ジュリパツアー☆初日☆

  • Juliet 公式ブログ/ジュリパツアー☆初日☆ 画像1

みんなー〓〓お久しぶりにGREEに帰ってまいりました〓〓

ゆみんちゅです〓〓



昨日は更新できず、ごめんね!!
ログインとか設定変更に、結構てこずった(笑)〓〓


設定変更とか自分でやってたりして、GREE君の設定変更は、意外と難しかったりします〓〓〓(笑)

いや〜焦った(笑)



しかしなにはともあれ、無事に帰ってこれました〓〓〓

というわけで
これからまた1ヵ月よろしくね〜〓〓〓




さてさて〓〓そんな昨日は

アゲ盛りジュリパツアーの大阪初日ーー〓〓〓〓



行ってきました〓
心斎橋クラブクアトロ〓〓〓



いやぁ〜〓〓大阪のみんなが、前回よりもさらにアツさを増してて、最っ高でしたね〓〓〓


一緒にアガりまくって、歌って泣いて〓最高にアゲ盛りな、楽しいライブになったと思います〓〓〓〓



今もなんか幸せな余韻が続いています〓



終わって握手会では一人一人、みんなとしっかり手を握ってお話しすることもできて

みんなの気持ちダイレクトに受け取れて、
嬉しかったよ〓〓



このツアーでは、前回と違うサプライズとかもいくつか作ってみたりしたから、
みんなが楽しんでくれてるといいなぁ〓〓〓



ライブにきてくれたコゎ、
コメントに感想とか書いて教えてくれたら嬉しいな〓〓〓



もちろんもらったコメントは全部読んでるからね〓〓〓〓


よろしくね〓〓




うちはやっぱり、
みんなの一番近くにいけるライブが本当に大好きだゎ〓〓〓

昨日あらためて再確認〓〓〓


一緒に歌って笑えて泣けて、バカもできるなんて、最高すぎ〓〓〓


まだ初日で、これからさらにパワーアップしてかなきゃいけない部分とか課題はあって、

次までに乗り越えていかなきゃなぁと思うところもありつつだけど

まずは〓〓〓


みんなのおかげで初日〓最高のスタートをきることができてほんとよかった〜〜〓〓



来てくれたみんなほんとありがとうね〓〓〓〓〓〓




‥今回はまさか泣くはずもなかったのに、

「コンプレックス」と一番最後で
あたしまでまさかの涙〓〓〓 (笑)



みんなに、「今日は泣きたいだけ泣いていいよ。」

といいながら、自分も、泣きました。




でもね、みんなと泣けて幸せでした〓〓


泣ける場所があるって幸せだね〓〓


ありがとう〓


らびゅ〓みんな、大好きです〓〓



(写メは、リハの時のだよ〓〓)


ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全147件)
  • ミカコ 
    10/3 17:42

    2日の心斎橋クラブクアトロ行きました

    ゆみんちゅ、やマイキー、ハミ、めちゃ可愛いかった

    Julietさんの曲ゎ、1曲1曲に全て、恋、友人、仕事にいろんな思い出があって、悲しい時も嬉しい時も聞いてきました!ライブゎもちろん、全部知ってる曲ばかり

    私も感動して泣きました

    握手してくださった時に、ちゃんと目をみて「ありがとう」言ってくださって、ますます大ファンになりました。これからも歌を聞いていきます

    アキラブや新曲が出るのを楽しみにしてます!

    お仕事や恋や友人、お互いに頑張ろう!
  • _Love/大和/juliet(∀) 
    10/3 17:43


    LIVE行ってみたいです!
    の歌声聞きた
    わら

    てか今カラオケでjulietめっちゃ歌ってます

  • すず@ハコニワNG 
    10/3 17:58


    ユミちゃんおかえり

    そして早速文字化け

    前も文字化けしちゃったのって
    ユミちゃんでしたっ


    昨日ゎツアー初日
    おつでした

    今回も日にちが合わなくて
    行けないけど
    応援してます

    頑張ってください(^ω^)
  • てでぃべあ 
    10/3 17:58

    ゆみんちゅー

    お帰りなさい


    そしてお疲れ様でしたあ


    ライブ行きたいかったなあ



  • 123456789 
    10/3 18:14




    お疲れ様でし

  • あさちゃん 
    10/3 18:16

    ゆみんちゅお帰り

    更新待ってた

    てか文字化けしてる



    昨日のジュリパお疲れ様

    あたし…残念ながら行けなかった大阪


    行きたいと思いなが
    1日過ごしました

    まぢで早く会いたい


    名古屋まで待ち遠しいです

    ゆみんちゅのバースデーだ
    どんなライブになるのか
    めちゃ楽しみでたまりませ

    名古屋でゎお互い元気で
    アゲアゲな姿でお会いしましょ


  • ケン 
    10/3 18:36

    昨日はめっちゃアゲ盛りMAXで楽しかったー
    最幸な時間をありがとう


    途中のスクリーンに映像流れたの、あれ良かったよ
    普段見れないJuliet見れて良かった


    次は渋谷行くから待ってて

  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    10/3 18:44


    行きたいーっ

    宮城にもライブ来て来て!

  • ケンティ 
    10/3 18:52


    ゆみんちゅ〜



    ッてかまた文字化け



    次ゎ絶対行くからな

  • あおみく 
    10/3 18:57


    ライブお疲れ様です


    残念ながらうちは、ライブには行くことができなかったのですが
    いいライブだったってことは見なくてもわかります


    いつかうちもJuIietのライブに行ってJuIietと盛り上がって泣いたり笑った
    出来たらなぁと思います


    次のライブも頑張ってくださいね



  • りいちゃん 
    10/3 19:03



    昨日ほんと
    幸せすぎました(´゚ω゚`)


    たくさん泣い
    たくさん笑っ
    楽しかったよ


    1列目だったから
    ゆみんちゅとめっち
    目合ってうれしすぎ


    スクリーンのやつ
    普段のJulietが見れて
    おもしろかったよ(゚∀゚)

    語り弾きも感動しました!

    握手会のとき
    「目いっぱい合ったよね
     めっちゃ見てたよ〜っ」
    言ってくれて
    ほんとやばかったで


    次も絶対行きます(*゚ω゚*)

    名古屋頑張ってね



  • ななみる◎マイラブ 
    10/3 19:07

    ゆみんちゅおかえり
    昨日わ最高やった!
    握手会で「神戸からきました!ゆみんちゅわ神戸のどこ?」ってきい
    ななだよ!
    手紙も渡したから
    みてくれたら嬉しいな(^O^)
    ゆみんちゅむっちゃ
    かわいすぎた(>_<)
    もう最初julietでてきた
    瞬間号泣やった(>_<)
    もうほんま幸せな時間を
    ありがとう(T_T)
  • はるナンコツ 
    10/3 19:41

    初日お疲れ様

    みんないぃな〜(*^_^*)
  • しょこ!☆ 
    10/3 19:42

    設定、なんか難しいですよ

    頑張って下さい!(^ω^)
  • ゆみんちゅ@Juliet 
    10/3 20:21


    お疲れさまっ

    名古屋まであ
    ちょっと!!
    楽しみすぎる

  • *・ω・*ちか★ 
    10/3 20:39

    ジャン


    昨日は初日お疲れ様ーっ

    楽しかったのがめっちゃ伝わってきたよ

    渋谷までまだ1ヶ月もあって待ち遠しいけど,楽しみにしてるね

  • なみちん☆ 
    10/3 20:54

    昨日ほんま楽しかったあ

    でも遠かったしはしっこやったからあんまみえてなさそうやった
    Julietの曲きくたんびに元気もらってる〜

    Julietほんまダイスキ

    次は和歌山きてね〜

  •   ぴよこ 
    10/3 21:37


    ゆみんちゅ

    更新待ってたよ〜*
    ぴよこです(´艸`)
    初日、お疲れ様♪
    渋谷のライブ
    行きますo´ω`o 
    早く逢いたいなあ


    ユミラブ@ぴよこ
  • ななゆめ 
    10/3 21:41

    ユミ大好き


    良いな

    うち…ライブ行きたいんですよ…
  • ARISA 
    10/3 21:51

    ゆみんちゅ

    ライブ本間によかっ

    松山君の友達でーすってゆった人です

    まぢ盛り上がったしめっちゃ楽しかったよー

    握手会とかタッチとか手振ってくれたりファンサービスがやばすぎ

    あれはまぢでうれしいっ

    あと2つも盛り上げて頑張ってね

  • まゃぃ 
    10/3 22:06


    ゅみんちゅ

    ジュリパツアー初日ぉ疲れさま

    めっちゃ楽しかった


    駅でゎゅみんちゅに全然絡めなく

    サインもゅみんちゅにだけ書ぃてもらぇてなぃ

    名古屋でゎ
    (笑)
    書ぃてくださ


    握手会の時、最後にコメント"まゃぃ"でしてるって言ったんぢぁけど、わかったかな

    また名古屋で覚ぇてもらぅ

  • γiηο('・ω・`) 
    10/3 22:21

    ゆみんちゅw

    久々GREEだね(´∀`)


    ジュリパツアーお疲れ様

    ゆみんちゅに逢いた

    握手もできて歌もきけて
    話もできて見れるなんて
    もう幸せやん(^O^)

  • あっきーな 
    10/3 22:44


    ゆみんちゅ


    ジュリパツア
    お疲れさまで


    握手会いいな


    Julietに会いたいです!!
    一緒に泣きたいです
    (´:ω;`)



    あたし明日誕生日
    です


    あがる1年にしてい
    たいで



  • まあちゃむ 
    10/3 22:48

    ライブ初日おつかれさまあ

    早く名古屋でゆみんちゅに
    会いたいよ〜

    握手会もあるとかめちゃめちゃ
    楽しみすぎるよ〜

    mixiでゆみんちゅが着てた
    LDSのロングベスト
    可愛くて買っちゃったあ

    ライブに着てく予定だ

  • ひとみ 
    10/3 23:02


    ゆみんちゅ〜

    また、文字化けしてる〜

    ひとみだけかな?

    ほんと最高のライブでした
    ゆみんちゅ握手会のとき
    1番長く最後までぎゅーってしてくれて
    ホント嬉しかっ


    何喋っていいかわかんなく
    また来ますしかいえなかったよ


    次はJulietのみんなに覚えてもらうように
    インパクトのあること言います(笑)←

    んまにすてきな時間をありがとう


    トートバック買えばよかった…
    悩んで、買わなかったんだよね
    ほんと後悔…

    ネット販売とかしてほしいっ><
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    10/3 23:09

    今年初めて参加しました

    めっちゃ楽しかったです!!
    ゆみchanの弾き語りのハルラブ
    感動しました(´;ω;`)


    これからもJulietだいす

    応援してますっ∩^ω^∩

  • しぃな★((退会するね 
    10/3 23:20



    お疲れさまですッ

    大阪来てたんですか
    行きたかった

    また来て下さいッ
    次ゎ絶対参加したぃです

    応援してます

    Juliet愛してます

  • *イチゴ* 
    10/3 23:34

    昨日はお疲れさまでした

    私は昨日三重から彼氏と2人でライブ行きまし
    ろの方でした
    むっちゃ歌聞けて幸せやっ
    うまいし可愛いし言うコトな

    時間の都合で握手会には参加できなかったのが残念


    頑張ってください

  • りぃ 
    10/3 23:39

    むっちゃたのしかっ

    握手会のときかわいいっていってくれてうれしかった
    ありがとう!
    またライブ絶対にいきます

  • ミルクジェラート 
    10/3 23:42

    ジュリパお疲れさまです


    心斎橋行きたかったです

  • れ−ちゃん 
    10/3 23:51


    やっぱり設定とかでてこずってるんぢゃないかって思ってた


    昨日ゎお疲れ


    ぅちもライヴ大好き


    ラジオとか色んなイベぁるけどライヴゎやっぱ最


    歌ゎ素


    みんなで泣いて、笑って、壊れて(笑)

    会場が1つになるょ


    渋谷のワンマンが楽しみでしかたない


    名古屋、ゆみんちゅの誕生日だから行きたいけど、遠すぎる


    Julietの渋谷で待ってる



    ユミラ
    れ−ちゃん



  • kitty. 
    10/4 00:12

    昨日ゎありがとうございました


    めっちゃ感動して
    親友と一緒に
    泣いてました(;_;)

    最近つらい片思いしてたん
    もっと恋愛頑張ろって思えました


    また絶対行きます

    ゆみんちゅの
    めっちゃかわいかったです


    大好き(´∀`)
  • ゆきな 
    10/4 00:30

    ゆみんちゅを追っかけて
    グリーに来ちゃった



  • れ−ちゃん 
    10/4 00:45


    書き忘


    絵文字化けしてるょ


    ユミラ
    れ−ちゃん


  • マイラブ@さあちやん 
    10/4 01:04

    ゆみんちゅ↑↑↑
    会いたいよー!!!!
    うちも夢かなえたい
    ジュリエットみたいになりたい。
  • シロアリのタッちゃん 
    10/4 01:43

    ライブ最高やったよ

    ゆみちゃんマジでかわいすぎた(笑)
    俺がいたとこからめっちゃ近かったし

    丁寧な歌声に感動したし最後の涙も感動しちゃった

    ほんまにJulietと同じ時代に生きれて幸せで

    最高の時間をありがとう

  • あき 
    10/4 02:01


    ゆみちゃんおかえり

    mixiから追っかけて
    来ちゃいました(笑)

    そしてライブ
    お疲れさまでした(*^ω^*)
    早くゆみちゃんに
    会いたいな



  • 松田 
    10/4 04:08

    初日お疲れ様です

    早くアキラブ発売してほしいです

  • まりたん 
    10/4 07:12



    ジュリエット大好

    いつもローソンでアキラブが流れていま

    それでぃつも元気もらっています



    これからもぃっぱい歌出してください




  • Sweet☆Devil 
    10/4 07:54

    あたしもライブ行きたかっ
    でもテストで行けな


    てか、また絵文字見えないよ-

  • さぁ(´∀`) 
    10/4 09:39


    ゆみんちゅおかえり

    mixiに引き続
    GREEの日記みるよ〜

    ライブおつか

    これからも頑張ってね◎
  • ばかまい 
    10/4 10:54


    ゆみんちゅ〜おつにゃん


    ライブ楽しそ

    東京も同じくらい楽しもうねえ


  • みぃちャん★ 
    10/4 15:51

    お疲れ様です(´・ω・`)
    みーちゃんです!!!
    今回は色々ありがとうございました★
    あたしも母ちーずも
    すごく楽しめました
    握手会まで居れずごめんなさい…!

    ほんとゆみちャん可愛いかったです!!
    ゆみちャんの涙にあたしももらい泣きw

    名古屋も東京も頑張って下さいね!!
  • りさちゅん 
    10/4 15:56

    幸新楽しみにしてた


    お疲れさま〜

    早く渋谷の行きたい
    !!
    たーのーしーみー


    GREEでもコメたくさ
    しまぁーす

  • さとみ 
    10/4 18:34


    ライブ本当におつかれでした\^^/
    ウチはいけなかったけど...
    いつか絶対会いに行きます

    待っててください的な←
  • 優生 
    10/4 22:29


    お疲れ



    ライブ行きたぃよー

    グッズとか全部欲しぃし



    ゅみんちゅ大好き

  • まほにゃん  
    10/5 00:26


      お疲れ様です
    !!
      私行けなかったんです
      けど(´・□・`)

      いつかは絶対行きたい
      です♪ミ

      会いたいキモチ大好き
      です(*´Д`*)

  • みほんちゅ 
    10/5 01:46




    ゆみんちゅお帰りっ

    ライブお疲れさま\^^/

    名古屋参戦するから

    今からめっちゃ楽し


    ゆみんちゅ大すき〜

  • Anh◎ in USA 
    10/7 00:10

    ゆみんちゅ

    おかえりなさい(^O^)


    アメーバ,mixi,GREEの中
    “GREEにたくさん来るので
    ゆみんちゅがGREEに戻って
    来てくれて嬉しいで


    これから1ヶ月更新
    を楽しみにしてます


    …→くみこ
    (15)←…
  • さとみ@ありおかきゆん 
    10/19 20:34



    ゆみんちゆ


    ずっとコメ出来なく
    ごめんなさい(*_*)
    勉強とか、自分が
    後悔しないように、
    諦めないよう
    がんばってきたよ。



    ワンマン、ほんっま
    最高やったよ(^o^)


    ずっとライブとかイ
    行けなくて、我慢し
    必死に頑張って。
    だからほんま
    嬉しかったよ・・・


    なんかね、ほんまに
    Julietのファンで良かった。
    ずっと涙止まらなかったよ



    握手会のとき
    ハミちゃんやマイキにわ
    半泣きであんまり
    上手くゆえなかったんやけ
    ゆみんちゆにはちゃんと
    名前ゆうこと出来て
    しかもゆみんちゆ
    わかってくれて。
    ほんまに嬉しすぎて
    失神するかと思った(笑)

    似顔絵の色紙も、
    クローバーでデこってる
    3人で書いてある色紙も
    キキララの手紙も
    読んでくれてたら嬉しいな


    これからもいっぱい
    機会会ったらイベも
    ライブも行くからね


    また手紙も書くね(^o^)




    ゆみんちゆだいすき
    Julietだいすき!


    幸せな時間をありがとう

    出会ってくれてありがとう







    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)