初散歩。

  • Juliet 公式ブログ/初散歩。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/初散歩。 画像2

ジャンボー



今日ゎ、「GALラジpresents 愛です!sweet&sexyプレミアムトーク」

というエイズについてのトークイベントにシークレットゲストで出演させてもらって

Julietは、ライブもさせてもらいました




ロミオのるみりんごChanやアキラブのPVに出演してくれたみずきてぃも一緒だった

久しぶりの小森純ちゃんも


楽しくトークさせてもらいつつも、

エイズについては、改めていろいろ考えさせられましたね。



HIVって名前ばかりが先行して
どうしても自分と関係ないことみたいに考えてしまいがちだけど、


感染してから病気が発症するまでに"潜伏期間が約10年もある"ということ。

それを考えたら、今自分や自分の周りにたまたま発症したコがいないだけで、

改めて、本当に身近に誰にでも起こりえる病気だということを再認識しなきゃいけないなと思いました




そして、「自分の行動ひとつで自分の体は守れる」ということも、同時に忘れちゃいけないなと思いました




ほんの少しの意識で守れるコト。


将来いつか自分の子供が欲しくなった時、パートナーの人と生まれてくる子を健康な体で迎えてあげられる為にも
精一杯愛してあげる為にも

そこはちゃんとしていきたいよね




幸せな家庭を作る第一歩



女子も男子も二人が決めた"その時"がくるまでは、
"避妊"も含めてちゃんと気をつけてこうね





そうそう


純ちゃんが、うちらのライブ観るためにわざわざ客席に行って観てくれてたんだよー


ほんと、嬉しかったー


純ちゃん、ありがと




Popteenのなーちゃんは、ライブを観てくれてる時
「泣くのをずっと我慢してました
」なーんて言ってくれたり


本当嬉しかったぉ


ありがと




そんなモデルさんのみんなと撮った写メ、載せるね




イベントが終わった後は、マイコとドンキへ行き〜の、


コスメやら、たこ焼きの粉(←ドンキのたこ焼きの粉まぢで神ウマ
)、イー君の初散歩用のリードやらをゲットン



そしてそのままマルキューへ



今日は8階から一階ずつエスカレーターで降りてく方式でお買い物したよぉ




その間に、たくさんのコに会って声かけてもらったから、みんなと写メとかたくさん撮ったょ(笑)



たくさん撮ったから、変な顔してないか半目になってないか心配
(笑)


もしヤバいのあったらブログには載せないで、そのままそっとしといてあげてください(*´д`*)
ぷ(笑)



もしくはお目目にスタンプをよろすぃくー




お店さんには迷惑かからないようにしたつもりやけど‥
なんやかんやバタバタしちゃってすみませんでした




各階でプチ握手会みたいだったのは、ウケタよ


今日みたいのはなかなかないから、楽しかったよ



二人揃ってたからわかりやすかったのもあるかな(笑)



おんなじ背丈でおんなじピンクのニット帽かぶって(←偶然カブッた
(笑))
2コ1的にチョコチョコ歩いてたから
(笑)??




んでおうち帰ってきてさっきイー君の初散歩してきたよーー


とりあえず、おめでとイー君


キミの成長が嬉しくてたまらんょ




しかしながらちょっと聞いて(笑)



夜であんまりワンちゃんもいなくてまわりにお手本のいなかったイー君、、

なんと、まさかまさかの
散歩でおしっこを1滴もださずに帰ってきました(笑)





‥可哀想すぎる
(´д`)(笑)(笑)




おしっこの楽しみを覚えるのは次回のようです


でも、初めて地面の感触を味わったイー君、半端なく楽しそうだった



あたしの顔見ながら、しっぽ振って走りだしたり、
時々休憩してあたしのひざに座ったりして、満足げだった


きゃわいすぎた〜




今度犬カフェとかも行きたいな

いいとこあったら教えてね






ゆみんちゅ

 
  • コメント(全117件)
  • 小森.AAA.B! 
    10/11 22:48

    マルキューぢゃ人
    多くて会えなかったかも
    しれないケド
    ドンキだったら絶対会えた


    ぅちの二匹目の犬も
    もぅそろ⊇散歩になりそ


  • *H∧LСΛ* 
    10/11 22:49

    お仕事頑張ってください

  • ヒロにぃ 
    10/11 22:51

    タコ焼き機もドンキに売ってるん

    また、ゆみ姉さんに逢いたいわ

  •   ゆかちゅん. 
    10/11 22:52

    あたしも会いたあい
    !
    福井来てくださーい

    みんな可愛いです
    .
  • T-小倉 
    10/11 22:54

    今日、誕生日でBirthday Party聞きまくってまし


    やっぱJulietヤバいっす
    !



    渋谷でゆみんちゅとマイキーに会った人、超いいっすね(>_<。)



    明日、アキラブGetしたいと思います


    mixiの日記でアキラブのこと宣伝しときました



    イー君の行動可愛い

  • ケン 
    10/11 22:55

    お疲れ



    男も女も気を付けないとね


    イー君
    散歩おめでと

    しっこ出来なかったのは残念だったね

    緊張してたんかな?(笑)

    マルキーで声掛けられまくったんだね

    これからもっと有名になるから渋谷の街も大変な事になるね


    明日からも頑張って

  •    ゆんにゃ◎ 
    10/11 22:56


    ウチも
    会いたかったです

  • だいき 
    10/11 22:57

    俺もユミちゃんに会いたいです

  • *じゅり* 
    10/11 22:58


    ゆみんちゅお疲れ


    明日はアキラブフラゲしてくるね


    また感想言う


  • あー(*^ω^*) 
    10/11 22:58


    昨日、
    渋谷で会いたかった
    (´・ω・`)

    なぜ今日なの


    私もゆみんちゅと
    写メとりたいょぉぉ

    _
  • ぬこ 
    10/11 22:58

    アキラブやばい〜
    ってかJulietの曲全部やばいよ(⊃д`)
    全部iPodに入ってる←
    ほんとにJuliet大好きです☆
    応援してます〜〜〜
  • みーやん 
    10/11 23:00


    イー君初散歩おめで

    てか、明日急に仕事
    休みになったけん
    朝からCDゲットンしに行く

    めっちゃ嬉し



  • ことみん★*゜ 
    10/11 23:03


    イー君初散歩だったんです
    おめでとー


    私も犬飼いたいです
    !!!

    街で普通にJuliet
    会えるなんて羨まし
    です



  • わたしょー 
    10/11 23:06

    渋谷行きたかった


    アキラブあしたフラゲする

  • Juliet♪!マイらぶ☆あいか 
    10/11 23:07

    私もjulietに逢いたい
    谷のワンマンまで我慢だ
    イー君の初散歩よかった

    私も3匹ミニチュアを買ってるよ
    dogカフェは兵庫だけどグリュックってあるんだけど写真も毎回撮ってくれてシールにしてくれるしとてもいい
    またぜひ行ってみて
    調べてみてね
    く時は教えて

  • ティティ 
    10/11 23:22

    あーいいすっねー

    俺も遭遇したかとで

  • なおき 
    10/11 23:30

    ジャンボー



    イベントお疲れさまでした




    せっ潜伏期間10年
    ゃあ感染しても絶対気づかへん
    かそんなに潜伏期間あるって初めて知ったぁ



    ホント少しの意識で守れるコ



    エイズってすぐ身近にある病気なんやね





    いいな
    じ東京行きた
    た会いたいよ




    ゆみんちゅわ可愛いからどんな表情してても大丈夫



    イー君の可愛い写メのして下さー
    ワラ



  • ☆まや☆ 
    10/11 23:30

    イー君初散歩おめで


    YouTubeでアキラブ
    PV見たよー

    CD絶対買うね

  • ぺんぎんリのむち 
    10/11 23:34

    会いたかった

  • てでぃべあ 
    10/11 23:38

    エイズわ怖いですね



    いー君可愛すぎです

  • okabe(*^ω^*) 
    10/11 23:39


    イベントおつかれさまで



    うちも会いたい

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/12 00:08

    お疲れ様〜


    いギャ


    メニー
    ニー

     

  •   ましゆ tru ! 
    10/12 00:22



     みんなかわ

  •   ぴよこ 
    10/12 00:27



    イベントお疲れ様*

    イーくんの初散歩
    おめでとう(´艸`)

    ユミラブ@ぴよこ
  • まゃぃ 
    10/12 00:34


    イー君初散歩ぉめでとぉ

    イー君の話とか聞ぃてると、ぁたしも犬欲しくなった

    ぃいな
    いな


    今日久々にぉ買ぃ物してき

    ぃい物見つけ

    けど、なかなか欲しぃブーティーがなぃ

    また行



    ゅみんちゅに会ぃた

  • ADANASI 
    10/12 00:50



    アキラブもっかい生で聴きたい〜



    ゆみんちゅ盛れ盛れやね

  • りな 
    10/12 01:07

    こんばんわん

    あたしも109でユミちゃんに会いたいな
    リ…か
    イー君もお散歩お疲れ様ですっ

    ちゃん

  • とっしー 
    10/12 02:10



    LDSで店員さんから伝言受け取った??(笑)



  • れ−ちゃん 
    10/12 03:20


    イベントお疲れ様


    エイズかぁ…

    恐いょ


    Deep Loveって言う漫画で恐さ知って、映画とかドラマにもなってるんだけど…

    良かったら読んでみてね


    イ−くんおしっこしなかったとか平気なんかいなぁ(笑)

    ゆみんちゅに早く逢いたい


    土日も行けそうにないしジュリパまで待てない


    サイン持ってるけど写メ撮ったことないから今度一緒に撮ってね


    ユミラ
    れ−ちゃん


  • Mqochi(´;ω;`) 
    10/12 03:21


    ゆみんちゅかわゆ


    実は昨日ジュリ友の
    あーちゃんと
    109てか渋谷で遊んでて
    ゆみんちゅ達いないカナ
    ??
    って探してたんだけ
    今日行けば良かったんだね

    めっちゃ残念っ(´Д`)

    会えたみんながうらやまし


    ちゅら
    まおち
  • JJJ 
    10/12 07:14

    マルキューか渋谷トカでゆみんちゅと会いたい


    昨日、カラオケ行ったらアキラブあったから歌ったよ

  • みぃちャん★ 
    10/12 08:19

    あたしもマルキューでゆみちャんに
    会いたいけど東京住んでないから
    残念


    いつかマルキューで会うのが
    夢です

  • ひか★ 
    10/12 09:17


    マルキュー行きたかった

    Juliet会いたいで


    イベントお疲れさまでした

    イー君初散歩記念だねっ


  • なみちん☆ 
    10/12 09:43

    おつか

    会いたいな〜
  • 一期一会★友love 
    10/12 10:57

    楽しい一日だったんだね
    ち奈良だから109行けへんから小さな夢なんだよね


    行きた〜い

    ゆみんちゅ
    も逢いたいし


    今度イー君の写メも載せて


    bye-bye

    れいな
  • ゆうか(^ω^) 
    10/12 12:28

    マイキとゆみんちゅ
    に会えるとか神!!
    いいな

    ゆみんちゅに会った
    うちは号泣しそうで

  • 春色 
    10/12 12:55


    ゆみちゃん



    女子会
    しそうですナ

    私はそんなかには、入れません。



    Juliet
    テ仲いいねぇ




  • めぐんちゅ 
    10/12 13:23

    お疲れ様(*>ω<*)

    イー君初散歩おめでとう

  • あず★ 
    10/12 14:59



    ゆみんちゆ会いたい

  • 辞めます 
    10/12 17:38

    お疲れさまで


    久しぶりにイー君みたい

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    10/12 18:52


    二人一緒に逢いたい



    てか.うちのわんこゎ散歩嫌いな


    だから散歩したコトなぃ



  • りさぴーまん 
    10/12 19:45


    ゆみんちゅ


    私も渋谷行きたかったな

    マイキーと2人で
    渋谷ばったりできた
    神すぎるょー(*´∇`*)
    ぃぃなぃぃな


    イー君初散歩おめでとう

    私犬飼ったことないから
    あんまわかんないけ
    毎日散歩が楽しそう

    イー君まぢ可愛い

  • かなあす@ぱ〜る 
    10/12 21:00

    ジャンボー(*´ω`*)



    コメント、長く書いてたら
    遅くなっちゃってー‥‥

    ゅみんちゅ
    ごめんね(´・ω・`)








    「GALラジpresents 愛です!
    sweet&sexyプレミアムトーク

    行けばよかったです(T_T)




    友達がチケット当たって
    誘って貰ったんですけど
    中間試験1週間前ってこと
    誘いを断っちゃったんです



    まさかJulietのみんなが
    くるなんて思わなくて‥

    けどよくよく考えた
    フユラブに関わりあった
    純ちゃんとかアキラブの
    PV出てる、みずきてぃが
    いるんだからJulietくるかも

    ってもっと頭働かせ
    おけばよかったです(>_<)




    会いたかったなぁ(´:ω:`)






    「自分の行動ひとつ
    で自分の体は守れる

    うちも気をつけなきゃ(>_<)





    写メ、みんな
    めっちゃ可愛いです


    ゅみんちゅまたまた
    惚れちゃうわぁ(*/ω\.)

    (照)




    ゅみんちゅオススメ
    ドンキのたこ焼き粉
    今度買ってみますね





    マルキュー
    いたなんて〜(泣)(泣)


    しかもエスカレーターで
    降りてく方式で買い物とか
    絶対ゅみんちゅ会えたのに
    もったいなかったです(T_T)

    けど中間試験1週間
    だから仕方なかったかな




    あー
    でもやっぱゅみんちゅと
    写メ撮りたかったで






    いー君、初散
    おめでとおーっ(>ω<。#)

    ちゃんといー君に
    伝えておいて下さー


    (笑)






    ゅみんちゅ
    だーいすきっ(*。>ω<。*)




    ILove Juliet..




    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか



  • ヒロにぃ 
    10/12 22:18

    アキラブをフラゲしました
    キラブはいつ出るんやろ
    キラブはゆみ姉さんが作詞してほしい
    か考えてたアキラブ。皆が選んだアキラ
    最高な曲です
    斎橋のときに聴いて、やっぱりBを選んで良かったと思いました。
    これからも、ええ声で酔わせてな

  • あき 
    10/13 05:01



    ゆみちゃんっ(*´ω`*)


    『アキラブ』
    フラゲしましたよー

    超やばいです

    アキラブ良い曲すぎます!

    ずーっとリピートし
    聴きまくりで



    ゆみちゃん
    大好き\(^O^)/



  • ハルル(^ω^) 
    10/13 06:09

    イベントお疲れさまで

    昨日ばっちりアキラブをフライングゲットして来まし
    の前、着うたフルをダウンロードしてから毎日聴いてるけど、何度聴いてもホント良い

    カップリングの「ゴメンネ。」も良い曲ですね
    斎橋のライブの終わりに会場で流れてましたよ
    いたことないけど良い曲だなぁって、その時思ってました
    さかカップリングだったと

    シキラブも今日予約しに行ってきま-す


    今度またイー君の写メUPしてください

  • YUU@R 
    10/13 08:40

    ゆみんちゅジャンボ

    東京の子達いいなぁ

    わいもジュリエットに会いたい

    アキラブリピートしまくりだよ

  • ナミ 
    10/13 13:56

    ユミ助



    アキラブ品切っす。(´д`lll)

    渋谷までいかないとアカン?(゜∇゜)(笑)

    アキラブ生で聴きたいな〜…
    絶対泣くやろけど(T.T)


    あたし渋谷いくときいっつもいないぞ!!!
    ユミ助にバッタリ会いたいぜ(´∀`)

  • 春色 
    10/13 15:21


    ゆみちゃん



    コメント数がめっちゃ増えたナァ


    人気が
    ッテ事だね



  • ほのんちゅ 
    10/15 19:36



    ライブおつかれさま!!

    いいな!julietとシャメとか、


    いつか絶対ゆみんちゅととりたい


    イーくん成長おめでとう!
    イーくんのシャメもまた載せてね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)