ディズニーシー☆

  • Juliet 公式ブログ/ディズニーシー☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ディズニーシー☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ディズニーシー☆ 画像3
おつー




昨日行った夢の国とは…










東京ディズニーシー





友達と行って来たよー




ランド派やからシーは久しぶり




でも、夜はやっぱりシーがキレイやね




新しいアトラクションで、カメがしゃべりまくるやつがあんねんけどあれ最高




面白過ぎです




どれも10分待ち位で乗れ感じで、



HAPPY過ぎる時間を過ごしました





明後日からはハロウィンのパレードが始まるみたいやね




すでにハロウィン仕様なディズニーシーでした





みんなは何のアトラクションが好き




私はランドのプーさんが最幸




あーまた行きたいな



そしてそして、作りました




いちごミルクかき氷ー




ヤバす




うまーし





2リットルのシロップ…しばらく幸せが続きそう
(笑)



お腹壊さない様に気をつけます
(笑)



今日発売のエッジスタイルに載ってるので、



ぜひぜひチェックしてねー




ハミ。

 
  • コメント(全145件)
  • ADANASI 
    9/7 22:57



    おーすげ〜


    ディズニーランドもディズニーシーも行ったことないんです



    いってみたいなぁ



    高所恐怖症なんですけどね

  • (уμκ!)*゜ 
    9/7 23:02

    どっちかっていうとランド

    シーも好きだけどね


    うちは、スプラッシュマウンテン大好き(´・ω・`)



  • 鏡夜 レイ[矢吹専属/sg美帝] 
    9/7 23:03

    ゥチもプーサンのアトラクション大好き∩ω
    ((照


    ぃちごミルクかき氷ぉいU
    べたぃ(ΦωΦ≡)
    キラ
  • T-小倉 
    9/7 23:10

    やっばシー行ったんすね



    俺もランド派です



    好きなのはスターウォーズのアトラクションです!

    まだあんのかな?笑




    エッジスタイル絶対見ます
    !



    Julietらび




    ハミらびゅ

  • クッチャン 
    9/7 23:10

    東京ディズニーランドもシーも行ったことがないです
    度いってみたいです

  • あきこ☆ 
    9/7 23:14

    はみちゃん


    ディズニーシーだったんだね!!
    いーなぁ(*^o^*)

    久しぶりに行きたいー☆″

    てか、
    エッジスタイルのコト詳しく書かなきゃ

    あした買うねー!!

    早くはみちゃんに逢いたいょー

  • PAKOパンパンPAKO 
    9/7 23:18

    まぁじうまそうかき

    ディズニーシーいいなっ

    俺、行ったことなぁぁいし


    いつか行きたいな
    0月ユニバ行くけど

  • ももたろす. 
    9/7 23:21




    シーいいなあ

    行ったことない(・ω・`)

    かき氷わけてくださいっ
    おいし



    EDGE STYLE買うね^^*


  • L.D. 
    9/7 23:28

    うち、5日にSEA行きました(^O^)/


    デコレーションもグッズ
    ハロウィンでしたょねえ

  • さきちぃ 
    9/7 23:43


    いいないいな
    !!
    咲ゎもちろん3マウンテン
    が好きかなぁ

    とくにスペースマウンテン


  • ほんちゅ★ 
    9/7 23:49

    いいな

    うちシー行ったことないからいってみたぁい



    かき氷おいしそぉ

    だけど食べれない

  • (´・ω・`) 
    9/7 23:51

    楽しめて良かったねいヽ(´∀`*)ノ

    かき氷…シロップ減らす手伝い希望(*´艸`*)笑
  • 里にゃんぽけ。 
    9/7 23:52

    いいな

    うちTDLだいすき


    ちょっと遠いけど毎年行くよぉ


    今年ゎ
    行けなかったけど

    うちもプーさんの好
    あとビッグサンダーマウンテンとか最高\(^ω^)/


    かき氷もいい

  • あけー 
    9/8 00:00

    ハミちゃん∩^ω^∩

    昨日はシーだったんだあ

    ランドだと思った

    平日の夜のシーは空いてるよね

    あたしもランドのがすき

    あたしは14日ランドいくー

    ハミちゃんもきてえ
    ←笑

    かき氷おいしそ(´艸`)
  • ミルクジェラート 
    9/8 00:03

    SEAのショーが好きです

  • もえ.☆ 
    9/8 00:06




    ディズニーいいな〜

    私も行きたいです


    ドナルド可愛いです

    いちごミルクかき氷もおいしそうです!



    いいな





  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    9/8 00:14

    俺も,
    いギャ
    と,

    ディズニーシー行きたい


     

  • はちみつ 
    9/8 00:15


    いいな

    ランドとシー
    行きた

    その前に…
    テストですー

  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    9/8 00:20


    ぁたし
    センターオブジアース好きです

    3時間待ちでもー
    4回乗りました★笑
    あとやはりタワーオブテラー
    もやばいです

    とゆーより絶叫が本当に
    好きすぎるの


    ランドもやぱ絶叫!
    でもハニーハントとか好きです

    ディズニーが本当大好き!
    ぁたしにとって神ですねー



  • おかぴ@FRNG 
    9/8 00:39


    いいな

    タワーオブテラーがすき



  • 静虎 
    9/8 01:43

    ヤバイなぁ→ほんまに!!!かき氷☆全開やなぁ!!!ほんま!!!すごいわぁ、ハミちゃん♪でも、かき氷の、お皿の大きさ、いまいち、謎なんやけど、あんまり、おいしいからって、食べすぎたらお腹こわすから注意してな。ディズニー一緒に行きたいよなぁ、今度いつ行く?連絡してだぁ。なんてね。夢リアル。
  • *・ω・*ちか★ 
    9/8 02:12

    ジャン


    Disneyいいな〜

    あたしも行きたい
    !!
    10月くらいになったら行こうかな

    ハニーハント癒されるよ


    あたしも今日かき氷食べた

    コンビニのいちご味だけど


    てか,バイトから帰ってきたらジュリパのチケ届いてたぁ

    あんまいい番号じゃなかったけど2ヶ月後会えるの楽しみにしてるね〜

  • ぱき@Juliet 
    9/8 04:53






    ハミちゃん

    シー行ったんだね(´ω`)

    あたしも7月に行ったー(´∀`)
    たのしいよね

    あたしわタワーオブテラーとか
    レイジングスピリッツとか
    絶叫系がスキ(*/∇\*)


    ハミちゃん一緒にジェットコースター乗ろぅ


    ハニーハントもたのしいよ

    プーさんかわいすぎる…(´ω`)

    そんなあたしわあしたから試験…( ̄∀ ̄)
    でもEDGE買いに行

    試験勉強の癒しだからね


    はやく逢いた

    あと11日だね(*>ω<*)




    ハミラ
    パキ仔





  • めぐんちゅ 
    9/8 05:44

    あ〜行きたくなってきた

    ディズニーシ


    かき氷の食べすぎには気をつけてね!!
  • 3の4あげぽよ◎しほパンマン☆ 
    9/8 06:39



    かき氷だいぶ食べれてうらやま〜


  • ゆうか(^ω^) 
    9/8 07:11

    いいなあディズニーシー

    うちはランドのスペースマウンテンとか好き(^ω^)

    ハミちゃん、シーっ
    チュロス何味があるの?

  • みさき☆ 
    9/8 07:16



    うちも
    行きたいな☆


    ハミちゃん...
    うち昨
    大好きな彼氏
    フられちゃった...

  • つかぴょな★ 
    9/8 07:25


    ディズニーシー行ったんだ

    うちも一ヶ月前くらいに行ったよ

    うちはセンターオブジアースが
    一番好きだよ




  • ケン 
    9/8 07:43

    おつー



    ディズニーランドもシーも行った事ないです

    今度一緒に行きましょう(笑)

    かき氷、ハミ特製スペシャルかき氷だね

    値段は8300円だね

    うん、買います!(笑)

    てか、この値段の意味分かるかな??(笑)

    今日も頑張ってね

  • つばさ☆ちゃんつー 
    9/8 08:12

    ハミちゃ〜ん質問


    10月13日にアキラブが発売されて、ハルラブ、ハルラブ2→ナツラブ→アキラブ→フユラブってなるよね


    ところでアゲラブはどの位置に入るのかな?

  • あやか(ほぼ放置★) 
    9/8 08:25

    いいな

    あや行った事ない

  • まあちぁん 
    9/8 08:29

    スプラッシュマウンテン
    好きー

    うちゎ夏休みにラン
    いった


    ハミって気づかれた

  • ☆Rose☆ 出没低下 
    9/8 09:20

    シーはダッフィとシェリーメイのぬいぐるみを買いに回行きまし
    また近々ランドに行きま
    やっぱランドは プーさんのハニーハントが一番好

  • (´・ω・`) 
    9/8 09:48

    ハニーハントだいすきっ


    バズラィトイヤー
    ヤバくない??

  • かほち★ 
    9/8 12:19



     Seaいいな

     Seaだったらタワー・オブ・テラーが
     好きだなあ

     らんどだったら
     ビックサンダーが好き


     てかかき氷美味しそう



  • 蓮未 
    9/8 12:25

    ディズニーシーいいなぁ

    でもシーのアトラクションはほとんど乗れないから、シー行くのはダッフィーが目当てデス

  • スー 
    9/8 12:55

    シーやったん


    シーは行ったことないから行ってみたい

  • SHU-Y∀ 
    9/8 13:15

    俺はジェットコースター系は全部好きで


    俺も久しぶりに夢の国に行きたいな〜
  • りさぴーまん 
    9/8 16:47


    シー行ってきたんだ

    ぃぃなあー( ´∀`)/
    しかも空いてたみたいやね

    楽しめたみたいで
    よかったぁ\(^^)/


    かき氷食べたいわぁ

    ぃぃなぁー(*´∇`*)


    今日エッジスタイル
    見てきたよー(*∨v∨*)
    3人とも可愛いすぎ(*/ω\*)

    やばいやんー
    (笑)
  • なっつ☆ 
    9/8 18:05

    きゃー
    チゴミルクたべたかったあ
    ハミちゃんつくってー


    シーきれいだょね
    んなに乗れたなんて最高だねッッ
    生日以来いってないからいきたいなぁ
    っつはモンスターズインクとバズがすき!!スプラッシュやタワーオブテラーも
    レード中も乗りものに注ぎ込みま

  • りお 
    9/8 18:12

    パミはどうなった?


    10月はハミちゃんオフィシャルブログやんなあ

  • あさちゃん 
    9/8 18:43

    いいな
    ディズニー

    クリスマスシーズンに行きたいよ

    ハミちゃん一緒にデートしてくれません
    (笑)
  • しぃー 
    9/8 20:01

    美味しそう〜ww
  • すず@ハコニワNG 
    9/8 20:57


    10分待ちとかすごーい
    !
    ディズニー多分10月か
    11月に行きます


    うちもハニーハントすき

    あとビックサンダー
    めっちゃすきです

    絶叫苦手だけどディズニーの絶叫なら
    乗れま
    ★!
    タワーオブテラーゎ
    無理だけど


    かき氷めっちゃおいしそう

    食べたいです\(^o^)/


  • ☆tsubqme-(・∠・)-@yasu狂愛☆ 
    9/8 20:58

    うちも行きたいです

  • ~OMT=Erikaチャン~ 
    9/8 21:02

    はみちゃん

  • ほのんちゅ 
    9/8 21:49



    TDS行ってきたんだ



    楽しそ


    私も行きたい



    私もランドのプーさんスキ



    てか、ハミちゃんカキ氷作るのうまいね


    今度私にも作ってね



    エッジスタイル、チェックするね!!!


  • りっちび 
    9/8 23:59

    シーいいなぁ

    ランドしか
    行った事ない
    うちにゎ憧れ


    うちも
    ハニーハント好き


    ハミちゃんゎ
    ディズニーキャラクター
    で何が1番好き?



    うち最
    デイジーに
    はまってます

  • ちゅん 
    9/9 19:56

    シーいいなぁ
    ちは修学旅行で一回行っただけ

    苺ミルクの写メヨダレ出そ
    食べたくなってきた
    EDGE見たよ
    コモコなjulietめっちゃ可愛い(≧∇≦)

  • さえこ 
    9/14 17:52

    私わディズニーより
    ユニバ派です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)