結婚パーティー。

  • Juliet 公式ブログ/結婚パーティー。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/結婚パーティー。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/結婚パーティー。 画像3
みんなジャンボ〜




昨日の夜は、

Julietがデビュー当時からお世話になってるレコード会社の方の

"結婚パーティー"にお邪魔してきました




っていっても、うちらの格好見て〜っ(笑)



一応フォーマルというか、カチッとはしてるけど決してドレスでもなければ、

この通りお揃い(笑)(笑)



なぜか全員茶色の、サスペンダー
(笑)

なんで??って思うでしょ?



実はこれ、うちらについてくれてる有名マネージャーLさんの、コスプレ
(笑)


彼の完全コピー(笑)



こないだ渋谷中を3人で回ってギャグな買い物したっていってたのは、これの事でした(笑)



普通、ファッションなんて毎日変わるから人のコスプレするなんて不可能やけど、

Lさんの場合は別(笑)




このスタイルを何着かお持ちでそれを毎日着回してらっしゃるから。



それが今ではあまりにも確立されたスタイルに


だからこのコスプレ、いつかしたくてたまらなかったの
(笑)

もちろん身内ネタ全開なのは覚悟で



「新郎を笑かしたい


その一心でいってまいりました(笑)(笑)



3人で衣装調達しにいって、ネクタイとか集めるのにかなり苦労したけど、やってよかった


結果は‥大成功(笑)



新郎のみならず、4コ1で動き回るうちらを見て、

あらゆる身内様からの"つっこみ"を

いただけました(笑)




ありがとうございます




あとね、
奥さんがめっちゃくちゃ綺麗で‥


終始、うっとりでした


ありゃ見とれたね〜〜




そしてー
純白のドレスも女子としてはやっぱ、憧れやった〜



いいないいな〜



あたしもいつか絶対着るぅぅ〜
(笑)


"ウェディングドレス着たい願望"またまた急上昇中




そん時は、

旦那さんを改めて
ドキドキさせる、

ココイチの綺麗な姿で
結婚したーーぃ私です




ハァ〜
(幸せのため息)


おふたり、終始幸せそうでした


すんごぃいい空気がふたりを取り巻いててほんと素敵だったょ




きっとここに来るまでには二人にしかわからない大変なことも、もしかしたら危機もあったかもしれなぃ


だけど、それを乗り越えられた二人だから、この日を迎えられたんだろうなぁ〜って



なんかそう思うと‥
ヤバかったなぁ




新婦さんと同い年くらいのゆみんちゅ。

ちょっぴり泣きそうになりました。




「結婚」て、よく言われるようにただ大好きなだけじゃだめなのかもしれない‥し、

それを決める瞬間ってすごく勇気のいることかもしれない。


たしかにそうだよね。


実際その人と、そっから先の人生を一生涯共にするわけだから、それって、スゴいこ



生半可な気持ちじゃ、答えられない




‥でも、「今かな?」「この人かな?」ってアレコレ現実的に考えたからウマくいくとは

‥それもまた必ずしもわからないはず




むしろ、、その時はなんらかの形で答えられなかった事を

終わってしまってから「やっぱ、あの人だったのかな‥?」とか


「あの時結婚してたらよかったかな‥


とか思うこと。

それほど悲しいことはないよね



それは‥ツラすぎる



だったら、ゆみんちゅは、


その時が来たら
一番大好きな大好きな大好きな人と、

この人とはどんなことがあってもそばにいたい‥


って思える人と。

二人のフィーリングで決めたタイミングで結婚したいなって思う





先を考えなすぎて早とちりもダメだけど、

考えすぎて最高の瞬間逃すのはもっとダメ





幸せそうな新郎も、そのほうがイイって言ってましたから


いつかの地方キャンペーンの日の移動中に
(笑)


"最終的には、やっぱ気持ちで決めるべき"だってさ


あと、

"婚期見計らいすぎたら、ほんとに結婚できなくなるよ
"とも‥。


笑いながら脅されました
(笑)

コワっ(笑)





そんな新郎、江口さん

これからもJulietをよろしくです


そして、末永く奥さんとお幸せに〜



新郎からの毒舌な助言は、

またいーのをもらい次第載せたいと思います(笑)





でゎでゎ





ゆみんちゅ


 
  • コメント(全104件)
  • JJJ 
    10/10 15:07

    皆、かわゆ


    何着ても似合うね

    うらやましい

  • りさちゅう 
    10/10 15:17


    ゆみんちゅー

    ゆみんちゅが大好きすぎて
    GREE登録しちゃっ

    渋谷女祭り最前列で
    見てたよ〜(*/ω\*)
    これからもかわゆす
    ゆみんちゅで
    いてくだーさ



  • クロエ 
    10/10 15:29

    はみちゃんかわゆい

  • ゆい (15) 
    10/10 15:29


    可愛い(^O^)
  • なっつ☆ 
    10/10 15:34

    それは噂のルパンさんですか?!(笑)
    みんなかわぃー♪そのファッションめっちゃお似合いょー☆☆なっつのいつかの結婚式もその姿できてほしぃー(*^▽^)o!!
    結婚式って何回言っても感動☆☆2人の今までの人生が溢れ出てて周りの人からの愛も伝わってきて感動だょね☆

    今!!っていう瞬間や、タイミングが必要なんだろぅね
    めでとうございます!!!
  • りさぴーまん 
    10/10 16:49


    ルパンさんとJulietで
    4コ1ってすごぃ

    絶対笑っちゃうょ

    本当に結婚って素敵だね

    うちはまだ結婚式に
    行った事ない(ToT)

    うちも恋した

  • いつき 
    10/10 16:55


    ゆみんちゅ 色々と優しいねー


    話しの説明も まとまってるって言うか

  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    10/10 16:55



    面白いですね

    似合ってます
    (笑)

  • さきちぃ 
    10/10 17:09


    咲も早く結婚したい

  • カタールが語〜る 
    10/10 17:19

    ぉそろっ★
  • しょこ!☆ 
    10/10 17:22

    私も最近結婚願望が強くなってきました

    そしてこの日記を読んでますます強くなりました(笑)

    ゆみんちゅのウェディングドレス姿、楽しみにしてます(^Д^)

  • だいき 
    10/10 17:23

    Julietの格好Niceやね(笑)

    ゆみんちゅも幸せになれるといい


  • (´・x・`)Yui.laaav 
    10/10 17:45

    服似合ってる
    !
    皆可愛いから


    よりも大好きな人に
    純白のウエディングドレス
    着せてもらいたい

  • こばやん⊃Д; 
    10/10 17:52


    いいな

  • クッチャン 
    10/10 17:52

    写メ姿可愛いです

    結婚ていいですね
    物に近い僕には結婚が心配です

  • 辞めます 
    10/10 18:17

    似合いすぎだよ!笑

    かわい

  • Juliet♪!マイらぶ☆あいか 
    10/10 18:18

    服可愛

    みんなちょー可愛い

    結婚は難しい

  • なにゃ(゚∀゚) 
    10/10 18:19

    結構はよした

  • 純ちゅけ@sb 
    10/10 18:27


    結婚かあ´ω`
  • ゆうか(^ω^) 
    10/10 18:36

    結婚いいな

    うちもめっちゃ憧れ

    ゆみんちゅが結婚したら
    絶対綺麗だろうな…

    めちゃめちゃ可愛いと思う(^ω^)
    ゆみんちゅら

  • あー(*^ω^*) 
    10/10 18:38


    結婚かあ〜

    私にゎまだまだ先
    だなあ(-_☆)
    まずゎ彼氏探

    _
  • γiηο('・ω・`) 
    10/10 18:42

    Julietの格好ウケ

    でもなんかかわいい(笑)

    新婦さんかなりきれ

    やっぱ女の子の夢っ
    いえば大好きな人と
    真っ白でかわいい
    ウェディングドレス
    着ることですよね

  • あきこ☆ 
    10/10 19:00

    ゅみんちゅーゅみんちゅー

    ジャン


    やっばぁー!!
    L氏のコスプレぅける(´艸`)


    最高やね〜!!
    爆笑っ(^w^)

    江口さんって・・・イベント
    たまに見かけるー☆
    即売会があるトキゎ江口さんいるよね


    ゅみんちゅの結婚式呼んで


    ゅみら
    あきこ
  • RUM☆ 
    10/10 19:44

    3人の格好面白いけど可愛

    結婚いいな

    あたしも早くいい人と結婚したい

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    10/10 20:27


    マネ-ジャ-さんにそっく



    3人共カワイ


    結婚かぁ……



  • しぃな★((退会するね 
    10/10 20:47


    アキラブ、け-たぃの親友からの
    着信音に設定しましたぁ

    めちゃぃぃ曲ですね-

    これからも応援しますね\(^O^)
    よかったら足跡つけて下さい♪♪
  • 隣の山田さん(´`)トプ上  
    10/10 21:03

    お疲れさまで
    !!
  • かな 
    10/10 21:05


    3人お揃でいいね

    めっちゃカワイ


  • がくんちゅ 
    10/10 21:32

    結婚式いいですね

  • らき@百瀬つむぎ攻略中?? 
    10/10 21:40

    いいですね〜

  • まゃぃ 
    10/10 21:44


    江口さんご結婚ぉめでとぉござぃます

    奥さん綺麗な人です


    結婚ってぃっぱぃ幸せ感じれるょ

    ぁたしも結婚した

  • ゆゆゆゅきぴー 
    10/10 22:03


    メールの返信今度
    下さい

  • T-小倉 
    10/10 22:08

    結婚ってかなり憧れますよ


    ゆみんちゅも婚期逃さないように(笑)いつか大好きな人と結婚して



    ゆみんちゅのウェディングドレス姿みた


    そん時は、
    写真みしてね



    アキラ

    そろそろ発売ですね



    楽しみです

  • まあちゃむ 
    10/10 22:14

    みんなかわい

    新婦さんめちゃめちゃ綺麗ですね

    まあもいつかしあわせな結婚したいなあ

    結婚式行くと幸せな気持ちになるよね

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    10/10 22:34


    あしたから修学旅行
    九州行ってきまーす

  • しぃー 
    10/10 22:44

    お花可愛すぎます

    玄関に置きたいです(笑)
    江口さんおめでとうございます

    お嫁さん美人さんですねw
    Juliet3人可愛すぎです

    サスペンダーマネージャーさん
    してますよね(*^_^*)
    ママがこの前もサスペンダ
    してはった????
    って聞いてきました(笑)
  • とむ 
    10/10 23:03

    幸せそうだね



    ゆみんちゅも婚期を逃さず!いい人と結婚して


    で!結婚式呼んで
    (笑)
  • ひか★ 
    10/10 23:09


    結婚憧れる〜


    婚期逃さないように
    いい恋愛みん
    できたらいいねっ(*^^*)

    ウエディングドレス
    着てみたいな
    (笑)


  • 鈴木でら 
    10/10 23:56

    オレも今日結婚式に行ってきまし


    幸せな二人を見てるとこっちまで幸せになっちゃいますよね

  • なおき 
    10/11 01:50

    ゆみんちゅ可愛いすぎでし




    ホント3人わ仲が良くて皆を笑わすコトが大好きで
    ファンわそーゆうJulietを見ているだけでホント幸せです




    結婚ってスゴいコトやなぁって思う



    今まで会ったコトもない人と出会って恋をしてお互いを好きになって付き合って


    それから色々なコトを乗り越えて結婚をす




    でも結婚を決意するのわそう簡単に決めれるコトぢゃないよ



    一生この人と一緒に居たいって思える人とぢゃないと絶対幸せになんかならへん



    だからゆみんちゅも結婚わホント大事に考えてね





  • ☆Rose☆ 出没低下 
    10/11 02:39

    素敵な結婚式ですね
    是非 結婚式する時には参加して曲披露お願いしま

    まだ予定なし(笑)
  • あき 
    10/11 02:57



    すごい幸せそうです


    ゆみちゃん可愛い(*´ω`*)




  • マイラブ@さあちやん 
    10/11 04:24

    ゆみんちゅ。
    今の彼氏と婚約したい。
  • アッキーナァ∞ 
    10/11 10:20

    いいなぁ〜



    私も…ウェディングドレスを着たいなぁ



    女性の憧れだよね

  • ADANASI 
    10/11 10:24



    女の子にとってウェディングドレスってホンマ重要な存在やねんな



    結婚って恋愛とはまたちゃう気がして難しいで

  • あやか(ほぼ放置★) 
    10/11 12:52

    江口さんって言うん


    おめでとうございます(*^▽^)/

    末永くお幸せ

  • 春色 
    10/11 15:09


    ゆみちゃん



    ちわ。

    結婚
    いいものッテ思うナァ

    最初は他人同士、そりぁケンカもするさ



    でも、時間がふたりのペースを調えてくれる。

    時間をかけるだけ、呼吸する間合いまでもあってくる




  • てでぃべあ 
    10/11 18:54

    衣装?すごいですね



    結婚かあ…

    いちごわ中2だからまだです

    結婚って軽々しくいうけどホントわすっごく深い意味があるんですよね

    一生ついていくなんとホントすごいと思います

    いつかそーゆー人が現れたらいいです

    ゆみんちゅも結婚するってことになったら絶対幸せになってくださいね



    最後に新郎・新婦さんおめでとうございます

    HappyWedding

  • れ−ちゃん 
    10/12 03:06


    L氏わかるょ


    コスプレうけ


    最近友達と結婚や子供の話しが多くでる


    今ゎ全然考えられな


    子供とかまだ自分が子供ぢゃんみたいな


    ユミラ
    れ−ちゃん


  • ほのんちゅ 
    10/15 19:32



    オソロ+コスプレはやばい!!笑

    かわいい!!

    結婚、いつか絶対にしたい


    今好きな人は結婚したいぐらいすき!!

    でも片思い、、笑


    ゆみんちゅも今の彼氏と幸せになれること祈ってるね!!
    結婚式見に行くからね!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)