ぐるナイのテーマソングに☆

  • Juliet 公式ブログ/ぐるナイのテーマソングに☆ 画像1

ジャンボ



髪長いけど、地毛でゎなくプリシラのウィッグだよ




さて


ただいま事務所での打ち合わせを終えてJuliet揃って渋谷へ〜



仕事でもなんでもなく、完全プライベートで3人で買い物してきました
(笑)


それというのも、あるものを買う為に‥
(笑)


あるものというのはまた今度、時がきたら書くね



しかしとりあえず、ヤバいです(笑)


我ながら、終始ウケたわ(笑)



Juliet3人揃ってなにやってんだかね。。。(笑)

とにかく、楽しいことが、好きなだけなんです(笑)



後日言える日、楽しみにしてて〜(笑)





そして
みんなーっ



レコチョクさんにて、
本日「アキラブ」の着うた


ウィークリー2位になりました



みんな‥ほんとにほんとにありがとう



見た瞬間まじヤバかったです


嬉しすぎました





うちらのアキラブが誰かの着うたになったりメロディコールになったりしていることを想像したら、それだけで幸せすぎます



それやのに、ランキング2位になれるほどみんながとってくれてるなんて



ほんまに嬉しいし、みんなありがとね



まだまだ生き残れるように、頑張りたいから、まだとってない友達いたら、ぜひすすめてあげてください



てか怒られない相手か見極めて、勝手に着うた設定にしてあげちゃってください(笑)







そして
ちょうど本日から、着うたフルも配信しました



そちらもぜひダウンロードして聴いてみてね


まだCD発売前なので、ひと味先に聴いちゃってください





そして
うちらのアキラブがぐるぐるナインティナインのテーマソングになったのはもう知ってくれてるかと思うけど、


明日のスペシャルから、かかることが決まりました




わおー




なので記念すべきお初を、みんな聴き逃さないでください〜



日テレ

ぐるナイスペシャル
19:00〜20:54
です






あ〜今日はずいぶん歩き回ったからお腹すいたょ〜


みんなは今日なに食べる予定なんかな


教えてーー






ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全144件)
  • Mqochi(´;ω;`) 
    10/6 21:20


    ゆみんちゅ
    まぢウィッグ似合う
    ウィッグって
    カンジ全然しな-いっ

    いいかんじだね(´∀`)


    アキラブの着フル
    早速取って
    部屋でずっと流してたよ

    ィイ歌すぎてやばーい

    PVも好きっ

    ゆみんちゅの格好
    ほんとに可愛かった


    ちゅら
    まおち
  • あー(*^ω^*) 
    10/6 21:26


    ゆみんちゅどんな
    髪型でも似合うから
    羨ましい〜(*≧▽≦*)

    _
  •  
    10/6 21:30

    俺の携帯毎日アキラブ流れてるよ


    まぢいい曲


  • ななゆめ 
    10/6 21:48

    アキラ

    フルダウンロードしたよ
    すがJuliet


    めっさ良い歌

  • まゃぃ 
    10/6 21:52


    ぉめでとぉ
    キラブゃばぃ

    さすがぢぁわ

    着うたフルもゲットしたょ


    アキラブゎ友達からのメールに設定してぁるょ



    明日のぐるナイ楽しみぢぁ

  • なおき 
    10/6 21:57

    ジャン



    打ち合わせお疲れさまです



    3人でお買い物・・・・・・絶対目立ちます



    やっぱJulietわホント仲がいいね
    ワラ


    着うたもフルもDLしたよぉ



    もうガチでヤバいで



    フル聴いた時ホントに感動して男やケドぉ涙が出ました



    CD発売日が楽しみ



    ぐるナイのテーマソングとかもうヤバいぢゃないですか



    明日から・・・・・絶対観ます
    もバイトやから録画して帰ってきてから観まー



    今日わがっつり餃子の王将に行ってきました



    ゆみんちゅわ何食べたん

  • ばーちー 
    10/6 21:58


    今日の晩ご飯はカレーだったよ

    かぼちゃの入ったカレーで
    他の具も大きいく切ってあったから食べごたえあった\(^O^)/


  •  
    10/6 22:03

    アキラブフルとりました。
    ユミさんの声も最高やったし歌詞も最高で聴いた瞬間鳥肌たちました(>_<)
    とってからリピートして聴いても毎回感動します。
    これからも応援してるんで頑張ってください。
  • 静虎 
    10/6 22:10

    そやな
    最近血が少ない気がして、レバーがっつり食べるつもりなんだよ。本物のお肉ちゃんは、高価になるためホルモン系で、あとは、豆腐のお味噌汁と、漬物(しば漬)サラダ、食べて
    ぉ。ゆみんちゅは、何食べるの?もう、食べたよね。
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/6 22:21

    ぐるナ

    高視聴率番組だから,

    大勢の人に,曲が


     

  • Juliet♪!マイらぶ☆あいか 
    10/6 22:43

    みんな仲良しだね

    juliet最高

    アキラブフル今からとるね

    もう覚えたよ

    アキラブ大好

    ゆみんちゅの強がんないでよの所大好き
    julietに逢いた

  • まあちゃむ 
    10/6 22:48

    2位おめでと

    ばっちし着うただよ

    今日はつけ麺食べたよ〜

    まあもプリシラのウィッグお気に入り

  • *じゅり* 
    10/6 22:53


    2位おめでと

    さすがJuliet


    友達もアキラブいい曲って言ってたよ


    明日はぐるない見るように友達に言ってきます



  • 優生 
    10/6 22:54


    アキラブフル0時ピッタリにとったよ


    今の友達との歌にピッタリ
    感動して今日1日ずっと聞ぃてた

    歌詞とかゃばいー



    んでゅみんちゅかゎいすぎ

  • しぃー 
    10/6 23:13

    ウィッグのゆみちゃん可愛いです

  • *・ω・*ちか★ 
    10/6 23:19

    ジャン


    2位おめでと

    勝手に‥とかいいアイディアだね

    出来る子いたらやっちゃお


    次渋谷いつ行くー?
    あたしも逢いたいよ

  • T-小倉 
    10/6 23:25

    アキラブ2位おめでとう


    バリバリ親友設定で



    グルナイ見逃せませんね




    まだまだJuliet頑張ってください(>_<。)




    ゆみんちゅlove

  • りな 
    10/6 23:32

    アキラブ2位おめでとう
    ございますー

    明日ぐるナイ見よ


    今日はハヤシライス
    作ったよー★
    彼と食べまし


    着うたフルとって
    聞きながら寝ます


    ☆糸ちゃん☆
  • マイラブ@さあちやん 
    10/6 23:43

    友達に早速進めまし

    泣けま

  • みぃちャん★ 
    10/6 23:55

    今日は晩御飯はめんたいこしそパスタと
    揚げ餃子でしたあ


    てかフルも取りましたから

    そして明日のぐるナイ楽しみに
    録画してます

  • γiηο('・ω・`) 
    10/6 23:56

    ロングのゆみんちゅもかわ



    アキラブ2位おめでとう

    これからも頑張ってください\(^O^)/
    フルとってませーん

    でもCDはもち!!
    買いま

    はやく13日になー



    あと!
    ジュリパツアーいけ
    かもしれない

  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    10/7 00:00


    おめでとう

    やったねー★!!


    今日の夜ゎ
    舞茸ご

    舞茸大好き野

    前作ったの冷凍して
    やつですけど

    明日ゎ朝お弁当作っ
    学校行くよ!


  • れ−ちゃん 
    10/7 00:00


    何が面白かったの


    気にな


    早く知り合い


    2位おめでと


    もち着うたとフルダウンロードしたょ


    CDも当たり前に買うからね


    明日バイトでぐるナイ観れないから録画しとこ


    ユミラ
    れ−ちゃん


  • れ−ちゃん 
    10/7 00:01


    書き忘


    今日ゎ唐揚げとポテトサラダと炊き込みご飯だったょ


    ユミラ
    れ−ちゃん


  • Anh◎ in USA 
    10/7 00:15

    2位おめでとうございます


    明日のぐるナイ見たいけど
    塾と重なってる件


    最悪だぁー(T_T)


    …→くみこ
    (15)←…
  • ★ま★ 
    10/7 00:20

    アキラブ聴きました


    めっちゃ良い曲です


    Juliet
    大好きです

  • ひか★ 
    10/7 00:27


    2位おめでと


    着うたフルとったよ

    ずっと流してます(笑)


  • あおみく 
    10/7 00:42


    アキラブのフル今日ダウンロードしました


    めっちゃいい曲だっ

    今日だけでもう2回聞きました


    2回は、少なすぎてもっと聞きたかったのですが…

    明日たくさん聞きま


    そして
    着信音もアキラブにしちゃいます



    明日も頑張ってくださいね



  • シロアリのタッちゃん 
    10/7 01:36

    ウィッグやったんや

    でもかわいすぎる

    ライブの時ほとんどゆみちゃん見てたし(笑)
    握手したかったなぁ

    仕事がなければ握手して帰ってたのに…

    って事で大阪から東京まで見に行くつもりです(笑)
    東京でも握手会あるんかなぁ?


  • なみちん☆ 
    10/7 05:48

    着うたにもしてるしメロディーコールもしてるしフルもとったよ

  • ADANASI 
    10/7 06:30

    ぐるない絶対見ま


    2位おめでと

  • 春色 
    10/7 08:13

    ゆみちゃん



    オハョ

    ジュリ晴れだょ


    ッテカ、三人で渋谷にぃ?
    っちゃ目立つ
    ョナァ。

    発見した人はラッキ
    だョナ。




  • あやか(ほぼ放置★) 
    10/7 12:50

    マルキューや


    ハミちゃんが言ってた 笑

    いいな

    行きた



    ぐるナイ気になる

  • あゆちやんまん 
    10/7 15:36




     フルも2位だった

     いぇ〜いっ

  • 辞めます 
    10/7 16:40

    何々

    楽しみ


    ゆみんちゅかわいい


    アキラブフルも、もちろんダウンロードしたよ

    メールの着信音だよ


    2位本当におめでと

    こっちまで嬉しいで


    今日のご飯何かな

    まだわからん(笑)
  • 辞めます 
    10/7 16:41

    ぐるナイも見ます

  • あゆめろ 
    10/7 16:46

    フルダウンロードしますっ


  • なるぽよ(14) 
    10/7 17:29


    ぐるナイ絶対みるー

  • :) 
    10/7 18:03


    ぐるナイ見ますっ\(^o^)

  • さとみ 
    10/7 19:35


    ぐるナイ今見てます
    てかもともと家族が好きで
    よく見てた番組なんでテーマソングとか
    めっちゃ嬉し

  • ななゆめ 
    10/7 20:54

    グルナイ見たよ!
  • なっつ☆ 
    10/7 21:06

    アキラブ二位おめでと
    っつもその日にとったし、フルもばっちりとってお風呂中もリピート
    したらお風呂で泣いてしまった
    アキラブやばぃょ
    番になってしまいそうないきおいで大好きな曲



    ぐるナイエンディングJulietの名前とアキラブめっちゃ感動ー(≧∀≦)
    っちしみたょ

    コメダってゆみんちゅ知って
    コメダでたべた
    っつのブログにまたのせるからぜひアメーバみてねん

  • ゆあ(∀ 
    10/7 21:15

    グルナイで聴いたよ

    落ち着く〜

  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    10/7 22:08

    ゆみんちゅー




    あと2時間で誕生日
    24歳だよー

  • ともゆり 
    10/7 22:44

    ぐるナイ見た

    Julietの曲はイイ曲いっぱい

    先週からファミマでも流れてるよ

  • れ−ちゃん 
    10/7 23:43


    夜観れなかったけど昼間のぐるナイ観た


    ユミラ
    れ−ちゃん


  • あすみるくてぃー♪ 
    10/8 00:31

    今、「もっともっとキミを教えてよ」聴いてま

    寝る前に聴くと落ち着きま

  •  
    10/9 21:20

    可愛いすぎる

    んもだいすき

  • *Haruka* 
    10/12 20:51



    塚Julietさんが歌う歌
    全ー部大好きです

    まぢでいい歌ばっかりです

    今アキラブ聞いてま


  • ほのんちゅ 
    10/15 19:17



    ゆみんちゅー!!

    久しぶりのコメント、ごめんね、


    テストでコメントできなかった


    今から全部の記事にコメントします!!

    見てね!!

    ぐるない見た


    爆音で聞いた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)