツアー楽しかった

    本当にありがとう
    ございました

  • まい 
    10/30 15:00


    ゆみんちゅおめでと


    ライブ行けんかったから
    カラオケでアキラブ
    熱唱してきた


    これからも頑張って

  • マイラブ@さあちやん 
    10/30 15:10

    ゆみんちゅ

    産まれてきてくれて本当にありがとう

  • チビりな 
    10/30 15:32

    昨日ゎライブ
    行けた事が
    嬉しすぎまし


    Julietに出会えて
    ゆみんちゅに出会え
    ホントに良かったで


    これからも
    ずっとずーっ
    大好きです

  • も(`・ω・´)も 
    10/30 15:44

    ゆみんちゅおめでと

  • ちょこ 
    10/30 15:58

    ちょっと遅れたケド
    お誕生日おめでとう

    ゆみんちゅ大好きだ

  • しゅん 
    10/30 16:10

    おめでとうございます(^з^)☆名古屋駅で色紙にサインしてもらいました!!ありがとうございます(^^)
  • まあちぁん 
    10/30 16:40

    誕生日おめでとう

    Julietのみんな大好き


  • ゆいぴょんち.com 
    10/30 16:53

    きのうのライブ最高でした

    あたしも泣いたり笑ったり
    すごい幸せな時間だったよ
    また名古屋来たときライブ行くね

    ゆみんちゅ誕生日おめでと(≧∇≦)
  • すいかCHAN★アイコトバハ「ゲンキ?」 
    10/30 17:06

    うちもJulietのおかげで
    最高の1日になった

    ゆみんちゅおめでとう*
    かわいかったよー

  • S の お 嫁 さ ん ♪ 
    10/30 17:43




    誕生日
    めでとお!
    楽しいl日になった
    みたいですね( ^O^ )

    Juliet
    のみんなが
    大すちぃ- ∩^З^∩




  • あー(*^ω^*) 
    10/30 18:22


    ゆみんちゅ、ちょー
    愛されてるね


    話きいてるこっちが
    幸せな気持ちになる
    (*´д`*)

    _
  • ひとみ 
    10/30 18:30


    なんかブログ読みながら
    にやけちゃいました

    本当にJulietっていいグループや!

    次のbirthdayは是非大阪で!
    って違うか(笑)

    また幸せな一年になりますよーに

  • K A N A E 
    10/30 19:06




    ゆみんちゅ
    お誕生日おめでと


    実はあたしも29日が
    誕生日でした


    ゆみんちゅと同じ日
    生まれて幸せだょ



  • さぁ(´∀`) 
    10/30 19:10


    おめで


    最高の1日だった
    みたいでこっちまで
    うれしくなったよ(*^o^*)

    これからも頑張って

  • ぴーさん 
    10/30 19:26

    誕生日、おめでとうございやっす!!
  • かすみん☆若干放置? 
    10/30 19:35

    おめでとう〜

    Juliet大好

  • かりぽん 
    10/30 20:13

    おめでとうございます(*^_^*)
    幸せな一年になりますよう

  • NaMi@Mr.堂本 
    10/30 20:14


    ゆみんちゅお誕生日おめでと!
    これからもずっとずっと
    ついていきます!!応援してます♪
    だいすき(^ω^)

  • かな 
    10/30 20:17


    ゆみんちゅ

    Happy Birthday
    あたしも,
    ゆみんちゅと出逢えてほんとよかった。

    直接,ライブ
    お祝い出来たらもっとよかったな

    いつか,
    絶対会いに来ます

    24歳も
    幸せな歳にしてねっ(^O^)



  • ほのんちゅ 
    10/30 20:28


    ゆみんちゅー


    金曜日はサイコウに楽しかったよ

    楽しくさせてくれてありがとう



    ゆみんちゅ泣いてたねー


    でも、ゆみんちゅさいこうだった


    めがねよかったら使ってね

    ゆみんちゅがめがねかけてポーズとってくれたの、嬉しかったよ

    ありがとう!!


    マイキがうたいながら泣いてるのをゆみんちゅが支えてるのを見て、julietのなかよしさが伝わってきた


    本当にjulietに出会えてよかったっておもったよ



    あと、握手会のとき、きずいてくれたのうれしかった

    こんなわたしなんかのことをきずいてくれたにがたまらなくしあわせだったよ



    あと、中国からきたー!!のこと、ごめんなさい


    でも、わたしの話をきいてくれてうれしかった



    ジュリ友の話で、ゆみんちゅが「あきちゃん」ってよんでるあきこちゃんと一緒に握手会並んだり、あきこちゃんに家宝にするくらい大切なものもらったりした


    ジュリ友はjuiletのおかげでつくれたともだちだから、julietに出会えてよかった

    これからもjulietを応援していくし
    julietについていくね☆

    julietありがとう


  • 優生 
    10/30 20:48



    ゅみんちゅおめでと



    本当Juliet仲良ぃよね



    ずっーと応援してま

    大好き

  • えりかっぴ 
    10/30 22:37



    ケーキおいしそう

  • 豊田のゆとりっぴー(15) 
    10/31 00:33



    ゆみんちゅおめでと〜\(^o^)/
    24歳の誕生日を一緒に過ごせて
    すごい嬉しかったぁぁ(´;д;`)

  • juliet☆らぶ∩^ω^∩ 
    10/31 02:35



    名古屋のジュリパ
    行きましたっ
    !
    ゆみちやん(
    `)
    HappyBirthday


    ずっとずっとlive
    行きたくて楽しみ
    にしてたよ

    私わjulietがデビ
    ューしたての時か
    らファンでした♪
    julietの曲に支え
    られました
    !
    泣いたり笑ったり
    たくさんあっ


    私わどこまで
    ついてきます
    !
    これからも応
    してくので頑張っ
    て下さ


  • あき 
    10/31 15:30



    最高のBirthdayに
    なったみたい
    良かったです〜(*^^*)


    欲を言えば
    ゆみちゃんのBirthday
    一緒に過ごしたかったな


    あたしもJulietに出会え
    ほんっとにほんとに
    良かったです
    !!

    どこまでも着いていきます


    ゆみちゃん大好きやー\(^O^)/



  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/2 17:16

    ゆみんちゅはぴばあ〜∩^ω^

  • 泉区のさりちゃむ★ 
    11/2 17:27

    ゆみんちゅまぢ
    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)