みんなへ☆★

  • Juliet 公式ブログ/みんなへ☆★ 画像1
おつー




なんとなんと『アキラブ』の着うたが2位ー




ヤバ過ぎます



みんな本当にありがとう



私ももちろんアキラブに設定してるよ




街でアキラブの着うたに遭遇するのが楽しみ



前に、フユラブが鳴って自分かな〜と思いきや近くにいた女の子のだった事があって


かなりアガました




みんな、街中で鳴らしてね
(笑)


そしてそして、昨日は見てくれてありがとう



初めてのユーストリームはあまり慣れなくて



みんなの質問にも少ししか答えられなかったから、


昨日の『緊急ー☆★』に書いてくれた質問に答えます




ハミだけの答えになっちゃうけどごめんね




スタート




Q、小さい頃の夢は



A、セーラーマーズになりたかった
(笑)

本気で歌手を夢見たのは12歳位の時だよ




Q、男性の好きな仕草は



A、ご飯食べてるのを見てるのが好き


なんか必死でかわいくない


キュンです
(笑)



Q、コート買った



A、まだ届いてないねんけど、展示会でミリタリーのジャケットを買ったよ

届くのが楽しみー




Q、デニムの加工方法は



A、デニムは加工した事ないんだよねー


前に黒のパンツは、ビリビリ破いて乾燥機かけまくってダメージ風にしたよ




Q、歌うまくなるには



A、私も教えて欲しい(笑)
練習、イメトレ、マインドコントロールは大事かな。
録音しながら練習すると、自分のダメな所が見つかりやすいよ


頑張ろーね




Q、嬉しい告られ方は


A、どんなんでも嬉しいけど、
わかりずらいのはヤダ。
今の告った
って感じの曖昧系ならどんな告白でもハッピーです




Q、Juliet、おすすめ曲は



A、アキラブ

ぜひぜひ聞いてね

あと、デビュー曲のナツラブは本当に大好きな1曲です




Q、本人ですか




A、わお(笑)
もちろん本人です




Q、男だったらちょいバカか頭いいかどっちがいい




A、どっちでも

常識があれば数学出来なくてもいいと思う

ただ、常識なくて数学も科学も得意
って人はヤダ。



Q、友達と仲直りするには




A、仲直りはやっぱり謝るしかないかな〜。
どんなケンカしたかにもよるから言い切れないんだけど、
仲直りするにはどっちかが大人になって話し合ったり謝ったりするのが1番だと思うよ。
多分相手もどうすればいいかわからないんじゃないかな

仲良くしたい相手と無視し合うのは寂し過ぎるから、
話しかけてみよう




Q、リラックス法は



A、1番はやっぱりお風呂かな


友達と岩盤浴行くのもめちゃくちゃリラックス出来るから好き


あと、意外と歩くのもリラックス出来るんだよね


何も考えないでフラフラ歩くのもありやと思います
(笑)



Q、肌のお手入れ方法は




A、私めちゃくちゃ荒れやすくて、苦労してます


これからの季節は保湿が大事ー


化粧水多めに塗ったり、たまにパックしたり。
あとはビタミン注射もおすすめだよ




Q、歌詞はいつ思いつくの



A、突然(笑)
なんか、ふって浮かんだり、誰かに言われた言葉だったり。
リアルなのばっかだから、思った事をそのまま携帯にメモる様にしてるよ

んで曲をもらった時、貯めてた言葉をパズルみたいにはめたり、そこから広げたりして書いてます




Q、つけまはどこの




A、最近よく使ってるのは、濃いメイクの時は純ちゃんつけまの2番で、
ナチュラルな時はメリッシュのキャットだよ

メイクは日々進化してます(笑)


Q、好きだけど彼女にはできないって言われたことありますか



A、この経験はないです

でも彼には裏切られたトラウマがあるって書いてくれてたから、
もう少し、彼の傷が癒えるのを待ってもいいのかも。
私も裏切られた時に、しばらくは誰もヤダ
って思った事あるんだよね。
今もいい感じで会ってるみたいだから、もう少し待ってあげてもいいと思います。
…あんまり恋愛わかってないハミの意見だから軽く聞いてね
(笑)



Q、素直になれなくてぶつかってしまいます。
彼は素直になって欲しいみたいだけど重くなりたくないです。
どうしたらいいですか



A、素直になるのは難しいよね

私もダメなタイプ

でも素直になる事が重いとは思わない。
彼がそうして欲しいって言うなら、
素直にぶつかって大丈夫なんじゃないかな

それでヤダって言うなら「あんたが言ったんじゃん
」って。
私も素直になる練習中。
一緒に頑張りましょう




長くなっちゃったけど

最後まで読んでくれてありがとう




あくまでもハミ的answerやから、軽めに聞いてね
(笑)



今日で9月もラスト。


明日からはアメブロへ行きまーす




1ヶ月間ありがとう




明日からもよろしくねー



ハミ。

 
  • コメント(全122件)
  • ゆーた 
    9/30 20:38

    ご飯食べるの大好きです


    野球部なんで
    ブじゃないですよ


    アキラブわ初回限定盤を必ずゲットしたいと思います

  • 噂のリア充ヤロー(;_;) 
    9/30 20:45


    本当におめでとう


    着うた取りますね
    !!

    これからも頑張って(^ω^)
  • PAKOパンパンPAKO 
    9/30 20:46

    もちろん着うた設定やしぃ
    キラブは聞けば聞くほど味が出ま
    いいねぇ〜

    もっともっとキミを教えてよは最強です
    さに今そんな感じやしぃまさにリアル

  • みーやん 
    9/30 20:55


    アキラブ大好

    昨日の生放送見たよ

    めっちゃおもろかったけん

    まだまだ見たかった



  • あんぬ 
    9/30 20:56

    アキラ
    早速メールの着信音にした


    メールの着信音7個
    7個全部がJuliet
    やふー

  • ☆咲羅★ 
    9/30 21:06

    着うたとりました


    むっちゃいい曲です

  •   ぴよこ 
    9/30 21:07




    アキラ
    げっとしたよ
    2位おめでと

    昨日も番組見たよー

    おもしろかったあ(≧〜≦))
  • 辞めます 
    9/30 21:21

    おめでとう(≧∇≦)


    アメブロで待ってま

  • *じゅり* 
    9/30 21:30


    2位おめでと


    昨日は見たよ

    面白かった

    GREEお疲れ

    アメブロで待ってる


  • 鈴山姫華(Julietらぶ[あいらぶ糞] 
    9/30 21:33



    アキラブ聴いた

    まぢいい歌


    本当大好きで

  • *・ω・*ちか★ 
    9/30 22:01

    ジャン


    もう9月も終わり

    ホント早いね


    アキラブ着うたデイリー2位おめでと

    ファンとしても凄く嬉しい


    アメブロもコメしに行く

  • クッチャン 
    9/30 22:02

    すごいですね

    また後ほどウォークマンにも入れます

  • ゆちむ 
    9/30 22:08


    最後の質問した者で


    質問に答えてくれて
    ありがとうございま

    今、好きな人とは
    なんの発展もないで

    でも、ちょっとずつ
    素直になろう
    頑張ってはいます


    たまに 『重い?』
    って思ってしまうけ
    聞かないようにしています


    最近は
    メールが減ったり
    遊ばなくなったり
    逢わなくなったり
    素っ気なかったり
    冷たかったり……。
    だんだん 距離が
    遠くなってしまいました


    でも 『大好きになった人
    だから
    素直になりつつ 我慢しつつで
    頑張ろうと 思います。

    また 報告しますね

  • とむ 
    9/30 22:10

    2位おめでと



    俺もナツラブめっちゃ好き
    部好きだけど1番か



    アメブロも見るからね〜

  • いつき 
    9/30 22:56

    ハミぃー


    Julietの中で01番好きだよ
    可愛いし大人な感じで
    面白くて



    心友とこの頃すれ違いばっか…どーしたらもっと仲良く色々全部話せると思いますか

    心友は…
    仲良い子が他にいるんです…
    その仲良い子ゎ心友じゃないらしーんですがぁ…いつもは03人組だったんですケド…今は少し 省かれています。。。

    どうしたら 良いですか
    教えて下さい




    Julietも03人組だカラ
    そんなことって
    ありますか

  • さにー♪(´ε` ) 
    9/30 22:58

    アメブロ見るね(^ω^)

    昨日はみたんまじかわいかったぞ

  • まさひろ (暫く ゲーム以外放置します) 
    9/30 23:00

    おつー アキラブまだ聞けてないよ〜(泣) フルでとるつもりです
  • まさひろ (暫く ゲーム以外放置します) 
    9/30 23:01

    今日も一日お疲れ様でした
  •  さやぴっぴ/ω`!. 
    9/30 23:11

    アキラブ予約しに行きまし

  • ☆tsubqme-(・∠・)-@yasu狂愛☆ 
    9/30 23:19

    Juliet好き
    毎日聴いてま

  • あきこ☆ 
    9/30 23:21

    はみちゃん

    へいへーい(^∀^)

    1ヶ月 GREEお疲れさま!!

    2位ほんとにおめでとぅ

    めちゃすごいょん(*^o^*)

    1位になるといいね

    「アキラブ」めちゃ好きやー
    !

    明後日 はみちゃんに逢えるの
    めちゃたのしみにしてるね


    アメブロではみちゃんのコ
    待ってるねー


    あいらぶゆ

  • かすみん☆若干放置? 
    9/30 23:36



    ハミちゃん行っちゃうの
    悲しい

    戻ってくるの楽しみにしてます


    もちアキラブとりました〜

    親友からの着信音にしてる

    まだサビしか聞いたことないけど
    いい歌やなって思ったよ

  • めぐティン(13) 
    9/30 23:42




    明日アキラブとりま


    ハミちゃんこれから
    がんばってね



  • てでぃべあ 
    9/30 23:46

    昨日わお疲れ様です

    めっっちゃ楽しかったです

    アキラブもサイコーでした


    そして2位おめでとうございます




    もう交代なんて早いですよ

    でもアメブロなのでまたハミチャンのブログが見れます



  • T-小倉 
    9/30 23:50

    1ヶ月お疲れ


    昨日のユーストリーム見ました



    しかも
    アメブロのな
    採用されまし


    ハミちゃんの将棋部は意外でした




    今日のQ&楽しかったです



    LIVE近いです

    頑張ってください



    ハミlove

  • 静虎 
    10/1 00:08

    ハミちゃん、大好き、らぶ♪らぶ♪ゆ〜〜〜♪ありがとう♪♪♪寒くなって、きたら、一緒に、韓国料理店に、行って、本場の、キムチ鍋、食べようね♪帰りは、もちろん、カラオケ、行こうよぉ♪
  • ティオン★メンスパLove★ 
    10/1 00:13

    アキラブGetしましたぁ

    良い〜(*^o^*)
  • Julietter∩^ω^∩ 
    10/1 00:55


    1ヶ月めっち
    早いですねえ


    アメブロも見ますねえ



  • あーちやん☆ 
    10/1 01:13

    お疲れ様でし

    アキラブとろ

  • つばさ☆ちゃんつー 
    10/1 01:39

    明日からアメブロで待ってるよ〜


    Julietホームはやっぱりアメブロな気がする

  • しぃー 
    10/1 06:46

    アキラブいいですね

    明日楽しみですww
  • (´・x・`)Yui.laaav 
    10/1 06:52

    1ヶ月ありがとう

    answer軽く参考に

  • あー(*^ω^*) 
    10/1 07:01


    アメブロで待ってまー
    ヽ(´∀`)

    _
  • あやか(ほぼ放置★) 
    10/1 08:11

    Q&Aありがとう


    一ヶ月お疲れ様でし



    アメプロ楽し

  • さとみ 
    10/1 10:02


    1ヶ月おつかれでした\^^/
    アキラブもさっきダウンロードし
    早速着信音にしました(笑

    友達との仲直り..
    ウチも喧嘩しちゃってる感じやか
    今度会ったら頑張って謝ってみようと
    思いますっ
  • ADANASI 
    10/1 10:49

    たくさんのお返事ありがと


    次で待ってま

  • ひか★ 
    10/1 11:58


    アキラブ2位おめでとう

    あたしも着信音です


    アメブロいくね(*^^*)


  • まゃぃ 
    10/1 12:54


    昨日でGREE終ゎった

    今日からアメブロでまた日記見ま


    もぉ10月

    明日ゎライブ

    顔と名前覚ぇてもらぃたぃ

  • かりん 
    10/1 12:54

    アキラブダウンロード完了


    Julietありがとう

  • †ブンブン†ブン太love(*´∀`*) 
    10/1 14:31

    「アキラブ」ダウンロードしたよ

    めっちゃいい

    即、着信音にしたよ

  • あっきーな 
    10/1 18:58


    今日からゆみんちゅ

    ですね(^ω^)


    ハミちゃん

    コートの質問答えて
    くれてありがとう
    ございます(´:ω;`)


    ミリタリージャケッ
    ですか

    届いたら見せて下さ



    ユーストリー
    ちゃんと見ましたよ


    かわいすぎでした
    !!


  • スー 
    10/1 21:12

    もちろん着信音設定

    アキラブめっちゃ好

    大阪ライブで歌って下さい

  • ほのんちゅ 
    10/1 21:57



    インターネット番組見てた


    ハミちゃんかわいかった


    もっともっとjulietがすきになったよ


    着うた2位おめでとう!!
    私もダウンロードしたよ!

    イイ歌すぎて、泣いたー




  • さや 
    10/1 22:07

    新曲
    アキラブ

    聞きまくりま

    素直になるのって…
    ホントに難しい

    ナツラブはお気に入り

  • 結衣 
    10/1 23:18



    やばい

  • ハルル(^ω^) 
    10/2 11:17

    今朝、大阪に着いて会場の下見で今、クアトロに着きました

    あと7時間後にはライブ始まってるんですね
    くJulietのみなさんに会いたいです
    んなでアゲてきましょうね

  • なにゃ(゚∀゚) 
    10/2 13:56

    Juliet神並みすきお★
  • 変な子 
    10/3 10:59

    アキラブ絶対買う(≧∇≦)てかJulietだいすき!
    ーっと応援していま

  • しぃな★((退会するね 
    10/3 22:45



    Julietめっっちゃ
    好きで

    ぅちわ全部好きやけ
    その中でも『DEAR...LOVE』が1番好きです(^^)v
    アキラブも聞いてみます!!!!

    応援してま-すッo(^-^)o
  • チェリー 
    10/6 22:14

    すごくファンです

    とくに『ナツラブ』好きで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)