くみっきーと♪癒やし鍋。

  • Juliet 公式ブログ/くみっきーと♪癒やし鍋。 画像1


お疲れジャンボー



昨日は昨日ゎー
ちょいと色々ありまして、久しぶりに大号泣



笑えな〜い位に泣きました事件‥


そしてそのせいで目が若干ETな件



うちが泣いた時困るのは腫れた目が一番変な感じに仕上がるのが、泣いてから3〜4日後やということ



普通、その日か、寝て起きた次の日とかでしょ(笑)

遅れてきすぎやねん




うちはETレシピこう


その日は泣いた事で逆にイー感じに腫れて二重の幅が増え、逆にちょい盛れ効果
(°∇°;)

ちょっとしたお得感
(笑)


そんで次の日は全然腫れてなくて「お
意外といけたゃん
」的フェイント



そしてなにごともなかったように安心し始めた頃いよいよ‥
ボガーーーーーン
です


隠れて育ち始めてたやつ目の上にドガーーーン



それもまたイー感じに、変な感じに腫れて、目つきが悪い風に仕上がるねん(゜Д゜;≡;゜Д゜)



もう、長年連れ添った目のこの感じは、熟知してるからね
(笑)明日明後日あたり‥要注意




てかこんな話はどうでもよくて、泣きはらした後だったけど、昨日は大好きな妹ちゃんに会ってきましたー



夜ご飯は、妹ことくみっきーとモツ鍋ナイトでしたっ




昨日はふたりでモツ食べながらい〜っぱい語ってきたよ〜


ETな話もしたし(笑)


昨日も超楽しかった




面白いもので似た者どーしなうちらは服とかメイクとかカラコンとかつけまとか‥色んな趣味が似てるから、普段から自然に同じものをチョイスしてたりするんだよね



持ってるものがカブリすぎてびっくりすることも(笑)



昨日も会った瞬間、ブラウンの同じ形のハットかぶってたり、カラコンも色ちだった

さすがでした(笑)



これからも姉妹共々盛り続けていきたいと思います(笑)




ただね、昨日はくみちゃんがその後仕事があったから時間が決まってて、

気づいたらぎりぎりまでしゃべってたうちら‥写メ取り忘れたの



ごめんねー



また次会う時は絶対撮ります

お楽しみにー






ゆみんちゅ


 
  • コメント(全149件)
  • とっしー 
    10/24 18:28


    お、泣いたあと。

    ちゅ、明後日楽しみにしてるよ(笑)
  • Juliet♪!マイらぶ☆あいか 
    10/24 18:32

    ゆみんちゅ大丈夫??
    ゆみんちゅ大好き

    私泣いたら絶対次の日目腫れてる
    二重やから一重になるからすぐ分かる
    もアイプチで隠すけどね
    みんちゅとくみっきー似てるから姉妹っゆっても信じてもらえると思うよ
    も姉妹になりたい笑
    みんちゅ大好

  • ☆FMB(-ω・`)  
    10/24 18:34




     無理しないでね

     だいすき




  • §☆ぴんく☆§ 
    10/24 18:45

    ぁたしもょく泣くの


    泣き虫がぃるから


    でも毎日頑張ってる


    頑張んなきゃいけないって

  • 山さや ★鷹女子会#044 
    10/24 19:06

    鍋食べたい

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/24 19:09

    元気
    てね


     

  • かな 
    10/24 19:10


    あたしもいっぱい泣いたときゎ,
    目が腫れて大変なるよ‐

    ゆみんちゅ

    泣いた分いっぱい笑って
    元気になって



  • ゅめ 
    10/24 19:17

     
     
     写メ見たかった〜

     でもゅみさんの写メで
     十分満足で


           yUme*


  • 春色 
    10/24 19:21


    ゆみちゃん



    グリーの日記
    アト一週間だね。


    早いネ




  • ゆーや 
    10/24 19:25

    か…かわいい

  • ケン 
    10/24 19:33

    ゆみんちゅ★どーしたん
    何かあったん


    泣くくらい辛い事あったんだね

    元気出してね



    もつ鍋ええな

    俺も食いたい
    (笑)
  • あゆちやんまん 
    10/24 19:33



     ゆみんちゅ

     泣きたい時わいっぱい泣いて
     笑いたいときわ
     いーっぱい笑って



     ただ毎日が幸せだから
     辛いとこが目立つだけだ
     だから追い込まないでね
     いつか笑い話になるよ☆




  • ようちゃん? 
    10/24 19:42

    ゆみんちゅ、ジャンボ! ゆみんちゅ何があったかわ聞けないですけど...泣きたいときわ泣きたいだけ泣けばいいと思います! あたしわ次の日目えパンパンになります( ´ ▽ ` )ノだからって泣かないのわ無理だし、泣いてスッキリするのが一番ですっ★
    ゆみっきー&くみっきー仲良しさんでうらやましいです(^^)!
  • しん 
    10/24 19:50

    号泣するほどなんかあった

    大丈夫かな


    妹さん見てみたいで

  • ほんちゅ★ 
    10/24 19:51

    ゆみんちゅ大丈夫ぅ?

    目腫れると目つきちょっと悪くみえるから嫌だよね


    うちも今だ泣いて目腫れたのなおってないよぉ

    ショック



    ゆみんちゅ可愛い

    ゆみんちゅになりた

  • がくんちゅ 
    10/24 20:01

    うちは泣いて
    目が腫れないっす

  • (´・x・`)Yui.laaav 
    10/24 20:06






    大丈夫><。??
    心配だゅ。。。


    2ショット

    見たかった

    今月は無理

    でも1月に

    アップしてね
    楽しみに…

    待ってるょ

  • なごやのパパやんっ。 
    10/24 20:11

    明後日の収録の時しっかり腫れたおめめをチェックしに行きます。(゚_゚)(。_。)たのしみすぎるょ。
  • ちゃん 
    10/24 20:56

    くみっきーやJulietに逢いたい

  • あみたそ♪ 
    10/24 21:02


    写メ期待してたのに

    楽しみにしてます


    ゆみんちゅ可愛い〜

  • ほのんちゅ 
    10/24 21:07


    昨日何かあったのお??
    心配だよー


    ET目になるのが2,3日後だったらジュリパには治ってるかな??

    今日ね、ジュリパのときにゆみんちゅにあげる誕生日プレゼント買ったよ


    めっちゃおもしろいものだから、たのしみにしててね



    くみっきーとゆみんちゅって本当に似てるよね!!

    2人ともかわいい


    今度会ったらシャメとってのせて


  • K A N A E 
    10/24 21:16



    なんで泣いた

    大丈夫


    くみっきーとゆみんちゅの2ショット
    見たかったぁ


    見た目もにちょうもんね


    つぎ楽しみにしてまぁす




  • あきこ☆ 
    10/24 21:22

    ゅみんちゅーゅみんちゅー

    へいへーい\(^o^)


    ゅみんちゅだぃじょぶ!?(;_;)
    元気出してね

    キミの代わりはなれないけ
    キモチ出来るだけ近くに居たい。
    イイ子でいなくたっていいから。
    辛かったら泣いてイイ。
    想いの分だけ・・・。

    ただ毎日が幸せだか
    ツライ事が目立つだけだよ
    だから追い込まないでね
    いつか笑い話になるよ☆

    ゅみんちゅに早く逢いたい



    らぶち


    ゅみら
    あきこ
  • さきちぃ 
    10/24 21:45


    咲も昨日 大号泣し

    久しぶりにいっぱい
    泣いたからすっきり

    でもゆみんちゅみたいに
    ETみたいにゎなっ
    ないよー(^o^)/


    くみっきーとの写メ
    見たかったな


  • ティティ 
    10/24 21:47

    泣いた分だけ強くな
    すよ
    笑)

    だから前向いて行けばいいです
    い事は皆で分かちあおう

  • ゆうか(^ω^) 
    10/24 21:53

    ゆみんちゅ大丈夫?
    ためこまずに
    マイキーやハミちゃんに頼りなよ
    みんちゅの涙なんか見たくない。

    うち、くみっきーもゆみんちゅもすきだから
    ふたりが仲いいとなんか
    嬉しい

    ふたり似てるけど、
    やっぱりゆみんちゅはゆみんちゅ、くみっきーはくみっきーだし、やっぱ違うと思うんだ。
    ゆみんちゅまじ可愛い!!
    だいす

  • まあちゃむ 
    10/24 22:31

    ゆみんちゅ大丈夫

    泣きたいときはためずに泣いちゃうのが一番だよね

    最近泣ける場所があること強がらなくていい場所があることってほんとに心強いことなんだって実感した

    金曜日が楽しみすぎてやば

    ゆみんちゅら

  • なおき 
    10/24 22:46

    お疲れジャン





    えっ
    みんちゅ何があったんですかぁ



    笑われへん位泣いたとか・・・・・・・相当ですや




    しかもなんですかぁ
    の遅れてくる筋肉痛的な感
    ワラ


    それかなり厄介なコトぢゃないですか




    おぉ
    みっきーとご飯ですかぁ

    確かにゆみんちゅとくみっきーって似てますよねぇ



    ぢゃあ次会う時わ写メを忘れずにお願いします
    強姉妹の写メ・・・・・・絶対可愛い

  • みーやん 
    10/24 22:53


    大丈夫?!
    無理せんでよ

    泣くだけ泣いたら後
    笑うしかない



  • ADANASI 
    10/24 22:57


    大変やねぇ


    でもツラかったら泣くべき


    泣いたら強くなれますよ


    10回苦労して5回泣いたら立派になってるって店長言われました


    そんくらい真剣に物事に取り組みたいで

  • 優生 
    10/24 23:13


    ゅみんちゅが辛いの嫌ー


    でも辛いときゎ思いっきり泣くのがぃいよね!
    あんまり溜め込まないでね

    ぅちゎいつでもゅみんちゅの味方だょ




    本当仲良ぃね∩∀∩

    今度ゎ写メお願いします


    ゅみんちゅかゎいすぎー

  • あおみく 
    10/25 00:09


    ゆみんちゅどうしたのぉー


    大丈夫?(>_<)

    あんまりムリしないでね



    くみっきーと姉妹だったの


    びっくりΣ(゚ロ゚ノ)

    確かに言われてみれば似てるかも(^∀^〇)

    美人姉

    いいな



    これからも体にきおつけてお仕事頑張ってくださいね


    応援してます(*/ω\*)


  • なみちん☆ 
    10/25 00:33

    鍋いい


    ゆみんちゅ大丈夫?

    ゆみんちゅは一人じゃないからよ
    無理せんといてな

    たまにはゆっくり休んでな

    ゆみんちゅがHappyになりますように

  • はるぽん 
    10/25 00:37

    mixiコメント出来んくなったからこれからこっちで行くぜ

  • りさちゅん 
    10/25 00:46

    どうしたのか分からない
    けど辛かったら.たっくさ
    泣いていいんだよ!!!
    泣いたぶんだ
    強くなれるか

    いつでもユミちゃん
    味方だからっ\(^-^)/

    くみっきーと本当
    仲いいねっ

    もつ鍋食べた
    なってきたぁ〜☆!!!
  • えりかっぴ 
    10/25 02:40



    可愛い(^ω^)

  • あき 
    10/25 03:05



    ゆみちゃん大丈夫ですか


    無理しないで
    くださいね(;ω;)



  • マイラブ@さあちやん 
    10/25 03:20

    ゆみんちゅ

    うちらがいる

    大丈夫

  • しぃー 
    10/25 07:04

    ゆみちゃん大丈夫ですか


    くみっきーと本当仲良し
    ですよね(*^_^*)
    ゆみちゃんもくみっきーも
    可愛い

  • ゆずゆ 
    10/25 10:41



    大丈夫かなあ
    色々あるもん



    ゆみんちゅ

    かわい

  • あやか(ほぼ放置★) 
    10/25 11:09

    目大丈

  • YUKA∩?×?∩ 
    10/25 13:39

    ゆみちヤん大丈夫ですか∩ω;?無理∪ないで下さい
    愛い−


  • ばかまい 
    10/25 17:06


    ゆみんちゅなにがあったの

    大丈夫


  • さぁ(´∀`) 
    10/25 17:44


    大丈夫


    次の写メ楽しみに
    してるねっ(^〇^)

  • かなあす@ぱ〜る 
    10/25 18:20

    ジャンボー(*´ω`*)


    試験あって久しぶりのコメ
    なっちゃってごめんね(泣)




    さすが
    ゆみくみ姉妹(*/ω\.)



    2人ともうちの憧れです






    もおちょいで
    ジュリパ〜〜(*/ω\.)



    でっかーーーい色紙
    ゅみんちゅに渡すから覚え
    貰えてくれたらいい



    渡すときに、

    ゆみ(c)の声聞く
    落ち着くってゆうか
    温かい気持ちになれ
    ほんとに大好きです


    ゅみんちゅボイス
    大好きなの(*/ω\.)

    って言うんで
    よろしくです(照)




    東京公演楽し


    はやく色紙渡したい





    ゅみんちゅ
    だーいすきっ(*。>ω<。*)



    ILove Juliet..


    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか



  • れ−ちゃん 
    10/25 19:48


    ゆみんちゅどぅした
    ?

    大丈夫
    ?

    ゆみんちゅ、くみんちゅ姉妹の写メ見たかった


    ぅちもゆみんちゅの妹にしておく


    ユミラ
    れ−ちゃん


  • なっつ☆ 
    10/25 22:20

    ゆみんちゅ
    愛すぎ


    てかめっちゃコメント遅いけど、ゆみんちゅ大丈夫ー
    んな悲しいことがあったんだね
    みんちゅをそんな悲しくさせてる原因パンチパーンチ


    早く元気になってね
    ワー注



    ゆみんちゅくみっきーかわいすぎ

    なっつ
  • Juliet♪!ユミらぶ☆さやか 
    10/26 10:50

    姉妹な

    初めて知った

  • さとみ@ありおかきゆん 
    10/26 18:00



    ゆみんちゆ大丈夫?
    あんまり無理しないでね。

    コメ遅れたけど・・
    心配で





    _
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/28 16:05

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)