はしゃいだ夜。

  • Juliet 公式ブログ/はしゃいだ夜。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/はしゃいだ夜。 画像2
おつー




今日は雨が半端なかったね




衣装探しに渋谷を駆け回ってたハミ。



もうびっしゃびしゃ


髪の毛ぼっさぼさ




かなりサガった



みんなは大丈夫やった



風も雨もすごいから、これから激しくなる地域のみんなは気をつけてね



昨日はお仕事終わってから友達と映画へー




やっとこさ『ハナミズキ』を見て来てん




もらったチケットを使わせてもらいました




ありがとね





まだこれから見る人も多いと思うから内容は書きまてん
(笑)



私、恋愛の部分よりママの愛にグッと来た派。



変わってるんかな
(笑)



ポップコーン買うか買わないか悩んだダイエッター2人組。



結局、夜ご飯を食べない方向でポップコーンに手を出した私達…




ええ。ハーフ&ハーフですとも
(笑)




ソルトの方にバターをかけてもらうデンジャラス行為だけは我慢我慢。



…めちゃくちゃおいしいんだけどね




マドンナも『ポップコーンダイエット』に成功してたしありっしょ
(笑)



次は『バイオハザード』を見よっと





そしてカラオケに流れる王道コース





始めは2人やったのに、楽しくなっちゃって集合かけた結果、気付いたら6人






みんな…結構暇ね
(笑)




ガチのK-POP縛りで、久しぶりにはしゃぎまくった夜でした




あーまじで楽しかった




大好きな友達が集合してくれて、幸せいっぱい




もっとK-POPのレパートリーを増やさなければ
(笑)



とりあえず『ミスター』の振り付けを覚えよっと










…私は何になりたいんだ
(笑)



履歴見たら『フユラブ』発見




歌ってくれたあなた




ありがとう




ハミ。


 
  • コメント(全117件)
  • ゆちょ 
    9/9 01:09


    ポップコーンうまそッ

    てかカラオケでいつもJuliet
    歌うんやけど、ちょっとず
    めっちゃむずいんやけど



  • ひか★ 
    9/9 01:12


    制服のスカートめっちゃ
    雨吸い込みました
    (笑)

    ハナミズキあたしも恋愛よ
    お母さんのとこで泣いたよ

    親子愛に弱いです(笑)


  • つばさ☆ちゃんつー 
    9/9 01:22

    沙織ちゃんのアメブロも見ました
    (笑)


    てかバイオハザードに中島美嘉が出演してるの知ってる??



    中島美嘉がゾンビに変身するんだ

  • みさ*゚ 
    9/9 01:33


    ミスターのダンス
    激萌えだよね

    あのプリプリ


    今日はTwitterで
    ふぉろーしていただき‥
    返信していただき‥
    幸せすぎーる

    ありがとう



  • ケン 
    9/9 01:48

    おつー


    ハミちゃん可愛い



    てか、広島は雨降らなかったよ
    でも、めっちゃ曇ってたな
    しかも蒸し暑かった



    俺もねカラオケ5年ぶりくらいに行った

    でね、何とJulietのポスター貼ってあったよ
    店員にポスターくださいって言ったら…さすがにくれまてんでした


    てか、ナツラブ歌ったけど点数かなり悪かった

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    9/9 01:59


    ミたん


    6人集合したってコトは…

    が6人集合系


    それヤバくな


    完全に
    よるネ


    てか…『バイオハザード』は やっぱり3Dだょネッ


    絶対ヤバぃ


    おやっ



  • えみ 
    9/9 03:53


    寒くなってきたから

    風邪には気をつけて

    くださいね?


    ハナミズキうちもみ

    たいです(´・ω・`)!


  • 3の4あげぽよ◎しほパンマン☆ 
    9/9 05:52



    ハナミズキ見たい

  • あーちやん☆ 
    9/9 06:06

    カラオケ行ったら
    いつもjuliet歌う


    ハナミズキ見たい


  • めぐんちゅ 
    9/9 06:08

    ハナミズキうち的に詰まらなかっ

    今は君に届けと海猿が見た


    カラオケ行きたす

  • スイートポテト 
    9/9 06:09




    そーい
    最近カラオケ
    行ってないで


    ハミちゃんの
    好きだし生で聞いてみたいでーす



  • ayaka∞UW*LOVE.com 
    9/9 06:35



    あたしもハナミズキ見ました

    まぢ感動ですよねっ
    泣)

    あたしも親子愛で泣くこと
    ぁりました



    ハナミズキサイコーですね

  • みさき☆ 
    9/9 06:39



    ハミちゃん...

    辛いよ...

    助けて...
  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    9/9 06:42

    兵庫は昨日は晴れてたよ

    今日もめっちゃ晴れ

    暑い

    ハナミズキいいなー

    カラオケ前行ったらアルバムの曲なかっ

    またカラオケ行く

    私カラオケは一番に絶対ハルラブ歌う
    番が23:45でって感
    julietしか歌わないから

  • ゆうか(^ω^) 
    9/9 06:58

    うちもカラオケ行ったら100%フユラブ歌うよ


    ハナミズキ感動するよね
    (^ω^)
  • ケンティ 
    9/9 07:01


    海猿もうすぐ公開だから見てね

    俺ゎ1ヶ月前に試写会で見たんやけど公開したら3Dでもっかい見る
    (笑)

    今日カラオケ行く〜

    また.みんなにJulietアピールしてきます


    KーPOPイイよ


  • キティちあん(ω)!! 
    9/9 07:10


    ゥチもハナミズキ見ました


    カラオケ
    ナツラブを必ず歌いま

    フュラ
    ゎ練習中で...(笑)

    KARA
    チも大好きで

    ミスターの振り付け覚えるのに
    めちゃ必死です(´∀`)
    ww


  •     JC2年。 
    9/9 07:20


    ハナミズキ良いです

    見に行きたいんですよ(..)

    カラオケは絶対フユラブを
    歌いま

    Julietだらけです



  • かほち★ 
    9/9 07:34



     ハナミズキまだ
     観てなーい

     来週観に行
     予定なんだけど
     海猿も観たいから
     迷い


     うちもカラオケ
     行ったらJuliet
     絶対歌うよ

     Julietだいすき





  • あー(*^ω^*) 
    9/9 07:43


    ハナミズキまだ見てな
    ヽ(´ー`)ノ笑

    早くみたいな

    _
  • まあちぁん 
    9/9 07:44

    ゥチもハナミズキ
    見たよ

    感動だったよ

  • あやか(ほぼ放置★) 
    9/9 07:59

    ポップコーンでか


    あや映画見てたら映画に真剣でポップコーン食べへん


    _麈ったけどほとんど余ってた

    あとあんま好きちゃうし

    買うの無駄やったな



    K−POP以外は歌わんの

  • RUM☆ 
    9/9 08:43

    ハナミズキは見てないけど、バイオハザードは先行上映で見たよ

    すごかった


    カラオケでJulietの曲いろいろ歌う

  • ナミ 
    9/9 09:17

    ミスターってKARAのこと?(笑)
    ヒップダンスやばいよぉ〜〜〜♪

    Julietもやってよ〜(笑)
    ワンマンでやったら超イイとおもうさぁ〜〜〜!(^^)!w
  • あけー 
    9/9 09:22

    ハミちゃん∩^ω^∩

    ハナミズキみたんだーっ

    チケット使ってくれてありがと♪
    あたしも見に行くよーっ

    あたしも東京⇔札幌の遠恋だから
    めちゃくちゃみたー


    ハミちゃんのミスターみたいな(ノω`)
  • ばかまい 
    9/9 10:27


    舞この間ハナミズキ見たよお

    ママ派よくわかる〜
    !!
    素晴らしいママだったあ


    カラオケ行ったらJuliet絶対歌うよお

  • あきこ☆ 
    9/9 10:29

    はみちゃん


    おはょー!!
    きょうね、カラオケ行くょー!!
    Julietの曲いっぱぃ歌うねー
    !

    はみちゃん、ミスター踊って☆″
    ジュリパでやったら面白いと思うょー笑

    はみちゃんとカラオケ行きたいー

  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    9/9 11:10


    ハナミズキ見たよー

    感動だった

    次ゎ来月君に届け観るよ

    ミスター踊れるよう
    なったら痩せそう



  • あさちゃん 
    9/9 13:11

    『ミスター』いいよ

    この前友達とカラオケ行った時
    友達歌ってた


    ダンスヤバイよね


    ハミちゃん

    ダンス踊れるようなったら
    秋のワンマンで踊っ
    (笑)披露してほしいな


  • とっしー 
    9/9 15:40

    お、byとっしーのハナミズキチケット見に行った??もう一枚どうなった??
  • じゅりらぶらぶ 
    9/9 15:58

    ハミちゃん、マドンナもやってるマクロビ、健康にはもってこいだ
    私いまちょっとだけやってるんだ

    マイキにしっぽはLGマーケットのフェイクファーだけにしてって伝えてくださ
    よろし

    映画あとでみてみま

  • ぱき@Juliet 
    9/9 17:21






    ハミちゃんー

    コメント遅れてほんとにほんとにごめんねっ(´;ω;`)


    カラオケ行ったんだね(´∀`)

    いーな

    ハナミズキも

    あたしも見たいなっ


    ハミちゃんミスター踊って(*>ω<*)

    あたしこないだ学校
    ななななななーってゆいながら適当に腰振ってたら
    友達に大爆笑されたよ( ̄ω ̄;)爆
    先生にまでつっこまれた




    テスト期間真っ只中だけど
    きのうEDGE買ったよ(´ω`)

    ハミちゃんかわゆすぎるー

    癒されながら
    勉強がんばります


    あと10日で女祭

    テストはやく終わらせて
    はやく逢いたいっ(´;ω;`)





  • なっつ☆ 
    9/9 18:14

    ハミちゃーん
    すごかったけど大丈



    最近K-POP人気やばいね



    私は必ずポップコーンをかいお決まり『バター大量で
    です
    (笑)
  • りさぴーまん 
    9/9 18:28


    昨日雨本当やばかったけど
    今日は晴れてよかっ


    カラオケぃぃなぁ(^o^)/

    私もKーPOP極めなき

    誰の曲歌ってるのー

    BIGBANGとかラップ
    めっちゃ難くない

    ハミちゃんがミスターのダンス
    踊ってる所、見てみたい


    いつもカラオケ行ったら
    Julietいっぱい歌うよ


  • しぃー 
    9/9 18:36

    バターかけるの美味しいですよね

    でも、毎回我慢します(>_<)
  • てん 
    9/9 18:40

    ハミちゃんミスター踊って

  • ちゅん 
    9/9 20:08

    映画館って小さいとき行っただけだなぁ

    映画館でポップコーン食べてみた

    ってかそんないっぱい入ってるんだね

  • キミマロ 
    9/9 20:52

    k-popしばりのカラオケなんてめっちゃええやーんー
    めっちゃ行きたいし
  • *じゅり* 
    9/9 21:09


    アタシはカラオケで
    Julietしか歌わな

  • みいみい 
    9/9 21:53

    ハミちゃんのダンス
    たーっ

    楽しみにしてます



    ちなみに写メのハミちゃんの白のワンピ
    このですかぁ

    めちゃめちゃ可愛くて、アタイも欲しいです(>_<)

    ハミちゃんー、お願い、教えてください

  • まゃぃ 
    9/9 23:07


    ハナミズキ観たんぢぁね

    ぁたしもぉ母さんの愛にグッとき


    今BIGBANGのガラガラGo!!にハマり中

  • もえ.☆ 
    9/9 23:22




    ハナミズキ私も今度見ます



    ポップコーンおいしいですよね

    きっと私だったら食べちゃいます

    食べなかったのすごいです





  • ミルクジェラート 
    9/10 00:11

    ハナミズキ見たいで

  • なごやのパパやんっ。 
    9/10 00:38

    KARAのハラちゃんかわいいよね。少女時代もいい。でもやっぱりJulietだな。ハミ嬢のヒップダンスみてみたいです〔∵〕
  • スー 
    9/10 00:43

    ハナミズキ見たよ

    確かにお母さんの愛に感動


    カラオケいいなあ

  • どんちゃん☆おん活へるぷ◎ 
    9/10 01:41

    ャンボ

    K-POP縛りってすごいね

    どんのKの曲一曲しか歌えない
    ハミの「ミスター」見てみた〜い

    ハナミズキいいね
    どんはBECK
    たよ
    この前
    凄かったね

  • 辞めます 
    9/10 16:52

    ハナミズキ私も見に行きま

  • さにー♪(´ε` ) 
    9/10 21:10

    ミスタ
    かわいいよね

    はみたんが踊ってん
    ちょうみて〜〜〜

  • すず@ハコニワNG 
    9/10 23:58



    うちゎやっと最近
    トイストーリ
    見てきました

    がっつりハーフ&ハーフで
    バターもかけちゃいました


    K-POP縛りとかすごいッ

    ハミちゃんが踊ってるとこ
    みたー



  • *Maaari(紫^ω^) 
    9/16 21:13



    私も最近 K-POPハマってますッ


    この前カラオケで
    『ミスター』歌って
    1人で盛り上がってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)