みんなへ、ありがとう。

  • Juliet 公式ブログ/みんなへ、ありがとう。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/みんなへ、ありがとう。 画像2
おつー


今レコーディングが終わりました



てか‥


ヤーバィ


みんな本当に‥ヤバィです



昨日の号泣事件のコメント、まぢで嬉しかったよ




色んな言葉を送ってくれたみんな。

「泣きたいときは泣きたいだけ泣いていいからね」とか


逆に、「辛いこと、うちらに言ってくれてありがとう」とか。


あと、アキラブの歌詞から抜粋して言葉を送ってくれたコもいました



みんなほんまにほんまにありがとう


心配かけてごめんね


気も使わせてしまって、ごめんなさい




けどね、この100件以上もの溢れる優しさ本当にそばに感じて嬉しかったし、

なにかでお返しができなかったらほんまにバチがあたるゎ‥
それくらい幸せな気持ちにさせてもらっちゃいました



みんなありがとう




もう今は超元気で、今日もしゃべりまくってきました
(笑)

今ゎ絶好調
(笑)

冴えてる
冴えてる
(笑)




泣いたばっかのあたしがゆーのもなんだけど、


こんな優しさをいっぱい持ってるみんなには、

これからもたくさん笑っててもらいたいし、幸せいっぱい感じててほしいし、Loveもいっぱい感じて毎日を過ごしてほしいし、

もちろん泣くことあっても全然OKやけど!!!

そのあともっと笑えたら最高かな!!!って思う‥


ほんまに大好きです





とにかく


これからもこーやって、みんなで一緒に生きていくことが幸せっ
って思いました



泣くのって気力も体力もすげー奪われるけど‥そのかわり、生きてるってことをすごく感じるよね。


誰かがありがとうって書いてくれてたけど、

こちらこそです



この先も、辛い時はあたし、辛いって書くかもしれないし

愛をいっぱい感じた日にゃそれをストレートに書いていきたい。

コメントやメッセージで、みんながうちらに辛いとこや出来事とかを教えてくれるように


うちも、カッコつけてたくないしね


上っ面もいや





ま、単純に、

大好きなみんなに、

辛い時、
「今日も元気です
ルンルン


なんて書きたくないし無理だからね


(笑)



まさに、フユラブの
「ねぇ‥たまには泣いてもいいかな??」状態


で、たまに甘えます。

何卒よろしくお願いします




逆にみんなは、いつだって甘えてきていいから


24時間体制で、待ってるね


いつだって、飛び込んでこぃ状態
(笑)



てか
気付いたらもうあとグリー一週間だね


今月も早かったゎ〜



けど今月はまだ名古屋でジュリパもあるし、うちの誕生日もーー



アゲなイベントをこのグリーで過ごせるワケだね


もう少しお付き合い頼んます



長くなっちゃったのに読んでくれてありがとう


では明日は名古屋ーー


まぢワクワクしてます






ゆみんちゅ

 
  • コメント(全183件)
  •    大倉 忠義 
    10/25 20:59





     julietを好きになったのは、たまたまコンビニでフユラブが
     流れてて、歌詞がうちの思ってることばっかで。

     帰ってソッコーpcで調べたら、歌ってるのがjulietだって
     分かって。それからたくさん曲聞いてたら、こんな
     大好きになってた

     julietの曲聞いてると自分だけじゃないんだ、っ
     諦めたくない、って思えるんだ!!

     これからもだいすき! 長文ごめんね

     ns


  • さきちぃ 
    10/25 21:01


    ここまでファンにオープン
    アーティストゎうちらに
    とって嬉しいです

    だからどんどんここ
    ぶつけていいよっ(^o^)/

    そのぶんうちらも書

    ほんとうにありがと


  • ゆうか(^ω^) 
    10/25 21:07

    ゆみんちゅはいつで
    うちらのことほんと
    考えてくれてるから
    そんな優しいゆみんちゅだからみんなもゆみんちゅが泣いたりすると心配するんだと思うよ

    またいつでもぶっちゃけていいからね(^ω^)

    あ、次はアメブロだよね?
    ついて来ます

    てか三つとも登録してあるからね
    では、ゆみんちゅだいすき

  • みーやん 
    10/25 21:14


    ありのままの
    ゆみんちゅが好き

    いつもありが



  • T-小倉 
    10/25 21:21

    たまにどころか、いつでも甘えて大丈夫です


    辛いときは辛いって言わないとキツいよ



    辛かったら泣いていい思いの分だけ〜

  • juliet/マイキー† 
    10/25 21:22

    ゆみんちゅ
    つ〜
    人一人が違った時間を過ごしながら 時には泣いたり また笑ったり 本当にかけがえのない時間だよね
    当にみんなにオープンなjulietに感謝
    (≧∇≦) いつでも辛い時は みんながコメント書くからね
    うしようもなくなった 時はここに来て
    ーリーピーポー☆
    ゆみんちゅ ガン

  • ケンティ 
    10/25 21:24

    そんなゆみんちゅが大好き
    (笑)

    俺らで良かったらこれからもどんどん頼ってな


  • Juliet狂愛 
    10/25 21:27

    たよりないウチだけ
    Julietの曲で元気とか自信をもらえる


    どんなJulietでも頑張ってるのを聞くと自分も頑張ろうって思え


    だからJuliet大好き(ω)!!
  • あおみく 
    10/25 21:30


    元気になってよかっ

    これからもいっぱいうちらを頼ってね


    出来る限りゆみんちゅのはげみにるから


    楽しかったこと、ムカついたこと、悲しかったこといろいろ書いてね\^o^


    これからも頑張ってくださいね



  • さっちゆん 
    10/25 21:36



    泣いた数より
    笑った数(*^^*)

    アキラブの歌詞


    辛いときは泣いて
    すっきりすんのが
    01番ですよね



  • ようちゃん? 
    10/25 21:37

    ゆみんちゅ、ジャンボ! ゆみんちゅ元気になったみたいで嬉しいですっ★ 強がらないでいいんですよー(^^) みんながついてるっ!笑 いつでもBlogで吐き出して下さい( ´ ▽ ` )ノ 明日会いに行きます!!楽しみすぎてやばーい
    古屋のジュリパも行きますよおーゆみんちゅに会える

  • ☆りなすび(^S^)/725 
    10/25 21:38

    我慢しないでくださいね


    このグリーのみんながついてます

    みんなゆみんちゅの味方で


    辛い時ゎゆみんちゅの日記見てげんきになりたぃと思います

  • 静虎 
    10/25 21:46

    ゆみんちゅ〜
    は、元気に
    ったんだね
    かったよぉ
    みんちゅは、いつも、明る
    ギャグ線ハンパない、面白
    ゆみんちゅが、ゆみんちゅ、らしいから、もう、泣いてるなんて、なるべくなくして、欲しい
    でも、無理な時も、あると思う
    んな時は、おもいっきり
    れこそハンパなく、元気つけてあげる
    もり
    っぱい応援しちゃうつもりなんで、ヨロシク
    で、ゆみんち
    誕生日いつだった?てか、教えて下さい

  • ニコ汰ム*゚+゜。* 
    10/25 21:52


    お疲れ



  • しぃー 
    10/25 21:53

    ゆみちゃんが
    元気になって良かったです


    笑ってるゆみちゃん大好きです


    ゆみちゃんもgreeあと少しですね

    アメブロで待ってま


    ジュリパも誕生日も
    楽しみですね

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    10/25 21:59



    もおジュリパ行く準
    ばっちりだよ
    ww


  • ミルクジェラート 
    10/25 22:01

    あと1週間なんて寂しいで


    でもゆみさんが元気になってよかったで

  • γiηο('・ω・`) 
    10/25 22:04



    ゆみんちゅ★
    1日お疲れさ



    あと少しでGREE卒業と
    ゆみんちゅの誕生日

    きゃーー(_´Д`)

    楽しみだあ

    ライブは行けないけ
    岐阜から応援してま

    マヂ行きたいわ(^O^)
    土産話楽しみにしてる笑


    ゆみんちゅ

    Julietの歌は毎日毎日
    あっこの思いJuliet
    の歌の部分だ(^O^)とか
    思うんですよ

    やっぱ凄い(笑)

    共感しちやう(*/ω\*)


    これからも大好き





  • 優生 
    10/25 22:24



    元気になってくれて良かったし
    そんなに感謝される
    嬉しぃなっ


    ありのままが一番だ



    GREEあとちょっとだけどょろしく

    アメーバにもついていきま


    ゅみんちゅ大好き

  • あゆちやんまん 
    10/25 22:27



     どんなゆみんちゅでも
     ゆみんちゅ大好き




  • なっつ☆ 
    10/25 22:27

    ゆみんちゅ元気になって嬉しいー
    っつ☆はほんとーッッにゆみんちゅの笑顔が大好き
    うゆみんちゅが笑ってると世界が笑う的
    (笑)
    ゆみんちゅが伝えてくれる気持ちがすっごく嬉しい
    っつ☆も悩みたくさんJulietのみんなにきいてもらったし。それだけで気持ちがめっちゃ晴れて
    から大好きなゆみんちゅが辛いことあったら共感した
    ちらこそいつでもカモーン

    そんなときこそ、恩返しさせてね

    って長くなりすぎてごめん


    髪短いゆみんちゅもかわゅ
    っつ☆でした

  • ★Juli★ 
    10/25 22:36

    Julietと一緒に強くなりたい

    辛い時
    嬉しい時も

    Julietを聞いて

    元気になってます

    だからゆみんちゅも一緒に

    頑張ろうね

  • kitty. 
    10/25 22:39


    ゆみんちゅ大好きだ


    名古屋行けないけど
    大阪のときを思いだしなが
    毎日Julietの曲聴いてるよぉ


    早くまた逢いたいな



  • あきこ☆ 
    10/25 22:39

    ゅみんちゅーゅみんちゅー

    へいへーい\(^o^)


    ゅみんちゅが、元気になってよかった

    辛くなったらいつでもblogに書いてね
    書くことで少し楽になれたりするから♪

    ゅみんちゅゎ1人ぢゃないからね

    マイキーゃハミちゃん、、、
    そしてぅちらジュリ友がいるよ


    たまにゎ頼ってねっ


    いつもオープンなJulietが大好き★☆
    ゅみんちゅゎ何でも書いてくれるから
    めっちゃだいすきだよっ


    やっぱ笑顔が一番似合うね


    ゅみんちゅの笑ってる顔を見ると
    ぅちも笑顔になれるし、めちゃ幸

    いつもありがちゅー


    あしたがんばってね!!
    東京から応援してるよん


    名古屋ジュリパでゅみんちゅに逢えるの
    めーっちゃ楽しみにしてる
    !

    ゅみんちゅに早く逢いたい
    あきちゃんでしぃ


    ゅみら
    あきこ
  • ☆あーちゃん 
    10/25 22:47


    ゆみんちゅが元気になってめっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o
    あたし
    Julietの曲聴いて
    笑った

    泣いた

    しています

    ゆみんちゅ

    いっぱ
    ありがとう

  • とむ 
    10/25 23:04

    ゆみんちゅ元気になって良かった

    やっぱゆみんちゅと言えば元気でしょ
    (笑)
    こっちまで元気になってくるし


    そんなゆみんちゅが好きで
    (笑)
  • もえ.☆ 
    10/25 23:09




    ゆみんちゅ元気になって
    凄い嬉しいっ!



    あたしわ毎日julietの曲から元気もらってま


    だからこういうコメとかで
    うちらからもjulietに
    元気をあげたいです


    なんかあったら何でも書いてもらって大丈夫です\^^/

    コメします



    ゆみんちゅ juliet
    だーいすき





  • てでぃべあ 
    10/25 23:40

    お互い辛い時や悩んでる時わ話ましょう

    泣くのもいい事です

    だからいっぱい泣いていっぱい笑って毎日をHappyにしましょうね




    ゆみんちゅに誕ぷれ手紙で送りますね

  • なな 
    10/25 23:41

    ゆみんちゅ元気でた

    よかっ

    ぎゃくにいま
    うちが元気なかったけど
    ゆみんちゅのblogよんで
    なやんだりしてるの
    生きてるからなんだなって
    なんかかんがえさせられた

  • あず★ 
    10/25 23:43

    ゆみんちゅ元気なっ
    よかっ

    ゆみんちゅ〜泣きた
    ときはいっぱい泣いてね

    辛いときも日記に
    書いて


    ゆみんちゅホンマLOVE

  • りさちゅん 
    10/25 23:44

    こちらこそ.アリガトウ
    だよぉー(^o^)

    私たちに喜怒哀楽を表現
    してくれて嬉しいよ

    弱さ・辛さを見せれる相手
    いるって.いいねっ(^_^)/
    これからも喜怒哀楽.素直
    表現していいから

    ユミちゃんの味方

    だぁーいすきぃー
    !!!

    明日も1日頑張りましょ

  • なおき 
    10/25 23:48

    ゆみんちゅおつでー




    レコーディングお疲れさまですm(__)m


    やっぱ人って辛かったら泣くもんやしぃ泣いたほうがスッキリすると思うしぃ
    めこんでたら余計に辛くな



    それに言ってくれてめちゃ嬉しかった


    こちらこそありがと




    でもゆみんちゅにわずっと笑っていてほしい




    もう僕わ充分Julietから幸せを感じさせてもらってるしぃ愛をいっぱい注いでもらってます




    男やケドぉ甘えていいんですかぁ
    ワラ



    てか甘えさして下さ




    ホント愛してま
    Julietがいてくれて幸せです

  • ADANASI 
    10/25 23:59



    寂しくなったら飛び込ませてください


    言うてもコメントで飛び込みます


    僕変に考えすぎるときあるんでそんときとかコメントに書かせてもらってみてもらうだけでもうれしいです


    誕生日ライブ行けなくてゴメンね


    その日はゆみんちゅポスターにおめでと叫んどきます

    届くといいな

  • はちぽよ 
    10/26 00:16



     泣きたいときに泣けるっ
     いいですよ

     わたしは意外とみんなの
     前では強がっちゃうタイ
     だから…
     でもゆみんちゅの日記見
     泣きたいときは思いっき
     泣こうって思えました




  • とっしー 
    10/26 00:17


    まいきより一足早く、26に
    ちゅより3日早いBIRTHDAYを。


    俺はゆみからのおめでとうをしっぽ振って待ってますから。


  • ひか★ 
    10/26 00:31


    ゆみんちゅ復活よかった


    あたし喜怒哀楽ぜん
    顔にでるから泣くときは
    本当に泣きます(T-T)笑
    でも泣いた方がすっきり
    するしいいことだよねっ


    ゆみんちゅまたつらいとき
    コメントとかしかできないけど
    なんでも弱音とか吐いてね

    ゆみんちゅと同じように
    うちらファンも24時
    いつでもこいだよ


    名古屋楽しんできて



  • 君は結愛の酸素〆* 
    10/26 00:46




    泣きたいとき
    泣けばいい

    泣きたいときに泣かなきゃ
    スッキリしないしね(*^ω^*)
    泣くのが弱虫とか
    そ‐ゆのぢゃないんです。
    強がらなくてもいいんです
    強がらず素の自分を
    だせばいいのですっ

    ゆみんちゅ

    ぜひ甘えてよ∩`・ω・∩
    あたしは甘えちゃう
    けど
    甘えられたい派でもぁるww
    ゆみんちゅ
    なら
    どんどん甘えられたいし

    いつでもあたしらを
    頼ってくださいまし




  • マイラブ@さあちやん 
    10/26 00:59

    ゆみんちゅ

    大丈夫
    こちらこそありがと

  • RinRin0000 
    10/26 05:30

    ゆみんちゅ

    元気になって良かっ


    私は病み×2です

    悲しい時、辛い時に
    Julietの曲を聞いて励まされたり時には号泣したりしています


    そんな時にいつも思ってしまうのは…
    Julietのゆみんちゅ達に恋愛相談したいな〜って

    こんなに良い曲ばかりつくり歌っている三人にアドバイスしてほしいな


    忙しいと思いますが、そうゆう機会をつくって

  • 。゜星゜。 
    10/26 07:26


    あたし
    泣きたくても強がる

    甘えたくても
    甘えられなくて…


    曲聞いてると
    あたしも前にすすまなきゃっておもてま


    がんばってください

  • 春色 
    10/26 08:13


    ゆみちゃん



    オハョ

    よかった元気になっ

    ヤッパ泣きたい時に泣かなきゃ、ね



    アト一週間ヨロシク




  • ティティ 
    10/26 09:35

    良かっ


    目の調子はいかがでしょう

  • Juliet♪!ユミらぶ☆さやか 
    10/26 10:47

    元気でなによ

    相変わらず可愛い

    ユミは髪長いほうが
    可愛いよん

  • なみちん☆ 
    10/26 11:12

    名古屋いきたいなあ
    ゆみんちゅみんなをたよってね

    ゆみんちゅ〜
    ゆみんちゅって血液型何型

  • ゆずゆ 
    10/26 11:13



    元気になった
    みたいでよかった



    ゆみんちゅ好

  • まゃぃ 
    10/26 12:47


    ゅみんちゅがその時その時の気持ち書ぃてくれることが一番ぃい


    嬉しかった事

    悲しかった事

    辛かった事

    ムカついた事

    楽しかった事



    そのままが一

    ゅみんちゅにゎぁたしらがぃる

    ぁたしにゎゅみんちゅたちがぃる

  • あやか(ほぼ放置★) 
    10/26 17:59

    ほんま昨日は書いてくれてありがとう(^人^)

  • さとみ@ありおかきゆん 
    10/26 18:03



    コメントすっかり
    遅れてしまったわた

    いやあ・・・ごめんね。

    もっともっとゆみんちゆの
    元気な笑顔も弱いところも
    見せてくれていいからね。

    里実も今日なんか
    やりきれないくらい
    いやなこと有って
    泣きたいけど・・・
    頑張るね(^o^)





    _
  • れいちょび 
    10/26 22:00


    これからも頑張ってください!
    Julietの歌大好きです

    ずうーっと応援してますよ

    Fight!(´>ω<`)


  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/29 10:16

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)