渋谷女祭り☆★

  • Juliet 公式ブログ/渋谷女祭り☆★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/渋谷女祭り☆★ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/渋谷女祭り☆★ 画像3
おつー




今日は『渋谷女祭り2010秋の陣』



に出演させてもらいました




知り合いのモデルさん&アーティストさん&スタッフさんがいっぱいで、
本番前も楽しかった



写メ,録榲弔△ねちゃんと

相変わらずいい女〜
(笑)
本当姉さんに色気を分けていただきたい(笑)




写メ△魯薀屬

『わたしあうもの』が大好き過ぎて、カラオケでは絶対歌うハミです



写メはステージの様子




今日は出待ち組みもたくさんいて嬉しかったよ



いつもよりいっぱいみんなと絡めた気がする




お手紙もプレゼントもありがとう




今日は出演時間が短めで3曲しか歌えなかったんだけど、



みんなが名前を呼んでくれる声、



たくさん届きました



ぶっちゃけ、


本当はもっとその声に応えたいし、
手を振りたいし、
手を伸ばしだい。



BUT




雰囲気というものがありまして
(笑)



いつもね、ミディアムな曲の時(ナツラブ的な曲)とかバラードの時って私ちょっとかっこつけてるやん

(自分で言うな(笑))



そういう時に手振ってくれたり名前呼んでくれたりした時って、



めっちゃムズムズする
(笑)



嬉しいから応えたい気持ちと雰囲気を守りたい気持ちとの葛藤ね。



BUT、ハミもプロの端くれ




応えたい気持ちを歌にして返す様に心掛けてます。



その分アゲな曲の時はブンブン振ってる
(笑)



ブログでもそうだけど、


ライブでのみんなとのやりとりも、


本当に大切にしたいなって思ってます。



みんなが笑ってくれてたり歌ってくれてるとめちゃくちゃアガるし、



目の前で泣いてたりすると、危うくこっちも泣きそうになる






なんかね、







繋がってるなーって思うんだよね




みんなありがとう




もうすぐワンマン




前回のツアーよりも大きくなるステージ。



たくさんのみんなと繋がれます様に




最後列も端っこもみんなで一緒になりましょう



あー楽しみ




明日の岡山も楽しみましょー




ハミ。

 
  • コメント(全88件)
  • バイキン 
    9/20 00:39

    だょね

    振れない雰囲気あるょね


    でも、うちとしては振り返してくれたら何倍も嬉しいなぁ

    Julietの曲聞きながら振り返してくれたら更に繋がれた感が味わえるし

  • 右腕のホクロにラブズッキュン! 
    9/20 00:40



    あすかもわたしあうもの
    大好き(^O^)




  • ひろ 
    9/20 00:47

    お疲れさまで

    JulietのLIVE行ってみたいです
    だ、遠すぎだから行けないし会えない

    すげぇハミさんに会いたいっ

  • ミルクジェラート 
    9/20 00:51

    ライブお疲れさまでした(^^)

    ハミさんも十分色気が、あると思います
  • γiηο('・ω・`) 
    9/20 00:51

    ハミちゃん
    疲れ


    うちもハミちゃんに
    会いたかった


  • JJJ 
    9/20 00:56

    お疲れ

  • ケン 
    9/20 00:56

    ハミちゃんおつー



    今日の渋谷女祭り楽しめて良かったね


    ハミちゃんが思うように、みんなも同じ事、思ってる

    やっぱり曲によっては手振り返せない時もあるよね

    でもアゲな曲になると、ハミちゃんのめっちゃ可愛い笑顔で手振り返してくれるし嬉しいよ


    ワンマン楽し
    くハミちゃんに会いたいよ


    明日も岡山のイベント頑張ってね


    おやす

  • ことみん★*゜ 
    9/20 00:57


    お疲れ様です


    ワンマンこの前よりステージ大きくなるんですか??

    めっちゃ嬉しいです


    明日もまた頑張って下さい




  • あーちやん☆ 
    9/20 00:59

    毎日大変だろうけど
    歌うのが好きだから
    歌手だろうし
    楽しんで頑張って


    LIVE行きたい

  • *・ω・*ちか★ 
    9/20 01:01

    ジャン


    ハミちゃん優しい〜

    雰囲気はホント大事だよね

    聴く時は聴いて,盛り上がる時は思いっきり盛り上が


    ワンマン期待してる

  • 辞めます 
    9/20 01:01

    つながってるとかめっちゃ嬉しいです(*´∇`*)

  • なっつ☆ 
    9/20 01:33

    ハミちゃーん
    つかれさま
    日いきました
    ハミちゃんにタッチしてもらぇた


    ほんと楽しかったぁ
    電逃しちゃったけど
    けて、あえて、うたをきけてすごぃ幸せでした
    がってるってほんとにうれしぃ
    ハミちゃんだいす
    手紙&お土産ダッシュでマイキーに託したんだけど受け取ってもらえたかな??そしたらうれしい


    今日はほんとにありがとぅ

  • めぐんちゅ 
    9/20 02:01

    お疲れ


    ハミやんかっこつけもいい


    ワンマン行きたかったな

  • Julietter∩^ω^∩ 
    9/20 02:16


    お疲れ様です


    どんなハミちゃんも
    素敵で可愛いと思います


    ワンマン行けないですけ
    遠くから参戦してる気分で
    いますねえ\(^^)/


  • T-小倉 
    9/20 02:40

    バラードの時には静かに聞いて、アゲアゲの時は叫ぶのが一番いいLIVEの方法ですよね



    ファンの人がバラードの時に叫ぶのはバッドですよね




    LIVE行きて〜




    ワンマン頑張ってください




    今日、テレビに出てた氣志團の綾小路兄さんのMCかなり面白かったです




    明日も頑張ってください

  • T-小倉 
    9/20 02:42

    俺もラブ好きです




    そういえば、カラオケでKARAの韓国語バージョン探したらあって歌いました



    韓国語難しすぎてついていけませんでし

  • つばさ☆ちゃんつー 
    9/20 02:50

    今日はヘアカラーのこと突っ込んでもらえて嬉しかっ

    もちろんハミちゃんの真似だから



    渋谷ワンマンでは最前列キープしてハミちゃんのことめっちゃ盛り上げるつもりなんでよろしくです

  • マイラブ@さあちやん 
    9/20 03:16

    もー↑↑↑
    楽しかった\(^O^)
    しあわせヽ(´▽`)/
  • ちゅん 
    9/20 03:18

    お疲れさま

    あ〜ライブ見てみた


    今日は来てくれるのめちゃくちゃ楽しみにしてるょ

  • あき 
    9/20 03:56


    お疲れ様でし


    ハミちゃんに
    逢いたいよー(;_;)



  •  
    9/20 04:24

    ハミちゃんめちゃかわいかったー


    出待ちで話し掛けれなかったの残

  • あきこ☆ 
    9/20 05:44

    はみちゃーん


    お疲れさまー!!
    入り待ちではみちゃんとも
    絡めて嬉しかったょ
    !
    ありがとう

    色紙 見てね(*^o^*)

    Liveめちゃ盛り上がったね!!
    ちょー楽しかったよ☆″

    いつもありが


    ワンマンも楽しみにしてるね!!

    はみちゃんだいすき(´艸`)

  •   ぴよこ 
    9/20 06:07


    ハミちゃん

    お疲れ

    昨日わありがとう

    幸せでしたああ*
    ワンマンも楽しみに
    してるね(´艸`)
  • ナミ 
    9/20 06:24

    ハミちゃん


    ひさびさコメント(´∀`)

    でも毎日見とるで
    !!

    うん(´∀`)
    でもやっぱり雰囲気大事にするんが一番いいとぉもうな〜

    うちらファン的には、手振ってもらったり目合ったり…そぉゆうのがホント幸せだょ


    だけど、歌詞の想いが直に伝わるにはやっぱり雰囲気だょね

    切ない曲で ニコニコしてるのは変やし(笑)

    ハミちゃん必死に格闘してるんやな(笑)

    これからもファイツンだぜo(`▽´)o(笑)!!!

    あげ曲ではくるったように爆発したらいいさ

  • 静虎 
    9/20 06:56

    おつ―、いぃ思い出いっぱい出来たね。明日も、たいへんやろけど、がんばってぽよ
    った3曲っ、なに歌ってきたの、
  • (´・x・`)Yui.laaav 
    9/20 07:00





    お疲れ


    ワンマンも
    見に行けナイ
    いつか行きたいな


    福島に来てぇ

  • しぇいきゅん 
    9/20 07:06

    ほんまにJulietのライブ一回行って
    みたい

    今日も頑張ってね(`・ω・)b

  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    9/20 07:09

    ハミちゃんお疲れ様

    ライブ行きたいな

    でも大阪で会える

    はじめて会うからでまちしたいけど話かけれるかな?
    緊張しそう

    でも頑張るね

    岡山近いから行きた

    でも行けない

    兵庫にまた来てね

    楽しみにしてるよ

    ハミちゃん大好き

  • あやか(ほぼ放置★) 
    9/20 07:09

    「わたしあうもの」いいよ

    昼ドラの歌だった

  • NAO*放置ぎみ 
    9/20 08:01



    LOVEもjulietも大好きだから
    仲がいいって
    知るとめちや嬉しいよねっ



    今日カラオケ
    LOVEとjuliet
    歌いまくりまースッ

  • *じゅり* 
    9/20 08:10


    お疲れ


    昨日は行けなくて残

    岡山も近いのに行けない

    会いたいよ

  • てでぃべあ 
    9/20 08:40

    お疲れ様でしたあ

    いちごも行きたかったです

  • 墨田のすーせ 
    9/20 09:13

    行ったよ〜!
    まじ楽しかった!
    可愛かったし

    生でJulietみるの
    女祭が初めてだよ


    恵比寿ジャンホ

  • X.o.X.o 
    9/20 09:33



    お疲れさま



  • ぱき@Juliet 
    9/20 09:43






    ハミちゃん(´∀`)

    きのうめーっちゃ幸せだった(*/∇\*)

    ライブもまたまたハミちゃんポジション
    最前で見れてうれしかった

    きのうもハミちゃんかわいかった


    あたしのネイル見てくれてありがとう(´ω`)

    おとといの夜がんばってよかった


    香水も教えてくれてありがとう

    めーっちゃいい匂いだったから
    絶対買いに行くね



    ハグもしてもらった
    50m走がんばってよかった



    ハミちゃんほんとにだいすきだからね(*/∇\*)

    きょうの岡山も行きたかったあ(;_;)
    応援してるか
    がんばって(´∀`)


    ジュリパまで逢えないんかな…
    ??
    もぅ逢いたいです(´;ω;`)


    ハミちゃんだいすき

    ハミラ
    ぱきこ





  • ほんちゅ★ 
    9/20 10:39

    おちゅ



    ライブ行きたかったよ

    いつかまた行きたい



    ワンマンま行けれないなんてショックすぎる



    今日ゎ岡山でお仕事頑張っ

  • さとみ@ありおかきゆん 
    9/20 10:55



    おつかれさまです

    やっぱり誕生日の日
    会いたかったなああ


    でも、ワンマンで会えるか
    そのとき絡めたらいいな


    めちゃ楽しみにしてます



    ハミちゃん大好き





    _
  • すず@ハコニワNG 
    9/20 10:59



    ワンマンもライブも
    行けないしかなり
    Juliet不足

    またお話したいよー


    今日もお仕事頑張ってください



  • まあちぁん 
    9/20 12:00

    ハミ、ワンマン頑張ってね

  • ゅめ 
    9/20 12:45

     
     
     愛知でね、
     "ビューティーサロン パミール"
     ってゆーの見た!!

     ちょっといつ始めてたんですか〜!!笑

           yUme*


  • ゆちょ 
    9/20 13:59


    お疲れさま

    今日も頑張っ



  • なみちん☆ 
    9/20 14:06

    ワンマンで会える〜


    うれしい〜

    あげぽよ〜

  • †ゆか† 
    9/20 14:49


    カラオケ行ってアルバムの曲歌おうとしたら全く入ってなくてショックやったよ(笑)
  • ケンティ 
    9/20 16:36

    ナルシ
    (笑)


    ハミちゃんがはしゃぐ時のGAPが好きで


  • Mqochi(´;ω;`) 
    9/20 16:44

    すっごくすっごく
    行きたかったよー


    ハミちゃんに
    会いたかった


    ワンマンかなり楽しみ

    岡山もふぁいと〜
    !
  • はるナンコツ 
    9/20 17:47

    いつか絶対見に行く

  • ゆうか(^ω^) 
    9/20 19:04

    うちもラブのわたしあうもの好きだよ〜

    あと、ただひとつの願いさ
    とか大切なキモチと
    いいよ


    あ〜!!(笑
    Julietに会いたい!!
    ハミちゃんうちのこ
    毎回コメしてるけど
    覚えてくれたかな…?
    ハミちゃんに名前呼んでほしい


  • ほのんちゅ 
    9/20 21:04



    昨日はお疲れ様です



    私も昨日行きたかったです。。

    でも、遠くから応援してた



    ジュリパのときにいっぱいいっぱい「ハミちゃーん
    って言うね


    ラブ飛ばすね



    ああー
    ジュリパ楽しみー



  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    9/21 20:35


    自分のレポblog書いてて.遅くなった


    女祭り楽しかったネ


    ォレ居たの気付いてたぁ


    出待ちいっぱい居て良かったネッ


    ォレ行かなかったヶ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)