本日アキラブDay☆★

  • Juliet 公式ブログ/本日アキラブDay☆★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/本日アキラブDay☆★ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/本日アキラブDay☆★ 画像3


おはよう



今日は待ちに待ったアキラブ発売日


もうすでに昨日フラゲしてくれたコもいてくれたみたいで

ありがとう




寂しさ増すこの季節、誰かの温もりとアキラブで少しほっこりしてもられたら嬉しいです




実は恥ずかしながらの濃ゅい制作秘話も含まれてるこの曲



実はユミが、結構前‥

恋愛のことで、しんどくなって
大泣きしながらマイコに電話をかけたことがあったんだけど

それがきっかけにもなってできた大切な曲
(笑)


アキラブ




いやぁ‥そうなんです

恥ずかしながら。

かけました(笑)


予告無しの迷惑電話





ほんとあの時はいい迷惑だったと思います(笑)

とにかく状況がとてもじゃなくキツく、いっぱいいっぱいでやばかったし(笑)


なにせ、かけてみたはいいけど、泣きながら電話なんてそんなに経験なし‥

なにから話していいかもわからず


とりあえず泣いてたよね
(笑)


で、辛かった気持ちとかずっと我慢してきた気持ち、

ひとりで持ってた気持ちを、全部ちょっとずつ整理しながら吐き出した。。


多分泣きながらでウマく話せなかったのは間違いないと思うけど(笑)

それまでこの世の終わりくらい絶望的だった気持ちが、
あの時マイコにかけた電話で
まぢですごい救われたんだ




ひとりで我慢しようとしてたぶん、なにから説明していいかわかんなかったけど、


うなずいてくれたり、「大丈夫だよ」っていってくれたり‥。

その一つ一つが嬉しくて



ほんとに助けられた




心のしこり部分がジワジワ溶け出して、

電話切る頃には、なくなってった‥




あん時思ったよね


ほんとにマイコがいてくれてよかったし

辛い時は、カッコつけないで「辛い」って誰かに言うことってすごく大事だなって




ほんと声にだした瞬間、スッキリすることだってあるし

誰にでも』はなかなかできない分、
言える相手がいるのはほんと幸せなこと




おかげで

色々あったけど、

今のあたし、本当に幸せです



胸張って「幸せ
」っていえるくらい大好きな人がいるし

あのつらさを乗り越えたから見つけた些細な幸せ、

たくさん増えました





うちにはマイコやハミがいてくれて、両親や地元の友達もいてくれて

こうして繋がってくれる心強いジュリ友のみんなもいてくれて、

いまを進むことができてます





そんなみんなに、

今度はうちらから、この曲を送りたいと思います


いつもコメントをくれるみんなの隣にいって全員の気持ちに答えてあげることはできなくても

本当は辛い時は一緒に泣きたいし元気になるまで近くにいたりしたい気持ち





忘れないでね。

毎日一緒にいるのは無理でも、

気持ちはいつだって近くにいる

ってこと





今日

できるだけみんなのそばにアキラブ


届きますように






ゆみんちゅ

 
  • コメント(全193件)
  • あゆちやんまん 
    10/13 21:22



     友達ってホント大切だよ

     アキラブ毎日5回以上聴いてる

     親友にアキラブのフルを
     プレゼントしたら喜んでくれた

     もうね、めっちゃ嬉しかった



     それからアキラブのフルも2位やった

     ホントおめでとう



     Juliet大好きだ




  • クッチャン 
    10/13 21:22

    アキラブ買ってじっくりと聞きますね

  • あつとの嫁ゎキティーだけ! 
    10/13 21:24



    アキラブさいこ-や
    //
    ゅんも辛いときゎ辛いって言える友達..親友がいるょー!



    あとゆみちゃん可愛いッッ

  • なな 
    10/13 21:25

    アキラブめっちゃ良い曲!
    すごいすきだ


    だれかが自分の話を
    きいてくれるなんて
    すごいことだよね

  • (´・ω・`) 
    10/13 21:31

    アキラブのCD欲しいから
    買いに行ったんだけどー岐阜のCDSHOP
    どこ行っても在庫ぎ

    5件も行ったけど
    なかっ


    欲しいのにー

  • シャーク 
    10/13 21:32

    アキラブ買いました


    「ゴメンネ。」聞いて号泣しまし

  • みーやん 
    10/13 21:35


    03人みたいな関係凄い憧
    か人間として尊敬!!!
    アキラブゲットンした

    車ん中でDVDリピートしー
    カラオケで歌いーの(笑)
    てか、ゴメンネ。もやばすぎ

    "ここの歌詞が特にいい"とか
    言いたいんやけど全部よす

    素直になるって一番難しいけど
    一番大事な事やんな...
    とりあえずアキラブCD発売
    おめで
    ありが

    大好きな歌がまた増えまし



  •   ぴよこ 
    10/13 21:42



    アキラブ*
    フラゲ済みだよ(´艸`)
    アキラブ好きすぎる
    ステキな曲を
    ありがとうございますっ☆
    ゆみんちゅ今日も
    かわいいo´ω`o  **

    ユミラブ@ぴよこ
  • なみちん☆ 
    10/13 21:42

    アキラブやばいね!
    ほんまアキラブ最高
  • ヘ(ё)ヘ 
    10/13 21:58


    自分も実は今日、
    親友に泣いて
    会いに行って
    話聞いてもらいまし


    自分は友達関係のことで
    相談して、
    泣いて泣いて何ゆぅとるか
    自分でもわからんだけど
    ユミが言った通
    親友が言ってくれた
    『大丈夫』と
    自分を励ましてくれ
    言葉のひとつひとつ
    自分の心に
    引っ掛かったものを
    ひとつひとつ抜いていって
    くれて
    改めて親友の大切さ
    感じれ


    このことが今日あって、
    アキラブの歌詞に
    今の自分あっとるな

    って親友に会いに行った
    帰り道思った


    ユミ、いつもいい記事更新してくれてありがとう


    Juliet、いつも共感する曲や歌詞を書いてくれてありがと



    いつか、Julietに会えたらいい



  • justin bieber,only 
    10/13 21:59


    今ONLINEですね
    !!

    コメントしてくれた
    泣いて喜びま
    笑っ


    とーか

  • クロエ 
    10/13 22:17

    かう

  • とむ 
    10/13 22:27

    アキラブ聞きまくってるよ



    ゆみんちゅにもやっぱそういうことあるんやね

    けどそういうこと話せる友達いるッてまぢ幸せだよね
    んと助けられるし助けたいッて思


    ッてかもーとりまアキラブ感動
    (笑)
  • とむ 
    10/13 22:33

    アキラブ聞きまくってるよ



    ゆみんちゅにもやっぱそういうことあるんやね

    けどそういうこと話せる友達いるッてまぢ幸せだよね
    んと助けられるし助けたいッて思


    ッてかもーとりまアキラブ感動
    (笑)
  • あず★ 
    10/13 22:34

    ゆみんちゆ〜

    アキラブ聞いたし
    PV見たよ〜

    PV見てる時泣き
    そうになった

    歌聞いてても泣き
    そうになった

    めっちゃいい曲やっ


    ゆみんちゆLOVE

  • あさちゃん 
    10/13 22:38

    ゆみんちゅアキラブげっとしたよ

    Julietから届いてます


    辛いとき、どぉしようもできなくて話聞いてほしい…
    友達ゎホント大切

    弱いところ見せれる友達いなきゃ前に進めない自分がいる。

    中学、高校の友達、ジュリ友、Juliet大切な存在だ



    毎日アキラブリピートして


  • あきこ☆ 
    10/13 22:57

    ゅみんちゅーゅみんちゅー


    ラジオお疲れさまー!!
    聞いた


    ゅみんちゅが大阪ジュリパ
    日にち間違えたのぅけた

    へへへ( ̄∀ ̄)!

    ぅちもガールズトークした


    ゅみんちゅに話したい事いっぱぃあるさ

    今度話すね(´艸`)


    早く逢いたいー!!

    ゅみら
    あきこ
  • ◎MIRAI^^ 
    10/13 22:57


    ユミちゃん..

    あたしアキラブ
    だいすきです


    Julietの曲
    共感できるの
    ばっかりで
    ..

    本当に本当に
    いつも曲聴く度に
    泣いたり笑ったり
    助けられてま


    アキラブも本当
    共感できて..

    本当にだいす

  • ばーちー 
    10/13 23:24


    Julietの曲聞くとまじで元気になる(^ω^)
    ありがとう



  • あ|ニゃたろ(Zヨ) 
    10/13 23:29


    ゆみんちゅみたいに
    可愛くなりたーい

    やっばいボブ似合う

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    10/13 23:35



    ゆみんちゅ可愛い


    アキラブ良すぎる


  • まゃぃ 
    10/13 23:35


    今ずっと、『アキラブ』『ゴメンネ』聴ぃてる

    ぃいネ


    そんな今日ゎJuliet Day
    "

    このアキラブゎJulietとすごく繋がってる感じがす

    ぁたしたちとJulietを繋ぐ曲ぢぁね

  • さにー♪(´ε` ) 
    10/13 23:38

    ゆみちやんかわいいなあ

  • とっしー 
    10/13 23:40


    さっきはありがとう。ゆみの手好きだよ
  • ひまわり 
    10/13 23:41

    アキラ
    ゲットしました


    Julietホント大好

  • じゅりらぶらぶ 
    10/13 23:44

    ゆみんちゅはじめまして。
    アキラブ良かったよ

    私は今がしんどい…でも頑張る

  • 静虎 
    10/13 23:47

    ゆみんちゅ、元気なって良かった
     アキラブも、買ったし、ありがと
    みんち

  • なおき 
    10/13 23:54

    ゆみちゃん



    アキラブGet出来やんかった
    こも売り切れになってましたぁ
    も逆に売り切れになるほどアキラブが人気でJulietファンが増えたって思えて嬉しくなりました



    だからネットで注文したぁ
    ワラ


    多分2日後に僕の元にアキラブが届くと思いまー


    CDが届くまで着フルをヘビロテで聴いときまーす




    ゆみんちゅにもそんな辛い過去があったんやぁ



    もうかなり共感出来



    家族にわ相談出来やんコトでも友達なら相談出来てしまう・・・・・・・弱音吐ける・・・・・


    やっぱり男やから親にわ恥ずかしくて相談わ出来なくて・・・・・
    だけどぉそーゆう時にホンマ友達が居てくれて幸せって感じる
    ホンネで話出来るしぃ一緒になって悩んでくれる
    までにどんだけ助けられてるかぁ・・・・・
    会った時にありがとうっていっぱい言お


    それに今わJulietの曲が支えになってるしぃ聴いてて幸せを感じてます




    だから3人の気持ちわいつも近くに感じてる




    ホントありがとうm(__)m


    大好きだよ

  • ケンティ 
    10/13 23:58


    アキラブ誕生秘話や
    (笑)


    ゆみんちゅも乙女やなぁ



    アキラブ昨日から届いてる

  • たむ 
    10/14 00:25

    アキラブのような
    大好きです大切な友達がいます

    その子にアキラブ聞かせた
    ありがとう。
    あたしもおなじだょ
    って言ってくれて
    友達っていいな。
    って思っちゃいまし



    Juliet大好きです

  • ひか★ 
    10/14 00:39


    アキラブゲットしました

    ちょうど今日友達に
    泣きながら相談聞い
    もらってたからすご
    アキラブ響きました


    今の状態的にはゴメンネ。
    当てはまるんでこっちも
    入り込んでま


    どっちもいい曲ですきです



  • マイラブ@さあちやん 
    10/14 00:49

    そうだったんだ…

    知らなかった
    アキラブにそんな秘話が

  • ちゅん 
    10/14 05:33

    昨日GETした
    ほっこりしたし泣けました
    ゴメンネ。も大好き
  • ゆいころ 
    10/14 06:37

    Juliet尊敬してま

  • ちゃか 
    10/14 06:43




    昨日アキラブダウンロードしたよ

    めっちゃよかった



  • ADANASI 
    10/14 07:00

    聞きまくってます



    ゆみんちゅも今回もスゴく思いある歌詞になりました

  • みくにゃん 
    10/14 12:29



    ゆみんちゅ
    かわいーわあ\(^ー^)/

    アキラブ大好

  • れ−ちゃん 
    10/14 13:33


    ゆみんちゅ可愛いすぎる


    早く逢いたい


    ユミラ
    れ−ちゃん

  • 暁、 
    10/14 14:41

    アキラブ聞きました

  • ぱつ子の茜ちぁん(艸)? 
    10/14 16:06


    ゆみんちゅかぁい-です

    昨日アキラブだうんろ-どして
    今きいてますd(-∀-`●)

    めちゃめちゃめ-ち
    応援してます
    !!
  • ゆー(・∠・)ーな 
    10/14 17:06

    アキラブ共感します



    アタシも5回別れて復縁を繰り返してる彼氏がいるんですがいつも別れを切り出すのは彼氏からでまた裏切られるって思っても好きでしょうがないくらいだからやっぱよりもどしちゃって



    でも友達にきいてもらうと楽になりますよね



    めっちゃアキラブ共感です


    「さよなら」もきいてよりもどすの最後にしよって(笑)


    今はメールも電話もなく不安な状態ですがジュリエットの歌聞いてがんばりま

  • ハルル(^ω^) 
    10/14 18:01

    マイキーとハミちゃんの日記も読みまし
    んか改めて、Julietってホントに仲良しなんだなぁって思ってまた好きになりました

    アキラブもスゴい良い歌詞で勇気づけられます

    来月の渋谷でのライブが待ち遠しいです


    ル君よ

  • てでぃべあ 
    10/14 18:32

    そんな事があったんですか

    まさにアキラブです


    友達わとっても大切な人だってことを改めて思いまし



    アキラブわまだ買ってないけど毎日YouTubeで聞いてるので歌詞わほとんど覚えました



    カレシさんとお幸せ

  • LEXUS 
    10/14 18:55

    アキラブにはそう言う意味があったんですねぇ


    アキラブ最高です

    コレからもがんばって下さ

  • りさぴーまん 
    10/14 19:56


    アキラブ本当ぃぃ曲(*^^*)

    今ゆみんちゅの気持ち聞け
    本当にJulietに出会えて良かっ
    ってまた思ったよ


    辛い時って1人じゃ
    絶対むりだょね(´・ω・`)/
    そんな気持ち
    アキラブ聞いたら
    本当に感動する(>_<)


    昨日は悩んでた友達
    アキラブの歌詞贈ったら
    すごい泣いて
    喜んでくれた



  • 田彦@河野。 
    10/14 20:39

    julietゎ仲良くて
    ほんと羨ましぃです

    改めて
    好きになりました
    !!



    アキラ
    ほんと良い歌詞です

    1回目、聴いた時、
    号泣しちゃいました


    自分も
    アキラブの歌詞みたぃに…

    友達を支えてあげれ
    人になれるように
    頑張りたぃで
    !w

  • みかち(^ω^)☆★ 
    10/14 23:04

    だいす

    いちばん大好きな歌

    これからも頑張ってくださ

    あーメールしたい〜

  • あやか(ほぼ放置★) 
    10/15 02:49

    ゆみんちゅ、ありがとう(^人^)

  • ほのんちゅ 
    10/15 19:43



    アキラブかったよ


    だいすきな曲になったよ


    そんなことがあったんや、
    そのはなし、JUNONって雑誌で言ってたよ


    マイキがいてくれてよかっ



    キモチはいつだって近くにいる。。って言葉、めっちゃ感動です


    julietは友達感覚なところが大好きだ


    これからも、ずっとずっとキモチ近くにいてね
  • しん 
    10/24 10:18

    今幸せって言えるのいいね

    俺は幸せと思えるときはあんまりなく…
    自分のせいだけどね

    ゆみんちゅが頑張ってるの見てるときは幸せか

    どうもです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)