ドンキで調子に乗った夜。

  • Juliet 公式ブログ/ドンキで調子に乗った夜。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ドンキで調子に乗った夜。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ドンキで調子に乗った夜。 画像3
おつー




昨日はあんなに寒かったのに…今日は寒




どっちかにしてくれーい




服のチョイスが難しいから困るよね




今日はボイトレ行ってガッツリLIVEの練習してからお買い物へ行ったよ




最近ひたすら衣装探しやってんけど、今日はプライベートモードでお買い物




昨日エスカワ読んでたら我慢出来ひんくなった
(笑)



秋服の無さに焦ったのもあるしね




LDS行ったら店員さんに、



『この前髪短い方も来られてましたよー




って。




うちのユミですね(笑)



LDSは品揃えがめちゃくちゃ豊富やから、3人ともよく行きます




今日ゲトったのは、



DURASの花柄トップスと、
ハンジローのチェックワンピ&ベスト




このベスト、¥500



さっすが古着




あんまり古着って着ないねんけど、



これを機にチャレンジして行こうかな




いいお買い物が出来ました




んでお家帰ってんけど、

無性にドンキに行きたくなってGO




特に何が欲しいとかじゃないねんけど、


こういう時ってみんなもない




カロリー消費する為に愛車(ママチャリ)で
(笑)




んじゃあまんまとハマりました。



ドンキマジック





まさかの『座椅子』衝動買い(笑)(笑)



フワフワモコモコ低反発




私、『低反発』って言葉に弱いねん(笑)



んでなくなりかけてたトイレットペーパーに小物を諸々。




チャリなのに……




はい。帰り、めちゃくちゃ大変でした(笑)



せっかく安くでゲトったのに配送頼むの悔しいやん




送料払うなら何か買いたいやん





(笑)



気合いでママチャリをふらつかせながら帰ったよね
(笑)




そんなハミのフライデーナイト





ま、低反発ゲトれたからいっか





(笑)


ハミ。