パワーフル充電。

  • Juliet 公式ブログ/パワーフル充電。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/パワーフル充電。 画像2
遅くなりやしたー



こんばんジャンボ




昨日は早速文字化けだった件‥(笑)


これで直ったかな





おとといのツアー初日の後は、スタッフさん達と打ち上げをして


その後、別の場所でご飯を食べつつうちを待っていてくれた家族&親戚達と一緒に

大阪〜地元の神戸へ


愛しの神戸へ



親戚の車に乗せてもらって帰ってきました





いや〜やっぱ神戸は最強に落ち着きます
(笑)


生まれてから15年は過ごした地やからね


神戸の灘


めっちゃ大好きな地やぁ




いつかは神戸でもワンマン
‥したいなぁ


できるように頑張ろうっ





おうち帰ってからは、疲れてバタンと寝るかと思いきや‥

家族とくつろぎながら、

ライブの話とか、
久しぶりに会えただけにここ数ヶ月くらいの、つもりつもったお話とか

色んなこと話せて、楽しかった〜




マミィんちの、チワワズのレオたんとミルたんにも会えたし

ミルたん、うちに会った瞬間"嬉ション"やし(笑)


そんだけ会えた喜びを表現してくれたんやね(笑)


我慢できなかったんやね


あ〜可愛すぎました

あたしの宝モノ






んで昨日の夜に東京帰ってきたんだけど、

その時、新幹線で食べる用に作ってくれた

"マミィの手作り弁当ーーー
"

キター




愛です‥。

ヤババイ
何年ぶりやったやろ〜


中学の頃は毎日作ってくれてた手作り弁当


これがまたマミィの料理は、かなりウマいんだよね〜




新神戸〜新大阪つくあたりで

もう完食
(笑)



おいしかったよ


ありがとう
マミィ






で、で、今日は東京でお仕事してきました


なんやかんやであっという間にやってきそうな名古屋公演が、楽しみすぎます


早くも頭は名古屋でいっぱい



久しぶりに名古屋のみんなに会いたいな



一緒にいっぱい歌おうね






頑張るパワーをフルに充電してくれた、家族、親戚、そして大阪のみんな、ほんとにありがとう





らびゅ






ゆみんちゅ


 
  • コメント(全102件)
  • Sweet☆Devil 
    10/5 07:56

    ほとんどは絵文字にちゃんとなってたよ


    ワンマンもカウントダウンコンサートもたくさんやってほしい(*v艸v)

  • 辞めます 
    10/5 07:59

    神戸のワンマン叶ってほしいです

  • \мауц/ 
    10/5 08:02

    名古屋いきたーい

  • だいき 
    10/5 08:09

    ゆっくりできて良かった

    名古屋講演がんばって下さ

  • じゅったん新しい自転車購入しました. 
    10/5 08:12

    ユミちゃん可愛い

  • 卍【†AZLP†】卍 
    10/5 08:18

    名古屋行きた

  • ☆ディーン☆ 
    10/5 08:25

    ゆみんちゅ〜

    やっとGREE登録した
    母の手料理はいいよ


    私もそろそろ実家帰りたい

  • (´・ω・`) 
    10/5 08:34

    おはジャンボヽ(´∀`*)ノ
    一応文字化けは直った…ぞ(笑)

    ツアー初日お疲れ様(´ー`)_旦~~

    嬉ション…(´・ ω・` )笑

    体に気をつけてツアー頑張ってね(`・ω・´)

  • あきこ☆ 
    10/5 08:40

    ゅみんちゅーゅみんちゅー

    おはジャンボ


    ゅみんちゅ可愛ぃ
    !
    文字化け直ってるよ!!

    神戸でもワンマン 出来る日が
    来るといいね

    もち行くからね!!

    お弁当おいしそぅ

    いつも大学のコンビニでお昼買うから、
    久しぶりにお母さんの手作り弁当が食べたいな


    次ゎ名古屋だね☆″
    楽しみ(^-^*)/

    ゅみら
    あきこ
  • YUU@R 
    10/5 09:00

    ゆみんちゅおつかれ

    やっぱお袋の味が一番美味しいよ

    名古屋ツアーには行けないけど楽しんでライブしてきてくださぃな

  • とむ 
    10/5 09:05

    ゆみんちゅ〜おはジャンボ


    やっぱ地元ッていいよね
    っちゃ落ち着


    体調崩さないように頑張ってね

  • ミルクジェラート 
    10/5 09:58

    チワワず可愛いです


    文字化け大丈夫です

  • Mqochi(´;ω;`) 
    10/5 10:46


    ゆみんちゅ

    ァタシゎ今から
    東京公演が楽しみだ
    !
    握手会あった
    ゆみんちゅに言いたいコト
    あるしっ(^∀^)ノ


    ァタシもパワーフル充
    しとかないとなー


    ちゅら
    まおち
  • 春色 
    10/5 10:49

    ゆみちゃん



    よかったナァ

    家族が一番


    愛が伝わるョ



    昨日も一人カラオケしてたし、当然PVカラオケぢゃしぃ。

    私のこうふくタイム





  • りさちゅん 
    10/5 10:59

    お疲れさま〜

    お弁当美味しそー

    やっぱ地元が1番や

    名古屋公演も頑張っ

  • ケン 
    10/5 11:20

    ジャン



    久々の実家満喫出来てよかったね

    名古屋まで少し間があるけど、それまでまだまだフルに充電してね

    じゃ、今日も頑張ってね

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    10/5 11:39

    名古屋楽しみすぎる

  • ゆゆゆゅきぴー 
    10/5 11:51


    長崎県にも来て下さ

    ライブ地が遠いので
    芸能人に会った事
    ありませーん(泣)
  • ノダポケ@ヨシキ 
    10/5 12:04

    お疲れサマンサ∀

    ゆみちゃん大好き

  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    10/5 12:25

    やっぱり家族
    得にお母さんはヤバイね


    あたしも結婚してからつくづく思



    名古屋
    まってるから

    旦那と二人

  • ひか★ 
    10/5 12:49


    お母さんの手作り弁
    おいしそう


    お疲れさまでした

    私は東京公演で待ってます


    文字化け直ったよ
    (笑)


  • まゃぃ 
    10/5 12:56


    ぉ弁当美味しそぉ

    ぉ母さんの弁当もぉ何年も食べてなぃなぁ〜

    ゅみんちゅの見て、食べたくなりました



    ゅみんちゅも実家帰ってゅっくりしてたんぢぁ

    ゃっぱ実家が一番ぃいょね


    名古屋楽しみにして

  • さぁ(´∀`) 
    10/5 13:21


    ゆみんちゅ可愛い

  • なみちん☆ 
    10/5 14:41

    ゆみんちゅにあいたいな

  • 噂のリア充ヤロー(;_;) 
    10/5 15:05



    可愛いすぎる

  • しぃな★((退会するね 
    10/5 15:08



    可愛すぎッ

    惚れちゃぅw
  • ほのんちゅ 
    10/5 16:00



    ワンマンおつかれさ


    神戸にいたんだー


    ゆみんちゅが地元に居た日に神戸に行きたかったー


    嬉ションとかめっちゃかわいい

    ゆみんちゅにももちろん会いたいけど、レオたん、ミルたん、いーくんにもあいたーい



    お弁当、いいいなー

    おいしそう


    お弁当に入ってるおかず、前に私のお弁当にもはいってたよ
    わら


    名古屋楽しみにしているね!!
    親友と双子コーデしてくー!!笑


    あと、今日ともだちが、「23:45」の設定で、妄想の話してて
    「この妄想はjulietの23:45がなかったら、できてなかったわー!
    って言ってた


    その友達は、最近「さよなら」にはまってるんだってー!!


    もっとjuliet広めるね!

    あと、文字化けなおってるよー



  • ADANASI 
    10/5 16:16



    神戸来てたん

    会いたかったなぁ


    でもゆっくり出来てよかったです



  •   ましゆ tru ! 
    10/5 16:27



     ゆみんちゅかわぃぃ−

     ぉ弁当ぉぃしそぅ

  • じゅ〜んぇっと 
    10/5 16:30

    ゅみんちゅ大しゅき

  • ななゆめ 
    10/5 16:44

    今、23:45とハルラブ(2も)「もっともっと君を教えてよ」うたっとった!!

    良い歌
  • 里にゃんぽけ。 
    10/5 16:47

    ゆみんちゅかわいぃ


    憧れで


    名古屋かぁ


    近いっww
    うちも行きたいなあ

  • ゆうか(^ω^) 
    10/5 17:00

    ゆみんちゅのお母さん超いいね(^^)
    お弁当も美味しそう


    だけど、お母さんを愛してるゆみんちゅも素敵です

    ずっと仲良くいてね!!

    ワンマンもお疲れ様

  • てでぃべあ 
    10/5 18:09

    文字化けしてません




    久しぶりの
    しく過ごせてよかったです



  • まっちゃん 
    10/5 18:15

    名古屋ライブ楽しみにしてるっ

  • ななみる◎マイラブ 
    10/5 18:28

    ゆみんちゅ神
    帰ってたとかあげぽよ〜っ(^O^)
    灘区だよね*`ω´
    ←ゆみんちゅに握手会とききいた´ω`

    三宮の近くにLiveハウスがあるからそこでLive
    してほしいな

    ゆみんちゅだあいすき!
    明日アキラブフル
    でるよねーっ(^O^)
    たのしみやっ

    同じ神戸同子がんばろなあ

  • りさぴーまん 
    10/5 18:28


    ゆみんちゅ

    今日もお疲れ


    昨日は久しぶりの神戸で
    癒されてきたのー

    久しぶりに神戸行け
    ょかったね(^o^)


    お弁当は嬉しいね

    よかったねー

    喜んでるゆみんちゅみて
    マミィも幸せだょ(*^^*)

    ゆみんちゅまぢで可愛い

  • なっつ☆ 
    10/5 18:40

    神戸なっつも一回だけいったことあるん


    満喫充実神戸
    だね




    てかお母さんのお弁当ってほんと特別
    んだろーあのホっとする味


    私おべんとぅ作り好きなんで、いつかJulietに作りたいで

  • かなあす@ぱ〜る 
    10/5 19:02

    ジャンボー(*´ω`*)


    今回は文字化けしてないで
    ちゃんと絵文字見れます




    打ち上げって最高だよね


    おつかれーっ(>ω<。*)

    って(*/ω\.)
    .◎


    うちも体育祭とか文化祭
    終わったらみんなで
    やってます⊂(^ω^)⊃



    大阪のあとは神戸‥
    いいないいなぁ〜(*/ω\.)

    うち前住んでたのも宮城
    だったり北海道だったりで
    関西行ったことないから
    羨ましいです(*´ω`*)


    USJとか行ってみた


    (笑)





    15年で上京って
    ゅみんちゅすごいです(;_;)


    神戸でもワンマンできるの
    願ってます(*/ω\.)


    ゅみんちゅの地元だ
    めーっちゃ盛り上がりそお




    レオたんとミルたん
    会ってみたーいっ
    .


    "嬉ション"とかこっちが
    嬉しくなりますよね(*/ω\.)




    ゅみんちゅマミィの
    手作りお弁当おいしそお


    うちはいま高校生だから
    毎日ママのお弁当だ


    (笑)








    名古屋公演も
    盛り上げちゃって下さい



    渋谷公演はうちが
    めーっちゃ盛り上げるから


    (照)(笑)




    握手会あるってこと
    ゅみんちゅに手渡し
    色紙渡せますよね


    めーっちゃ
    嬉しいです(´:ω:`)



    普通の大きさの色紙
    4枚繋げて真ん中にJulietの
    ロゴ書いたおっきいサイズ
    色紙渡すつもりなんで覚え
    貰えたら嬉しいです(*/ω\.)




    握手会でゅみんちゅ

    "ゅみんちゅの声は
    安心できるってゆうか
    落ち着くんです(>_<)


    毎回毎回、すごい
    勇気づけられてほんと感
    でいっぱいなんです(;_;)

    ゅみんちゅボイス
    だーいすきっ(*/ω\.)
    "


    って言うつもりなん
    よろしくです
    (照)(笑)



    はやくゅみんちゅに
    会いたいよお(∩д`)


    東京公演、めーっち
    楽しみにしてます(>ω<。*)





    らびゅ







    ゅみんちゅ
    だーいすきっ(*。>ω<。*)



    ILove Juliet..



    さいたま*
    金子和佳奈 /.かねこわか



  • ばかまい 
    10/5 20:50


    ゆみんちゅおつかれさま


    名古屋行きた
    !
    舞わいまから東京が楽しみだよお(・ω・`)

  • さとみ 
    10/5 21:20


    神戸とかめっちゃ近かった
    じゃないですかっ

    ウチの今すんでる地元も兵
    なんですっ
    同じ兵庫県民めっちゃうれしす〜


    文字化け直ってる...のかな?(笑)
    でもほとんどは直ってる〜\^^/
  • h i n a ◎ 
    10/5 21:48

    おつかれさま(ToT)
    大阪公演まぢ楽しかった

  • T-小倉 
    10/5 21:57

    地元が一番ですよね


    今年は行けないけど頑張ってください



    それにしてもゆみんちゅ可愛い(>_<。)

  • クッチャン 
    10/5 22:01

    地元は一番落ち着きますよ
    お疲れ様です

    てかプロフィールなんか明るくなりましたね

  • あやでん★! 
    10/5 23:31


    手作り弁当いいです


    てか私も兵庫県民なんで
    なんか親近感湧いて
    嬉しいです〜


    また今度絶対神戸で
    ワンマンしてください!!


    ゆみんちゅ可愛いっ



  • Juliet♪!マイらぶ☆あいか 
    10/5 23:34

    ゆみんちゅ
    疲れさ
    ゆみんちゅの親戚がいい
    ましい
    古屋も行きたいな
    けたら行くね
    母さんのお弁当よかったね
    っちゃ美味しそう
    みんちゅ大好

  • しょこ!☆ 
    10/6 00:01

    お弁当って嬉しいですよね(^ω^)
    夢民人大好き

  • しょこ!☆ 
    10/6 00:01

    お弁当って嬉しいですよね(^ω^)
    夢民人大好き

  • マークハント 
    10/6 07:41

    GREEでもかぁわいぃ

    ライブお疲れ様でし

    やっぱ地元が落ちつくよね

  • Anh◎ in USA 
    10/7 00:11


    神戸行ったことないから
    行ってみたーい(>_<)


    …→くみこ
    (15)←…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)