ギザギザハート。

  • Juliet 公式ブログ/ギザギザハート。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ギザギザハート。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ギザギザハート。 画像3

今日はちょいちょい寒かったね


そんな中うちらレコーディングして来ました


スタジオは室内やから、寒さゎ0やったけどねぃ(笑)




今回もまた素敵な曲になりそうです




寒くなってくると、こう‥ぬくもりのあるあったかい曲が聴きたくなるょね



それか、切なさや寒さがより増すような曲聴いて、あえて寂しさにとことん浸るか(笑)


のどっちか




後者なあたり、確実にMなんだろぅね(笑)

そんな日、ナイ??

あえての日(笑)





いや〜そんな寒さのせいかな。。
今日ゎなんか不安になったり余計なこと考えちゃいがちな、不安定な日だったな‥


正直、心がしんどかった




普段なら、ちょっとしたことでなかなか破裂しなぃ貯められ型ストレス爆弾が、小分けにBOMB!!





はぁ(´ヘ`;)

ま、こんな日もあるよね??


細木先生いわく、

れいごう星は人生においていちいち浮き沈みが激しいらしいしね




いい時はびっくりするほど良い
そのぶん、悪い時はびっくりするほど精神的にもガツーン


らしいです




これが両方があってこそ、うまぃバランスなのかもしれないね



今日は耐える日みたいです





うち帰っておいしいものでも食べたらゆっくりしま〜す





そうそう


癒やされたのゎ、プリシラの店員さんのmaoちゃんに会ったこと



いつもお店で担当してくれてるんだけど、優しくて可愛くて大好きなの



maoちゃんの黒髪が可愛くて、おもわず便乗
(笑)


双子コーデしちゃいました






ゆみんちゅのつけてるダテメゎラグナムーンのベッコウなの


真っ黒じゃないところがオシャレで好き



大人ガーリー系や猛獣系、甘めのコーデとかにピッタリなんだよ〜



ぢゃ、急に寒くなってきたけど、みんな風邪とかひかないでね〜


らびゅ



れーちゃんハッピーバースデー〜


なかなか会えない時でもいつもコメントくれたりして、すごくラブが届いてるよ


ありがとうね


ジュリパはみんなで騒ぎましょーーっ


素敵な一年にしてね






ゆみんちゅ

 
  • コメント(全114件)
  • マイラブ@さあちやん 
    10/19 21:53

    ゆみんちゅ黒も似合うなあ↑↑↑
    てゆーか可愛いぜょ

  • Rumi*・3・) 
    10/19 21:56

    ゆみんちゅ
    黒髪可愛い

  • ADANASI 
    10/19 21:59



    僕もよく一人になると胸が痛くなって寝れないくらい不安で苦しくなるときがあります


    よくわからないんですが



    新しい曲楽しみです

  • 右腕のホクロにラブズッキュン! 
    10/19 22:07



    ゆみんちゅ可愛い〜


    双子コーデそっくり

  • わたしょー 
    10/19 22:07

    レコーディングお疲れ様で


    寒くなってきてるし、ジュリパも近いんで風邪ひかないようにしてくださ

  •    ゆんにゃ◎ 
    10/19 22:13


    新曲まぢ楽しみです

  • ひらたん 
    10/19 22:14

    写真誰かと思ったらゆみんちゅー

    黒髪素敵です

  • ゆうか(^ω^) 
    10/19 22:35

    新しい曲気になる

    早くききたいな(^^)
  • ★Juli★ 
    10/19 22:38

    可愛いすぎ〜

  • りさちゅん 
    10/19 22:43

    お疲れさま〜

    新曲めっちゃ楽しみ


    悲しいとき.とこと
    悲しみに浸りたいって日
    あるぅ

    ほんとM発言やな


    写メめっちゃ似てる

    ほんとの双子みたい
    !!
    かわゆ

  • ななみる◎マイラブ 
    10/19 22:45

    ゆみんちゅ〜

    今日1日お疲れ様

    レコーディングしたんだあ
    julietの曲全部
    すきやし楽しみ〜っ

  • lily 
    10/19 22:45



    ゆみんちゅ大丈夫ですか



    うちも落ちまくったりするけど、最近アキラブ聴いたらちょっと元気でるって言うか、落ち着きます



    本当いまの癒しです



    いつも素敵な曲をありがと



    新曲マジ楽しみにしてます



    ゆみんちゅ明日は気持ち晴れますように



  • みおたん 
    10/19 22:48

    めっちゃかわいいー

  • めぐんちゅ 
    10/19 22:49

    レコーディングお疲れ様

    ゆみんちゅも風邪引かないように

  • ☆tsubqme-(・∠・)-@yasu狂愛☆ 
    10/19 22:52

    新曲も楽しみです


    今日もアキラブ聴いてます

  • ミルクジェラート 
    10/19 23:05

    俺もなんか秋は淋しくなります

  • しぃー 
    10/19 23:11

    試験真っ最中です


    ゆみちゃんが使って
    香水教えて下さい(^o^)/
  • とむ 
    10/19 23:18

    レコーディングお疲
    曲楽しみにしてるよ


    ゆみんちゅも風邪ひかないようにね!

  • T-小倉 
    10/19 23:20

    寒い日はあえての方です
    (笑)

    かなり寒さと切ない曲が染みるんすよね




    へこみ日あります


    ゆみんちゅ元気だしてね

  • だいき 
    10/19 23:22

    ゆみんちゅ

    大丈夫か?

    そんな日もあるけどがんばって

    ゆみんちゅには俺達Julietファンが居るよ

    忘れないでよ

  • たく 
    10/19 23:24

    今日も1日お疲れさまです

    アキラブ最高

    てか全部最高です

  • ティティ 
    10/19 23:30

    だめだめー

    俺だって寂しい(TωT)ウルウルんだから
    笑)
    皆もそーなんだと思えば大丈夫でしょ

  • まゃぃ 
    10/19 23:31


    黒髪も似合ぅねぇ(*^o^*)♪
    曲楽しみだなぁ(>_<☆)

    ぁと一週間ちょっとo(*^O^*)O↑
  • 優生 
    10/19 23:32



    新しい曲が出来るの楽しみだなっ



    あえてのぅちってMなのかな?笑


    最近寒ぃから風邪引かないでね



    出来れば今ゅみんちゅ愛用
    香水教ぇて

  • てでぃべあ 
    10/19 23:35

    お疲れ様です


    そーゆのよくありま

    その日わHappyだけど次の日わBadとかわしょっちゅうです

  • あきこ☆ 
    10/19 23:45

    ゅみんちゅーゅみんちゅー

    へいっ\(^o^)/


    レコーディングお疲れさま!!
    聴ける日を楽しみにしてる


    きょう、寒かった・・・(;_;)
    格好間違えたょ!笑
    ちょいと薄着しすぎたぁ


    風邪引かないように気をつけてね!!

    らびゅ


    ゅみら
    あきこ
  • ひか★ 
    10/19 23:46


    レコーディングお疲れ様

    早く新曲聞きたいな


    ゆみんちゅ黒髪も
    似合っててかわいい(^.^)b



  •   ゆかちゅん. 
    10/19 23:52

    ゆみんちゅ黒髪似合

    新曲たのしみっ!

  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    10/19 23:52


    みんち
    レコ-ディングお疲れ---


    渋谷ジュリパゎ.れ-ちゃんを
    みんち
    側の最前に連れてく予定




  • あゆちやんまん 
    10/20 00:03



     ゆみんちゅ
     かあいいっ




  • (*・ω・pアスカq 
    10/20 00:24


    ゆみんちゅーっ( ^O^ )
    親にけーたい

    されててコメできて
    なかったよ

    そのぶん今日から
    いっぱいする


    ゆみんちゅ黒髪ロン
    似合う

    黒髪って意外
    化粧映えするよね

    地毛で茶色だから
    黒髪憧れるっ><


  • なおき 
    10/20 00:38

    ゆみんちゅ黒髪もまじお似合い




    可愛い
    かまた好きになった



    僕わやっぱ女の子にわ黒髪のロングでいてほし



    でもゆみんちゅわどんな色・髪型でも大好き

  • みーやん 
    10/20 01:25


    ゆみんちゅ大丈夫
    ?
    あんま無理せんでな

    あの質問なんやけど最近好きな
    キャラクターと柄おせー

    ズット好きなんでもえーけど



  • き〜# 
    10/20 01:43


    なんか、うちも今日メンタル面がやばく


    泣いちゃいました(>_<)

    恋愛の不安も友達への不安
    何もかもがかさなりました


    明日は笑えること願って寝ます
    やすみ

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/20 01:56

    可愛い


    日没時間も早くなり,
    心身共に,冷え込む時間帯
    が長くなってきたけど,

    風邪に,気をつけて,
    張って


     

  • とっしー 
    10/20 03:51



    ところでゆみっくす
    俺とゆみっくすの誕生日までお互い10日切ったね(笑)


    れーなも最近だったんだ(笑)
  • あき 
    10/20 04:30



    ゆみちゃん大丈夫ですか?

    あたしも最近なにもかも
    不安定です


    寒くなってきたんで
    風邪とかひかないよーに
    気をつけてください


    ゆみちゃん大好き(*^_^*)



  • ひとみ 
    10/20 05:26


    私も昨日中間だったのに
    彼が朝行った瞬間、女の子
    向かい合って勉強教えてて
    めっちゃ楽しそうやったか
    テスト中ボロボロいきましたぁ


    ソクバッキー過ぎるかな?
    いやだもーん(´・ω・`)
  • ばーちー 
    10/20 06:43


    暗い髪型も良いね

    ハートのネックレスどこで買いましたか


  • ナミ 
    10/20 06:46

    ユミ助


    あるょあるょ
    ∀`)
    めっちゃ不安定な日

    孤独感じたり、何やっても失敗したり。
    ユミ助の隣にはマイキーやハミちゃんがいる(´∀`)

    寄り添っていいとおもう


    あたしはすぐに寄り添えるひとがいないから
    ひたすら一人で考えこむょ
    寝たら復活すっけどさ(´∀`)

    ユミちゃん
    んな一緒だょ(´∀`)だいじょーぶ★

    ユミ助Loveなれいなが喜んでるょ(´∀`)
    ありがとう

  • あきえ 
    10/20 07:05

    黒髪も似合う
    なんでそんないろんな髪型似合うのー
    愛い過

    あたしは寂しい時やたら切ない曲を聴いてしまう奴です(笑)ジュリパ行きたいけど行けないやぁ〜
    たjulietに会いたいよ

  • RUM☆ 
    10/20 07:49

    あたしも昨日、本っ当に不安定な1日だった

    考えなくていい事考えちゃったり

    こういう時は元気をくれるような明るい曲聴く


    ゆみんちゅの暗い髪色もい

  • h i n a ◎ 
    10/20 12:35

    黒髪似合いす

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    10/20 14:01


    ゴールデンベスト?
    えっ
    キラブ?

    やばーいっ

    発売されたら即買う
    !!
  • ayuらぶこっとんー卍 
    10/20 17:15

    かわあいい


  • あやか(ほぼ放置★) 
    10/20 19:27

    れいごう星って何

  • ほのんちゅ 
    10/20 22:03



    ゆみんちゅのアップシャメかわいいー

    癒されるー



    私も昨日ね、めっちゃイヤな事あって、すっごく病んでたんだ、、(だからコメントできなかったの、、ごめんね



    しかも、友達も昨日イヤな夢みて今日、めっちゃ心が不安になる、、なんでもないのに、、って言ってたよ


    そんな季節とかあるんだね



    でも、昨日はアキラブ聞いて、思いのぶんだけ泣いてスッと寝たよ




    病んでたゆみんちゅに元気になれる話するね


    今、私たちの学校では文化祭の練習とかしてるんだ!!

    でね、文化祭に有志発表ってゆうーのがあるんだけど、親友と有志発表に出て、


    julietのアキラブ
    ミが好
    を歌うことになったよ!!

    私はハミちゃんのパート



    この発表で少しでもjulietが広まれば幸せ

  • ∈タケクライム∋の嫁∪・×・∪ 
    10/21 02:06

    はじめまして
    Julietの曲ゎ落ちた時に聞くとなんか吹っ切れますねぇ
    を聴きながら詩を書くのが大好きで暇がある時に書いています今度いいのがかけたらコメさせて頂きますね
    に気を付けて頑張って下さ
    応援してます

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/22 21:43

    ふたご
    わゆい〜∩^ω^∩

  • しん 
    10/24 09:57

    ゆみんちゅの歌声にいつも癒されてます
    メガネ可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)