ハミのピアス事情☆

  • Juliet 公式ブログ/ハミのピアス事情☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ハミのピアス事情☆ 画像2
おつー




プリクラもっと見たいという声にお応えして貼りましたー




減るもんじゃなし(笑)




てかヘソピ発見者が多くてびっくり




あんなちっちゃいのみんなよくわかったね
(笑)



ヘソピは19歳の誕生日に渋谷の病院で開けたんだ




初日はめちゃ痛かったけど、すぐに平気になったよ




昔から自分のおへその形がキライで、思いきってやってみた




結果、良かったと思ってる



耳はひとつずつ開いてんねんけど、これは16歳の時辛〜い痛〜い恋が終わった記念に(笑)




友達10人位の前で公開開け(笑)



ユミも目撃者
(笑)



グチャグチャのボロボロな気分になっちゃってて、とりあえず何か変わりたかったんだよね。



それが『ピアス』に行った所が今考えてみるとなんかウケる(笑)



私も若かったな〜




でも、決意のピアスは本当に私を変えてくれた気がする。



なんかちょっと大人になれた様な、
強くなれた様な気がして、


私なりに前に進めたんだ




懐かしくてちょっと切ない、16歳の初夏のお話。



そう…この日も誕生日(笑)



ハミ。

 
  • コメント(全130件)
  • つかぴょな★ 
    9/3 21:18


    うちもピアス開けた


    ハミちゃんマイキ(ゆみんちゅの棒人間も)可愛い

    ハミちゃんおめめでかすぎ

    羨ましいよぅ

  • かな汰ろ 
    9/3 21:22

    プリめっちやかわい
    です
    れちやいま
    した←

    ピアスぁたしも開け
    いです

  • りさぴーまん 
    9/3 21:26


    ヘソピ発見したょー

    キラリと光ってた

    誕生日とかすごいね

    ヘソピ開けんのゎ
    めっちゃ痛いらしい

    私もヘソの形嫌いだから
    いつか空けたいー

    16歳の時の公開し
    ピアス開けるのはすごい


    プリ可愛いー(*´∇`*)

    全部見れて嬉しい


  • つばさ☆ちゃんつー 
    9/3 21:27

    俺中学時代にピアス開けたらめっちゃ腫れたよ



    それから一度も開けてませ




    ハミちゃんの話しいい話だ

  • もえ.☆ 
    9/3 21:40




    ぷりめっちゃ可愛いです


    見れてよかっ



    ピアスあけたいけど
    ちょっと怖いです





  • 優生 
    9/3 21:42

    まぢかゎいー


    ぅちもピアスぁけた理由
    なんか変えたかったからなんだょ

    同じだ

  • ゆうか(^ω^) 
    9/3 21:45

    ハミちゃん可愛い

    ピアス格好いいやん(^^)
    うちもやりた


    他にもピアス
    あけてるとこある?

  •  ちょもみ。 
    9/3 21:47


    ぶちかわいーっ!


    ピアスとか痛そ(T_T)無理
    ヘソピかっこい〜(^O^)

  • リか 
    9/3 21:48



    ぷり可愛い


    あれゆみちやんわ
    ?←

  • DAI9坂46 乃木坂46「いつかできるから今日できる」10/11発売!! 
    9/3 21:51


    ミたん


    ヘソピの件

    前にblogで聞いてたから

    水着のプリだったから…

    ミたん
    ヘソに注目し


    プリの追加ありがとネッ

    &M
    ぢヤバ



  • あらたん(★'□'☆) 
    9/3 21:53

    かわゆ


    ヘソピかっこぃぃ

  • ほのんちゅ 
    9/3 21:56



    ハミちゃんのヘソピのことずーっと前にブログで書いてたね


    覚えてたよ



    恋が終わった記念日にあけるって珍しいねー


    私もいつか失恋したらそんなコトするのかなー


    失恋でピアスあけるコトになったら公開開けしたいからハミちゃんもきてねー




  • さっちゆん 
    9/3 21:58




    へそピすご


    ゆみんちゅも
    ちゃんと居る
    笑笑


  • juliet♪!マイキーらぶ*゚。 
    9/3 22:03

    やっぱりハミちゃんへそピしてたんだ
    んか昨日気付いた
    イキはしてないよね

    ピアス私も右に1つ開けたいんだ
    でもまだ中2だしお母さんはいいって言ってるんだけど学校の先生がうるさいか

    マイキもハミちゃんも可愛
    ゆみんちゅ残念だね

    でもゆみんちゅ書いてるね

    そうゆう友情関係がjulietだね
    んまり意味わからないけど
    ミちゃんますます大好き

  • あさちゃん 
    9/3 22:07

    思い出の詰まったヘソピとピアスなんだ


    ハミちゃんもマイキも細すぎる

    てか可愛いぞ

    あたしの憧れ

  • ケン 
    9/3 22:07

    おつー


    何度見ても可愛い

    ハミちゃん可愛すぎるよ


    ピアス俺も前は開けてたよ

    初めて開ける時、さすがに抵抗あったけど実際開けてみたら大した痛みじゃなかったから何ともなかったよ(笑)
    でも、もう5、6年は付けてないなぁ

    久々にピアス開けてみよっかな

  • *じゅり* 
    9/3 22:10


    ハミちゃんかわいす

  • てん 
    9/3 22:22

    2人とも可愛いー

  • あきこ☆ 
    9/3 22:24

    はみちゃん


    ヘソピ知ってたょーお!!
    アメブロだっけ!?
    mixiだっけー!?
    blogに書いてたもんね☆″

    はみちゃん可愛すぎるー
    !
  • ぺんぺん☆ 
    9/3 22:24

    ぴあす気付い

    かわゆ〜にやん〓

    .
  • ★Juli★ 
    9/3 22:25

    自分もヘソピ気づいてた

    高校のころからゆみんちゅと仲良しなん

    てかプリまぢ可愛い

  • 君以外愛せない#あすか 
    9/3 22:34



    ゆみちゃんとずっと仲良し
    なんだね(^O^)
    うらやま!
    ピアスとかヘソピと
    めっちゃ痛そう〜(゚ω゚)



  • めぐんちゅ 
    9/3 22:34

    へそぴいいな

    大学決まったらピアス空け

    でも来年だけど…笑
  • はるてち様 
    9/3 22:40

    ハミc可愛い
    //
  • りっちび 
    9/3 22:56

    うちもピアス
    開けたいだけ
    痛そうで怖いよー


    痛くないのー

  • ほんちゅ★ 
    9/3 23:09

    ハーミン可愛

    やばい

  • あけー 
    9/3 23:13

    ハミちゃん∩^ω^∩

    決意のピアス、、、
    切替ってかかわりたいの
    わかりまふ!!!
    失恋して髪を切るみたいの
    現代版的な


    てかてかプリとると
    いつもピースしかできないあたし
    どしたらいいかな笑

    なんかポーズある
    ミちゃ

  • なるぽよ(14) 
    9/3 23:16



    ハミちやんかわいすぎっ



    歌もうまいし
    ほんとあこがれです
    //




  • T-小倉 
    9/3 23:19

    ピアスいいな




    でも痛そうだからビビりな俺は開けないかも(>_<)!



    サッカー選手っぽいダイアのピアスを開けるのが前からの憧れだっ

  • julieter^^ 
    9/3 23:34

    友達もみんなあいてるよ
    たしは怖いからむりだけど

  • ゎがまま嬢⌒☆ 
    9/3 23:41

    プリ映りいいのうらやまし

  • あー(*^ω^*) 
    9/3 23:42


    ヘソピ気付いた


    私も耳とか開けたいキモチゎ
    あるけど注射とかですら
    無理だからあきらめ

    痛いのイャ(´・ω・`)笑
    _
  • ひか★ 
    9/3 23:50


    あたしも精神的に
    なんかあったとき
    ピアス開けたくなる


    へそぴ痛そうだけど
    かわいい(*^^*)

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    9/4 00:08

    可愛い



    ヘソは,痛そ


     

  • とっしー 
    9/4 00:26



    Juliet、水着写真集出すか!!(笑)



  • いちご♪♪ 
    9/4 01:01

    ハミちゃん、今晩は

    ピアスにそんな、エピソードが秘められてたんですね


    何か、自分の気持ちに収集つかなかったり、煮詰まって辛くなって悔しくなって‥何とかして、もぅキモチ変えたい時‥って、やっぱりキッカケが必要で大切ですよね

    その、キッカケをハミちゃんは良い方向で持っていけていてステキだと思います(^-^)v



    私も、気持ちの切り替えやキッカケの気付き早く出来る人になりたぃなぁ〜って思いながら生活してます

    プリ画、マイキーが載せてないのも見れて、とっても嬉しかったで


    そして、昨日、Julietがだぁいすきな子とmixiで出会えて、マイミクになってJulietの話でとってぇーも盛り上がってましたっ
    分マイミクちゃん、昨日リアルGETしたはずなんです
    アルバムに入ってる、初めて聴ける会いたいキモチ、消せない嘘、さよならも、すごくイイヨーって伝えたら、聴けるの凄く楽しみにしてましたぁ


    リアル、深夜の今も聴いてます(*^ー^)ノ♪
    きょおは夜勤で、夜聴けないのが残念ですが、日中いっぱい聴いてきます(^o^ゞ

  • マサにゃん 
    9/4 01:12

    ハミゃばば

    マジヵヮィイ

  • えみ 
    9/4 01:18


    ハミかわいす



  • の〜 
    9/4 01:26


    可愛い

    ヘソ痛


    耳は小6の時空けました

    イキリたかったんっすよね
    (笑)アホみたいっすよ

    今17です

    左3つ空いてます

    ハミちゃんは
    男がピアスすんの許せますか?(笑)
  • ヽ^∀^ノ市井(釣り、クリ以外×) 
    9/4 03:41

    画像を保存して、“俺の彼女、どっちでしょう?”って、知り合いに見せても、良いですか?w
  • ひろ 
    9/4 04:10

    初コメっす
    ハミさんの過去にそんなエピソードがあったと
    実はオレもふられて坊主にしたことあります

    Juliet毎日聴いてます
    にフユラブが好
    だし泣ける

    あと、たまにPVも見てます

    オレJulietの中でハミさんが大好きです(。≧∇≦。)そして大ファンです(≧ω≦)
    っちゃかわいいです

    これからも応援してます
    アキラブも楽しみにしてます

  • ゆちょ 
    9/4 06:13


    ピアス最近全然
    してない気が...
    鼻ピは付けとんやけ
    もう7年目

    なんか早い



  • しぃー 
    9/4 09:03

    プリクラ一緒に撮りたいです(笑)
  • まあちぁん 
    9/4 09:33

    全部かわいー


    ハミゎどんなピアス
    好きー

  • あやか(ほぼ放置★) 
    9/4 09:34


    もっかい見てみる


    痛〜い

    あや痛いからしてな



    あっ友達はしたい言うてたからピアス
    たんや


    どうしたんやろう

  •      君 ノ 笑 顔 。+ 
    9/4 09:47


    へそピゎ怖くて開けらんな

    でも耳ゎ早く開けた

    夏ゎやめろってみんなに
    言われたのでただいま冬
    待ちな感じで



  • ネギ助 
    9/4 12:20

    ニードルで開けまくってる

  • 尾崎航空株式会社 
    9/4 16:50

    僕は、失恋経験が豊富で、恋愛経験が無
    だけど、歌詞は恋愛ものが多い
    だったら、失恋の歌にしろと言うのもい
    ヒット曲だすなら、恋愛ものなんだよね
    難しい

  • 麻亜君 
    9/5 10:19

    カワユ
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)