愛するみんなへ。

  • Juliet 公式ブログ/愛するみんなへ。 画像1
こんばんジャンボー




今日「ぐるナイスペシャル」観てくれたみんな、ありがとう


たくさんコメントくれて嬉しかったよ




しかも昨日レコチョクさんにて配信されたアキラブの着うたフル、

今日初登場2位でした



ほんとーにありがとう




まだデイリーしかでてないから、このまま一週間頑張りぬいてウィークリーにも素敵な結果を残せるといいな



みんなよろしくね




というあたしは今日アゲ盛りツアー(こないだの)大阪初日の
撮っててもらったDVDを観て

色々感じてました




いーとこ、悪いとこ、反省点など色々ありつつも‥

まず、全編を通してファンのみんなのあったかさにあらためて感動した‥



みんなのパワー、すごいょ




名前呼んでくれたり「おかえり」を言ってくれるみんなの愛と
結束力強いfamily感に‥


ライブで泣いたアキラブの最後と同じとこで、DVDで再び泣いた
(笑)


あたし最近ほんと涙腺弱いゎ
(笑)

年取ったのか‥
(笑)



みんなほんとーに愛してます


デビュー当時からついてきてくれたファンのみんな

最近Julietを知って好きになってくれたコ

ライブに呼ばれて初めて来てくれたコ

‥みんなみんなほんとーにありがとね




Julietはまだまだこれからだけど、

うちらを好きになってくれたり支えてくれるみんなに

少しでも元気になってもらえたり、明日少しでも多く笑ってもらえたりするためにうちら頑張るからね




できるならばずっとずっとついてきてください



信じるモノは救われるじゃないけど、
うちら宗教でもないけど、

「Julietに付いて来て間違いなかった



って言ってもらえるように

まじで頑張るからね





うちらにだから言えることだったり、

人には見せない弱いとことかも
うちらの前では出せるとしたら

今まで通り、たくさんだしていいからね


無理しなくていいし、隠さなくていいから


その辛さ、うちらが一番わかってるから‥



だから、嘘も、我慢も、言い訳もなくていい


ありのままのキミでいてほしいから




たくさん泣いてたくさん笑って、まじで一緒に成長していこうね




そのためにも


諦めないでいること
信じること
愛すること


これだけはこれからもずっと忘れないでいきたいと思う




みんないつもほんとにありがとね





そして、コメントくれたちゃーきぃChan


お誕生日おめでとう


ゆみんちゅと同い年なんだね

一緒に日々楽しんでこ〜ね



いっぱいいっぱい笑って、いいエネルギー放出しまくって、まわりも幸せにしちゃってくださぃ


ここから応援してます





でゎでゎおやすみ〜


ゆみんちゅ


 
  • コメント(全137件)
  • X.o.X.o 
    10/8 07:41


    ずっとJulietに
    ついていきま


  • りいちゃん 
    10/8 07:49



    ずっとJulietに
    ついてくよ(´゚ω゚`)


    いつもありがとう



  • YUU@R 
    10/8 07:58

    ゆみんちゅジャンボ

    写メの帽子大阪で見たかも

    いつも盛りでいいかんじ

  • あやね@えりぽん 
    10/8 07:58


    グルナ

    ミマシ

  • ロール 
    10/8 08:03

    ちょー感動しました



    一曲一曲聞いてると体験した事ばっかり思い出したりと……♪これからも聞きま

  •   かすみ、  
    10/8 08:08

    Juliet大好


    毎回感動する曲ありがとお

  • みぃちャん★ 
    10/8 08:24

    Julietのライブは初めてだったけ
    母と共にまじ楽しめました


    今東京に来てて昨日バイトだたか
    まだぐるナイ見れてないけど
    明日帰ったら見ます


    Juliet大好きー(・ω・)

  • まいどくん 
    10/8 08:28

    男だけど歌大好き
  • たく 
    10/8 09:04

    アキラブいいっす

  • みぃ 
    10/8 09:32

    ずっとついていきま


    Juliet大好

  • まゃぃ 
    10/8 09:32


    今日もデイリー2位だった

    ぉめでとぉ

    ウィークリーにも入るとぃいね


    ぁたしね、本当にこんな好きになったアーティストさんとかぉらんのんぢ

    初めてこんなハマって、ずっと応援してぃきたぃって思った

    それぐらぃ今のぁたしにとってJulietゎ大事だし、必要な存在


    毎日のブログ見ることも楽しみだ

    新しく曲が出ることも楽しみだし

    ライブに行くことも楽しみ



    本当ぁたしにとってJulietゎ大切な存在だょ

    Julietのファンになって本当ょかったと思ぅ


  • だいき 
    10/8 09:44

    これからもずっと付いて行くから

    Juliet最高(^O^)
  • Sweet☆Devil 
    10/8 10:19

    あたしも今日誕生日

    JulietのBirthday party聞いて朝からテンションあがっ

    これからもがんばってください

  • ケンティ 
    10/8 11:01


    ずっとずっとついてくね





    ゆみんちゅいつもありがと

  • あやか(ほぼ放置★) 
    10/8 12:52

    いつかライブ行きた

  • ゆうか(^ω^) 
    10/8 15:20

    うちはゆみんちゅがだいすきだよ(^ω^)
    ゆみんちゅがいたか
    毎日こんなに楽しいのかも(笑)
    気付けばJulietの話題してるんだもん
    笑)
    うちは今、ゆみんちゅに面とむかって「ありがとう」と、一言じゃ伝わらない「だいすき」を伝えたい。
    それで、うちなんて何人もいるファンの一人だし、存在は小さいかもしれないけど、どんなささいなことでもいいから、ゆみんちゅに、「いつもコメントくれる子だよね?」とか、繋がっていたいな
    えてもらいた
    だいす

  •  
    10/8 15:53


    アキラブ撮りました


    ジュリエットやばぃ

    もぅ最
  • T-小倉 
    10/8 16:40

    ずっとついて行きま


    Juliet本当に最高(>_<。)



    辛いときとかお世話になってます(>_<)
  • めぐんちゅ 
    10/8 17:12

    いつまでも大好き

    これからも頑張って

  • つかさ*゜ 
    10/8 17:35

    いつまでもずっとずっと
    大好き


    アキラブゎもちろんとった



  • *じゅり* 
    10/8 17:40


    ずっと大好きだよ

    ジュリパのDVDぜひ出してほしいな



  • ゆゆゆゅきぴー 
    10/8 17:52


    ずっとついてくぜ

    オケる時にわ必ず
    味方っスよ

    愛LOVEjuliet^^
  • 辞めます 
    10/8 17:57

    うー

    感動するよ


    ねねもJuliet愛してる


    弱いとこも隠さない
    諦めないし
    頑張るからね


    ゆみんちゅラ

  • まな 
    10/8 17:59


    ずっと大好きです

  • ヘ(ё)ヘ 
    10/8 18:09


    ぐるナイ見たよー


    もっともっといろんな番組
    Julietが歌っとるとこみたい
    !

    早く、アキラブの
    コツ動画も見たい


    楽しみにしてまーす

  • かすみん☆若干放置? 
    10/8 18:37

    Juliet大好きです

    ずっとついていくよ

  • てでぃべあ 
    10/8 18:43

    昨日のぐるナイ見ましたよ


    そして2位おめでとうございます


    julietのことわこれからもずーっと好きでいつづけます

    とくにいちごが高校生になったら恋愛とかもいっぱいすると思うのでjulietの曲を聴いて元気をだしたり感動したりします

  • かな 
    10/8 18:45



    ずっとJulietのファンだょ

    ずっとついて来るからね

    応援してます



  • :) 
    10/8 18:52


    ぐるナイ見ました


    juliet大好

  •   ましゆ tru ! 
    10/8 19:42



     宣言します

     <一生Julietに付いていきますッ
    >笑
     Juliet大好き

     応援してるんで、頑張ってくださいッ

  • *Napple* 
    10/8 19:54

    juliet
    好きで




  • とーる 
    10/8 20:15

    かわいいよ〜〜!!
  • なっつ☆ 
    10/8 21:36

    お母さんのもアキラブとっちゃった



    私はブログではデビュー前からずっと大好きなJulietのみんなと繋がらせてもらってるけど、ライブは遠かったり、仕事でなかなか行けず、パワー直接渡せてないのかもしれない
    ど、Juliet大好きな気持ちはほんと大きくて確かなもので
    れからもつぃていきます
    みんちゅも辛いときゃ、悲しいとき何か少しでも役にたちたぃし、話して
    っつ☆
  • モロヘイヤ5号 
    10/8 21:46

    アキラブとりました

  • あさちゃん 
    10/8 21:56

    デビュー当時から大好きだ

    これからもずっとJulietについていきます。
    一番わかってくれるのJulietだから…
    あたしの代わりにゎなれないけどキモチだけでも近くにいてくれるから

    それだけでもめちゃめちゃ嬉しい


    ライブで弱いとこ見せてしまうと思うけ

    次の日から笑って少しずつ前に進められたらい




    早く名古屋の日来ないかな

    早く会いたい


  • Juliet♪!マイらぶ☆あいか 
    10/8 22:28

    ゆみんちゅ昨日ご飯食べに行ってて見れなかっ

    ごめん

    また絶対見るからね

    私juliet大好き

    ずっとついて行く

    julietしかいない

    大好き

    名古屋行けたら行く

    兵庫から行く

    ゆみんちゅ大好き

    juliet大好

  • 優生 
    10/8 22:31



    昨日出掛けてて見れなかったー



    ずっーとついてくょ



    大好き


    ゅみんちゅかゎいす

  • †翼† 
    10/8 23:12

    Julietに一生ついていきます!!

  • ARISA 
    10/9 00:33

    ぐるナイ見れへんかったあ

    また来週から見るなあ(;ω;)


    ライブ、ユミちゃん
    着替えにいってる時めっち
    Julietコールしてたで


    Juliet大好きやし今でももう
    Julietファンでよかった
    って思ってる

    これからもっと好きになってくけどっ

  • スパイダーMAN 
    10/9 00:57

    ぐるない見ました



    ジュリエット
    大好きです

    ころからも
    ずっと応援してるの
    頑張ってください

  • ADANASI 
    10/9 00:59



    あのぉ
    アキラブは泣きます


    僕終わってからしばらく涙止まらんくて皆に笑われましたからね

    みんなひどい


    また逢いたいです

  • γiηο('・ω・`) 
    10/9 01:05

    すごい感動しました

    マヂJulietを好き
    なってよかったです

    ファンになってよかった


    ガチ大好きだよ〜(´∀`)
  • とっしー 
    10/9 01:36

    ただいま、ゆみ。


    三週間ぶりに東京へ帰って来ました。

    あの日ごめんね。最前列で上の空だったもんね


    ちょっとゆみに話があるんだ。
  • (´・x・`)Yui.laaav 
    10/9 06:43

    Julietをスキにな
    きっかけになった、
    友達にありがとう

    もう話す事なんて、
    ないんだろうけど。

    それでもウチは…

    その友達とJuliet
    繋がってるっ

    思ってるから
    !!

    Juliet大好きっ
    !!
    ハミちゃん

    まいき

    ゆみんちゅ

    みんな大好き


  • りさぴーまん 
    10/9 09:49


    ゆみんちゅ


    日々ジュリパが近づいて…

    ブログを読むたびに
    ジュリパ楽しみすぎ
    早く会いたくなる


    ほんとにJulietに出会え
    よかったです(*∨v∨*)
    本当に尊敬す

    辛い時はJulietの
    happyな時もJulietの曲

    ずっとずっとJulietと一


    うまく言葉にできないけど
    一生ついていくょ(^^)

    本当に本当に大好き

    愛してふ(*´∇`*)

    いつもいつもありがとう


  • のんちゃん* 
    10/9 19:59


    アキラブゎ着うたもフルも
    即とりました
    大好きです☆


    これからも頑張って下さい!!


  • りぉ◇放置ちゅぅ-  
    10/10 22:06

    Julietの曲ゎ本当に最高です

    女の子の気持ちをめっちゃ
    わかって歌ってくれてるの
    凄く共感できる〜


    Julietのフユラブゎ毎回
    聞いて泣いちゃいますっ


    これからも素敵な歌
    待ってます


  • じゅりらぶらぶ 
    10/13 23:50

    諦めないでいること

    信じること

    愛すること

    いい言葉をありがとう。
  • ほのんちゅ 
    10/15 19:27



    2位おめでと


    julietのラブシリーズだいすき



    julietもライブDVDだしてほしい!
    私、絶対に買うもん!!笑


    ナツラブのときから、ずっとファンだよ

    本当に、julietはキライになれない。。笑

    これからも、ずっとずっとjulietについていくね


    キライになる理由がないよ!!

  • さとみ@ありおかきゆん 
    10/19 20:27



    ゆみんちゆ


    これ見てめっちゃくちゃ
    涙出たよ・・


    デビューのときから
    ずっとJulietには
    支えられてきたよ。
    ほんまに、で会ってなかったら
    今頃どうなってたんやろ
    ってくらい。学校で
    周りのみんなや後輩にも
    さとみのJuliet好きは
    有名やねんでっ!!




    これからもいっぱい
    ぱわーください。


    ゆみんちゆだいすき





    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)