動きまくりDay。

  • Juliet 公式ブログ/動きまくりDay。 画像1

みんな
昨日はたくさんのコメントありがとー




『アキラブ』が

みんなのもとに届いていて、かなり幸せでかなりアゲでした


もれなくポスターまで‥(笑)

ということで、


よければお部屋のどこかに貼ってあげてください





そうそう


コメントに、『3人は本当に仲がいいんですね
』とありましたが

‥実にそうなんですよね
(笑)


よく、まわりにも珍しい目で見られるんだけどね
(笑)



もう地方行こうがどこ行こうが
移動中も楽屋もずっとしゃべってるし、

わざわざプライベートで3人で祭り行ったりプール行ったり映画行ったりしてるからね‥(笑)



ウケルでしょ(笑)



我ながら、ほんとに珍しいほどだと思います(笑)



ぶっちゃけ、うちもJulietになる前だったら、「3人」ってなんかうまくいかないってか、難しいイメージだった‥

それが、実際は全然違ったんだよね




今は、「3」こそ黄金比な気がしてます



いいバランスがとれる数字ってゆうか


偏りすぎず離れすぎず、ずーっと崩れずにいられる素敵な数字



きっとこれから先30年40年‥ゎ、余裕で一緒にいるんだろ〜なぁ
と思ってま




それに不思議なのはJulietゎメンバーだけじゃなくて、
ファン同士のみんなも仲が良いよね




よくみんなのブログとか遊びいったりするけど、

みんな同士でご飯行ったりメールしたり一緒の車にあいのりしてイベント来てくれてたり‥


それはうちらにとってもすごい嬉しいことです



そんな、あったかいみんなが本当に大好きです





今日ゎ、お仕事帰りに原宿のプリシラによって可愛いウィッグゲットしてきたから、また近々載せるね



その後マルキューに行ってアクセとかタイツとかゲットして、ちょこっと渋谷で遊んでから
ただ今、帰ってきました


ただいま




ということで今からすぐイー君の散歩に行かなきゃ(笑)


なんかバタバタです




また明日ね





ゆみんちゅ

 
  • コメント(全164件)
  • とっしー 
    10/15 00:44



    ゆみちゃん、飲もうか(笑)


  • ティティ 
    10/15 00:55

    ずるいなー

    東京に住んでる人は

    なんか会えるような気がし


    でも俺もえらい住んでる所離れてるけど
    気持ち出来るだけ近くいたい』みたいな感じでキモチは毎日ストーカーで

  • らくだだって!!!(笑)寒い毎日(´Д`) 
    10/15 00:56

    アキラブめっちゃやばいで

  • さな 
    10/15 01:08

    アキラブ最高

    ポスターも貼りまし


    ゆみんちゅ大好き
  • ひかり 
    10/15 01:09

    アキラブめちゃいいで

    仲良しいいですね(^Д^)

  • なごやのパパやんっ。 
    10/15 01:11

    渋谷で遊んできた相手ゎもしかしてとっても大切な人かな?・・・・夜遅く犬の散歩ゎあぶないよ!気をつけてね。(゚_゚)(。_。)
  • なな 
    10/15 01:16

    プライベートまで、なかが良いアーティストなんてそうそういなそ

    まぢでうらやましい
    そのかんけい


    友達ってだいじだよ

    うちは一人でかかえこむくせあるからきづいてくれる友達がいるのがほんと幸せ

  • 里にゃんぽけ。 
    10/15 01:17

    アキラブまぢいいっ



    何回もききたくなる

    今日もさっきまでずーっときいてました


    なかいいですよね

    3人見ててなかいいのわかります

    うらやましいですww

    犬かってるんですか
    ?

    うち最近かいました


    そえばうちもタイツほしーな


    ゆみんちゅ大好きです///
  • まあちぁん 
    10/15 01:21

    ゆみんちゅから見て
    マイキとハミ
    どんな人ーっ

  • なおき 
    10/15 01:27

    ゆみち




    僕にも早くアキラブが届いてほしい



    ポスターとかマジいいなぁ



    ホンマ3人わ仲がいい
    ライブの時も見てて分かった



    強い絆と信頼関係があるからお互いを支えあっていける。Julietにわそれがスゴく伝わってくる




    僕わそんなJulietが大好




    次の更新楽しみにしてまー



    おやすみなさ

  • シャーク 
    10/15 01:33

    部屋のど真ん中にポスター貼って

    ほんまに仲がいいねんなぁ

    ハミちゃんのブログもマイキーのブログもゆみんちゅのブログも絶対誰かの名前出てくるもん

    うらやましい

    ほんまパーリーピーポーの歌詞がピッタリやね

  • ひか★ 
    10/15 01:39


    ポスター貼ったよ


    Julietのファンってみん
    いい人だからライブとか
    すごい暖かいな〜っ
    思いました(*^^*)

    Julietが仲良しだから
    ファンも仲良くなれるんだ
    思うよっ(*^^*)



  • まな 
    10/15 01:43


    あたし
    友達二人と
    仲良し三人組
    やってます

  • ★OSBの横尾☆ 
    10/15 01:47



    ポスター家に貼りました〜

  • 静虎 
    10/15 01:51

    ゆみんちゅ
    つかれちゃん
    やすみなさい
    ミちゃんは、今、夢の中

  • りさちゅん 
    10/15 01:58

    ほんとJulietは仲
    いいよねっ

    羨ましいよ〜
    !!!

    アキラブ今日買いに行くよ

    早くゲットンしたい


  • あやでん★! 
    10/15 01:59

    Julietの3人が仲ええの
    嬉しい
    (笑)

    3人で映画とか買い物とか
    これからもずっと
    仲良しでいて下さい


    ゆみんちゅ可愛い

    大好き

  • みーやん 
    10/15 02:12


    仲がえー03人が大好き



  • 春色 
    10/15 02:18


    ゆみちゃん



    いーちゃん
    ヨロシ





  • ミルクジェラート 
    10/15 02:34

    Julietの3人の雰囲気が好きです^ー^)人(^ー^

    また今度、イー君の写真UPしてくださ



  • あかねっぴ(l7) 
    10/15 02:54

    女の子の3人のグループっ
    めっちゃ難しいと思

    どうしても1人と2人に分かれる

    友達関係が上手くコ
    あったら教えてください

  • 横山りいちょ 
    10/15 05:09

    お疲れ

    なかいい3人が大好

  • たちゅ 
    10/15 06:07


    今日わ午前テストだから
    午後わカラオケで初めて
    《アキラブ》
    歌ってきま〜す(^^)/



  • ゆいころ 
    10/15 06:26

    イベント行きたいです

    ほんとにJulietの
    3人にわすご
    大尊敬してま

    これからも頑張って

  • みさき☆ 
    10/15 06:33



    昨日1日でアキラブのPV

    5回くらぃ見たぁ

    何回聞いてもぃぃ曲

    振り付けも完ペキっ


    うちまだあんまり
    じゅり友ぃなぃから
    増えたらぃぃ



    愛知県
    1
    15歳
    やました*みさき☆



  • 卍:)杏香  
    10/15 06:38

    アキラブこの前唄ったょ

    8o点とれた

  • ´`まゆ◎ 
    10/15 06:44

    アキラブちょー好き

    本当良い歌ですね(∀)
    Julietさんのうたは、
    歌詞がとくに好きっ

    全部好きだけどね

  • ちちや★ 
    10/15 06:47

    アキラブそっこう
    買いに行きま

    PV見ましたがちょー
    可愛かったで

  • Juliet♪!マイらぶ☆あいか 
    10/15 06:57

    juliet本当に仲いいね
    も私達はjulietは三人じゃないとjulietじゃないから喧嘩とかしてたら嫌な感じするかも
    やくjulietに逢いたい
    谷まで楽しみ
    好き

  • あー(*^ω^*) 
    10/15 07:02


    ゆみんちゅかわゆ


    3人ゎ意外とィィバランス
    とれるょねー(^^)ノ


    ゆみんちゅ早
    会いたーい

    _
  • ゆうか(^ω^) 
    10/15 07:03

    ほんとに仲良
    Julietがだいすきだよ

    あと、
    うちこのGREEで
    Juliet繋がりで
    仲良くなれた子が
    いるんだ(^ω^)
    会ったことはないけど、
    ほんとJulietを好きなだけでいろんな出会いがあるんだよ

    ありがとう(^^)
  • さきちぃ 
    10/15 07:08


    ジュリ友もJuliet
    大好きだよ


    アキラブ毎日リピしてる


  • キリイチのタテノ(`・ω・) 
    10/15 07:23


    アキラブそっこうフルとっちゃいました


    3人でうまくいくとか凄いです
    !
    これからも頑張ってくださ

  • T-小倉 
    10/15 07:24

    3っていいっすよね


    自分も同じ部活の奴と3人でよく遊んでます



    Julietの仲の良さはマジでいい


    仲いい方が何事もいいっすよね(`ε´)



    アキラブ、「ゴメンネ。」最高です



    今、ポスターどこに貼るか迷い中



    ゆみんちゅらびゅ

  • 美玲ちやん´ω` 
    10/15 07:29

    アキラブ絶対買

    今金ないけど


    3人とも大好
    "
  • ケン 
    10/15 07:31

    お疲れ

    てか、おはよ


    三人仲良いのはいい事だよ

    俺もジュリ友と仲いいよ
    だ遠いから会えないけどね


    ゆみんちゅ今日も頑張って

  • *じゅり* 
    10/15 07:45


    ポスター8枚目で壁がやば


    Julietはほんとに仲いい

    そういうとこも好き

  • しぃー 
    10/15 07:50

    しずかもクアトロで
    知らない男の人2人に絡ま
    写真ノリで撮り最終的に
    一緒に盛り上がりました(笑)

    Julietのふぁんの子とも
    たりもしてま


    ウィッグ楽しみにしてます

  • Sweet☆Devil 
    10/15 08:09

    仲がいいからこそJulietの曲はどこか辛くて悲しい曲も優しさが感じられる気がする


    ホント大好き

  • あみたそ♪ 
    10/15 08:12

    あの人がいたからJulietに出会えて
    Julietがいたから
    ジュリ友に出会えました


    ゆみんちゅ
    ホントありがとう

  • (´・ω・`) 
    10/15 10:12

    やっとCDGetできた


    juliet人気やばス

    大好きだょん

  • あきこ☆ 
    10/15 10:45

    ゅみんちゅーゅみんちゅー

    おはょー!!

    PON!見たょ

    猛獣系

    ガォー


    ゅみんちゅ可愛すぎ
    !

    ゅみら
    あきこ
  • とーる 
    10/15 11:24

    CD予約したよ!!

  • あき 
    10/15 11:38



    あたしもゆみちゃん
    ほんっとに大好きです(*´ω`*)


    てかPON!見ました
    朝からゆみちゃん
    見れて幸せでした


    ありがとう(^O^)


  • ◎ しげりんのえくぼ。 
    10/15 15:55

    でアキラブ
    聞いてるで-

  • 辞めます 
    10/15 17:40


    Julietが仲いいって嬉しすぎる


    ポスター貰えなかっ

    ショッ

  • ほのんちゅ 
    10/15 19:45



    ポヅター早速張るね


    julietが仲良しなことは有名だよね!!笑


    私もjulietのおかげでめっちゃ友達増えたよ!!

    あきこちゃんとメールしてるんだ



  •   ぴよこ 
    10/16 19:03



    ゆみんちゅ

    3人っていう人数が
    いいのわかる(´艸`)
    写メのゆみんちゅ
    かわいいっo´ω`o  *

    ユミラブ@ぴよこ
  • れ−ちゃん 
    10/16 20:51


    確かに3人って人数が微妙だから上手くいかないって思っちゃうょ


    でも本当にプラベでも仲良しだょ


    写メのゆみんちゅ何かぶってるの??

    ウィッグ楽しみにして


    プリシラのウィッグって値段どのぐらいなの??

    ユミラ
    れ−ちゃん


  • さとみ@ありおかきゆん 
    10/19 20:22


    Julietのファンってこと
    きっかけで、本当に
    素敵な人たちに出会えたよ


    ジュリ友に会ったりすると
    ほんっまに幸せになれるねん!





    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)